誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    HIP HOP

HIP HOP

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「HIP HOP」のブログを一覧表示!「HIP HOP」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「HIP HOP」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「HIP HOP」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

HIP HOP NEWSはじめまして
ども!自分の好きなHIP HOP情報をどんどんあげていきます。よろしく^^ ... » more

GWというのに雨模様ですね。仕事だった当方に天気は関係ありませんが、車が汚れるので、やはり晴れてほしいです。こんな雨の休日はテンション下がるでしょうから、音楽でアゲていきましょう。(故人となってしまった)エタ・ジェイ ... » more
テーマ HIP HOP

最近は土日(両方もしくはどちらか)が雨の事が多いですね。外で活動するのも大好きなので、いいかげん嫌になってきます。まぁ、今日は休日出勤だから何でもいいのですが、何度も洗っている車がまた汚れるのが憂鬱。こういう時は家で ... » more
テーマ HIP HOP 写真集

こんばんは!ついに出ましたね〜、TOKYO No.1 SOUL SETのニューアルバム。オリジナルアルバムとしては3年ぶりだとか。Grinding Sound(DVD付)avex trax 2012-03-14 TOKY ... » more

LiL KIMってあーそっちの・・・。 リル・キム(Lil Kim)姐さんも、37歳になりました。最近は停滞気味だった活動も少し盛んになりました。何故か(・・・ってこともないか)ニッキー・ミナージュと喧嘩していますが。2012年2月14日(彼女らしいリリー ... » more
テーマ HIP HOP

今年もヨロシクですー。コチラにも曲をアップしてるので、よろしければドーゾ。http://www.muzie.ne.jp/artist/r015151/ ... » more
テーマ 音楽 HIP HOP RAP

2011年は個人的にニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)の活躍が大きく記憶に残る年となりました。近年稀に見る程の人気と実力を持った女性ラッパーだと思います。まぁ、それは全世界的に皆が思っていることらしくて、USは「 ... » more
テーマ HIP HOP

USの音楽系メディアSPINで、「SPIN's 40 Best Rap Albums of 2011」という記事が2011年12月8日付けでUPされています。まぁ、「2011年間ラップ・アルバム・ベスト40」といった感じのこのランキ ... » more
テーマ HIP HOP

やっぱりアジアン系のアーティストは何となく気配?を感じますね。Magnetic North & Taiyo Na(マグネティック・ノース&タイヨー・ナー )です。HPがありますので、気になった方は是非。実は2 ... » more
テーマ HIP HOP

エム(EMINEM)のような衝撃は、今後ないと思いますが、マック・ミラー(Mac Miller)はおもしろいですね。見たとおり、白人です。19歳と若いのですが、ご多聞に漏れず、15歳からMix Tapeを製作していた ... » more
テーマ HIP HOP

どもども。私は今日でお盆休み最終日となりましたが、皆様いかがお過ごしですか?今日は、ヒップホップ界の大御所、DE LA SOULのアルバム「THE GLIND DATE」です。Grind DateSanctuary 20 ... » more

ウッチーのHome Party久しぶりの更新です
久しぶりの更新ですが、曲のアップではなく、インフォメーションです。このたび、名も無き詩と夏祭りが、着うたで配信されました。インディーズカフェという着うたサイトで、アーティスト名ウッチーで検索すれば出てくると思います。有料 ... » more
テーマ 音楽 HIP HOP RAP

たまに聴きたくなるウェッサイのギャングスタもの。本日の主役はGAME(ゲーム)この曲↑は「Red Nation」で、feat.Lil Wayne。元々は50セントの「Gユニット」にいた訳ですが、すぐに50と対立して離 ... » more
テーマ HIP HOP

CDハンターせどりネタ帳AILI ft. Warren G。
AILI ft. Warren G。 AILIさんの新曲「This L.U.V.」が配信間近のようですね。レコチョク=着うたが2011年6月8日より、着うたフルが同6月15日。iTunesも6月15日より。AILIさんについては、2010年9月29日に「Fema ... » more
テーマ J-HIP HOP HIP HOP

J.Lo姐さんの最新作「ラヴ?」の「オン・ザ・フロア(On The Floor)」にもfeat.されているピットブル(Pitbull)。さながらfeat.KINGの様相。そのキューバン系アゲのハイエナジーなフロウは、とにかく ... » more
テーマ エレクトロ HIP HOP

正統派?ファンの感想はどうなのか分かりませんが、当方はエミネム=Eminem(エムさん)を高く買っています。素晴らしいと思いますし、グラミーでもっと評価されても良いと思っていますが、まぁ、いろんな価値観があってもいいので、深く追求は ... » more
テーマ HIP HOP

