誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    過食嘔吐

過食嘔吐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「過食嘔吐」のブログを一覧表示!「過食嘔吐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「過食嘔吐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「過食嘔吐」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

パンツ1枚の重さも許さないです。だから全裸。自分の部屋に体重計あるし。体重気にする人、摂食障害の人ってそうだよね?私だけじゃないよね?パンツ1枚の重さも許さないって人。ここで、パンツ1枚の重さって、ババパンは ... » more

例えば私のお昼のデザート♪ 画像は、例えば私のお昼のデザート。ちなみに、画像は『清流』って名前の主菓子です。主菓子を懐紙に乗せて食べたりします。するとね、結構いいんですよ何がいいかって、懐紙を使うと風情があって。味わっ ... » more

naokoの摂食障害Diary天使の羽(肩甲骨)
天使の羽って言うんだぁー肩甲骨のことです。鎖骨に続き、骨の話題。背中が凝るって話をしていたら、同じ職場の人が「天 ... » more

非嘔吐達成期間7日間でした。あーぁ、昨日、普通食嘔吐しちゃったよ(ノ_・、)★グスン疲れて、blog更新できなかったです。やっぱり、吐くという行為は、疲れるので何もできなくなっちゃうんだよね。。。今日は大丈夫。 ... » more

naokoの摂食障害Diary鎖骨
よく痩せてる人で「鎖骨に水溜まる。」って人の話聞いたことあるんだけど。それと、夏、「汗溜まる。」とか。やっぱり、痩せ方も個人差があるんだよね。できれば私も鎖骨に水溜めたい。汗は溜めたくないけどね。タイトル、「 ... » more

naokoの摂食障害Diary非嘔吐5日間達成!
今日の夜、大丈夫だったら6日間達成になります体重計には乗ってません。やっぱり怖いから。私の場合、過食するタイムリミットは決まっていて、1〜2時間なんだけど、最初に食べたものはもう消化されてる ... » more

『外に出ようね♪』対策 おはようございます昨年の今頃だったと思う。休日は、過食嘔吐でグッタリ、フラフラでどこにも行けなかった事、覚えてる。そこで、母が『外に出ようね♪』対策として、私に、「バラ園{%バラwebr ... » more

naokoの摂食障害Diary焼肉は拷問★
焼肉は拷問★ そういえば、先日、映画を観に行ってきました。『フロスト×ニクソン』おもしろかったです観てよかったよそこまでは良し。その ... » more

雑誌『オレンジページ』ひどいよぉ。。。 雑誌『オレンジページ』の『からだの本vol.2』買ったんだけど、たまたま摂食障害の記事が載ってたのね、監修はとってもおえらいお医者様のようですが。。。以下抜粋(赤い文字)『結婚や妊娠をすれば治るはず、と楽観視 ... » more

先日のカウンセリングで、主治医に聞かれました。「誰のためでもなく、自分だけのため。」と、答えました。そう、自己満足なんですよね。そしたら、先生が、「だったら、無人島に1人で行っても痩せたいの?」と。。。もう、 ... » more

naokoの摂食障害Diary痩せて良かった事
主治医に「今まで痩せて良かったことは何?」と、聞かれ、即答できませんでした。少し考えて、「あ、内臓をエコーで検査した時に、皮下脂肪がない分キレイに見えると言われて講義に使いたいくらいだって言われたことです。」と言ったら、先生 ... » more

従姉にひゃっかんでぶがいます。もう結婚して子供もいます。ダンナはビジュアル的にもかなりイケてて、役所勤めです。うらやましいです。子供は女の子でダンナに似てかわいいですただ、ひゃっかんでぶの従姉がイ ... » more

naokoの摂食障害Diary年中食欲旺盛★
梅雨入りしました最近は、暑かったり、寒かったりして、気温が極端でした。よく、暑いと、「食欲ないのぉ〜。」と、夏限定で痩せる人もいるけど。私は、暑くても寒くても、年から年中食欲は変わりません。な ... » more

母からバスローブもらいました♪ 先日の記事で、バスローブが欲しくなりました、と、いうことで。。。バスローブ母からもらいました。こんなんです↓↓↓私の好きなピンクだ ... » more

naokoの摂食障害Diary6月10日*受診日
今日は、月1回の受診日でした。受付のおねーさん、2人いて、怖いのはそのうちの1人だけどやっぱり怖かったです。ぎりぎり時間間に合ってよかったぁー。今日も先生といろんなお話しました。1時間位かな。本当に大分良くな ... » more

naokoの摂食障害Diaryバスローブ
欲しくなりましたまた雑誌an・anの後ろのページの林真理子さんの『美女入門』の記事。あの造顔マッサージで有名な田中宥久子先生が林さんに、「ハヤシさん、お風呂上がりは、絶対にバスローブを着なくっち ... » more

