誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハウステンボス

ハウステンボス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハウステンボス」のブログを一覧表示!「ハウステンボス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハウステンボス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハウステンボス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

長崎へその3 1月10日までの特別クルーズ、帆船・観光丸に乗ってきました。本当にいいお天気だ〜龍馬伝での撮影でも使われたというこの船。船の中には福山龍馬のサインが! ... » more

長崎へその2 ハウステンボスの中でどこにいても見えるタワー・ドムトールン。タワーがあれば登るのがおのぼりさん。登らねばならぬのです!!ちなみにポルノの昭仁さんもタワーが好きらしいです。(紅白情報でした) ... » more

じゃき〜・長崎へその1 福山竜馬の波に乗って長崎に行ってきました。 まずはハウステンボス。ハウステンボスは本当に広かった〜ディズニーランドとシーを合わせた規模らしいっす。すごいね〜オランダの街並み ... » more

【旅行】クリスマスやお正月には長崎「ハウステンボス」がお勧めです! 皆様ご存知、その街に入ったとたん、「オランダ」に来たような感覚にさせてくれるテーマパーク、長崎の「ハウステンボス」。私も何度か行きましたが、特に「クリスマス」や「お正月」にはイベントが盛りだくさん--なにしろ600万 ... » more

ONE PIECE メモリアルログ in ハウステンボス 8月29日夏休み最後の日曜日にハウステンボスに行きました。目的は「ONE PIECE メモリアルログ」片道高速5時間かけて・・・・休憩含む。早朝暗いうちに子供たちを起こして着替えさせて出発。{%赤ち ... » more

吉翠亭 海鮮御膳 今回はハウステンボス、ホテルヨーロッパの日本料理店/吉翠亭のランチメニューにこの5月から新登場の海鮮御膳をご紹介したいと思います。海鮮御膳は造り・煮物・焼き物・蒸し物・御飯もしくは五島うどん・水菓子といった内容。まず ... » more
テーマ ハウステンボス ホテルレストラン 料理

ハウステンボスデビュー♪ 念願の「カトウル&ティンクとハウステンボスお散歩」がついに実現しました。ハウステンボスに着いてまずカトウルとティンクをゲージでちょっとお留守番をしてもらってホテルアムステルダムでランチ。そしてそのあと、一 ... » more

レースの刺しゅう糸ハウステンボス
ハウステンボス 一番好きな友達Hさんとハウステンボスに行きました。Hさんは私より10歳上ですが、いつまでもかわいらしくて元気いっぱいの素敵な女性です。もう25年のお付き合いになります。今は一年に1度くらいしかお会いできないの ... » more

レースの刺しゅう糸バラ祭
バラ祭 ハウステンボスのバラ祭に行きました。一番好きなシーズンです。駐車場から入国口に向かう途中にあるアーチ。ドムトールンに向かうクルーザーの中から。こぼれるようにバラが咲いています。 ... » more

ハウステンボス&吉野ヶ里遺跡 【2010GW】ゴールデンウイーク山旅のおまけ(嫁さん用ニンジン)としてハウステンボスを堪能した。目的の山は天山(一等三角点)と経ヶ岳(一等三角点)&多良岳(300名山)であったが、ついでに吉野ヶ里遺跡も思いっきり散策した。【4/30〜 ... » more

しろやま日記ハウステンボス  -786-
ハウステンボス  -786- かっての、各地の「テーマパーク」ブームは、やはり「バブル」だったのでしょう・・。その当時、まだ建設中だった長崎のハウステンボスに行ったことがあります。ハウステンボス建設のコンセプトを色々伺って、正直、感心しつつ「ホンモノの世界」 ... » more

客は少ないが品質は高い ハウステンボス 初日、ハウステンボス内のホテルアムステルダムに宿泊したわが一家。http://www.huistenbosch.co.jp/hotel/am/index.html朝食はビュッフェ。アクールベール。これが質が高い!特にクロワッサン・ダ ... » more
テーマ ハウステンボス 光の街 クロワッサン・ダマンド  コメント(2)

Sharpen the Sawそして 思いはかなう光の街
光の街 きれいでした詳しくは明日! ... » more
テーマ 長崎 ハウステンボス 光の街

全日空ハウステンボス 全日空ハウステンボスにお泊りに行きました。ゆるゆると出発して、夕方6時ごろチェックインして、7時ごろからハウステンボス、光の街に出かけました。運河とドムトールンショーを観ましたが、 ... » more

国際花火フェスティバル ハウステンボスで開催されている国際花火フェスティバルを見に行きました。夕方6時ごろにハウステンボスに着いたのですが、駐車場がすごいことになっていて、この車の多さはクリスマス以来だと思います。やはり花火の人気はすごいで ... » more

