誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ハウステンボス

ハウステンボス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ハウステンボス」のブログを一覧表示!「ハウステンボス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ハウステンボス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ハウステンボス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「全国イルミネーションランキング」4年連続1位!ハウステンボス光の王国2016.11.7長崎県佐世保市お出かけイルミネーションハウステンボスhttp://fanfunfukuoka.com/event/65074/ ... » more
テーマ ハウステンボス イルミネーションランキング 旅行

ハウステンボス号グリーン車に乗ってみる 帰りは、グリーン車です。一人席と二人席があります。かなりゆったりしていて、くつろげました。シートの柄が列ごとに違っています。運転席がガラス張りになっているので、走行中も前方の景色が楽しめるはずなんです ... » more

ハウステンボス歌劇団を観てみる ハウステンボスも2日間で色々まわりました。時期的に修学旅行生や学生さんは少なく、待ち時間はありませんでした。あいにく豪雨で停電のため中止のアトラクションもあり、あんまり見れなかったんですが、印象に残ったのは、 ... » more

minpapa diaryホテル フォレストヴィラ
ホテル フォレストヴィラ がんばろう九州のキャンペーンで申し込みました。オフィシャルホテルのホテルヨーロッパ、アムステルダム、フォレストヴィラの3つのホテルの中のどれかに泊まれるもので、一人9000円でした。(値段は日付により変わるみ ... » more

minpapa diary夜はイルミが綺麗
夜はイルミが綺麗 ハウステンボスはイルミネーションとプロジェクションマッピングが有名なので、見てみたかったんです❣綺麗でした〜〜。別世界にいるみたいですね。写真じゃあまり伝わらないですが、ちょっとだけご紹介。 ... » more

ふくろうの森 ハウステンボス  ハウステンボスのエントランスの手前にあります。ふくろうを撫でたり、写真を撮れたりできるイベントです。600円を払って入口を入ると、注意事項を説明されます。写真は撮り放題ですが、フラッシュを使った撮影はNGで、 ... » more

minpapa diaryハウステンボスへ
ハウステンボスへ 博多から特急ハウステンボス号に乗って行ってみました。約1時間50分くらいです。乗り換えがなく便利ですよ。博多駅で「2枚きっぷ」という割引乗車券を見つけ、1名分往復5040円でした。ハウステンボス号は車両ごとに ... » more

ハウステンボス直営4ホテル 多様性で魅力の底上げに成功 ハウステンボス直営4ホテル多様性で魅力の底上げに成功NEWSポストセブン2016.07.31 07:00http://www.news-postseven.com/archives/20160731_434113.html?PAGE ... » more

驚愕のプロジェクションマッピング「ハウステンボス」 夜景と共に楽しめるのがプロジェクションマッピングです。アムステルダムの教会が龍に破壊される❗ ... » more

圧巻のライトアップ「ハウステンボス」 まあハデなことハデなこと・・・733016951177_DSC03108.JPG" width="360" height="203" class="up-image" alt="画像" title="画像を等倍で表示します" ... » more

本日はハウステンボス! いい大人がテーマパークでも無いけれど、やっぱりイルミネーション好きには外せないスポット!11時に到着してから夜9時過ぎまで・・・遊び尽くしました‼ 先ずは昼間のチューリップから・・・アムステルダム ... » more

ハウステンボス雑感 -1598 ハウステンボスの記事は、今回で最後とします。園内が広いのは承知していましたので、予め書店で「るるぶ」本を買って予習しておきました。なので「だいたいの様子」は分かっていましたから、広くてもとまどうことは全くなかったです。た ... » more

しろやま日記旧オランダ村  -1596
旧オランダ村  -1596 皆さんは「長崎オランダ村を、ご存じでしょうか、昔、大村湾をはさんで、ハウステンボスの対岸にありました。下の写真は、今回のツアーバスの中から、窓越しに撮った写真です。そろそろあるハズだ、と思ってカメラを用意していました。タイミング ... » more
テーマ ハウステンボス オランダ村

昼間のハウステンボス -1594 夜のハウステンボスは、確かにイルミネーションが、とてもキレイですが、「シッチャカメッチャカ」といってよい雰囲気です。昼は随分と雰囲気が違います、静かにノンビリと過ごすなら昼です。入国ゲートオフィシャルホテルに宿泊する場合 ... » more

ドムトールンからの眺め  -1592 ドムトールンはハウステンボスの中で一番高い建物です、地上80mのところに展望室があります。上の写真をご覧になられて、気づかれましたか、そうです人が一人もいません。実は園内にあるホテルに宿泊したので、開園前に散歩しているのです。今 ... » more
テーマ ホテルアムステルダム ハウステンボス  コメント(2)

