誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    過食嘔吐

過食嘔吐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「過食嘔吐」のブログを一覧表示!「過食嘔吐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「過食嘔吐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「過食嘔吐」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

naokoの摂食障害Diaryみんなで頂きます。
みんなで頂きます。 友達が「おいしいよなおちゃんも好きそう」って言ってくれたので、買ってみました。多分、好きだよー「今回は本当にみんなで食べるのよ{%びっくり2web ... » more

実は、私、実際に蓮舫さんを2回見たことがあります。事業仕分け前の蓮舫さん(before)事業仕分け後の蓮舫さん(after)仕分け前の時は、もともとスタイルの良い方でしたので、痩せ ... » more

いろいろ試す!!〜香り〜 甘〜い香りはなんだかhappyになれるような気がします甘い香りに限らず、良い香りは好きですグレープフルーツの香りは食欲抑制するらしいけど、私あんまり効果なかったなぁ ... » more

naokoの摂食障害Diary本日の夕飯は○
1年、365日ある中で夕飯を普通に食べれた日って何日あるんだろう???今日は、○だったと思う何回も何回も同じことを母に聞く。「今、食べ過ぎじゃないよね?」「大丈夫だよね?」「そんなに食 ... » more

ゲルマニウムのダイエットリング チョコはおいしいねマカロンもおいしいところで、先日、ゲルマニウムのダイエットリングというのを購入しました。もう、何でもいろいろ試そうと思って。これ ... » more

naokoの摂食障害Diary満腹感
ちょっと忙しい日が続いていました。あぁー、この満腹感が嫌だ。今日の夕飯は、多分普通の量を頂きました。2時間経った今、すごい満腹感。食べ過ぎたんだろうか???吐きたいよー。でも、我慢。.:♪*:・' ... » more

摂食障害には不眠も付きもの。でも、私は、今まで眠ることができました。自分の解釈として、多分、日中仕事して疲れてるからだと思ってました。更に、いつものように、過食して嘔吐して、疲れて眠る。今日は、夕飯大丈夫でした{ ... » more

naokoの摂食障害Diarymust
おはようございますmustとhave toの違いって義務教育で習ったかな?まぁ、いつ習ったかはどうでもいいけど。もう頭の中は、mustでいっぱいなのです。must must must mus ... » more

夕食、嘔吐前提で食べていたんですが、「ごちそう様でした。」って言ったら、母が、「やればできるじゃない」って言いました。え???って思った。これが普通の量???今から吐くつもりなのに。 ... » more

naokoの摂食障害Diary野生動物
今まで、「贅沢病」とか、「甘え」だとか、さんざんいろんなことを言われてきましたが、一番ショックだったのが、「食欲を抑えられないなんて野生動物と同じよ」と言われたことです。誰に言われたとかは言いませんが。 ... » more

今月は最悪でしたここずっと朝、昼食は普通に食べることができて、まぁ、夕食はダメだったんだけど、今月はどうしたことか、夕食の嘔吐の後、数時間してまた食べたくなって過食嘔吐してました。なので、 ... » more

naokoの摂食障害Diary生活保護
生活保護を受けている知り合いがいます。その人は、心臓が悪く、働けない状態で1人暮らしの年配の男性です。その人が、最近、地デジのテレビを買いました。どのくらいの値段のテレビを買ったかわかりませんが、お昼ごはんを食べるお金が ... » more

naokoの摂食障害Diary食べることに罪悪感
以前は、嘔吐前提でも食べることに罪悪感はありませんでした。でも、どうしてだろう。。。?最近、食べることに罪悪感を感じます。ところが、吐くことには罪悪感は感じません。吐くとスッキリします。でも、その後はぐったり ... » more

naokoの摂食障害Diaryタダ食い
親は、自分の子供には何でも言う。てか、何でも言ってくれるのは親だけかもしれない。酷い言葉、でも、自業自得。先日、「タダ食いしないで」と、母が私に言ったの。。。泣きながら、「私、病気 ... » more

一昨日のことでした。職場で、お昼に天丼の出前を取ろうということになって、どうしても食べなくてはいけないことになりました。ちなみに、天丼は、好きですよ。でも、抵抗のある食べ物ですからね ... » more

