誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    次長課長

次長課長

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「次長課長」のブログを一覧表示!「次長課長」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「次長課長」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「次長課長」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

大丈夫ですかね?TV出演大幅減、病み?ツイート…次長課長・河本は大丈夫か高収入にもかかわらず母親に生活保護を受給させていた、お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(37)。問題が発覚してから約7か月が経ったが、このところ元気 ... » more
テーマ 母親生活保護 次長課長 河本準一

河本さん、母の生活保護費返還一部「5百万円以上」お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さんの母親が生活保護を受給していた問題で、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーは26日、河本さんが支給額の一部を行政当局に返還したと発表 ... » more
テーマ 生活保護費返還 次長課長 河本準一

奢れる者、久しからず、ということでしょうか。2012年5月31日 10:00 (ゲンダイネット)次長課長河本準一“生活保護”に逆戻りタンメンも食えない貧乏時代に逆戻りしそうだ。母親の生活保護受給問題で「次長課長」河本準一 ... » more
テーマ 次長課長 生活保護受給問題 河本準一  トラックバック(1)

お笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん お母さんの生活保護の受給をめぐって大変な事になっていますね。事の良し悪しはともかく、『バッシングに便乗小宮山厚労相こそよっぽどのワル』<謝罪会見河本は極悪人なのか>鬼のクビを取ったような大騒ぎだ。お笑いコンビ「次長課長」の河 ... » more

みずちゃんの独り言生活保護不正受給
ここ数日、次長課長の河本準一さんのお母さんの生活保護受給が世間をにぎわしている。だが、不正受給を受けている人はもっと他にもいるのではないでしょうか?芸能人だから騒ぎになっているとも思えないでもないです。私にはこの問題は受 ... » more

さいきんの学校へ行こうがつまらない。女装企画とかさー、愛してるゲームとかさー、今回のイケメンのくしゃみとかゆるい頭の体操的な企画とかなんでしょう。いや愛してるゲームはたしかに萌えたけど さ…!学校に行って学生と触れ合って ... » more

【次長課長】河本の奥さん『河本直美』さんが美人でした(*´Д`) 昨日フジテレビの『とんねるずのみなさんのおかげでした』で、次長課長の河本の奥さんの姿を初めて見たんですが、美人でびっくり!「とんねるずを泊めよう!」という、田舎へ泊ろう!のパロディー的なコーナーがあって、 ... » more

ケンコバ&井上 ぐだぐだライブ お笑い芸人・ケンドーコバヤシと次長課長・井上聡が、DVD「日常恋の声」発売記念イベントに出席した。2人は主演のストリートミュージシャン「仮面ドライバー」として出演しており、イベントでは生ライブを披露したが、事前の ... » more
テーマ 次長課長 最新音楽情報 ケンドーコバヤシ

楳図かずお先生 楳図先生がテレビに出るってことで録画して見ました。先生のご自宅を次長課長の二人が訪問してたんですが、まことちゃんのかぶりものを被ったままの河本のお腹に、楳図先生がサインペンで、まことちゃんの絵を!。なんと、うらやましい。 ... » more

ゆく年くる年 ドラマの話。 最近みちゃうんです去年の4クール目でみたのはこちらー。14才の母(日テレ)なんか、後半いっぱいいっぱいな感じがどうもいかん。けっこうわけありな脇役をそこらかしこにおいといたくせに、そっちのアナザーストーリーは結局謎の ... » more

本日の体重:57.0kg初日だというのに生理がきてしまった。。。まぁ、もうきていい頃だとは思ってたけどね。もうだるくてだるくて何もする気にならないよ〜なので今日は運動らしい運動はしてません。軽く歩いたくらい。食事面はバランスよく ... » more

みったんのブログ初ブログ☆彡
今日は、ママ達と一緒にママの誕生日プレゼントとか買い行ったぁぁ(*^_^*)後、ミスドが100円になってたから食べてきた☆彡今日は、この辺にしておきます。 ... » more
テーマ ジャニーズJr 小出恵介 次長課長  コメント(2) トラックバック(1)