ハウステンボス夜景  -1591 昔、昔のことですが、ハウステンボスが建設中の頃、私はこの地を訪ねたことがあります。ある勉強会でのことでした。ここの責任者の方からハウステンボスのコンセプトについて、様々な説明を受けました。全て「本格的」に建設するとして「使う ... » more

★☆ハウステンボス内2日目はアトラクションタウンで歌劇団のショーの舞台をみました!☆★ 12/17(木)〜12/19(土)まで2泊3日の予定で、長崎ハウステンボスへ行って来ました。・12/17(木)羽田発12:30⇒長崎着14:35・ホテルニッコーハウステンボス2泊・12/19(土)長崎発15:20⇒羽 ... » more
テーマ アトラクションタウン ハワイ旅行 ハウステンボス  コメント(4)

★☆ホテルニッコーハウステンボスからは、専用のゲートがあり、船で中心街にいけます!☆★ 12/17(木)〜12/19(土)まで2泊3日の予定で、長崎ハウステンボスへ行って来ました。・12/17(木)羽田発12:30⇒長崎着14:35・ホテルニッコーハウステンボス2泊・12/19(土)長崎発15:20⇒羽 ... » more
テーマ ハワイ旅行 ハウステンボス ホテルニッコーハウステンボス  コメント(4)

★☆ハウステンボスイルミネーションは光のパレードもやっていました。規模はいまいち!☆★ 12/17(木)〜12/19(土)まで2泊3日の予定で、長崎ハウステンボスへ行って来ました。・12/17(木)羽田発12:30⇒長崎着14:35・ホテルニッコーハウステンボス2泊・12/19(土)長崎発15:20⇒羽 ... » more

★☆長崎ハウステンボスのイルミネーションは最高にきれい、大迫力でした・・・!!☆★ 12/17(木)〜12/19(土)まで2泊3日の予定で、長崎ハウステンボスへ行って来ました。・12/17(木)羽田発12:30⇒長崎着14:35・ホテルニッコーハウステンボス2泊・12/19(土)長崎発15:20⇒羽 ... » more

☆ぽこちゃんのフォトダイアリー^^カーブミラー編☆ 今日も主人が撮った写真からUPさせて頂きますね(^_-)-☆ご覧いただければと思います。数年前に訪れた際に泊まったホテル^^名前が変わっていました^^; ... » more

☆パレスハウステンボス...その2☆ 昨日に続きましてパレスハウステンボスの写真です(^_-)-☆この写真は正面から撮ったものです。こちらは庭園側から見た写真です。 ... » more

☆パレスハウステンボス^^☆ 17世紀にハーグの森に建てられ現在はオランダのベアトリクス王女のお住まいになっている宮殿^^その宮殿の外観をオランダ王室の特別の許可を得て忠実に再現したと言う「パレス ハウステンボス」 ... » more

☆写真旅^^☆ 一眼レフを買い...写真を撮る事が趣味になってからと言うもの....旅行と言えば当然カメラを持って写真を撮る事が目的になりました(^_-)-☆美しい風景を写真に撮って思い出として残して置けるって ... » more

☆迎賓館^^☆ ホテルヨーロッパ...アムステルダムにある100年の伝統を誇る同名ホテルを一段とグレードアップしてハウステンボスの一角に再現。。内海に面 ... » more

☆アンティークな馬車^^☆ アンティークな馬車に乗って^^美しいヨーロッパの街並みを散策(^_-)-☆お馬さんも美しいです^^優雅な気分に浸れそうですね^^ ... » more

☆絵のような...^^☆ 南欧のような...絵画のような...そんな雰囲気を感じながらシャッター押しました^^どこまでも明るい雰囲気^^そんな街並みが憧れです(^ ... » more

☆水辺の風景^^☆ ヨットハーバー^^佐世保の海だけれど...異国の風を感じる空間(^_-)-☆ハーバータウンにある灯台^^桟橋からウォーターマークホテ ... » more

☆ヨーロッパを感じながら^^☆ オランダの街を再現したと言われるハウステンボスですがテーマはヨーロッパ全体と言う事です^^パーク内を散策しながらほんの少しヨーロッパの風を感じて見るのも良いですね(^_-)-☆ ... » more

☆フォレストヴィラ^^☆ 静かな森の木々の香り...そして小鳥のさえずりが日常を忘れさせてくれる^^そんな空間です。。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:39

「ハウステンボス」のブログ関連商品

» 「ハウステンボス」のブログレビュー をもっと探す

「ハウステンボス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る