誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HIP HOP

HIP HOP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HIP HOP」のブログを一覧表示!「HIP HOP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HIP HOP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HIP HOP」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ネプチューンズ(ファレル・ウィリアムス&チャド・ヒューゴ)+シェルドン・ヘイリー(akaシェイ)と言えばN.E.R.Dですね。2004年のヴァージンとの揉め事が痛かった。結果は事実上の活動停止。少し勢いがそがれましたからね。 ... » more
テーマ HIP HOP R&B、SOUL

画に描いたようなヴィジュアルが驚異!なフロー・ライダー。とにかく歌うようなフロウは天下一品です。イメージがイロモノ的なのはデビューした時の扱いが原因?当方が心底衝撃を受けたのがこのスポット↑で ... » more
テーマ HIP HOP

ファーイースト・ムーヴメント(Far East Movement=FM)がヤバいですね。オフィシャルデリシャス・デリ・レコーズによる公式サイト彼らの「Like A G6(ライク・ア・G6)」が2010年10月30日付 ... » more
テーマ テクノ エレクトロ HIP HOP

CDハンターせどりネタ帳CHIDDY BANG。
最近いいなぁと思うHIP HOPデュオがいます。CHIDDY BANG(CHIDDY BANG)です。ラジオとかでも掛っていたと思いますが「OPPOSITE OF ADULTS」は非常に耳に残ります。 彼ら ... » more
テーマ HIP HOP

 New Sean John from England          日本未発売モデル 本日入荷 9月です。まだまだ異常に熱い日が続いています。皆様はいかがお過ごしですか。世間の話題はオザワさん、カンさんで持ちきり。党内対立って派閥政治と言われた○○党より良くないと思うのですが・・・。それでは本日入荷、イギリスより届きましたヒップホップ ... » more
テーマ めがね ショーンジョーン HIP HOP  トラックバック(1)

いやしのすず りょう&るな HIP HOP
HIP HOP HIP HOP レッスン先生は木村カエラ激似 ... » more
テーマ HIP HOP

2009年2月13日には「エミネム復活!」、2009年3月12日には「エミネム待望のオリジナルAL!」という記事を書いておりますように、エムファンです。上記ブログでは「リラプス」発売について触れていますが、リリースまでに4年近く待た ... » more
テーマ HIP HOP

musyt.blog訃報 GURU (GANG STARR)死去
訃報 GURU (GANG STARR)死去 TOWERレコのメルマガ読んでたらGURU死去のニュースが!?http://amebreak.ameba.jp/news/2010/04/001431.htmlいやあ、久しぶりにショックです。マイケル・ジャクソンが亡くなった ... » more
テーマ JAZZ 音楽 HIP HOP

Airin-liveペア♪
昨日の夕方、Airinが急に「Mizukiとペアを組んでDanceしたい」と言い出しました急にどうしちゃったのと聞くと、Mizukiは体が ... » more
テーマ TAKESHI先生 TACT先生 HIP HOP

Airin-liveHIP HOP★
昨日はTAKESHI先生のLessonでしたAirinはTAKESHI先生がずい分お気に入りの様子で、休憩中は水分をちょこっとだけ摂って、さっさとTAKESHI先生のところへ走っていって飛びついています{% ... » more
テーマ TAKESHI先生 HIP HOP

Airin-live★YUKI-FI★ ジギー
Danceとは関係ありませんが、今日AIRINの従姉妹が生まれましたなんと、男の子と女の子の双子ちゃんです{%赤ちゃんzzz、、hdec ... » more
テーマ HIP HOP YUKI先生

Airin-liveAirin-live スタート♪
今日からAirin-liveスタートです今日は月曜日でDance Lessonはお休みです学校からの宿題が終わったら、YUKI先生クラス&RYOW-HEY先生クラスの2月6 ... » more
テーマ BREAKIN' HIP HOP

今年は洋楽秋祭りと言うより冬祭りですね。延期などを考慮すると、冬〜春にかけてビッグ・タイトルがリリースされ続ける感じでしょうか?特にR&B、SOUL、HIP HOPが分厚いラインナップのようです。当方のブログでは余り ... » more
テーマ メモ HIP HOP R&B、SOUL

エリックB&ラキム(Eric B. & Rakim)と言えば数年前は確実にHip Hopの基本在庫でしたが、今はどうなんでしょうか?多分、いくら時代が変わろうとも名盤は名盤なんでしょうね。BOにもラキムのソロや前述の盤は必ず ... » more
テーマ HIP HOP

今や大御所感も漂う、カニエ・ウエスト(Kanye West)の「G.O.O.D.レーベル」から又新たな注目MCが登場ですよ!歌うようなメロウなフレーズを多用し、肝の据わったエレクトロサウンドを披露する、まさに新世代の1人です。 ... » more
テーマ HIP HOP

