誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハウステンボス

ハウステンボス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハウステンボス」のブログを一覧表示!「ハウステンボス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハウステンボス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハウステンボス」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Colore Tavolozzaハウステンボス再び 2
ハウステンボス再び 2 更新する暇もなく、この間、当サイトで大規模メンテナンスがあったとかで編集する暇が全くなかったという状況になってしまいました。間隔は空きましたが、続きです。かえでの道をあるいた先にはゴッホがいるのです。ガーデニング ... » more

Colore Tavolozzaハウステンボス再び
ハウステンボス再び 以前少しだけ書いていたのですが、ハウステンボスへゴッホを見に行きました♪最終日近いという事もあり、平日にも関わらず結構人がいました。ゴッホの力というのは凄まじいです。こちらはいつもの風景です。見えにくいと思います ... » more

☆ GARDENING WORLDCUP FLOWER SHOW in ハウステンボス ☆ 花や蝶 GWCの最終日に間に合うようにセッティングしてたのですが、急に会期が延長されてラッキーでした。ゴッホ展も見るべく、ハウステンボスに駆けつけました。会期が延長されたのでウオーターマークホテルに泊まって、次の日にゆっくり見ることが ... » more

ゲゲゲのサンバなポップコーンおやじ ハッピーポップコーン ハウステンボス(長崎県)  妖怪の夏。「ゲゲゲのサンバなポップコーンおやじ」長崎県佐世保市にあるハウステンボス内のポップコーン屋さん「ハッピーポップコーン」で販売中ハウステンボスに遊びに行った際は、お土産にぜひ★雑貨屋「 ... » more

Colore Tavolozzaハウステンボスの旅 4
ハウステンボスの旅 4 26歳最後のブログになっちゃいました。明日からyuukiは27歳です・・・。紫のバラです!!ピンクのバラは定番ですね☆白鳥もいるのです。ハウステンボスで一番高いといわれるタワーです。 ... » more

Colore Tavolozzaハウステンボスの旅 3
ハウステンボスの旅 3 バラたちの出会い・・・その感動が今でも忘れられません。ハウステンボスの入場料と別に1000円払うことで見られるバラの宮殿のバラ畑です。780円のパインジュースと外国の方のクラシックを聞きながら優雅な時間を過ごしました。 ... » more

Colore Tavolozzaハウステンボス旅 2
ハウステンボス旅 2 引き続きハウステンボスの旅レポートです。ヨーロッパの町並みは別世界にいるような気持ちになります。こういう窓の家に住めたらなぁ・・・。ピンクだらけです♪お気に入りの写真です。薔薇は絶好調ですよ〜 ... » more

Colore Tavolozzaハウステンボスの旅
ハウステンボスの旅 昨日ハウステンボスへ遊びに行った記録です♪ヨーロッパ風のお城発見です☆ハウステンボスといえば風車です。百万本の薔薇たちに出会います〜♪ヨーロッパ風レンガに薔薇は最高です!薔薇の良い ... » more

急遽、ハウステンボスへA ハウステンボスの名誉を損ねちゃいけないし翌日、アートガーデンでそれなりにバラを見つけたので紹介しておきますね。これなら、12日からのイベントにも期待がもてるんじゃないかな? ... » more

急遽 ハウステンボスへ@ 急遽、ハウステンボスへ行くことになり、あわただしくバスへ博多から2時間。無事到着。なぜ、ハウステンボス?バラフェアが…ところが、え、え、え〜!!バラなんてどこ?まだ始まってない!帰っちゃおうかと思ったのだが、 ... » more

kazu.kazuハウステンボスへ。。。
ハウステンボスへ。。。 長崎県佐世保市にあるテーマパークハウステンボスチューリップが終わった頃でそろそろ、バラの時期に入りますねー。孫が押してひー孫にも押して貰って。。。みんなで仲良くランラン〜〜 ... » more

佐世保の旅〜ハウステンボス というわけで、やっとハウステンボス。佐世保の繁華街を散策したあと、夕方からハウステンボスへ。ポスターにあるように光にあふれていたが、かなり寒かったのである。<ハウステンボス駅で降りて、大村湾へ ... » more

ハウステンボス(6)・夕暮れ       (2011.12.21) (最新情報ではありませんが、来年の為に)プレスの見学を終えましたが、まだ日は明るい、夕暮れまでは、まだ時間があります。また園内に戻りましょうか。イルミネーションが始まる夕暮れまで、アチコチ歩きます。いわゆる時間つぶしです。 ... » more

ハウステンボス(5)・パレス         (2011.12.21) (最新情報ではありませんが、来年の為に)今回の最大目的は、パレスです。年賀状用の撮影をします。だって、ここでしたら外国みたいですから。でも採用したのは、別な場所でした。また、いつか使うかも・・・パレスでは、レンブラント展 ... » more

ハウステンボス(4)・フリーゾーン          (2011.12.21) (最新情報ではありませんが、来年の為に)ビネンスタッドからサウスゲートを通り、フリーゾーンに行きましょう。以前のスパーケンブルグで、港町マリン基地、ホテルヨーロッパ、ウォーターマークホテル(旧デンハーグ)、パレス、フォレストヴィラ、 ... » more

