誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    くだらない

くだらない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「くだらない」のブログを一覧表示!「くだらない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「くだらない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「くだらない」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「新宿ー、新宿ー。落し物、忘れ物にご注意ください。」私の目の前に座っていた作業着の大きめ男が2名降車しました。私は座りました。隣には50代の男が座りました。ふれあう男の腕(外側)と私の肩。お互い縄張りを譲らない… ... » more

りくパパ奮闘記いよいよ年の瀬?
急激に寒くなりましたね。こんばんわ、りくパパです。先週金曜と今日はジムに行きましたが、時間なくてアップできませんでした。ってか、誰も見ないし。。。もうちょっとWiiFITやマラソンに向けたトレーニングしないと、駄目ですな ... » more

こんばんは、遅い時間ですが・・・りくパパです。今月も残り3週となりました。いかがお過ごしでしょうか?りくパパの仕事も佳境に入ったと思ったらまた登り道・・・。TOEICもままならぬまま年を越しそうです。最近ママが本格的 ... » more

今日の法律の授業は、一人で受けていました。授業が始まる前、一人だと、やっぱり他人のおしゃべりの内容が聞きたくないのに聞こえてくるじゃないですか。私の斜め前に4人並んで座ってたんですよ。後姿はん ... » more

新生たこすのJOY日記ざ 気まずい
友達の友達でちょぴっと仲良くなった人とおしゃべりをしていたらその子の前歯に青海苔がついていた!!…さあ、あなたならどうする????そうですね。ポイントは仲のよさのレベルと、青海苔がついている人 ... » more

新生たこすのJOY日記らもすに聞いた
とある県のとある事件のことでとある芸能人がとある人を勝手に犯人だと決め付けてそれをブログに書いちゃったらしい。ブログは閉鎖され、その芸能人は謹慎とか?ま、たしかにあの父ちゃんは怪しいけどね。やっぱ言動には ... » more

りくパパ奮闘記クタクタ週末♪
クタクタ週末♪ りくパパです。こんな時間ですが、もう起きてます。金曜は大事な打合せを無事こなし、夜はジムに行ってしっかり汗をかいてきました。で、土曜なんですがママがお出かけし、一緒に出かけたママの子供が家に遊びにきました。名前も「りく」なの ... » more

りくパパ奮闘記なんだか・・・(泣)
こんばんは、りくパパです。皆さん、あまりりくパパの誕生日には興味ないようで。。。。競馬関連の時はアクセス多いんですが、それ以外はさっぱりで・・・(爆)うそです(笑)もう1週間経ったので、心機一転頑張りましょう ... » more

りくパパです。誕生日も終わり、普通の生活に戻りました。まぁそんなに特別でもなかったんですが・・・(泣)。会社でもお客様先でも、だいぶアピールしたせいもあり、認知度は十分でした(爆)最初、そんなに忙しい仕事がなけれ ... » more

りくパパ奮闘記りくパパ誕生日★
こんばんは、りくパパです。なんでこんな時間に起きてるんだろ??むふふ・・・今日はりくパパの誕生日でございます。昨日は仕事は忙しいものの、普段からの擦り込みのおかげで奇跡的に早く帰れました!!で、ママの誕生日だった ... » more

注)楽しくないです。。。どうしてかなあ…。不安で不安で仕方がない。発作のような。人間の欲は深まるばかりだし甘ったれてるし依存するしなにが気に食わないのかわからないけ ... » more
テーマ やばすぎる くだらない 悲しみ  コメント(5)

拝啓 ガチャ夫様 みてね。 敬具 ガチャ夫様侍史ついについにやってくれました。らもす画伯がリクエストに答えてくれましたなんかたこすね、この絵を受け取った時、全然ニテネーヨ!!ってチョベリバ!! ... » more

あー。やめられないとまらない鼻パック。はがした後、痒くて痛くて肌にめちゃくちゃ負担かけてるのにべりべりはがして裏に角栓がくっついてるとめっちゃすっきりします。あー。いまやったんです ... » more

アドデーボグデーオオギグナッダラデーオドーザンミダイナオズボウザンニデーナリダインダーどうもーなんか精神的に病んでるたこすですー。今日は生きてきた中で一番ピアノを練習しまくりました。小指が ... » more

りくパパ奮闘記まったり月曜日
りくパパです。昨日は競馬で撃沈し、おでんの空焚きをやってしまい、部屋中醤油焦げ臭くなってしまいました。反省。。。今朝はゆっくり寝ようとしたら、りくが「マック行こう!」って起こしてきたので、朝マックに行きました。天気も悪く、今 ... » more

