誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    眠れない

眠れない

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「眠れない」のブログを一覧表示!「眠れない」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「眠れない」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「眠れない」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

KNさんが続けます。「心配事はないと思ってるんですが、でもいろいろありますね。家にはヘビがくるし、娘たちの夫がそれぞれ難しい病気になるし・・・。ヘビは本当にいやですよ。でも、『主人の身代わりか』なんて思ったりして・・・」私が ... » more
テーマ 昼寝の影響 独り暮らしの睡眠 眠れない  トラックバック(1)

最初に保健師のKHさん、つぎにご主人を大腸がんで亡くしたKNさん、そして食道がんの治療を終えたTJさんご夫妻さんが入ってきました。KNさんが言います。「私、ゆうべは全然眠れなかったんです。だから、なんか今、眠いっていう感じではなはく ... » more
テーマ 暑過ぎる夏 健康 眠れない  トラックバック(1)

こころの文庫どれがいいかな?
録画DVD鑑賞定年後も結構やることが多い。長男の飲食店を手伝ったり、家の食事を作ったりし、近所付き合いもある。ホッとする暇がなく、布団に入ってもすぐ眠れない。そんな時に登場sるの画、録画しといたDVDだ。現役のころ、深夜仕事 ... » more

看病ストレスや喪失感毎日新聞 6月8日(土)11時58分配信 病気で家族を亡くした人の8割以上が、死別を経験する過程で睡眠の不調を経験しているとの調査結果を、公益財団法人「日本ホスピス・緩和ケア研究振興財団」(大 ... » more
テーマ 家族の病死 看病ストレス 眠れない

久々に、怒ってます(゚Д゚*) バカヤロー 今日は心療内科の予約の日でした。本当は、来月に行く予定だったのですが、まさひめが睡眠薬を沢山飲んだので、薬が足りなくなったんです。幻聴と幻覚の症状も酷くなっていたので、本当はなんの病気なんだろうかと、その事も ... » more
テーマ 精神科・心療内科 眠れない ひとりごと  コメント(6)

入居者様が眠れないらしくて少し強めの市販の睡眠薬がほしいみたいなんですが、こういう場合どう対応したらよいでしょう。以下のような回答がありましたのでご紹介します。 市販のものについてはテレビでCFをやっているドリエルなどと ... » more
テーマ 睡眠薬 眠れない 抗ヒスタミン剤

3年前にぎっくり腰で来院された方。以前から指摘を受けていた。今年に入り、ついに受診。結果は即入院。数週間後退院(インスリン注射)なかなか眠れず。色々とストレスもたまっている様子。その他に、「コップなど、何か持つと ... » more
テーマ 眠れない 震え・振戦 ストレス

リフォームムッ!? 家で暮らすにはなにかと危険もあるのでリフォームをした。火は仏壇のところしかないようにした。お参りは自分たちのいる朝だけにして欲しいと母に伝えてある。{%女の子約束hd ... » more
テーマ 介護認定1 眠れない リフォーム

うつと会社と私中途覚醒
昨日、会社の仕事も一区切りついたので、中途覚醒になるとは、思わなかった。でも4時にパッと目が覚め、眠れない。今日も、最初は布団で我慢していたが、一向に眠れないのでコソコソと出てきた。一体何が原因で中途 ... » more
テーマ 覚醒 中途 眠れない

taiyou.no.egao合格発表の日
今日は祝日にも関わらず昨日受験した市立高校の発表の日ですまあまあ出来たと聞いていても蓋を開けてみないとわからないから心配です。親って大変な事が一杯ありますね ... » more
テーマ 高校合格発表の日 日記 眠れない

不眠症。。。不眠症って眠れないの?不眠症ってつらいの?不眠症って何ナノ?不眠症は眠れないのではなく、寝つきが悪いのです。寝つきが悪いことを意識しすぎて、眠れなくなるのです。で、不眠症だとおもって、体調を崩 ... » more

こんにちは。最近、睡眠から目覚めると、もう午後の2時とかなのです。異常なのです。その原因は、寝る時間なのです。いつも、夜の1時ぐらいには寝ようと布団に入るのです。入るのですが、眠れないのです・・・ ... » more
テーマ 不眠症 永遠の14歳 眠れない

きょうは朝から珍しく忙しかったし、昨日は3時間くらいしか寝てないし。。今夜は早く眠れるかと期待したが、、またはずれ・・まだこうやって起きてる。。病気なの?T.TPR天丼豊野 とよの おじさん〜PRパチスロ初心者w ... » more
テーマ 眠れない

つれづれデジカメ日記なんだか変
なんだか変 この歳になって初めての経験だが、なんとも奇妙な感覚に陥ってしまった。上手く書き表せないのが残念だが、只今未明の3時ちょっと前だというのに寝付けないのだ。元来は横になって5分と持たずに爆睡状態になる体質なのに、なんとしても体が落ちつか ... » more
テーマ お尻がむずむず 眠れない ひとりごと  コメント(12)

Makotoの占いブログ眠れない・・・
睡眠障害は、現代病の一つであり、誰にでも起こりうることですね。「布団に入ったら3秒で寝る・・・。」という方も大勢いらっしゃるとは思いますが、寝付けずに、気付いたら朝・・・なんてことも、誰にでも一度や二度は経験があることでしょう。 ... » more
テーマ レム睡眠 睡眠障害 眠れない

ロボツク!眠くなる方法。
「今日の1面」はもうやめる!と書いたんですが今日過去ログを見てみたら、9月1日の記事についてトラックバックが付いていた(UFJと三菱東京合併の話)。なんか複雑…まあ、時事ネタ&新聞ネタも時々はやっていこうかなあ。一般受けって ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:37

「眠れない」のブログ関連商品

» 「眠れない」のブログレビュー をもっと探す

「眠れない」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る