ハウステンボス(3)・ビネンスタッド        (2011.12.21) (最新情報ではありませんが、来年の為に)パレードの音楽に連れられて、ビネンスタッドに移動します。ハウステンボスの園内中央部分でアレキサンダー広場を中心に、ホテルアムステルダム、チャペル、ワールドバザール、パサージュ、レストラン、ショ ... » more

ハウステンボス(2)・ニュースタッド     (2011.12.21) (最新情報ではありませんが、来年の為に)風車の風景を後に、跳ね橋を渡り、ニュースタッドに入りました。こちらは、マウリッツ広場を中心にアミューズメント、ショップ、レストラン等があります。ニュースタッドの施設は、「1DAYとくとくチ ... » more

ハウステンボス(1)・入国ブルーケレン      (2011.12.21) (最新情報ではありませんが、来年の為に)ハウステンボスは、7年ぶりになります。その間ハウステンボスは、経営難からHISに実態が移りました。どうやら債権者団体の協力により、黒字化にめどが付き始めています。でも東日本大震災の影響 ... » more

佐世保でバーガーを!      (2011.12.21) (最新情報ではありませんが、来年の為に)仕事の合間に師走の佐世保に。昼間は、佐世保バーガーのあと、ハウステンボスに行きます。佐世保は、2年半ぶり、ハウステンボスは、7年ぶりになります。高速と有料道路(西九州自動車道)が市内を ... » more
テーマ 長崎 ハウステンボス 季節の折々

ハウステンボスガーデニングワールドカップ2011・・・その2 こちらはフランスのデザイナーデミトリ&マロの作品・・・・今回は、この作品造りのお手伝いもしました!コーヒーブレイクが多かったり、くわえたばこで物思いにふけったり・・・・何をやっても憎らしいぐらいサマになってい ... » more
テーマ デミトリ&マロ ハウステンボス フランスのデザイナー

ハウステンボスガーデニングワールドカップ2011 南アフリカのデザイナーディヴィット・ダビットソン氏去年ハウステンボスで行われたガーデニングワールドカップでの作業風景のひとコマ・・・・南アフリカの文化を伝えるべく、独特のデザインと色彩で表現しています僕はこの作品の植 ... » more
テーマ ハウステンボス ディヴィット・ダビットソン 南アフリカ

ハウステンボス・光のアートガーデン     (2011.12.21) (最新情報ではありませんが、来年の為に)今日最後の見物になりました。昼間は、入口をさらりと通り過ぎましたが、夜は足を止めずにはいられません。明日も仕事になり、遅くまでいられません。ほんとに忙しげな見学になりました、勿体無い・ ... » more

ハウステンボス・イルミネーション      (2011.12.21) (最新情報ではありませんが、来年の為に)仕事の隙間にハウステンボスへ。昼間の施設を一巡して夜になるのを待ちます。広い園内なので有料施設や乗り物を利用するととても1日では廻りきれない。夜も同じでアチコチを覗きながらで駆け足でし ... » more

吉翠亭 忘年会プラン 今回は、この冬ハウステンボスで利用できる忘新年会プランのうち、吉翠亭のプランの中から鍋コースをご紹介します。私たちが利用したのは12月4日。吉翠亭はホテルヨーロッパの西玄関あたりにありますが、ここの並木道は紅葉のスポット。今年は ... » more
テーマ ハウステンボス ホテルレストラン 料理

デ アドミラル  野菜が主役 おすすめランチコース デ アドミラルはハウステンボスのホテルヨーロッパにあるメインダイニング。ハウステンボスを代表するレストランです。ここでランチをいただくのが、プチリゾート気分を満喫出来てお気に入り。11年3月からグランドメニューが変更になり、ラン ... » more
テーマ ハウステンボス ホテルレストラン 料理

ハウステンボス(HTB、澤田秀雄社長)が予防医療で新事業 ヨガや食事療法など提供 ハウステンボス(HTB、澤田秀雄社長)が予防医療で新事業ヨガや食事療法など提供http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20110811/09.shtml長崎新聞2011年8月11日ながさきニュース ... » more
テーマ 長崎新聞 ハウステンボス 予防医療で新事業

ハウステンボス11月に観覧車 7万個のLED輝く ハウステンボス11月に観覧車7万個のLED輝くhttp://www.asahi.com/national/update/0726/SEB201107260052.html朝日新聞2011年7月29日7時55分 ... » more

写真館Hitaki修学旅行 其の壱
修学旅行 其の壱 更新、遅れてしまってすみません〜受験生になると、テストが増えるので、結構忙しいです…6月の20・21・22日の3日間、修学旅行で北九州(福岡・佐賀・長崎)へ行ってきました。今回は20日のことを書かせていただきます。 ... » more

副長HTBと大宰府天満宮
HTBと大宰府天満宮 今日21日は仕事でしたが、19日20日と九州に行ってきました。19の時以来にハウステンボスと来年受験の子供のために大宰府天満宮に行ってきました。新幹線で博多まで博多からレンタカーで長崎まで行き、翌日太宰府に行きました。博多は ... » more

おみやげ〜 ハウステンボスのおみやげ編。昔のように旅行に行ってもそんなにおみやげを買わなくなったなぁ。 大人になったのかねぇ。成長したねぇ。でもやっばり定番は買っておかないとに。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:39

「ハウステンボス」のブログ関連商品

» 「ハウステンボス」のブログレビュー をもっと探す

「ハウステンボス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る