誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くだらない

くだらない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くだらない」のブログを一覧表示!「くだらない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くだらない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くだらない」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

新生たこすのJOY日記むむむん。
めちゃくちゃん久しぶりに更新するわけですが。みなさまいかがお過ごしでしょうか。最近比較的オリジンのバイトに明け暮れて洗剤のせいで指先がひび割れ、ただれ、かぶれ、爪がガタガタになって痛々しいたこすです。今日、ら ... » more

りくパパです。こんばんは。外はまだ雨です。さてさて、先週は仕事で手一杯でブログやら競馬云々などの余裕はこれっぽっちもありませんでした。でも、先週末でひと段落つき、まぁそれでも今週も来週も忙しいんですが、精神的には多少楽になり ... » more

りくパパ奮闘記野球しました♪
りくパパでございます。今日は昼まで寝てました(爆)。さて、りくがムリムリ「あそぼーよーーーー♪」っていうので、ちょっと学校まで行って野球してきました。普段はキャッチボールだけなんですけど、今日はバットも持って、バッティングも ... » more

コンビにでも量販店でもスーパーでも態度の悪い店員…。よくいますよね?!私みたいな。笑まともに挨拶できないあくびするぶっきらぼうに商品をつきだしたり、おつりもぞんざいにあつかったり…。 ... » more
テーマ 一人合点 くだらない ひとりごと  コメント(1)

りくパパ奮闘記顔ちぇき!
こんばんは、りくパパです。今日もなんとかジムに行きましたぁーーー。昨日さまぁーずのテレビで「顔ちぇき!」なるものの話題が出てました。あるサイトに写メを送ると、その顔が芸能人の誰に似てるか判断してくれるものらしいです。 ... » more

他人から見たたこすってーのをつづってみたいとおもんます。ぷっぷぷ。最近言われてわらけたコトバ。☆ひげ生えてるよ☆水木しげるのマンガに出てくる疲れたサラリーマンキャラに似てるよ ... » more

新生たこすのJOY日記なんでなのー
水着それは、人生で一番夢や恋でいっぱいの年頃の女子が1年の中で珍しく大胆な格好になる。そのときに装備する一品である。ドモーーー!ついこの間までスプライトのCMソングだったHigh G K Low-ハジケロ-で ... » more

りくパパでーーす。今日、ようやく大事な打合せが終わってひと段落。。。でも一ヶ月後にはまた直ぐ大事な打合せがあるんですけどね(泣)土曜は友人の結婚式に行きました。ジムに寄ってから行ったので、式には間に合わず。。。披露宴 ... » more

こんばんは、りくパパです。昨日は昼は子供に付き合って、炎天下のなかお祭りに行って・・・その後、りくが遊びに行ったので、ジムに行って・・・帰ったらだいぶ疲れていて、飲んだら眠くなって、20時には寝ちゃいました。それでも、21時 ... » more

りくパパです。昨夜はウチのマンションのダンナ達で駅の近くの居酒屋で飲みました。21時時点ではまだ2人・・・22時で5人・・・23時で6人で最後は8人でした。静岡出張から何とか戻って間に合った人も居て、ご苦労様って感じでした。 ... » more

今日は近所の4家族が集まって、公園でバーベキュー予定・・・でしたが。天気が良くないということで、夕方から別途飲み会をすることになりました。で、朝からと思っていたのがゆっくりできて、昼前からジムに行ってきました。今日の ... » more

お江戸でござる!たこすでござる!今しがた、わしは江戸時代にはまっております!OH!BUSHIDO!FUJIYAMA!HARAKIRI!CHOMMAGE!GEIKO!SUSHI!YOKOZUNA!ヒット作家のアサダ ... » more

りくパパ奮闘記明日は結婚式記念日
結婚記念日じゃないですよーー。結婚式記念日です。2月7日に籍を入れて、6月7日に結婚式でした。うーーん、分かりやすいでしょ?さて明日はお寿司を食べに行こうかと。。。もう一緒に仕事している連中には、「明日は定時で帰るか ... » more

りくパパ奮闘記寝つくした週末
りくパパです。今日は暑かったですねぇ。昨日は昼間スポーツフェスティバルがあって、りくと色々周りました。昨年はパパとだけだったんですが、今年は同級生と一緒に・・・。ということで、パパは昼過ぎからジムへ。日曜のジムが ... » more

りくパパ奮闘記土曜参観
おはです。りくパパです。昨日はママはPTAの会合で遅くなるので、りくパパは少し早めに帰宅しました。自宅でキリンカップも見れました。で、りくと20時にはお風呂に入り、21時には寝ちゃいました。ママはだいぶ遅かったみたい ... » more

