誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP3

MHP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MHP3」のブログを一覧表示!「MHP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP3」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

へたゲームにっきたまには大剣とか
使ってみようかな、とスネオ出すために友人に手伝ってもらい2人でドボル2頭クエに相方は太刀でした珍しく大剣なんて担いだものだから装備があり合わせになったけど防御力 [196→196]/空きスロ [0]/武器 ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

モンハン劇場第6話「ついに出た碧玉!!えっ新たなる素材!?」 まいど(。・ω・)ノ゙ 3オチしてませんか?今日は集めたギルカの統計を取ってみました。ギルカが91枚溜まりました。内訳はふらっとが76枚、その他知り合い等が15枚です。フラットは関東、主にアキヨド、JRアキバ ... » more

ゆあ式MHP3 - その46 -
ガンダム無双もひと段落したので、こっちを少し本格的に。全員共感Lv5にしてとか結構しんどいですが、前作無双2に比べればどうってことでもないね。さてさて、MHP3のほうは、ウラガンキン亜種。紅玉以外はそこそこあっさり集 ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その45 -
次はウラガンキン亜種。こいつはHR5でも挑める相手なので、もっと前にやることもできましたがイビルジョーなど、ガード性能+2が欲しい相手がいるんですよね。ガード性能+1でもやたらとスタミナを削られる相手がいるのでそれ向 ... » more
テーマ 日記 MHP3

零と壱の狭間集会所行ってきた
集会所行ってきた レストランカラオケとして全国展開しているSHIDAXが、先月12月より今月1月末までの二ヶ月間、モンスターハンターポータブル3rdとのコラボレーションを実施中です。 http://www.shidax.co.jp/sc/otoku/mo ... » more
テーマ ゲーム 雑記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その44 -
やっとジンオウガ卒業です。長かった。というかあまりにやらなすぎた。1日1匹じゃあねぇ・・・。殆ど進みませんよ。しかも上位だしね。ネックは高電殻でした。そんなにでないアイテムではないと思うのですがなぜかネックに。 ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その43 -
まだまだ少しずつです・・・。1日1上位ジンオウガ程度できるかどうかって感じです。まーだ素材が揃わないんですよねぇ。素材集めもいいんですが少しずつ、タイムアタックも意識していきたいところ。上位ジンオウガ1匹@ソ ... » more
テーマ 日記 MHP3

初めまして(*´Д`)梨桜です(b'v`●)りおって読みます( ´艸`)この名前はバンドでの名前です。夏休みに「よし!海へ行こう!」ってな感じのノリで作られてしまったバンドで、金爆(ゴールデンボンバー)的なノ ... » more
テーマ 日記 SA MHP3

ゲーム溺愛人斧用
斧用 ・MHP3快適さ重視。防御が360程度とやや心もとないのと、色合いがばらばらで特にディア腰が浮いてるのが気になるけどこれ以上はスキル考えるのも素材集めるのも面倒だった。装備作ったら満足したので双剣やまったく使って ... » more
テーマ アサシンクリード MHP3 アガレスト戦記  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その42 -
すこしだけこちらに。移動時間とか休憩時間は時間あればやってたりします。1回あたり標準的なクエストなら25分とかなので、そこそこできるんですよね。下位とかならもっと加速するから、もうちょっとできるし。そこそこ時間が経過しち ... » more
テーマ 日記 MHP3

へたゲームにっきふえー
笛装備作った防御力 [182→182]/空きスロ [0]/武器スロ[0]頭装備:ウルクSキャップ [2]胴装備:ボーンSメイル [1]腕装備:ラングロSアーム [2]腰装備:ダマスクコイル [3]足装備:マギ ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その41 -
緩やかに少しだけ。訓練所も終わらせたいし。そこでネックなのがドボルベルク。まだ上位のやってなかったんですよね。ということで、さくっとやろうと思ってましたがさくっといかない・・・。こ ... » more
テーマ 日記 MHP3

[MHP3}第四回 毒の海とサマーソルトダイブ やぁ、明けましておめでとう。李王麗亜だ。今回は、「畑やら家畜やらがフロギィの毒にやられて大変です」という事らしい。まぁ、毎度毎度思う事ではあるが…。水没林だぞ?フロギィだぞ?棲み着いたとか今、言ってるのはおかしい ... » more
テーマ MHP3

ゆあ式閑話休題 - ブレイク -
ちょっとブレイク。少し体調がおかしい。早くても21時くらいに家に着くのでそこからご飯食べてお風呂入って、これ書いて、そこから何かやり始めるので結構時間ないんですよ。相当早くて22:30くらいから自由な時間になるので ... » more
テーマ 日記 MHP3

モンハン劇場第5話「物欲センサー発動!?出ない碧玉尽きる回復」  まいど(。・ω・)ノ゙火山でお守り掘ってますか?↑は大剣でハプルボッカの狩りをした際、うまい具合に「のどち○こ」を破壊出来た際の記念キャプです。さて、今回は今までの作成済み・作成中の装備をご紹介今回のタイトルの原 ... » more

