誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP3

MHP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MHP3」のブログを一覧表示!「MHP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP3」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

壁にクマMHP3 溶岩塊とかんざし
村長のかんざしもらったーいらねー…んでなんか見たことねー素材要求されとる「溶岩塊」名前からすると火山で掘り掘りだなと思いピッケル担いで火山にカンカンカンカン… ... » more

曖昧な方向性キタ!!
キタ!! KAI繋がった!!これで勝つる!!!!KAIでは[ syd222 ]の名前です。見つけたら宜しくノシただ、平日はせいぜい0時以降じゃないと帰って来ないのでフレとできるの ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その9 -
ギギネブラからようやく解放されそうです。情報を頂いたように、おそろしいクチがネックでした。まったくでやしない・・・。ギギネブラはアルビノエキスを出してくれるし枯渇気味な竜骨【大】も出してくれるので、数はやりたいんです ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゲーム溺愛人悔しい
・GALZOOバッドエンドに近いハーレムエンドになったでござる。イカ男爵は自業自得だけどクラーケン報われねぇ…中途半端にwiki見たせいで転生回数の多いモンスターのEDになるのだと勘違いしてた。26人全部仲間にすると後は ... » more
テーマ GALZOO メタルマックス MHP3

ゆあ式MHP3 - その8 -
ほぼ一週間過ぎました。あまり進んでない気もしますがひたすらギギネブラをやるハメになっています・・・。防具作る!と宣言してみたものの結構素材数を要求してくるのとなぜか脚防具がいつまで経っても出てこない。なんだろ ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

ヤンデレなんですってね!?ちょっとゲーム版欲しくなってきた。でも限定版高いなぁ…・MHP3上位入って一区切り着いたのと、一緒にプレイしてた友人がアサクリBHやり始めたのでMHP3ちょっと冷めてきた。一人で進めても ... » more
テーマ GALZOO MHP3  コメント(2)

曖昧な方向性上位入門!!!
上位入門!!! KAIがまだ繋げないので、ソロでどこまで出来るか、みたいな感じになってしまっていますwオトモが2匹いるのが思いの外心強く、攻撃が分散されるので、集会所下位はサクサク進ませることができました♪ちなみにキークエはWIKIにのって ... » more
テーマ MHP3

へたゲームにっきディアに減気弾
・・・が特別いいってわけではないんだけども・・・ベルクーツ改が完成したので、減気弾1と2を目いっぱい持ってディアに試射集会所キークエで未消化だったのがたまたまディアだったってだけなんだけどそういやベルクーツの試射は村クエディ ... » more
テーマ 日記 MHP3

お久しぶりです。ちょっと風邪を引いた、ばにです。とうとう解禁になりましたね、モンハンポータブル3(微妙な略し上等)!残念ながら予約に間に合わなかったばにも、12/1に並んでゲットしました。なかなか面白いですね、今回も ... » more
テーマ MHP3

ゆあ式MHP3 - その7 -
星4をこつこつ進めている状態です。村クエストなので、基本は下位クエストだと思いますがそれにしたって結構なボリュームなので、1つ1つやってるだけでも結構かかるのにあれ欲しいこれ欲しいがはじまると、ずっとやっちゃうわけで ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゲーム溺愛人狩猟生活12/8
狩猟生活12/8 村クエはジエン倒して無事完了。集会所も遂に上位進出しました。ジエンは装備よりも大砲やらバリスタ駆使して戦うアトラクション的なボスで楽しかったな。武器やスキル気にしなくていいから気軽だ。何度もやると飽きそうだけど。 ... » more
テーマ GALZOO MHP3

☆G☆I☆N☆MHP3
久しぶりなわけですがMHP3って言うものがあってだなそれにハマってしまいましたw最近MHFにINはしてるが1〜5回くらいしかクエをいきません・・・こっからはMHP3の話とりあえず、村のジエンは倒した!!!!!!! ... » more
テーマ MHF MHP3  コメント(1)

ユーリの徒然日記陸の女王戦
前回新しいエリアの孤島と凍土に行けるようになりました。新しく戦えるようになったモンスターも何種類か。個人的に面白かったのは牙獣種のウルクススですね。見た目は太ったウサギって感じです。もふもふ柔らかそうで、可愛いです。お腹に硬いソリみ ... » more
テーマ MHP3

手持ちボウガンライト・ボルボバレット改・バンデッドファイア・ポイズンギフト改・王弩ライカン・ベルクーツヘビィ・ズッカカロッツァ・ブルームスター・青熊筒改・46式潜伏重砲U・妃竜砲【飛撃 ... » more
テーマ 日記 MHP3

曖昧な方向性MHP3売れすぎw
MHP3が初週で200万本行ったらしいです。これは300万行くかも・・・・そりゃ、KAIサーバーも重くなるわけですねwちなみに、XlinkKAIについてですが、繋がったと思っていたら繋がっていなかった ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その6 -
MHP3 - その6 - 村星4まで到達しました。そこそこ順調。ひたすらウサギを狩ってました。ようやく回避性能装備にめぐり合えましたからね。随分ともっこもこですけど・・・。避けランサーを目指すのであれば、必須のスキルになってきます。 ... » more
テーマ 日記 MHP3

