誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP3

MHP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MHP3」のブログを一覧表示!「MHP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP3」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

曖昧な方向性あけまして
あけまして おめでとうございます今年も宜しくお願いしますノシシシ気ままなブログですが細々と続けていけたらいいなぁと思っておりますwそして新年からいきなりモンハンの話!!wラスボスの「アマツマガ ... » more
テーマ 新年 MHP3  コメント(4)

ゆあ式MHP3 - その31 -
新春からゲームばっかりってわけにもいかないですが、こちら。実際出かけたりお客が来たりで、殆ど手がつけられないですけどまあ、そんな日もあります。さてさて、星7を少しずつ突破しています。ザコのみ以外とクルペッコ以 ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その30 -
本年度最後ですね。結構ぎりぎりな時間ですけどイビルジョーがしんどくて、うん、無属性も限界があるな!ってことで、属性ランス作成に動き出しました。今までは順番に片付けて行ってましたが今回から、とりあえず集めたい素材から、 ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その29 -
採取し続けています。なんか止まらない。素材集めは、キーとなる素材が集めればひとまずいいんですよ。凍土で大事なのは、いにしえの龍骨。他にもグラシスメタルなんかもありますが採取数でいけば、いにしえのほうが圧倒的に出な ... » more
テーマ 日記 MHP3

曖昧な方向性そろそろ・・・・
そろそろ・・・・ ラスボスの顔を見たくなってきました・・・・キークエストは後3つ!!亜種2匹と上位ジエンさん!!ということで、需要なんかなくても亜種初見シリーズ!!ラストは黒いの2匹ですw1匹目は黒ティガ! ... » more
テーマ MHP3

ゆあ式MHP3 - その28 -
ようやくハンターランクが5になりました。全部クエストを突破しながら、武装もその時点で全部作りながらで28回目でここまで到達していれば、まあそこそこなのかな?という気はします。ランス使用数343回ってことは、村や集会浴 ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

現在はハンターランク5。次の6が最終ランクらしいのですが、まだまだ到達出来そうにありません。武器を強化したり、防具を上位の防御力の高いものに変更したり、強くはなっているんですけどね。インゴットSシリーズを剣士汎用として、ボロスSシリ ... » more
テーマ MHP3  コメント(3)

曖昧な方向性休みに突入!!
休みに突入!! したので今まで自重していたMHP3再開wもともとつくろうと思っていて途中になっていた装備を新調しましたbまずは剣士用 ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その27 -
今日は少しだけ。もうちょっとで星6も終わるんですけどね。平日はー。仕事なんだよねー。時間ちょっとしかないんだよねー。仕方ないんだよねー。もうじき休みですけどね。残りはロアルドロスなんですけど孤島にいるロアルド ... » more
テーマ 日記 MHP3

へたゲームにっきやったったで!
ようやくやったったで・・・3回目の挑戦にて、ようやくアマツマガツチ撃破みんなでボコれば楽勝なんだろうけど、こういうボスはソロで撃破した時の達成感味わいたいよね装備はいつもの破壊王装備に、妃竜砲【神撃】いつも持ち込 ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その26 -
まだ先に進めません。素材が出始めると止まってしまう・・・。削槍ボルボロスが完成して、だいぶ楽にはなってきましたがそれでも無属性なので、属性つきの武器と比べてしまうと器用貧乏な感じが否めない。でも、作れる武器もそんなに大量 ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゲーム溺愛人狩猟生活終わり
・MHP3アマツ、アカム、ウカム、アルバとボス格も一通り倒して無事終了。大連続狩猟がいっぱい残ってるけどこれは放置でいいや。装備は結局ありあわせで最後までいけた。ある程度のスキルが揃ってればどうにかなるな。大剣スレで ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

へたゲームにっきアマツマガツチ1回戦
そんなわけで、初見アマツソロヘビィで行ってみた装備は破壊王ヘビィ装備にレイアヘビィソロだとバリスタの弾がさごそしてバリスタ撃ち尽くして的なのは難しいのかね途中から通常2でガチってたんだけど、背景変わった後半戦?になっ ... » more

ゆあ式MHP3 - その25 -
上位をこつこつと。いやぁ素材集めもしないとだし進まないね。さすがに上位ともなると、結構手厳しい。同時2匹なんかはだんだん当たり前になってきているし、相手はタフだし武器もどんどん強化させていかないと、時間だけが過ぎてしまう。 ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

モンハントンネルでMHP3 最近 Xlink Kaiの代わりになるものとして「モンハントンネル」とかいうのはあるらしい。Kaiが使える環境なら即使えてしかも軽いとか。早速使ってみました。インストールは簡単、WinPcapをインストールしてMH TU ... » more
テーマ ゲーム MHP3

