誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    過食嘔吐

過食嘔吐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「過食嘔吐」のブログを一覧表示!「過食嘔吐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「過食嘔吐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「過食嘔吐」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は、受診日でした。禁断の真夜中の過食嘔吐で朝から具合悪くて病院にも行きたくなかったけど、頑張って行ってきました。また、先生に、「今回の新型インフルエンザで仕事大変だったでしょう。よく頑張ったね。あなただけじゃない ... » more

食べたくない時だってまれにあります。ホントにまれ。でも、家族が、「ごはん食べなさい。」って、心配するので。。。無理して食べる時もあります。ほったらかしにされるよりも、とりあえず「ごは ... » more

今から大掃除しないと年末まで間に合わないのでいろいろやってます。まず、ワードローブの仕分け{%キラキラweb ... » more

今から夕食です今、立ち止まって考えています。もし、今夕食を食べて過食してしまって吐いたらどうなるだろう。。。って。いつものパターンでフラフラなって何もできなくなってしまう{%涙(ヒタヒタ ... » more

naokoの摂食障害Diaryシフォンケーキ
シフォンケーキ おはようございます先日、彼からシフォンケーキを頂きましたぁ『野の花シフォン』というシフォンの販売専門店のシフォンケーキです。今回頂いたのは、豆乳・おから・き ... » more

naokoの摂食障害Diaryセレブは吸わない
セレブは吸わない 数年前に健康保健センターという場所にこんなポスターが貼られていました。また少しして用事があって行ったら、はがされていましたけど。離婚したから?タバコは、百害あって一利な ... » more

naokoの摂食障害Diary秘密の手帳
秘密の手帳 来年の手帳を購入しましたぁ今日から12月なので、今日からスケジュールを書き込めるものが多いですね。毎年、2冊くらい購入して使い分けているんですが、今年は、こんな手帳も使って ... » more

naokoの摂食障害Diary乳腺線維腺腫
最近、母が「乳癌検診受けなさい。」と勧めます。こちらの医療機関の乳癌検診の状況は、予約しても早くても3ヶ月待ちという状況です。そして、思い出したのが、私が21歳の時、『乳腺線維腺腫』というのに罹ったことがありました。*乳 ... » more

naokoの摂食障害Diary居酒屋って好き*
居酒屋って好き* 昨日は友達と飲み会でしたぁその友達とはいつもおしゃれな感じの場所に行くんですが、昨日は、「どこ行きたい?」って聞かれて、私はいつも誰に対しても「どこでもいいよー。」って言っ ... » more

が、新型インフルエンザに罹りました(>_★新型インフルエンザの症状は様々で、姪の場合は、高熱(最高39.4度)、嘔吐、体の痛み、咳でした。吐いた後は、目の下に赤い斑点がプツ ... » more

過食のスイッチが入っちゃうとどうしようもできない(>_★どうにかしようと思って、いつもはブラックコーヒーなんだけど、たまにはいいかと思ってコーヒーにお砂糖とミルク入れて飲んでます{%ハート1web ... » more

naokoの摂食障害Diary心の余裕
『時間』がもっと欲しい。1日24時間だと足りない。時間がないから、心の余裕もなくなってしまう。心に余裕がなくなると、彼氏や友達のお誘いも断ってしまうのが辛い。心に余裕がなくなると、当然ストレスになってしまう。 ... » more

昨日は健康診断でした。バリウム検査なかったんですよかったぁー (^-^)v最後に、医者からその日にわかる結果を聞いて終了その時に、「今日はバリウムの検査はなかった ... » more

明日、健康診断で、消化管のバリウム検査します。バリウムはお初です。なんだかいろんなこと心配してます。。。検査後には、できるだけ早くバリウムを排泄させるため、なるべくたくさんの水と一緒に下剤を飲むんだそうです。ちなみに ... » more

職場に、医薬に関する情報が入ってきます。昨日あるお薬のセールスの方から頂いた情報の中に、こんな記事が載ってました。*・゜゜・*:.。..。.:*・‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━5歳以下 ... » more