2009年2月13日に先行シングルに関しての記事「エミネム復活!」という一文をUPさせていただきましたが、待っていたニュースが飛び込んできましたよ!2009年5月20日(予定)、遂に!Eminemの約4年半ぶりとなるオリジナル・アル ... » more

ネット発のアーティストと言えばUSのコルビー・キャレイ、英国のリリー・アレンが有名ですね。両者とも「マイスペース」からのブレイクでした。驚きはジャーニーのニュー・ヴォーカリスト、アーネル・ピネダですよね。彼の場合はYoutu ... » more
テーマ HIP HOP

billboardのニュースを何気なく見ていたら、懐かしい名前を発見しましたよ!エムさん(エミネム)です。何と新曲「クラック・ア・ボトル(Crack A Bottle)」が2009年2月21日付の「Billboard Hot ... » more
テーマ HIP HOP

フィル客演?! 引退したはずのフィルがこんなとこにBone Thugs-N-Harmony ft Phil Collinsbone thugs n harmony ft phi ... » more
テーマ 80年代 P HIP HOP

当方、最近の音楽も大好きです。(最近の音楽となると)基本はヘヴィ・メタルなのですが、USENは「ビルボード・チャート」チャンネルの洗脳?で、R&BやHIP HOPの新譜も気になったりします。その中の一枚がカナダはトロント出身、レゲエ ... » more
テーマ HIP HOP

藤原ヒロシ-Natural Born Dub 『夏の残り香』を感じさせる1曲今年の夏は・・・自身、あんまり余計なことを考えたくなくて聴く音楽も歌詞なしのインスト系だったりハウスやクラブ・ミュージックが主でした^^;Hiro ... » more

当ブログでは3回目となる橋本徹(SUBURBIA)さんの話題ですが、2008年4月4日に「メロウ・ビーツ」の第三弾、「メロウ・ビーツ・スピリッツ&フリーダム/MELLOW BEATS,SPIRITS&FREEDOM」がリリースされていますよ ... » more

Chingy feat. Amerie- Fly like me 脳内検索メーカーわからないコトはとりあえずやってみるw診断結果は以下↓オレ・・・去年の秋口にハゲたんだよね・・・それも頭のてっぺんがハート型にで、皮膚科で薬もら ... » more
テーマ R&B C HIP HOP  コメント(2)

以前も当ブログで取り上げた事のある橋本徹さんですが、今回”夜のルーム・リスニングに適したヒップホップ・チルアウト”というコンセプトで、メロウ・ビーツ系コンピを作ってくれましたよ!リリースは2007年11月2日です。「V.A.:メ ... » more

Lil Rob - Summer nights〜平戸旅行記 なぜか休日にUPが行われない不思議なブログの管理人ジャム80です^_^;ども、ども♪待ちに待った夏季休暇は長崎県最北西の平戸&生月島で過ごしてきましたかなり偶然なのですが、最近なにげに ... » more

Young Buck - U Ain't Going No Where (Feat. Latoiya 梅雨が長引くと夏が少なくなってしまうと感じるのは気のせい?昨日は気に入った風鈴を見つけたので即購入(゚∀゚)いい音出してました雑ネタですが風水で見た ... » more
テーマ R&B Y HIP HOP  コメント(6)

My ルーツ〜SOULUSOUL このユニットがいなければ全く違った音楽観を持っていただろうジャムにとって最重要ルーツな音楽がココにありましたそうです!SOULUSOULのことです!元々はレゲエDJだった【ジャジーB】が中心とな ... » more

ファボラス三昧〜Into You ファボラスのラップも涼しくて好きですそして、ファボラスを聴くきっかけになったナンバーと最近知った新事実も紹介します♪まずは、大!大!好きなこのナンバーからFabulous feat tami ... » more
テーマ R&B HIP HOP F  コメント(2)

元ネタを探せ!〜ウォーレンG ドレーの弟君から西海岸の頼れる兄貴の貫禄が漂うウォーレンG!このナンバーの元ネタをWarren G - I Want It All (feat Mack 10)私的にはフローは涼しげな方が好き ... » more
テーマ R&B W HIP HOP  コメント(10)

I'm a Flirt 〜 R Kelly Ft Ti & T-Pain ビリーズ・ブートキャンプのDVDを親戚から貸してもらいエクササイズするもののヘロヘロに壊れてしまったジャム80です><ショップ・ジャパンの【BILLY'S BOOT CAMP】の紹介ビデオてか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:36

「HIP HOP」のブログ関連商品

» 「HIP HOP」のブログレビュー をもっと探す

「HIP HOP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る