誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハウステンボス

ハウステンボス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハウステンボス」のブログを一覧表示!「ハウステンボス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハウステンボス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハウステンボス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

今日もダイエットで約5.5キロの山歩き エープライベートで申し訳ありませんが。ただいまダイエットをしています。このブログにも急にハウステンボスの写真が多くなったりしているのダイエットで安全で美しい街並を観ながら散歩しているからです。今日は初試みで出かける家内から自宅から約6キ ... » more

 人生を語ろう 団塊の世代と 50歳をすぎたのだからすこしだけ人生を語ってもいいですよね。梅雨のハウステンボスへ出かけてみました。韓国や中国の観光客が多かったようです。以前は大人たちでしたが、子供たちの顔もチラホラ見かけました。楽しくテンボスの一日を過ごすこ ... » more

テディベア レジャー ハウステンボス 写真教室 公園を撮る 開園即は人気も少ないHTB(ハウステンボス)園内の入り口近くにあるテディアベアのお店の前にあったもの、中々可愛いでしょう。僕はどちらかというとこういう可愛い系もすきだすね。さてこの写真は構図・フレームが大切ですね。そ ... » more
テーマ ハウステンボス レジャー テデイァベア

やっぱりヴィノテーク ランチをエリタージュで戴いて、Babyにお腹の空間を占領されている私は、ディナーは軽くしか食べれそうになく・・・ちょっと遅めにと時間をおいてみたものの、なかなかお腹もすかず。とくれば、やっぱりヴィノで一杯(いっぱい?)飲みながら軽く食べ ... » more

ハウステンボスアカデミア 4月の帰国時には、ハウステンボスアカデミアでカルチャースクールも楽しんできました。何回か通うような近くに住んでいないと受講は難しいような講座がほとんどですが、1回限りの体験コースのようなものがいくつか設定されています。今回私 ... » more

梅雨 長崎 ハウステンボス レジャー  DMDサクセスストーリー写真マガジン(ブログ用表紙)が完成しました。なんてほんと私的なブログですみません。でもやっぱお金を出して観ると言うのはいいですね。でも(欧州ではお金を出さなくてもいいのですけど)というふうにブツブツいいな ... » more

IXYくん、ハウステンボスに行く。 昨日、ようやくIXYくんが退院してきました思ったより早く帰ってきてくれて、感激デス。で、今日はにこにこクラブの日なので、病み上がりのIXYくんとニコンさんずを連れてハウステンボスにやってきました。IX ... » more

デ アドミラル 春野菜と生ハムのスパゲティ 気が付けばずいぶんと更新しないまま。。。こんなに間が開いていたとは!もともとこのブログはハウステンボスの美味しいもの紹介を意図して始めたものですが、「美味しい」の感覚が個人的なものであることや、いいなぁと思っていた逸品が(期間限 ... » more
テーマ ハウステンボス ホテルレストラン 料理  コメント(2)

ハウステンボス〜初夏のアートガーデンとキンデルダイク編 さて、ミニミニ大行進が終了したところで、私たちはアートガーデンへとやってきました。色とりどりの花が咲き乱れています。5月の花はバラ、ということで、ここにも美しいバラが咲いていました。アートガーデンの中に入ると、夢 ... » more

ハウステンボス〜ちゅーりーとミニミニ大渋滞編 薔薇の庭を堪能した私たち、お店を覘きながら、さらに歩き回ります。・・・と、そこに現れたのは「ベビーちゅーりー」やっぱ、かわいいです〜お客さんがいなくてヒマな時は、お店の中をのぞきこんだりします。 ... » more

ハウステンボス〜「7人の美しき薔薇の庭」編 お腹もいっぱいになった私たちは、しばし、園内を散策。4月7日から6月17日まで、「7人の美しき薔薇の庭」というイベントがあっているので、会場のアレキサンダー広場にやってきました。→http://www.huistenbosch. ... » more

ハウステンボス〜アフタヌーンティー編 さて、本日の目的は、ホテルデンハーグの喫茶室「ティークリッパー」でアフタヌーンティーをいただくこと!と、いうわけで、ホテルデンハーグにやってきました。目指すお店は、1階、玄関をはさんで手前側のガラス張りの部分。私たちは海の見 ... » more
テーマ ごはん ハウステンボス ホテルデンハーグ  コメント(2)

ハウステンボス〜まだまだホテルヨーロッパ編 マリー・アントワネットのお部屋にくらくらしながら、退出。廊下に飾られた花も、「マリーアントワネットの薔薇の部屋」にあわせてあるそうです。さて、ちょっと疲れたので、テラスで休憩。本当に今日はいい天気です。お ... » more
テーマ ホテルヨーロッパ お宿 ハウステンボス  コメント(2)

ハウステンボス〜マリー・アントワネットの薔薇の部屋編 ホテルヨーロッパです。何のためにやってきたかというと、「マリー・アントワネットの薔薇のお部屋」というのを見に来たのです。おきまゆちゃんのリクエストで、これまた珍しく、なんの予備知識もなく、ひっぱられるまま、バラ・薔薇・{%r ... » more
テーマ ホテルヨーロッパ お宿 ハウステンボス  コメント(2)