一瞬だけご覧下さいっ(゜∀゜) ボズの左方口元にご注目くださいっ。おやつをあげたら、唇を巻き込んでしまった模様w( ̄□ ̄)w っぷぷぷっヾ(≧д≦)ノおまぬけさんねっ。って・・・あれっ??ヽ(’Д’*)ノあ!一瞬みれば〜っちょい似の次長課長かっ ... » more

『とんねるずのみなさんのおかげでした。』でやっているコーナーの、『細かすぎて伝わりづらいものまね選手権』第2回目放送分(今から2年前くらい?)の動画を、残業している最中息抜きに会社の同僚達と観てたんだけど、次長課長の河本のネタ「おめーに食わ ... » more
テーマ 次長課長

風の果て次長課長画像
次長課長画像 次課長画☆井上さんが好きなんです!・・え?そんなことどうでもいい・・・?? ... » more
テーマ 次長課長

風の果て次長課長。
次長課長。 井上さんカッコイイよね〜!あのキャラも好き。今までに無い「意味不明」キャラ。たくさん芸人出てきてるけど次課長は残って欲しいなぁ〜。。 ... » more

風の果て夏休み突入ーーーー!!
夏休み突入ーーーー!! やったー!ついに夏休みーー!!4月の頃は「あと4ヶ月もある・・。すっごい遠く感じるなぁ・・・。」みたいな感じだったけどやっぱり時間は止まらないんだね。ついに来ました☆たくさん嫌なことや乗り越えなくちゃならないものがあって毎日 ... » more

風の果て次課長
次課長 最近、次課長をTVで見ていない・・。スケジュールをチェックしてないからかも。。井上さん大好き〜!! ... » more

ナックスも書いたからじかちょも。抱かれてみたい男性ランキング(芸恋リアル)井上さん55位!芸人の中では1位だよ。知名度ってすげえな!以前だったら100位止まりだっただろうに。嬉しいようで、ちと悲しい。 ... » more
テーマ 次長課長

食って寝て起きて食う。俺、落ち武者
本日、次課長単独ライブのチケット発売日。わたくし、寝坊しますた熟睡のさなかに野生の勘かなにか働いてがばっと跳ね起きた。10時20分。今日最初の言葉は「ああ…」合戦場に行けなかった。 ... » more
テーマ 日記 次長課長

食って寝て起きて食う。ひょうっ!
ひょうっ! あ、あ、アッシュー!今月号の『H』。次長課長とaikoが表紙と巻頭特集。…たまらん!さすが芸人さん、aikoにベルト取られても堂々とパンツ晒します。パソコンの壁紙にしち ... » more

食って寝て起きて食う。たりらり
いよいよゴールデンのレギュラー!嬉しいような寂しいような。次長課長、『くりぃむしちゅーのたりらりでイキます!!』にレギュラー出演。7月13日夜放送開始!http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a= ... » more
テーマ 次長課長

次長課長、今年発売の芸人No.1スタート!人気お笑い芸人、次長課長のデビューシングル、JK(次長課長)「晴れる道〜宇宙人(オメェら)に合わせる顔がねぇ!〜」(初登場赤丸付、0.8万枚)が、初登場20位。今年リリースのお笑いタレントではN ... » more

赤月日記HPを以降中
HPの内容を移行中なのですが面倒臭い(笑)BBSに最近、広告貼られまくりなんでちと新しい掲示板を探してるんだけど・・・いいのないかなぁロフトの宣伝で掲示板を使っていただいた頃からなんだよな変なサイトへの誘導カ ... » more
テーマ 雑記 ホームページ改装 次長課長

 

最終更新日: 2016/12/05 02:35

「次長課長」のブログ関連商品

» 「次長課長」のブログレビュー をもっと探す

「次長課長」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る