誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハウステンボス

ハウステンボス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハウステンボス」のブログを一覧表示!「ハウステンボス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハウステンボス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハウステンボス」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

グランオデッセイに出演 お天気の良い朝で、お散歩して、白鳥のえさやりしたいなぁって思いながら歩いたけど・・・今日は昨日ほど並ばなくて済むかも?と、グランオデッセイへ。その前に、ちょっと寄り道して花壇の写真を。今日もチューリップが元気!グランオデ ... » more

テラスで迎える朝 この日は、晴天!気持ちよく目覚めました。前日とは違う、内海側のポンツーん向かいのテラス付のお部屋。この向きのお部屋には初めて泊まりましたが、なんとも気持ちがいい!あーなんで、ルームサービスの朝食をお願いしなかったんだろうって ... » more

やっぱり締めは・・・ ナイトチューリップを見た後は、「ヴィノ寄ってく?」と、自然な流れで、デンハーグのパレス側の入り口から吸い込まれる。と、ヴィノテークに吸い込まれる前に、4月に予約しているエクセルシオールのディナーのメニューが3月25日から変更にな ... » more

ちこがこのお散歩日記こんなとこにも
こんなとこにも 今回、慌てて荷造りをして宅急便で送ったもので、衣類に不足が・・・で、ランドリーサービス利用してみました。お部屋に入れていただいてた出来上がりの衣類は、籠に入れられ、可愛いカーネーションでおめかししてありました。こんなちょっと ... » more

ナイトチューリップ 今回昼間にパレスのチューリップをじっくり見てませんでした。その代わり、人のほとんど居ない夜遅くにナイトチューリップを楽しめました。パレス宮殿をバックに楽しむチューリップは幻想的!日中でも難しいのに、夜のお花た ... » more

ちこがこのお散歩日記6年ぶりの按針
6年ぶりの按針 夕飯はパエリア食べたい気もするけど、その日の私はなんとなくたくさんは食べれそうにない感じ。最近、ちびウリにスペースを占領されてるせいなのか、今までのように食べたいだけの量はお腹に入らないことが多い。☆☆☆はというと・・・「なんか寿司 ... » more

胎児のパワー( ^3^) 妊婦の引きσ(^_^;)? ハウステンボス15周年バースデーの日モーレン会員のラッキーナンバー抽選会がデリーフデ前ステージにて行われました。前日は大雨の中、ワールドバザールで行われたのですが、かすりもせず(~_~;)私たちの後ろにおられたご婦人のお連れ合い ... » more

PRESS 初夏号 到着 ハウステンボス・モーレン会員誌HUIS TEN BOSCH PRESSが届きました(^o^)丿4月7日〜4月27日は15周年ちゅーりーちゃんのオリジナルピンバッチが当たるちゅーりーじゃんけんスクラッチが配布されるとのこと!今 ... » more

Happy Birthday HTB!Happy Birthday 15th! 2007年3月25日ハウステンボスは15歳のお誕生日を迎えました。青々と晴れ渡る空もハウステンボスをお祝いしてくれてました。前日の大雨は、この日の花々たちを活き活きとさせてくれるための”恵みの雨”だったのかもしれません。 ... » more

ちこがこのお散歩日記いつか乗るぞ〜
いつか乗るぞ〜 今回初めて見た乗り物!なんか可愛い!子供がいっぱい乗ってる!ちびウリが産まれたら、とりあえず抱いて乗るんだぁ!また次への宿題ができたみたいです。乗れるのはいつになるかなぁ。あっ、年齢制限はあるのかな? ... » more

デ アドミラルでランチを この日のランチは、ちょっと早めの11:30からデ アドミラルで。連泊すると朝食券で本日のランチを頂くことができます。予約していたので、奥のほうの窓際の席に通して頂けました。12時過ぎに戻ってくるカナルカフェが西門を開ける様子を間 ... » more

グランオデッセイ オープン! ハウステンボス・15周年のバースデーにあわせて、新しいアミューズメント「グランオデッセイ」がオープンしました。2005年に愛知で行われた愛・地球博で三井・東芝館として人気の高かったパビリオンです。愛・地球博には丸二日間行きましたが入 ... » more

ホテルヨーロッパ・テラス付のお部屋で迎える朝 前夜は楽しいオフ会で満喫し、雨だったとはいえいつもよりいっぱい歩いて程よく疲れて、ぐっすり眠りました。いつもは目覚めの悪い私も、ハウステンボスではなぜかパッチリいい目覚め。昨日の雨でしっかり恵みの水を受けて、(ちょっと首をうなだれて ... » more

Happy Anniversary 15 イヴ  ヴィノテークでのオフ会。大きなお腹で一番奥の席に座らせていただいたもので、すっかり根っこをはやしてしまいました。いつもの私だったら、気持ちよく酔っ払い、あちらへこちらへと飛び回ってしゃべり倒していたと思うのですが、挨拶もそこそこに座 ... » more

足長(?)ちゅーりーちゃん、ヴィノに現る 2007年3月24日・・・ハウステンボスの15周年のバースデー・イブです。ネット上で知り合わせていただいた方々とお祝いするオフ会が開催されるホテルデンハーグのワインバー・ヴィノテークへ。とりあえず、きっちり何時に始めますって言う ... » more