ウッチーのHome Party8曲目です
8曲目です。タイトルは、夏祭りです。ベースとなってるのは、2way祭りという曲です。この曲は曼陀羅zoneというチームを立ち上げた時に作った曲で、ちゃんと作った曲としては初めて作った曲です。リリックが血祭りvs夏 ... » more
テーマ 音楽 HIP HOP RAP

ウッチーのHome Party7曲目です
7曲目、人夢(ひとゆめ)です。リリック、トラックは新しく作りました。一度、完成して他のサイト等にアップしたのですが、出来が気に入らず、慌てて削除して作り直した曲です。タイトルは、人の夢と書いて儚いと読む、という内 ... » more
テーマ 音楽 HIP HOP RAP

皆様、月曜日のスマスマ(スペシャル)はご覧になりましたか?私は清水ミチコさんが好きで、(というかモノマネが好きと言ったほうが正しいかも・笑)たまたまTVをつけてたらビストロスマップのコーナーに出ていらっしゃったので観ていたわけなんで ... » more

土曜の昼下がり、当方はパートナーと共にBOにいました。ビルの2Fにあるその店は、市内ということもあり沢山の人出です。セールでもあるのか?と期待しましたが、至って通常通り。今は売りを控えているので、さして真剣に棚を見る ... » more
テーマ HIP HOP

チカーノ・ラップと言うと誰が思い浮かぶでしょうか?当方は何となく、ベイビー・バッシュ(baby bash)かなぁ〜と思います。皆さんも「Suga Suga」は聴いた事があるのではないでしょうか?「Cyclon ... » more
テーマ HIP HOP

ウッチーのHome Party5曲目です
タイトルは、名も無き詩です。ベースとなってる曲はありません。新しく作りました。以前に作った曲でリメイクしたい曲も少なくなってきたので、バンバン新しい曲を作っていきたいと思います。タイトルは候補がいくつかあったんですが ... » more
テーマ 音楽 HIP HOP RAP

ウッチーのHome Party今年、一発目です
ようやく出来ました。4曲目、カクテルクラブです。今回はカクテルドランカーという曲をベースにしました。(ちなみにこのタイトルは曼陀羅ZONEさんが今も使用していますよ)ライブではちょくちょくやった曲です。原曲の原形 ... » more
テーマ 音楽 HIP HOP RAP

ビルボード・チャートをチェックしていると、当然UKのチャートも気になる訳で、たまにチェックしていますが、いつも上位にいる男、タイニー・テンパー(Tinie Tempah)が当然目に入ります。タイニーはサウス・ロンドン出身の、とても見 ... » more
テーマ HIP HOP 英国

3曲目です。タイトルは、ワスレモノです。ベースとなった曲は、鎮魂歌〜レクイエム〜という曲です。ビックリするぐらい、人気のないマニアックな曲でした。個人的には好きな曲だったので、メロディ部分を少し変えて使いました。LY ... » more
テーマ 音楽 HIP HOP RAP

BEPもしくはピーズと言えば、ブラック・アイド・ピーズ(Black Eyed Peas)。曲↓は既に話題のシングル「The Time (Dirty Bit) 」(相変わらずのエレクトロ仕様)ワールドワイドな大ヒットと ... » more

2010年、久しぶりにfeatされまくりのフィメール・ラッパーが登場しましたね。以前にもチラっと触れたことのあるインド系トリニダード人、ニッキー・ミナージュ(Nicki Minaj)です。では、ニッキーのお仕事、2010年版 ... » more
テーマ HIP HOP

OMNI合わない夫婦〜Andre 3000/The Love Below〜
私と旦那様は音楽の趣味が合いません。というより、旦那様曰く、音楽にそこまで深く興味がないらしい(笑)結婚して一緒に住み始め、「パソコン1台でいいやん」ってなって、お互いのiTunesを合体させてみた時にすごく驚いたこと。 ... » more

ウッチーのHome Party2曲目です。
予定より早いんですが、2曲目です。2曲目はマハラジャという曲です。原曲は同名タイトルで、以前いたチームでは代表的な曲でした。ライブでも一番使ったと思います。とても思い入れのある曲です。TRACKは一部のメロディを残し変更してます。L ... » more
テーマ 音楽 HIP HOP RAP

HIP HOPぽくないHIPHOPがウリです。HIPHOPが大好きで、自分達で曼陀羅ZONEというチームを立ち上げ、ライブ活動をしていたあの頃から早10年以上たってしまった.......。チームを抜けて引退してから、音楽の活 ... » more
テーマ 音楽 HIP HOP RAP

 

最終更新日: 2016/11/28 02:26

「HIP HOP」のブログ関連商品

» 「HIP HOP」のブログレビュー をもっと探す

「HIP HOP」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る