ゆあ式MHP3 - その24 -
残りをががっと片付けます。もう後は倒すだけくらいなほど、下位素材は集めきってる。ランス縛りでここまで来ましたがランスも全種類作成して、すべて上位素材を集めれば次の強化にいけるところまで下位素材を集めきっているので ... » more
テーマ 日記 MHP3

へたゲームにっきアマツでたー
仲間内でキークエ消化してまわり、あとジエンだけっつーとこで解散ジエン戦のみソロで向かうことになったわけですが装備は前述のヌヌ剣装備で、特に立ち回り書くことはないんだけど、バリスタで角狙って、背中乗って背中破壊して ... » more
テーマ 日記 MHP3

【MHP3】第三回 凍土にてごあいさつ やぁ、李王麗亜だ、寒い。深夜のクリスマスにこんなものをアップしているのはどうかと思うが、やる事もないし、仕方あるまい。今日はウルクスス討伐で来たが…特に苦戦もなくあっさりした最後だったので画像だけ。今 ... » more
テーマ MHP3

ゆあ式MHP3 - その23 -
23回目です。だいぶやってる感じですけどP2Gの頃は、101個記事があるんですよ。しかも、P2Gだけ。その前にP2をやってあって、引き継いでプレイした挙句101個の記事を書くことになったわけでP3はどこまで行くことや ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その22 -
ようやくHR3です。でもそれまでの道のりは長かった。クリアするだけならすぐだったんですけどあることに気づいてから、同じクエストをぐるぐる回すことになってました・・・。モンニャン向けの猫の4匹目がトレーニング完了。これ ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

へたゲームにっきぶらぶらと
斧で金ソロとかも普通に落ちついてきたんであれこれ装備見なおしてみることにというわけで最近作ったのが以下3つヘビィ用防御力 [136→136]/空きスロ [0]/武器スロ[0]頭装備:ベリオSキャップ [2 ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その21 -
平日なので、そこまで進んでません。というか殆ど・・・。HR2だと、24個もクエスト突破しないといけないですからね。1匹1匹時間かかるし・・・。まあでも、下位素材集めがてらにもなります。既にある程度集めてあるので、さら ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

ゲーム溺愛人秋アニメ
終わってきましたね。百花繚乱えむえむっスパロボ俺妹パンストと今期は結構楽しんで見てたかな。並べて見ると酷い萌え豚だ。・スパロボちょっと失速してきたようにも思えるけど新キャラいっぱい新機体いっぱいは変わってないんだよなぁ。 ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

ユーリの徒然日記積み重ねの途中
集会所の方もジンオウガ、ジエン・モーランと緊急クエストをクリアして、とうとう上位ハンターになりました!やっぱり集会所の方はモンスターが強くてしぶといです。早く新しい装備作りたいなぁ。上位からは下位までにはいなかった、3rd初登場 ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その20 -
ハンターランクが2になりました。なげー。とりあえずHRあげるだけで大変だよ。ギルドポイントじゃないだけマシですけど、それでも突破クエスト数が多いこと多いこと。基本的に、すべてのクエストをクリアしないと先に進まないので ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゲーム溺愛人ダメなとこ
・シャイニングハーツシナリオが突拍子も無い漂流してきた女の子を治療したら嵐が起こりますとかちょっと何言ってるのか。読み込み多い戦闘前後、マップ切り替えは勿論、アイテムの売買や会話すらワンテンポ遅れる。合体技で ... » more
テーマ MHP3 シャイニングハーツ

ゆあ式MHP3 - その19 -
下位の集会浴場をこつこつ。やっと星3まで到達しました。さすがに集会浴場だと相手がタフになっているので武器を強化済みとはいえ、結構きついですね。そんな中でやっと数匹猫が育ちきったので3匹ほどモンニャン隊を編 ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゲーム溺愛人おっぱいゲー
・シャイニングハーツどいつもこいつも谷間が見える服着やがって大変けしからん。ネリスさんとかちょっと下に引っ張るだけでこぼれそうじゃないか!ウィンドウ消去機能つけてくれてありがとう御座います。あ、くぎゅはいいです。お使 ... » more
テーマ MHP3 シャイニングハーツ  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その18 -
MHP3 - その18 - 村最後の緊急クエスト、ジエン・モーランこれが終われば、やっと集会浴場にいけます。今週はキャッスルバニアにガンダム無双3とビックタイトルかつ時間のかかるものが待ってるのでなんとか先に進めて、こっちもやりたいんですけどね ... » more
テーマ 日記 MHP3

【MHP3】第二回 そのアイルーの名はMASTER やあ。はじめまして。私が、ここではない遠い場所にあるポッケ村の変態ハンターのMASTERだ。何?アイルーにしか見えない?…これには深い訳があるのだ。そう、あれはラージャンという超攻撃型モンスターにアイアンソードG ... » more
テーマ MHP3

 

最終更新日: 2016/12/05 02:33

「MHP3」のブログ関連商品

» 「MHP3」のブログレビュー をもっと探す

「MHP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る