誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP3

MHP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MHP3」のブログを一覧表示!「MHP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP3」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

曖昧な方向性金!!
金!! タイトルを見て”カネ”と読んだ方は心が汚れています(マテってことで、リオレイア稀少種初見動画うpp!!↑の動画はここをクリック!銀レウスの後なのである程度ど ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その17 -
村星6もだいぶ終わりが見えてきました。素材関係がどうにか集まってくれれば先にいける。まあ、自分で縛ってるだけですけどティガの素材もどうにか集まったので、先に進んでいきます。残りはアグナコトルですが、キークエストな ... » more
テーマ 日記 MHP3

前回から大分間が空いちゃいましたね。その間に村クエはとりあえず最後までいきました。現在は集会所のクエストを進めているところです。緊急クエストでは、ジンオウガ戦が特に厳しかったですね。3rdの看板だけあり、戦い甲斐のあるモンスターです ... » more
テーマ MHP3

※毎度のごとくネタバレです。前回最後の日記を書いたら、ゲーム友達から「下位上位クエ連続狩猟以外全部埋めたらア○○○○○ンでるよー」なんてメールが来たもんだから…追加で10時間がんばりました(;´Д`) ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

ゆあ式MHP3 - その16 -
ディアはとりあえず素材が集まってきたので、次に進みます。いい加減村クエストは終わらせたい・・・。次はティガです。ティガレックス。MHP2で初登場、その後はMHP2G、MHFにいましたね。MHFでは ... » more
テーマ 日記 MHP3

曖昧な方向性新装備とメカレウス
新装備とメカレウス 2頭クエでジンオウガを6匹ほど倒して、新しいガン&ガン装備が完成!!!スキルは回避性能+1、回避距離アップ、雷属性攻撃強化+1、力の開放+2力の開放は新スキルで、特定条件で ... » more
テーマ MHP3

壁にクマMHP3 虹水晶って…
なんか「村長の帯留め」「ドスマタタビ」「銅のアイルーダルマ」とかいろいろもらいましたんでクエストクリア数が170を超えましたのでギルドカードの色が青くなりましたジンオウガかアオアシラのカラーでしょうかそれよりも気 ... » more
テーマ MHP3

【MHP3】第一回 ハニーハンターは怠け者? こんにちは。お初にお目にかかる。私は李王麗亜。リオレイアと呼んでいただけると嬉しい。上の撮影写真のテンションと違うと思うかもしれないが気にするな。楽しかったのだ。ユクモ村に来たのが、大体2週間ほど前になる。そこで「集会浴 ... » more
テーマ MHP3

ゆあ式MHP3 - その15 -
とはいえ、力尽きたので1回しかやれてません。1回=1クエストですかね。ディアをまだまだやっています。素材は武器分はほぼ揃ってきました。なんかねじれた角が確実に登場しているので、数は集まるんですよね。それよ ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゲーム溺愛人シャイニングハーツ
届いたー!でもやる暇ねー!平日は帰宅後から10時くらいまで友人とMHP3やってるせいで時間取れぬ。こういうときに限って発売日にぴったり届けてくれるんだから尼さんってば。初めに選ぶヒロインはネリスかエアリィですっごい悩 ... » more
テーマ MHP3 シャイニングハーツ

MHP3rd始めました。 12月1日夜勤明け…会社の無気力仲間Iとヤマダ電機に並びに行きました。10時アガりだったので、他のお店は軒並み売り切れという超不安な状況だったので、11時に開店するヤマダに目をつけたというわけだ!ヌッハッハ!…うん。正直 ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

へたゲームにっきHR6なた
HR6緊急、ジンオウガ2体ボウガンソロ(ネコ付き)で突破できてしまったしかも通常弾(2と3)だけで装備は前述ではあるけど、回避装備回避装備とジンオウガの相性がいいってのが前提にあるネ!ウルクSキャップウル ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その14 -
ようやくディアにたどり着きました。基本的に、ひとつのモンスターを必要な素材が出るまで狩り続けているので出ないといつまでも先に進まないという悪循環があるんですけどその分、量をやってることにはなりますね。クエスト数も村だ ... » more
テーマ 日記 MHP3

HR5で少々落ちついたこともあり、近接装備に着手まずは今回手を出してみる予定のスラアク用装備を何がついてればいいかなーと考えたけど、匠はまだちょっとしんどいということで、お守りをじっと眺めて「回避と抜刀減気つけよう」とい ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゲーム溺愛人深爪
ちょっとやり過ぎたみたいで親指が巻き爪気味になってきた。ここで切ったら更に悪化するし伸びるまで我慢しよう…そんなに食いこんでるように見えないけど軽く足引きずるくらい痛いわ…早く治ってくれ。・MHP3下位ナルガンナ ... » more
テーマ MHP3