世間知らずのお嬢様〜雪かき編〜 私は灯油も自分で入れれるし前の記事、ご参考まで世間知らずのお嬢様雪かきだってできますあ、これ、 ... » more

ちょっぴりご無沙汰しております。blog更新できない時は過食嘔吐してるんじゃないかと思われてないかと思ってます。正直その通りでした(>_★そうじゃない時もあるんだけど。過食嘔吐してもblog更新する時もあります。 ... » more

naokoの摂食障害Diaryお正月の残り物
毎年、我が家では、お正月は特別におせち料理とまではいきませんが、普通にお正月ならではのものは頂きます。普通の家庭では、きっと、多分、お正月料理は残るんじゃないかなぁ。。。例えば、お餅{%鏡餅hdeco% ... » more

先日、血液検査で看護師さんに、「腕細いですねぇー、でも血管太いですね」と言われました。血管太いと言われて嫌な気はしませんでした。「立派な血管ですね」「助かり ... » more

皆様、今まで本当にコメントありがとうございました。嬉しいコメントや励ましのコメントは本当に嬉しかったし、お叱りのコメントももちろん勉強になりました。本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。途中で ... » more

あけましておめでとうございます 年末、やっぱり頑張れない。やっぱり頑張ろう。やっぱり頑張れない。の繰り返しで年越しました。やっぱり頑張ります。いろいろ。この病気を克服するだけではなく、いろんなことを頑張ります。よく、「頑張り過ぎ ... » more

大晦日は、いかがお過ごしでしょうか。今日は、自分の部屋を中心に大掃除でした。やっぱり片付かなかったです私、変なことしちゃうんだよね。例えば、ハンガーにホコリが付いていたとします。 ... » more

ドライマウス(口腔乾燥症) めざましテレビでもやってましたが、ドライマウス(口腔乾燥症)に悩む女性が増えているそうです。ドライマウス(口腔乾燥症)・・・唾液の分泌量が恒常的に減少し、口の中が乾燥した状態になる。実際、ドライマウスになるのは、50 ... » more
テーマ 摂食障害 過食嘔吐 唾液腺  コメント(2)

時には仕事辞めたくなる。。。 おはようございます朝からこんな話題でごめんなさい(>_★もう耐えられなくて、上司に泣きながら「疲れました。もう大変です。もっと体力があって優秀な薬剤師を採用して下さ ... » more

寒い、寒い言ってたら、母に、「寒かったら肉つけなさい!!」と、言われました。いや、肉つけても寒いものは寒いです。私、そこまで寒がりでもないんですけどね。 ... » more

naokoの摂食障害Diary毎朝見る高島彩の脚
毎朝、めざましテレビ観ています前から思ってたんだけど、アヤパンの脚は美脚です細いし、綺麗だしあ、なんだか私エロいかもー(笑)今アヤパンはど ... » more

行きたくなければ学校行かなくていいよ。 以前、パパ(兄)が小学生の姪にそう言ってた。何かあったのかと心配したけど、大丈夫みたいです。でも、私が小学生の時なぜ親は私に、「行きたくなければ学校行かなくていいよ。」と、言ってくれなかったんだろう。。。私は、小 ... » more

naokoの摂食障害Diary悲劇のヒロイン
どうして私はこんな病気になってしまったのだろう。。。私の運命って何。。。どうしても自分を不幸な境遇に置いてしまう。若干カタルシス傾向があるのかもしれない。いや、違うかな?例えば、物語の中の悲劇のヒロイン{%ティア ... » more

ファーストレディのプレミアムな生き方 前向きな鳩山由紀夫首相夫人の鳩山幸さんにあやかろうと思いこんな雑誌を買いました。クロワッサン『Premium』という雑誌です「輝く自由な50代へ」 ... » more

naokoの摂食障害Diary自分が犠牲
日々の人間関係が私の摂食障害の原因の1つであるならば、その人間関係を円滑にするにはどのようにしたらいいのか。今までの私、今現在の私は、人間関係を円滑にするためには多少自分を犠牲にしてもいいと思っていました。例えば、職場で ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:41

楽天市場のおすすめ商品

「過食嘔吐」のブログ関連商品

» 「過食嘔吐」のブログレビュー をもっと探す

「過食嘔吐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る