誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    過食嘔吐

過食嘔吐

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「過食嘔吐」のブログを一覧表示!「過食嘔吐」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「過食嘔吐」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「過食嘔吐」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

未来に光を見出そう卒業
今年誕生日を越えたら、私と摂食障害は13年目に突入する。私は変わったようで変わってない。藁をもつかむ思いで、いろんなことやってきたつもりだ。しかしいつも気づくのは、私には何もない、何もできない、趣味も能力もない、やりたいことさえ ... » more

いつもは記録しないけど、試しに記録してみた。いつもは値段しか気にしないけど、カロリー計算をしてみた。いつも通り、4時間、食って吐いてを繰り返していた。でもね、楽しかったんだ。でもね、幸せだったんだ。でもね、食べ終わっ ... » more

未来に光を見出そうわーい!
お仕事決まった〜!パートだけど給料安いけどまたデパートのレストラン街だけどまた和食だけど食べ物系で怖いけど頑張る!!!!!人と接するのが好きだから^^ ... » more

未来に光を見出そう最近のこと
昨日は10日ぶりに過食嘔吐しませんでした!わーいそれと、先日登録した派遣会社のマナーセミナーがあって、それを受けてきました。新卒ではないから、もし会社に入れたとしてもしっかりし ... » more

未来に光を見出そう京都
京都 旅行と言うか、ライブで行ってきました。本当に本当に楽しかった!!!各地からやってきた友達(笑)色んな仕事、生き方、考え方がある。わたしは、その人が幸せのために選んだ道、それで良いのだと思う。どれが正し ... » more

波間のウロコ小さなことを積み重ねて
吐くために、食べていた。「適切な量、いや、少しだけ食べて、止めよう」食べる前はそう思うのだが、「少しだけで」ガマンできず、自分で「適切だと思う量」も通り越す。この自分で「適切だと思う量」は多分、「客観的に見た適切な量」よ ... » more

未来に光を見出そううう
毎日毎日過食嘔吐で、疲れちゃったなぁ。止まってくれよ!!!とりあえず明日は休みなので、ゆっくり寝よう。おやすみなさい。 ... » more

波間のウロコやっぱり言えない
やっぱり言えない 「○○で一緒の人なんだけど、娘さんが摂食障害で悩んではって…いい精神科知ってたら紹介してって言われたんだけど…」と、思案顔の知人。その娘さん自身は、「病院は行きたくない、ひとりで治す」とがんばっているそうで、本を読んだりしているらし ... » more

明日休みだぁーって嬉しいんだけど、なぜか、1週間お疲れ様自分って感じで思いっきり過食したくなります。思いっきり過食したい場合は、コンビニかスーパーに寄って買い物します。あぁ、また余計なお金使っちゃっ ... » more

ここ最近仕事が忙しくて、昨日なんてお昼休みなかったの朝食と昼食はきちんと食べれるのに、忙しくてお昼に休憩取れない→昼食食べれないとなると、なんか、損した気分になる。 ... » more

今日は、月1度の受診日先生といろんなこと話して、書きたいこといっぱいだけど、1つのテーマに絞ります。先生から聞かれたことは、「痩せて何が得られる?」即答はできませんでした。今考えると、あ ... » more

naokoの摂食障害Diary異常なちょい足し
最近TVで『ちょい足し』というのをよくやっている。TVでは、ある料理にゴマ油、コショウ、砂糖、ソース、マヨネーズ、酢など調味料的なものをちょい足ししていました。あ、ラー油が人気みたいね。カレーライスに砂糖をちょい足しどこ ... » more

仕事で疲れてフラフラするから、今日の夕食はきちんと食べようと思って、きちんと食べて、幸せにごちそう様できたのはいいけど、少し時間が経って満腹感と罪悪感が同時にやってきま ... » more

夕食の時、母が、家族みんなの前で私にそう言いました。すごい腹が立ちました。言った本人は何の悪気もなく言ったと思うけど、言われた私は腹が立っただけでなく、ショックだったし、恥ずかしかった。後から、母に、「なんでみんなの ... » more