ゆあ式MHP3 - その40 -
ジンオウSも出来たことだし、かなり放置していたのをやることに。訓練所です。訓練所。HR6、しかもドボルベルクをやらないと最後まで登場しない訓練所。初心者訓練以外は、集団演習のみという訓練所。ねぇ。 ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その39 -
MHP3 - その39 - とりあえず防具だけ完成。回避距離と回避性能ですね。出そうと思えば、ナルガS一式でもいいと思うんですよ。ただこっちだと、若干防御が低めなのと、攻撃系スキルに乏しい。多少でも火力UPがついてくるものほうがいいですからね。 ... » more

へたゲームにっきハンマハンマー
ニャンタークエストで彼氏宅に潜入させていたハクサイが「太古の長い髪の毛」を拾ってきたでござる。おいハクサイ、したり顔でウインクしてんじゃねえハンマー装備が一応完成しましたあんま使ってないけども防御力 [238 ... » more
テーマ 日記 MHP3

下準備に、今のランクで作れる武器はある程度揃えようと思っていたんですが……。いい加減武器の強化に飽きてきたので、ハンターランクを6に上げてしまうことにしました。ハンターランクが6になれば、ドリンククエストを発生させて、招き猫の幸運を激運にす ... » more
テーマ MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その38 -
MHP3 - その38 - そろそろ限界・・・。さすがに、ここまで出ないと楽しいとはいえただ掘ってるだけのゲームになってしまうので、いい加減先に進みたいです。これがないと装備が劇的にだめだ。というわけではなく、より完璧に仕上がるというだけで ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(4)

ゆあ式MHP3 - その37 -
まったく進展がありません・・・。どうしても出てくれない。回避性能+5とかそういうのはたまーに出てくるんです。でも肝心のものが出てこない。ううむ、スロット付なのはやっぱりレア度が高いのかなぁ。回避性能+4とスロット ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その36 -
まだ火山から卒業できません。参った。これは参った。ここまで回避性能系が出ないと、さすがに参りますね。まったく先に進めません。でも、ここまでやったんだから、納得いくもの出るまでやろうよ。って気になってくる。もの ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゲーム溺愛人ハンマー
・MHP3アルバ大剣作ったら余った素材でアルバハンマー作れたので初めて使ってみる。大剣スラアクがメインだったので新鮮そのもの。PTメンバーと武器被りたくないので暫く練習してみるつもり。吹き飛ばされる側だった時は頭に近づき ... » more
テーマ メタルマックス MHP3

ゆあ式MHP3 - その35 -
終焉をやって、ジンオウガやらなきゃが加速中。やるのはいいんですけどどうせなら防具も用意したい。ジンオウSですかね。で、ジンオウSのスペックは、回避距離UPがあるので徹底した回避系に揃えていくと、ランス装備になっていく ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

ゲーム溺愛人接待
昨日は昼はCOOL、夜はえくりとFEZ面子でMHP3。アドパが普及しててちょっと嬉しい。知り合いの中でPS3持ってるのは自分だけという悲しい時代は終わったんや。・メタルマックス3亀狩り&賞金首狩りで主人公&アーチスト ... » more
テーマ 武装神姫 メタルマックス MHP3  コメント(2)

ゆあ式MHP3 - その34 -
イビルジョー対策のためのジンオウガ。でも素材が出ない。来ましたねぇ。でねーでねーがとうとう。いやほんとに出ないなぁ。ジンオウガになるとさすがにしんどくなってきてる。ベリオSとセイバートゥースでやっています。回 ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その33 -
やっとこHR6まで上り詰めました。ここからがさらにハードですけどここにたどり着くまでも結構大変でした。そもそも星7は35個もクエストがある。うち2個は採取クエストですけど、これが一番クリアしてる気がしますね。 ... » more
テーマ 日記 MHP3

モンハン劇場第4話「貯まらないゼニー!!クエスト受注不可!?」 まいど(。・ω・)ノ゙明けましておめでとうございます。モンハン三昧で久々の更新です。で、モンハンの進み具合ですが、まず、村クエは最終クエの「終焉を食らう者」を残すのみ。闘技場でのイビルジョー、ティガレックス、 ... » more
テーマ MHP3 プレイ日記

曖昧な方向性そして空は晴れ渡り
そして空は晴れ渡り てことで、MHP3のアマツマガツチにいってきた!!※名前の由来は天の災厄とかそんな感じでしょうか?MAPは霊峰!!(fuziyama?wこいつの登場ムービーを見て最初に思ったことは・・・・・ス ... » more
テーマ MHP3

ゆあ式MHP3 - その32 -
MHP3 - その32 - ようやく先に進めます。次はベリオロス。ベリオSを作ることが目標ですが氷ランスのセイバートゥースを作るためでもあります。結構数をやる必要があるんですよね。ベリオSって、素材に下位素材やウルクスス素材もいるんですが ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/05 02:33

「MHP3」のブログ関連商品

» 「MHP3」のブログレビュー をもっと探す

「MHP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る