500mLの涙が出たら大体0.5kg体重減るかな?(1リットルもの涙にはしませんでした。)涙が出たら、一緒に鼻水も出るから、涙の分だけじゃなくて、鼻水の分も体重減るかな?また頭悪そうなこと考え ... » more

よく、摂食障害の本や、サイトでも、必ず記載されています。「万引き・盗みは、摂食障害患者さん、特に過食症の人には比較的頻度が高く現れる症状です。」比較的頻度が高く現れる症状って何よ私今までの人生そ ... » more

毎朝、数年前に株分けしてもらったカスピ海のヨーグルト、未だに食べてます。家では私だけです。好きなんですとろりとして。私は、はちみつ又は三温糖、きな粉、微粉末の黒ゴマを入れて食べてます{%キラ ... » more

11月4日の地方紙で見ました。新聞取っておいてました。もう10日も前だわ。。。★・‥…━━━━…‥・・‥…━━━━…‥・・‥…━━━━…‥・★食欲抑える仕組み解明自治医科大肥満、過食治療に光自治医科大 ... » more

naokoの摂食障害Diary最近の私
摂食障害に関連して・‥…━━━━━━━━━━☆食事について*現在、朝と昼はきちんと食べれます。*夕食は昨日の記事の通りまだダメです。*過食費は減りました。*たまーに、夜中に起きて過食してしまい ... » more

今日は、仕事はそんなに忙しいわけじゃなかったけど、帰りはフラフラしてしまいました(ノ_・、)★疲れて血糖値が下がっていると思いアメをなめて、帰宅。けどまだフラフラ。。。少し横に ... » more

今日は、受診日でした。先生から。。。「naokoさんは、まじめでよく学校の勉強をしてきたと思うけど、雑学が足りないというかなんというか。。。」あぁ、そうです。そうなんです。「つまり、一般常識がないということですよね。 ... » more

naokoの摂食障害Diary治ったフリ
今日は受診日です。時々、治ったフリをしたくなります。そんなことしたってきっと先生は見抜いてしまうと思います。受付のおねーさん、怖いので予約の時間に遅れないように今から行ってきます。受付は病院の顔でしょう{%!?w ... » more

私の好きなお酒*グラスホッパー 私、普段はお酒飲まないんだけど。好きなお酒はグラスホッパーです。味は、ミントチョコレートみたいな感じです。でもって、濃厚です。アルコール度も高い。カロリ ... » more

私の職場は調剤薬局仕事は、100点取って当たり前で、100点取ったからって褒められるわけでもありません。つまり、完璧が当たり前。100点取らないと、医療ミスになってしまいます。それが、この病気につなが ... » more

naokoの摂食障害Diary兄嫁の手料理に塩
最近、我が家では減塩を心掛けているせいか、手料理の味が薄い。誰も見てないすきに、塩をかけます。ごめんなさい。母は、見ています。怒られます。「私、血圧低いんだから少しくらいしょっぱくてもいいの{%びっくり2webry% ... » more

やっぱりだるいよぉー「疲れがとれないのは、食べたものを栄養にしてないからでしょ(怒)」と、母に言われます。「朝と昼はちゃんと食べてるもん ... » more

B級ご当地グルメ、B-1グランプリの今年の日本一の『横手やきそば』というものを私は食べたことがありません。一度食べてみたいと思いながら、きっと、幸せにごちそう様できないだろうと、食べる前から決め付けています。焼きそばの上に目玉焼 ... » more

今吐かなければ『幸せにごちそう様』 今、ピアノの先生の県文化功労者受賞祝賀会に行ってきましたホテルで、お決まりのフルコースでした。控え目に食べたので、吐かないと思うけど。。。これは、しめで出されたきのこ入り稲庭うどん{%下降webry ... » more

こんばんはここ数日忙しいです(>_10/31(土)・・・プチ同窓会楽しかったぁ11/1(日)・・・書道展覧会で受付嬢。見に来てくれて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:41

楽天市場のおすすめ商品

「過食嘔吐」のブログ関連商品

» 「過食嘔吐」のブログレビュー をもっと探す

「過食嘔吐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る