ブル中野さんの青色ダイエット〜魔女たちの22時より〜 この記事書こうと思ってのんびりしてたぁー『魔女たちの22時』、いつも観てないんだけど、たまたまTV観たらやってました。4月20日に放送されたものです。元女子プロレスラーのブル中野さん(42歳) ... » more

naokoの摂食障害Diary「治んねぇー。」
先日、摂食障害のリア友にばったり会いました。5分くらい話しました。なんだか、彼女、元気がなくて、「治んねぇー。」と言ったので、私もその時、症状があまり良くなかったので、「なかなかねぇー、難しいよね。」と言ってしまいま ... » more

ここ最近、ちょっと大変でした。症状悪いとblogも更新できないからなぁー。タイトル長いですけど、昨日の夜、アディクションを起こした後、さ、歯が溶けないように歯を磨こうと思って、歯ブラシ取って、 ... » more

今日、職場で、私よりちょっと年下の娘さんがいる方が、ボソッと言ってるのが聞こえました。「お母さん、この体重計壊れてないよね???私、体脂肪15%。。。」と、その娘さんが言ってたんだそう。スポーツもやってるみたいなので、体 ... » more

私、過食嘔吐後は、フラフラなるので、栄養ドリンク飲みます。栄養ドリンクは、何でもいいんです。安くてもいいんです。高いとさらにいいけど。あの甘さとカロリーは、許せます。だったら、きちんとごはん普通に食べればいい ... » more

多分、家族の中でトイレを使用する回数はダントツだと思う。いろんな意味で。あ、そうそう、もう下剤は全然服用してないです。変に潔癖なところがあって、トイレ掃除は、お風呂に入る前にします。なんか、やっぱり。。。ね。 ... » more

愛されなくてもいいから痩せたい。嘘、愛されたい。←お、素直だぞ要するに、欲張りってこと?え?たくさん食べて、吐けばいいって?そんなつもりはないのに。本当に自分が欲しいもの?本 ... » more

痩せたんじゃなくて、老けたんだってば!! ここ最近、「痩せましたか」って聞かれる。聞くのは、久し振りに会った人なんだけど。いや、体重測ってないけど、痩せてはいないはず。ということは、老けたってことだな{%涙( ... » more

桃ラー食べてごめんなさい。 いつも、「明日、同じの絶対買って来ます。」と思いながら、買って来ない時の方が多い。でも、どっちにしろ、食べたという事実は事実であってバレる。辛そうで辛くない少し辛いラー油だかってやつ、そんなに品薄なんて知らなかったよー。 ... » more

naokoの摂食障害Diary今日は母の日
今日は母の日 こんばんは今日は母の日なので、私はお花のアレンジメントをプレゼントしました。アメブロの方こちら゜ ... » more

職場の人とかに「連休はどっか行った?」って聞かれるんだけど、連休中はどこにも行きませんでした。みんなからびっくりされるんだけど。家から一歩も出なかったです。と言っても過言ではないけど、家のガーデンの花達{%春webry% ... » more

naokoの摂食障害Diary反動が怖い(>_<)★
こんばんは連休4日間、過食嘔吐回数ゼロで頑張ったと思うでも、絶対いつか反動が来ると思ってた。いつかって今日の夕食でした嘔吐前提で ... » more

こんばんは今年のGWは絶対過食嘔吐しないって決めて、目標達成しました4日間、夕食も普通に食べることができました。普通って言っても、普通の人より ... » more

どうしよう。。。今日の夕食★*゚ 昨日の夕食もきちんと頂きました。幸せにごちそう様することができました昨日は部屋の掃除をして疲れてたので、身体がエネルギーを必要としていました。 ... » more

昨日の夕食普通に食べれた!! 私にとっては奇跡普通の人が普通であることなのに奇跡なんてね、おかしいけど。年に何回あるんだろう。。。吐かない量を食べました。その後は、あー、食べた分、お腹出てる(>_★なんて思った ... » more

naokoの摂食障害Diary人生のロスタイム
おはようございます風薫る季節(←時候の挨拶で好きなフレーズ。)5月ですねー私は今日から連休の始まり。毎年こういった連休は怖いんだけど、年々怖い気持ちも落ち着いてきてます。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:41

楽天市場のおすすめ商品

「過食嘔吐」のブログ関連商品

» 「過食嘔吐」のブログレビュー をもっと探す

「過食嘔吐」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る