曖昧な方向性亜種動画とHRと
亜種動画とHRと 需要なんかほぼないんだろうけど、初見シリーズ第4弾&第5弾!いくお!!wwまずはナルガ亜種から!!原種との違いは、尻尾の棘の攻撃のピヨリ値が高い事と、無駄な動きが多い(マテwことかなw基本的に原種と同じ立ち回 ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その13 -
ドボルベルクです。村星6への関門ですが、この恐竜みたいなタイプが今回多いですね。獣竜種というカテゴリーのようですがとにかく、頭が固い。そして、尻尾が届きにくい。というか届かない。レイアやレウスも尻尾届かないん ... » more
テーマ 日記 MHP3

モンハン劇場第3話「対決ジンオウガ!!そして新たなる舞台!!」 まいど(。・ω・)ノ゙怪力の種埋めてますか?さて今回の狩りの相手はパッケージにもなっているモンスター「ジンオウガ」です。村4の緊急クエで登場します。まずは尻尾狙いで後ろ足辺りを位置取り ... » more
テーマ MHP3 プレイ日記

ゲーム溺愛人格ゲー
某ブログでヴァンプリにカットイン開発中と聞いて久しぶりにいらってみた。意外とコマンドは覚えてるけどポート開放設定し直すのと対戦相手探すのが面倒で対人プレイまでやらなかった。やっぱオン仕様のマッチングシステムに慣れるとこの辺りの作業は ... » more
テーマ MHP3

上位ラスト緊急、村ラストが終了し、俺のMHP3も一応終了です。時間があれば上位ラストの装備を作るかもしれません。最後の日記に自分が上位で使っていた装備を書いていきます。最初の方(HR5まで)は、先日の日記の「村最終お勧め ... » more
テーマ MHP3 PSP Game  コメント(14)

※村ラストのネタバレです。まだ未出現の人はなるべく閲覧を避けてください。と言う事で、村クエを全部埋めると出現する「終焉を喰らう者」特に計画も立てず、オトモネコも適当で行ってきました。先日の日記に「内容は、 ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

※上位最後のネタバレです。まだ未クリアの人は閲覧をなるべく避けてください。って事で、ラスト緊急はジエンモーラン下位と一緒かよ…ヽ(;´Д`)ノ と言う事で、つくっててよかったバンギス装備ヽ(´ー`)ノ ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

ゆあ式MHP3 - その12 -
村星5の残りを突破していきます。残っているのは、レウスとウラガンキンですが、レウスを何度かやるとドリンククエストも追加になるので結構ボリュームがありますね。この辺りから、気になるようなら秘薬やいにしえの秘薬も持ち込みたい ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゲーム溺愛人zero
アガレスト戦記が無印→ZERO、ZERO→2への引継ぎがあるらしいのでPS3版ZEROを買おうとしたんだけど置いてねー…店頭じゃ見かけないし、尼には置いてあるけど販売元違うせいで代引き使えないし困った。いい年なんだしそろそろクレカの ... » more
テーマ GALZOO MHP3

曖昧な方向性あしゅしゅ
あしゅしゅ 初見シリーズ第2弾&第3弾!!1匹目はギギネブラ亜種!!原種は毒を使ってきますが、こいつは電気を使ってきます。こいつが電気を使ったらそれこそフルフルですねw ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その11 -
MHP3 - その11 - 村星5を進めたいんですけど、壁が。アイテムでねーが久々にきましたねジンオウガの逆鱗は、10匹目で出てくれたのでなんとか先に進めてるんですけどその後のナルガクルガ装備を作るのに、素材が出てくれない出てくれない。 ... » more
テーマ 日記 MHP3

って事で、HR5の緊急も終了しやっとこさHR6となりました。まさかハプルボッカx2の狩猟がキークエとは思わんかった…(つД`)・゚・。・゚゚おかげでHR5のクエストを連続以外埋めてしまいました…って事で晴れてWii版では ... » more
テーマ MHP3 PSP Game

へたゲームにっきギギネブラェ・・・
上位ギギネブラまでソロ突破完了こいつ下位の頃は下位の頃で脅威だったけど、上位でもつえーな相性とか慣れの問題かもしれんが装備は青熊轟筒【川猟】ウルクSキャップウルクSレジストラングロSガードウルクSコート ... » more
テーマ 日記 MHP3

曖昧な方向性祝!!HR5
祝!!HR5 HRが5になりましたbついでにHR5になって新しい装備も作った!!守備力も格段にアップ!!これでもっと楽になりますかねぇ・・・ ... » more
テーマ MHP3

ゆあ式MHP3 - その10 -
準備万端で、ジンオウガです。ランス縛りでようやくここまで来ましたねぇ。ランスってでかい相手にはいいんだけど、ちっちゃい相手だと結構面倒なんだよね。しかも、ザコを蹴散らすためのチャージ(突進攻撃)セレクトボタンを押すだ ... » more
テーマ 日記 MHP3

 

最終更新日: 2016/12/05 02:33

「MHP3」のブログ関連商品

» 「MHP3」のブログレビュー をもっと探す

「MHP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る