15周年お祝いの花火 お昼から晴れてれば、観光丸からの花火を楽しもうかなって思ってましたが、あいにくの雨。でも、夕方からは雨も上がり、ひどかった風もやみ、花火は予定通りに。やっぱり、Fさんが夕方からハウステンボス入りしたからなのねぇ。改めてご利益(^ ... » more

♪ちびウリはかわいい、いのしし生まれ♪ 夕方ちょこっと疲れたので、夕飯前にお部屋で休憩しようかと、宿泊先のホテルヨーロッパに戻りました。ちょうど、シェヘラザード前でバイオリンの生演奏が行われてるところで、せっかくだから聞こうと、カルフール前のソファーに座って聞き入りました。 ... » more

ちこがこのお散歩日記雨のパレス
雨のパレス お昼前よりは雨も弱くなったので、パレスにチューリップを見に行きました。が、やっぱりすっきりとは雨が上がらなくて。なんとなくゆっくりは見れず・・・で、”ハウステンボス”の花壇からパレスへの道を撮ってみました。結局、写真はこ ... » more

ティークリッパーでパニーニランチプレートを! 今回、絶対に食べたいと思ってたもの。ティークリッパーのパニーニランチプレート!一日限定20食!限定ってことで、今回の帰国は来園者も多そうだし、売り切れてたらショックだし・・・ってことで、あらかじめ予約入れていきました。13時 ... » more

トリックアート まだ開催中でした 去年の夏からだったかな、トリックアート迷宮館!すごく見たかったのに、去年夏の帰国時にはまだ始まっておらず。今回も15日までで終わってると思っていたけど。3月24日にはまだ・・・やってましたー(^o^)丿Kiraraからで ... » more

ちこがこのお散歩日記Kiraraへ
Kiraraへ あいかわらず、雨・風がひどかったので、どこか施設に入ろうとニュースタッド地区へ!元天星館のところでは、翌日3月25日オープンのグランオデッセイのモーレン会員の先行試写会が行われてました。そういえば、先行試写の抽選にハガキ出してたのに ... » more

すごい風と雨!!! 今回も、いつも利用するハウステンボス3号にて10時14分にハウステンボス駅に到着。なんだか傘がまっすぐさしていられないほどの風に雨・・・うーん。天気予報が当たってる。こんな雨の中の入国は初めて。うちのトライス ... » more

今年の初ハウステンボス 今年初のハウステンボス帰国!3月24日〜26日の2泊3日でした。今回の目的は色々。いつもしたいことを予定表に書き込んで行くんだけど、今回はいつもより盛りだくさん。実際できなかったこともあるんですが・・・・ハウステンボ ... » more

この週末は、ハウステンボスで15周年のバースデーをお祝いでき、新しいアトラクションも楽しめたし、いつもにも増して楽しいハウステンボス滞在となりました。ひとえにオフ会準備していただいた地元ファンの方々、一緒に集って楽しい時間を過ごして ... » more

観光丸クルーズで花火が楽しめるらしい ハウステンボスへの帰国に向けて、ワクワク気分が高ま今日この頃。さっきオフィシャルHPを確認したら、またワクワクさせてくれるプランが載っていたのです。 ●観光丸15周年花火クルーズ大村湾からハウステンボスの夜景とオープ ... » more

降っても晴れても あと6晩寝れば、ハウステンボス♪そろそろ持参する荷物のチェックリスト作って荷詰準備を始めてっと・・・あ〜傘いるかなってネットで天気予報を見たら・・・曇り時々雨?ひょえー!まぁ確かに私は雨女だけど。いままでなぜかハウステン ... » more

だーむーのたびチューリップ祭
チューリップ祭 今日は約1ヶ月ぶりのにこにこクラブです。今朝は歯医者さんに行ってから出かけたのですが、歯を抜く患者さんがいて、少々出発が遅くなってしまいました。おまけに、途中の道路も、そして駐車場も混んでいて、いつもどおり遅く着いてしまいました。 ... » more

【長崎・HTB】三月三日に開幕する「チューリップ祭」を前に長崎県佐世保市のハウステンボス(HTB)ではチューリップの植え付けがほぼ終わり、場内は早くも春一色に染まっている。今年は開業15周年にちなみ場内を ... » more

ちこがこのお散歩日記届きました!
届きました! ハウステンボスのカスタマーズクラブから、待ちに待ったカスタマープラン&ホテルインフォメーションが届きました。ゆっくりじっくり読ませて頂かなくては。おいしそうなものがたくさん載ってて、またまた滞在時に何を食べるか迷ってしまいます。 ... » more

ちこがこのお散歩日記あと一ヶ月(^o^)
あと一ヶ月(^o^) 今日は、ハウステンボス・オフ会出席帰国のちょうど一ヶ月前!JR切符の発売日です!発売開始の10時に合わせて駅へ向かいました。無事ゲットです(^_^)v帰りの指定席はまだ発行できないとのことで、後日また買いに行かなきゃいけ ... » more
テーマ 妊婦のひとりごと ハウステンボス  コメント(8)

 

最終更新日: 2016/12/05 02:39

「ハウステンボス」のブログ関連商品

» 「ハウステンボス」のブログレビュー をもっと探す

「ハウステンボス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る