誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    過食嘔吐

過食嘔吐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「過食嘔吐」のブログを一覧表示!「過食嘔吐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「過食嘔吐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「過食嘔吐」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

波間のウロコああ、こんなだった
ああ、こんなだった 昨夜、ガーッとかっこんで食べていたら、食べ過ぎてしまった。「ちょっと食べすぎちゃったな」という軽い感じのものでない。詰め過ぎたものが喉まで上がってくるような…勝手に逆流しちゃうような感じで、喉からお腹にかけてがズシンと重くて苦し ... » more

私の似顔絵(注:気持ち悪いです。) きゃーーーっひどすぎる。まぁ、いいけど。母が書いたものだから。「あんたの顔、もう少しでこうなるよ」って{%下 ... » more

日曜日のこの今の時間の西日が嫌い。明日からまた仕事かぁー。。。って思うから。私の部屋、西日当たるんだよね。しかも、今日は、なんか生ぬるいっていうかなんていうか。はぁー。。。昨日から何事もやる気なし。やることは ... » more

アウスレーゼ級以上の女 私は、ドイツワインが好きですそして、アウスレーゼ以上の等級しか口にしませんウソです。ごめんなさい。てか、あまりおもしろくなくてごめん ... » more

遺伝で、私、逆さまつ毛です。下のまつ毛が上向いていて何本か刺さる状態で、抜くと大丈夫です。抜く時痛いけど痩せると、顔全体の肉も落ちるので、逆さまつ毛刺さらないです。痩せてよかったことのメリ ... » more

みんなおまえに気を遣っている いつでも自分が家族に気を遣ってると思ってました。主治医が、「逆の立場で考えてみなさい。」と。「相手はあなたに気を遣っている場合もあるんだよ。」と。みんな私に気を遣ってたんだな。そうか、私は地球は自分のために周って ... » more

婚活は積極的ではありませんが、どうしても会うだけ会ってくれと、断れないお見合いの話もたまにあります。こちらからお断りする場合もありますが、あちらから断られる場合もあります。あちらから断られる時に、考えるのは、自分の体型。 ... » more

なかなかこの病気が治らないのは。。。何か私に悪霊がとりついているのではないかとか、先祖の霊がついているのではないかとか、思ったことがあります。今度は先祖のせいにするのかとおじいちゃんとおばあちゃんに怒ら ... » more
テーマ イタコ 摂食障害 過食嘔吐

普通の人が胸やけする食べ物なのに。。。 昨日の、頂いたとらやのお菓子、今日のお昼のデザートに頂きましたおいしかったです。2cmくらいでよかったのに、こんなに大きく切ってくれて「多いな。。。」って思ったけど、ちょうどよかったです。 ... » more

とらやの羊羹まるかじり!! うん、前はそんなことしたことあったけど、今はないです。これも大分良くなったってことかな?今日、とらやのお菓子頂きました。『新春の野』なんだかおいしそう母に、今 ... » more

naokoの摂食障害Diary牛の胃
牛の胃 姪から、牛の胃について問題を出されました。この、『動物ペットのウソホント?』っていう本からです。第66問ウシが口をモグモグさせるのは、すぐに飲みこむのがもったいないからである。これをウ ... » more

naokoの摂食障害Diaryジム通い
ジム通い 最近ってか、ずっと運動不足です。ストレッチとバランスボール少しやるくらい。実は、結構前だけど、ジム通ってました。会員証でも、ジム行くと激しく頑張っちゃって疲れて結局止めました。水泳し ... » more

うわぁー(>_゚゚・。 一番最低な考え方。誰のせいでもないのに。本当は、自分のせい。でも、自分のせいでないよって言われると本当に嬉しい。でも、人のせいにした方がらくに感じる時が ... » more

突然、鼻っ柱をへし折られるようなショックな出来事が起きたら、耐えられないよー。前向きでいたのに、実際そんなことが本当にあってショックでした前にも書いたことあったかもしれないけど、だったら、いつ ... » more

今日、ご年配の方に、「あなたも痩せてるね。」と言われました。「あなたも」と言った、その方は痩せていました。何て答えていいかわからなくて、「いえいえ、そんなことないですよ。」と言いました。「ありがとうご ... » more

私がいつもあるべきはずのお菓子を全部食べてしまうので、母が、そのお菓子の行方を探しては、「ない。ない。どこに置いたんだろう???」と言い、ついに、「わからない。お母さん、痴呆になったんじゃないかな{%涙(ヒタヒタ)hdeco ... » more