デ アドミラル 夏の味覚フェアディナー 今回は夏の味覚フェアディナーのご紹介です。・夏の味覚フェアディナー¥13,650【提供期間】6月8日〜9月11日アミューズラングスティーヌと季節野菜のサラダフェヌグリーク風味夏野菜の冷製エミュルション2種バチ ... » more
テーマ ハウステンボス ホテルレストラン 料理

ロード・レーウ 国産ランプ肉と野菜のブロシェットセット&水出し珈琲 7月18日に国産ランプ肉と野菜のブロシェットセットと水出し珈琲をいただいてきました。ともにこの夏の期間限定メニュー。前菜はこの日は白身魚のテリーヌ エストラゴン風味 オーロラソース。白身魚に様々な夏野菜の入ったテリーヌで、ま ... » more
テーマ ハウステンボス ユトレヒト 料理

ガーデンウエディング 朝から仲良しのMさんとハウステンボスにウォーキングに行きました。ゆっくりとお話しながら歩くのが頭にも体にもいいという話を聞いたので、今日はゆっくりとお話をしながら楽しく歩きました。パレスハウステンボスの前庭の以前迷路があった ... » more

佐世保のハウステンボスが、ホテルの一部休業などの縮小均衡策から、大幅なハード、及び従業員の削減などのソフト両面のリストラを開始、外部の小売業、飲食業等のテナント誘致へと大きく舵を切ったようだ。「何を今頃」が正直な感想だ。僕は ... » more

ハウステンボスジェイアール全日空ホテル  運動会の代休で、次女と仲良しのHちゃん母子とハウステンボスジェイアール全日空ホテルのランチバイキングに行きました。メイン料理がステーキ丼とあったのですが、お肉少しに、ぎゅっと押してあるご飯が付いていてバランスがいまひとつでし ... » more

レースの刺しゅう糸花結い
花結い ハウステンボスのバラ際で開催される花結い体験に次女が参加しました。花結い師TAKAYAさんのレクチャーで始まりました。2人一組で参加し、まずお友達のHちゃんが次女の髪にバラを飾り付けました。次 ... » more

手造りの旅情報ハウステンボス
ハウステンボス JRハウステンボス駅前には大きな川があり、そこを専用歩道橋で渡り約10分歩いて入場口に着く。歩道橋を渡るとき、いきなり巨大な全日空ホテルが目に飛び込んでくる。入場料3000円(JAF会員割引で200円安い)を払い、パスポート券は買わずに入る ... » more

13歳日記2度めのハウステンボス
2度めのハウステンボス ハウステンボスに行ってきました!!span style=color:#000;background:#cfc>とても良かったです^^ただやっぱりディズニーランドに比べると網羅するのが早くなるので1泊が一番いいです^^し ... » more

次女がまだ2歳の頃、次女が3歳になって幼稚園に入ったらあることを実行しようと思っていました。それは、「ハウステンボスダイエット」です。次女を幼稚園に送り出した後、ハウステンボスまで行き、園内をウォーキングしようというものです ... » more

レースの刺しゅう糸休校
休校 一昨日からの雪で長女の学校が休校になりました。先週行けなかった全日空ハウステンボスにランチ&温泉に行きました。レストランからの景色。iPho ... » more

ずんだれ日記ハウステンボスに降る雪
ハウステンボスに降る雪 今週末は、北部九州に大雪が降りました。寒いし、道路は渋滞。交通事故も発生したようです。ハウステンボスにも、大雪が・・・佐世保市は、比較的温暖な気候の土地なんですが、この日は物凄い雪でした。 ... » more

レースの刺しゅう糸インフルエンザ
インフルエンザ 今日は、長女の通う学校が入学試験のためお休みでしたので、長女と全日空ハウステンボスにランチ&温泉に行こうと楽しみにしていました。ところが昨日少し熱をだして学校を休んだ次女が、今日になり熱が上がり、なんとインフルエンザだと診断されてし ... » more

レースの刺しゅう糸マジックアワー
マジックアワー マジックアワーのDVDを観ました。私は邦画はほとんど観ないのですが、マジックアワーは別です。一昨年の夏、私はハウステンボスのパークコントロールセンターという部署で働いていました。そこはハウステンボスの中の ... » more

Freak☆Freak輝く街
輝く街 引き続き旅行の思い出など。。ハウステンボスには「パレス・ハウステンボス」という建物があります。このパレス・ハウステンボスは、オランダのベアトリクス女王がお住まいの宮殿の外観を、忠実にコピーした建物で、中が美術館になっています ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:39

「ハウステンボス」のブログ関連商品

» 「ハウステンボス」のブログレビュー をもっと探す

「ハウステンボス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る