お茶会そして着物の補正 今日はお茶会行ってきました私が着物を着て出かけるということは、元気な証拠です着物を着るのに過食嘔吐なんてしちゃうとフラフラなって着れません(ノ_・、)★グスン今日は大 ... » more

naokoの摂食障害Diary休日の不安
前の職場では、朝具合悪くなって出勤できなければどうしよう。。。休んだ次の日は絶対いじわる牛乳瓶の底メガネおばはんにいじめられるよぉー。。。だとか、考えていました。今の職場はそんなことはなく、逆に、休日が不安なんです。仕事 ... » more

naokoの摂食障害Diary脂肪のおかげ
知り合いが、大腸ガンでした。大腸ガンは肥満の女性がなりやすいらしく、その知り合いも肥満でした。そういえば、オードリー・ヘプバーンも大腸ガンだったんだよね。まぁ、個人差もあるのかな?で、その知 ... » more

朝食と昼食はきちんと食べれるものの、まだ夕食には抵抗があって、なんとか夕食を断るために、今までいろんなウソを付いてきました。例を挙げると、★「今日、仕事忙しくてさぁー、お昼ごはん、午後3時頃食べたんだよね。お腹空いてないんだ ... » more

わんちゃんセラピー♪ 昨日は、休みだったけど、疲れが取れなくてだるかったです(ノ_・、)★グスンこの記事は、昨日公開しようと思いましたが、だるくて止めました。なので、愛犬のりんに癒してもらおうと思って一緒に遊びました。りんのお部屋(檻)に入りま ... » more

タイトル、長くて途中で止めました。改めて、タイトル→『過食嘔吐を我慢すると、ストレスになるのでしょうか。』にしたかったのです。そうなんです。最近、気合いで過食を我慢。過食を我慢すると、嘔吐もないわけだから、辛い思いを ... » more

4月23日の記事の、摂食障害のお友達に、先日会いました。摂食障害のお友達と言う事は、ちょうど1ヶ月前かぁー。元気でした。バイトもしてるって言ってた。よかったぁ{%ハ ... » more

ピチピチの白衣とガボガボの白衣 お疲れ様です私は明日やっとお休みです今週は職場にピンクの白衣デビューしましたぁー通販で、Mサイズ、2着買ったの ... » more

「私の顔の方が小さい♪」 顔の大きさも気になる。でも骨格だけはどうしようもないいくら痩せても、げっそりするだけ。タイトルの「私の顔の方が小さい♪」って言うのは、いやいや、他人の顔の大きさと比べているわけではなくて。この ... » more

ジェ●ケリーの「ごはん食べに行こう!」 摂食障害で良かったと思ったこと1つ。大手?宝石会社・ジェ●ケリーのアポイント商法?デート商法?「ごはん食べに行こう!」って言われたって、友達でもないのになんで行かなくちゃいけないの?その前に、私、摂食障害だし。 ... » more

やっぱりそうだよぉー!!!そう思うのは、きっと『甘え』ってことは十分わかってるけど。。。さっきも昨日の続きで、NHKの教育テレビで15分間の短時間で「摂食障害は家族の理解が必要」って言ってた「 ... » more

先程、同じ家にいるのに母から、メール。「教育テレビで摂食障害のことやってるから観なさい。」って。8時30分から15分間だったけど、東邦大学教授の坪井康次先生が主演されて、今日のテーマは「拒食・過食の早期発見法」でした。 ... » more

あまりアホなことはブログに書くなと周りから言われますが、書くことにします。ずっと前に、大学病院の先生に「おまえにセロトニンはない!」と言われてびっくりしたことがありました。だから、SNRIやSSRIは効かないと言われ、メジャーを ... » more

「諦めるのは簡単」(part..2) 諦めました。書道の作品展。途中棄権。この『読売書法展』って、自分より大きな紙に字を書くんです。体力ないと無理。4月21日の記事です「諦めるのは簡単」{%リボンwe ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:41

楽天市場のおすすめ商品

「過食嘔吐」のブログ関連商品

» 「過食嘔吐」のブログレビュー をもっと探す

「過食嘔吐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る