ハウステンボス〜今日はクルーズ編 今日はおきまゆちゃんとハウステンボスにやってきました。お目当ては、ホテルデンハーグの喫茶室「ティークリッパー」のアフタヌーンティセット。珍しく、入国口から入場したので、そこで撮影。チューリップ祭は終わっていますが、いつ来 ... » more

ハウステンボス 新緑 キャノンデジカメ撮影 長崎ハウステンボスは今が旬です。是非いらしてください。ひろーい園内何処を散策しても疲れなんかありません。何故ならこの街が最高に輝いているからです。(多分創立者がこの時期に合わせて設計させてたのではないかとおもうほど無駄の ... » more

ネレイド&エリタージュランチ A 海上で気持ちのよい風を受けて、優雅な気分でネレイドでのクルーズを終えたら、ちょうどお腹もすいてきて、お楽しみのエリタージュでのランチです。去年は初めてのエリタージュってことでも右足と右手が一緒に出るのではというくらいカチコチにに緊張 ... » more

ネレイド&エリタージュランチ @ 今回の帰国のお楽しみ。それは「エリタージュエネレイド」ネレイドでのクルージングとエリタージュでのランチを楽しむプラン!去年の3月にこのプランを利用して(去年のレポはこちら)、とっても楽しかったので、今年も利用したい!何しろ、この ... » more

二十二日、長崎県佐世保市のハウステンボスで開かれ、全国から約千二百人が参加した。参加者の九割以上が六十、七十代の女性で、今回は終戦直後、日本のフォークダンスを長崎に広めたのが米軍将校だったことから初めて同 ... » more

ちゅーりーピンバッジが当たったよ♪ 今日は久々の、にこにこクラブです。前回は仕事で来られなかった上、今も残業続きで稽古をしていないので、やっぱり間違えてばかり。は〜さて、気をとりなおして・・・。モーレンクラブ会員は、入場のたびにポイントカ ... » more
テーマ ハウステンボス ちゅーりー  コメント(2)

ハウステンボス号に乗って 今回の帰国もハウステンボス号に乗って、列車の旅。何年か前までは、車での帰国がほとんどだったけど、最近は「どうする?」の相談もなくJRに決まってる感じ。最寄の駅が徒歩3分くらいになったことも大きいけど、道中の楽しみも色々。疲れ ... » more

昨晩、21時すぎに雨の中帰宅しました。ハウステンボスにいる間は、ほんの一瞬だけ傘を差しましたが、天気予報に反してほとんどよいお天気に恵まれ、満喫しました。今回も、とっても楽しく充実した滞在で、満足満足。出産で当分は帰国できません ... » more

まだまだチューリップ まだまだチューリップが元気です。 ... » more

今朝のハウステンボスは・・・ 今朝は曇り空。夜には雨が降りそう。気持ちのよい朝です。今朝は念願のテラスでの朝食(^O^)美味しくいただく前に朝の散歩。 ... » more

ちこがこのお散歩日記手作りカード
手作りカード ハウステンボスのお部屋には、可愛いメッセージカードが置かれています。手作りでその都度違うものなので、毎回どんなカードかなって楽しみにしています。去年のチューリップ祭の時には、”チューリップ”の折り紙が貼り付けてあるものでした。 ... » more

オークラウンジでステーキバーガーを! 佐世保バーガーボーイに出会って、やっぱり最後のランチは「ハンバーガー」だねと心を決めてしまいました。サルコルチを見終わって、興奮冷めやらぬまま、ホテルアムステルダムのオークラウンジへ。そう、ハンバーガーといっても、ここでいただけるバ ... » more

ちこがこのお散歩日記サルコルチ
サルコルチ この春、ハウステンボスでワクワクしたものの1つ。それは、”サルコルチ”今回、カスタマーズプランで連泊すると付いてくる入場券で見せていただいた。もともとA席(ベンチ席)だったけど、1人¥500の追加でS席(背もたれ付のイス)に ... » more

ちこがこのお散歩日記きみ達は?
きみ達は? ハウステンボスで初めてみるキャラクター!えー、何者?追いかけて前に回りこんでみました。おぉぉ!!!帽子に”SASEBO”って!これって佐世保バーガー?名前とかあるのかな?「佐世保バーガーボーイ」とガールフレンドの「させぼ ... » more

乗合馬車に乗ろう! グランオデッセイを出て、どこか散歩でも〜なんて思ってたら、目の前を通り過ぎる・・・あーお天気もいいし、乗りたいなぁ。前に乗ったのはいつのことだったかしら?お土産に馬蹄を買って、事故防止のお守りに車にのせてるんだったなぁなんて ... » more

 

最終更新日: 2016/11/28 02:30

「ハウステンボス」のブログ関連商品

» 「ハウステンボス」のブログレビュー をもっと探す

「ハウステンボス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る