第1章久しぶりに人間に戻れた気がしました。ヘブブー突然で驚かれたかと思いますが、今日は2.3ヶ月ぶりに学校に行きました。遠かった。 ... » more

りくパパで〜す。今週もあっという間にあと2日・・・。昨日は遅くまで資料作成してなんとか間に合いました。今朝ちょっと寝坊気味(家族全員)でしたが、こっちもなんとかなりました。それにしても週4日って短いですね。来週行ったらまた3 ... » more

りくパパです。あっという間の3連休でした(泣)。帰りはほぼ渋滞もなく高速を使って帰れました。いやーー、キャンプ楽しかったっす。初日は少し早めについたので、観光地をブラブラ・・・。その後昼食を食べてキャンプ場へ。テ ... » more

りくパパ奮闘記今日っていったい??
りくパパです。朝5時に起きて仕事したので、もうアップアップです。明日の仕事の準備したら速攻寝ます(爆)。今朝の目覚ましのうらないのこと。。。りくパパはあの悪名高き?さそり座なんですが、今日の占いは4位くらいだったものの、コメ ... » more

りくパパ奮闘記今日は終電!!
りくパパです。今週4日しかないのが辛いです。今朝も早起きして、早々に仕事しましたが、訳あって今日は自宅から2時間(会社から1時間半)のところに行かなくてはならず。。。最初は車で行こうとしたんですが、よく分からない説得にあいま ... » more

りくパパです。お久しぶりでございます。先週までの大忙しさとは裏腹に3連休はしっかり休めることになりました。で、土曜はりくの運動会!!朝5時半に起きて、ママはお弁当つくり。りくパパは場所取りと大忙し!!りくは徒競走 ... » more

りくパパでーーす。朝起きて仕事しようとしましたが、女子マラソン観始めたら駄目でした。。。せめて洗濯とか部屋の掃除でもしようっと。昨日も世界陸上観てましたが、男子のリレーは残念だったなぁ。毎年期待してるんだけど、地元開催でもや ... » more

りくパパ奮闘記今日はヒト休み!♪
こんばんわ、りくパパです。今日は早い時間に終われば飲みに、飲みに行かなければジムに。。。と思ってましたが微妙な時間に仕事が終わって、多少早めに(と言っても11時近く)帰ってみると、ママもリクもご就寝(爆)。ということで、仕事 ... » more

りくパパです。なんだかバタバタした一ヶ月でした。気づいたらもう月末。平日は仕事とジムと・・・週末はりくと遊んだり実家に帰ったりいろいろ。やりたいこともやれてる一方でなかなか出来ないこともあって・・・微妙にストレスも溜 ... » more

新生たこすのJOY日記45の弁当
今日は9時から17時までのバイト。チュウボウは36度越え。今日は色々とイレギュラーなことがあったので大変でした。店長が夏休み中なので店長の上司のHさんが様子を見に来てくれました。そこで、アヤトチエ似の ... » more

りくパパ奮闘記またしても・・・
こんばんは、りくパパです。先週末はポケモンスタンプラリーと大掃除でアップアップでした。今週はそれにしても暑くて暑くて。。。実は月曜に同じマンションのダンナと飲むことになって、そこで目の前で飛び降り自殺された話を聞かされま ... » more

りくパパです。ご無沙汰しております。特に忙しかっただけで、なんてことはありません。なかなかブログアップできずにいました。先週末は家族でキャンプに行って、非常に充実したお休みを頂いてました。仕事の方もトレーニングのイン ... » more

中国っぽい音楽を意識した題名です。今日は内定先の会社に行きました。その会社にインターンにきている3年せいに内定者から経験談をしてあげて的な会合に参加したのです。3年生24人はみんな真剣なまなざし。そして思 ... » more

本名を出すとどこでまずいことがおこるかわかりませんので本名は出しませんが先日バイト先にシミズという男子が入ってきました。(あ、言っちゃった。)その子の特徴はメガネに、痩せ型。と非常に理数系な見た目をしています。 ... » more

りくパパ奮闘記まったくもーーー
先日体調崩して、回復したと思ったんですが昨夜また熱が出まして。。。39度でも仕事を持ち帰ってきたので、リンパ腺など冷やしながら徹夜で作成しました。これから打合せに行ってきます。倒れませんように。。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:42

「くだらない」のブログ関連商品

» 「くだらない」のブログレビュー をもっと探す

「くだらない」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る