来週からニートヽ(´▽`)ノって事で、転職が決定し来年からは更新が微妙になってきそうですw冬のボーナスもらって退職ですので、年末は遊びたいが…左足に重度の打撲を負っているため暫くは自宅安静の日々が続くのが泣ける… ... » more
テーマ MHP3 PSP Game  コメント(1)

※色んなネタバレを含みますので、この先のネタが知りたくない場合は絶対に読まないでください。村クエを全て埋めたと思ったら案の定出現しました…。イビルジョーヽ(´▽`)ノ村クエラストは「終焉を ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

モンハン劇場第2話「オトモも一緒!?集まれオンライン集会場!!」 まいど(。・ω・)ノ゙モンハン楽しんでますか?先日何人かと初オンラインを行いました。まずはという事で、各自が出ている温泉クエとドリンクを幾つかプレイ。説明書にも記載されてますがクリア時の温質UPは温泉クエは貼った ... » more
テーマ MHP3 プレイ日記

ゆあ式MHP3 - その5 -
村星3もそこそこ順調に進みます。素材集めが最優先ですけど。あと、オトモアイルーたちを育てるのに結構気を使っていますね。今回も、なつき度は5まで、レベルも20?までだと思われますが今回から武器防具をセットできる。さらに ... » more
テーマ 日記 MHP3

前回は★2に上がる緊急クエストで、アオアシラを倒したところでした。その後は★2のクエストを進めながら、温泉の泉質を高める温泉クエスト、新しいドリンクを開発するドリンククエストに挑戦しました。ちなみに今回全ての武器に調整が入ったので、 ... » more
テーマ MHP3

へたゲームにっき村クエ、一段落
下位クエ、村クエは回避装備で十分かねーとりあえず村クエざっくり進んで、ジエンまで完了緊急ジンオウガ移行はこんな感じでした・ナルガ戦(レイアヘビィ使用)特に何の問題もなく新モーション1回被弾したけど、残りはほぼ被弾 ... » more
テーマ 日記 MHP3

曖昧な方向性土日で
一気に村クエを押し進め、最後の緊急クエストまで出ましたb☆6緊急はジエン・モーランでした。ちなみにエンディングは☆4の緊急をクリアするとみられました。なんか早いですねwトライの時は上位のこいつが、まだ戦い方が確立 ... » more
テーマ MHP3

ゲーム溺愛人ドボルベルク
なにあの大回転。攻撃される恐怖より笑いがこみ上げてくる。村クエ終盤でこんなネタモンスターが出てくるとは思いもしなかった。範囲は広いけど遅いから被弾しても立て直しやすいから楽な方か。体力高いせいで時間かかるのが難点。戦 ... » more
テーマ GALZOO MHP3  トラックバック(2)

って事で、12月1日にちゃんとAmazon様から届きました。早くも5日たち、現状村は☆5まで全クエ埋めてラスト緊急の雑魚も討伐済オフラインは現状HR3となっております。まぁ…あれだ…何か更に難易度下がったなぁ…( ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

壁にクマMHP3 セッション
MHP3 セッション 昨日畑で初セッション!Kんた君呼んじゃいました(笑)やっぱり仲間と狩りに行くのは楽しいっすな(’∀’)4時間くらいやったかも(笑) ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その4 -
星3まで進みました。この辺りから、だんだんモンハンらしくなってきました。モンスターハンターの代表格といえば、やっぱり飛竜なんだと思うんだよね。そういう意味では、レイアやレウスになるわけですけどまあ、この子達はまだ登場しません ... » more
テーマ 日記 MHP3

壁にクマMHP3 もーひー
なんか適当に村クエやってたら「村長の飾り紐」の勲章もらいましたまーこんな紐より金くれ(’’)そろそろみんなでモンハンセッションしたいのぅKんた君こねーかな(笑) ... » more
テーマ MHP3

ゲーム溺愛人ジンオウガ
ジンオウガ ネブラ一式揃えて倒した。耐性と回復に任せたごり押しだったなぁ…もっとスマートに倒せるようになりたい。ナルガやらガンキンやら倒したし次はレウスくらいか。集会所は上位が残ってるしまだまだ先は長い。武器はほぼ大剣になっ ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

壁にクマMHP3 ナメてた
ハプルボッカに負けましたorz村☆4の「砂上のテーブルマナー」のやつナメて回復薬もってかなかったのが原因です足元からボコーンって出てくるやつがキラーイというか苦手あーやだやだジンオウガは倒せたんで ... » more
テーマ MHP3

 

最終更新日: 2016/11/28 02:20

「MHP3」のブログ関連商品

» 「MHP3」のブログレビュー をもっと探す

「MHP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る