最近のたこすはプレステ三昧寝三昧の廃人といっても過言ではない生活を送っております。こんなたこすはブラックジャックにおしりペンペコされても文句言えませんね。ピノコか!!…イミワカンネ。更にですね。欠食な ... » more
テーマ やばすぎる くだらない ひとりごと  コメント(8)

りくパパ奮闘記なんとか還元水とZARD
りくパパです。いろんな意味で激震のあった月曜でしたね。松岡前大臣の自殺は「なんでかなぁ?」って感じでした。これだとやっぱり逃げてるってイメージが出るだろうし、罪(であれば)は償わないと・・・。もっと悪いことしてる政治家や ... » more

りくパパ奮闘記今更ながら母の日♪
こんばんは、りくパパです。仕事多忙につき徹夜中&現実逃避中です(泣)タイトルにある「母の日」。ブログアップするの忘れてました(爆)一応、りくと相談のうえ、ママとばぁば(2人)にプレゼントすることにしました。ママへ ... » more

りくパパ奮闘記とんでもないトラブル
りくパパです。あまりに唖然として、飲まずにいられませんでした。実は今仕事しているメンバー(正確に言えば、私よりも偉い立場)の人間が失踪しました(泣)お客様からは罵倒され、会社として否定されてしまいました。りくパパ ... » more

あれはあなたの話を聞いたことから始まったわ。興味本位であなたに会いに行ったの。あなたは「6回会えば相手のことがわかる」って言った。私にはもう3回会ってくれたわね。次また会おうとも言ってくれた。嬉しいわ。 ... » more
テーマ やばすぎる くだらない ひとりごと  コメント(5)

りくパパ奮闘記徐々に復活
こんばんわ、りくパパです。ようやく落ち着いたので、徐々にブログ復活しようと思います。最近、コメントも「BlogPetのくっちょ」しかしてくれないし・・・(笑)最近ダイエットが復活しまして、週2〜3日はジムに通えてます。 ... » more

ふざけーな。!!私の部屋の半分物置やんけーーーーーーーーー。こんばんは。たこすっちです。最近 ... » more

熱い暑い暑い暑い。痒い痛い痛い痒い今日は朝学校夕方戻ってきてバイト。いままで普通にこなしてきたことですがなぜーかくたくたです。やべえ。メールの返事してない。あー。だめ。明日にします ... » more

新生たこすのJOY日記きづくと
自分の都合のいいように考えることが良くある。過去を美化したり自分を棚にあげたり醜い。ダークサイドの自分。やさしいとかおだやかとかかけ離れたにんげんなのか。自分ってどんな ... » more

りくパパ奮闘記GW明け仕事初日
りくパパです。今朝は起きるの辛かった〜〜〜〜!って方多いでしょうね。りくパパも漏れなくそうでした。GW、正直「やった!」っていえるのは、潮干狩りくらいで。後は飲んでるか、寝てるかって感じでした。今週は天気もいいようで ... » more

りくパパ奮闘記今日は仕事?休暇?
りくパパです。今日は出社しないで、自宅で仕事してました。仕事のメールが飛び交って、あわよくば休んじゃおうと思ってたのに。。。で、ジムにも行こうと思ってましたが、ママが「やめなよーーー!」というので、夜早く寝て、明日の仕事 ... » more

りくパパ奮闘記いよいよGWウィーク
りくパパです。あっという間に4月も終わり、いよいよGWですね。特に予定はないんですけど。。。りくパパは5月2日は普通に仕事になっちゃいました。まぁジムにも行きたかったし、いいかな?日曜は天皇賞ですね。本命不在なので、すご ... » more

あはは。こんな時間にそんなもん食べたら即メタボリ今日は久しぶりに原宿に行きました。服を見ようかなって。ずっとみてるとわかんなくなりますね。今ここで売ってる流行物って来年にはきれなくなってるのかな ... » more

驚きました。自分のねむ病に。だってたぶんここ最近の平均睡眠時間は軽く8時間を越しています。笑明日からシャカリキでがんばんべー!!今日は例の第一志望的な会社の1次面接に行き ... » more

りくパパ奮闘記悩んだ結果・・・
おひさです、りくパパです。諸事情により、更新できずいました(泣)。実は、りくパパの知ってる人がこのウログの存在を知ったようで、このブログを見られてるんだなぁ〜と思ったら、なんだか更新するのが辛くなってしまって。。。その人 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:42

「くだらない」のブログ関連商品

» 「くだらない」のブログレビュー をもっと探す

「くだらない」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る