これがなかなか気合いがいるんだけど。今日は、夕食の前に気合いでお風呂入りました。まだ乾燥する季節なので、甘い香りのボディクリーム塗ったりして、さらに、好きな香水をシュッと。香りは混ざります ... » more

職場での会話です。私は、その会話に参加してなかったのですが、2人の職員がそんな会話をしていました。普通の人は、ミスドのドーナツを一度に何個食べれるのか、興味があったので、聞き耳立てていました{%ひらめきdocomo% ... » more

こういう資料ドキっとする!! 金曜日に、製薬会社の方が職場に持ってきた資料この記事には何も触れず、ただ渡されただけでしたが、一瞬、ドキっとしましたぁーーーこれは、河北新報(宮城県の地方紙 ... » more

昨日の夜と、今日の朝、普通に家族と一緒にごはん食べたのに。。。何が気に入らなかったのか、兄が途中でいなくなった何も言わずに無言でいろいろ考えてしまう。きっと私が ... » more

naokoの摂食障害Diary間食週間
間食週間 この1週間は間食週間でした。午前中の間食がすごかった仕事の空き時間に頂いたお菓子をみんなで頂きました。普段、間食はしないので食べたものは覚えています。月曜日・・ ... » more

ここ最近ずっと家族と一緒に夕飯を食べていたんですが、やっぱり、私のごはんの食べる量が多過ぎて怪しまれています。普通、私の体型からすると、おかわりをするのはおかしい。デザートも1個でいいのに何個も食べるのはおかしい。食後に ... » more

naokoの摂食障害Diaryダイエット臭
昨日の『世界一受けたい授業』っていう番組の3時限目の保健体育の授業で、流通経済大学客員教授の五味常明先生が『ダイエット臭』について講義していたので、気になって観ました。メモ取りながら観ました。運動しない、食事抜きダイ ... » more

naokoの摂食障害Diary真夜中のバチ(>_<)★
1週間お疲れ様でしたm(u_u*)m昨日は、睡魔が襲ってきたので、すぐ寝ました。眠れました。朝までぐっすり。だから、真夜中の過食嘔吐はナシです。いつだったかなぁ?今週のいつか。夜中に食べたくなって、インスタン ... » more

naokoの摂食障害Diary3月3日*受診日
最近、予約の時間にきちんと行っても30分〜1時間くらい待たされることが多かったので、今日は、まぁ、いいかと思って10分遅刻してしまいました。そんな日に限って患者さんが誰もいなくて、いつでも遅刻は厳禁反省し ... » more

naokoの摂食障害Diary若い子がなる病気?
やはり、母親との葛藤が多いです。摂食障害のマニュアル本には「母親の愛情不足」なんて書かれているから、「なるほど、そうなんだ」なんてそのまま受け止めて、母を責めてしまったことが何度もありました。 ... » more

naokoの摂食障害Diary0時の天ぷらそば
昨日の夜、冷蔵庫にお蕎麦が入ってて、しかも、ちっちゃいエビがのってる丸い天ぷらもあって、どうしても天ぷらそばが食べたくなりました。まだ、母が起きていたので、私:「そば食べたい。食べてもいい?」と、聞いたら、母:「こんな遅 ... » more

その日、9時に寝てしまったので観れなかったです。母は観たそうです。私も自分の部屋で観てると思ってたって。いやいや、観てない。寝てた。母がその番組を観たことに驚いて、「なんで知ってるの?」って聞いたら、「新聞見 ... » more

素直で真面目でいいこちゃんだと。。。 でもって、目上の人の言うことはいはい聞いていると、面倒くさい仕事を任されるってことありませんか先日、薬剤師会の理事会で、私一番年下なんで、やっぱり、素直に真面目にいいこちゃんの仮面かぶってます。だか ... » more

私の場合、日中、仕事で疲れてるので、大抵夜は眠れるんですが、(あ、しかも過食嘔吐する日はとっても良く眠れます。)昨日も、勉強会に出席して疲れて帰ってきたので、眠れると思いきや、なぜか、眠れませんでした。1時頃寝ようと ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 02:33

楽天市場のおすすめ商品

「過食嘔吐」のブログ関連商品

» 「過食嘔吐」のブログレビュー をもっと探す

「過食嘔吐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る