誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP3

MHP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MHP3」のブログを一覧表示!「MHP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP3」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

棚からぶろぐ。φMHP3 動画投稿第二弾
今週もあげましたー!今回は前回乱入してきたゴーy・・・イビルジョーを狩りにいきましたよ。私は“あの”神々島で。ボウガン自体はあまり使ったことがないので扱いがぎこちないです(´・ω・`)拙い実況動画 ... » more

【MHP3】第六回 いーやっほぉぉーう!! 前回に続き、またもや砂原での依頼。なんとも有り得ない依頼だ。討伐して来いとかじゃないんだぞ?「食べても美味くないぞ」と言いに行く依頼。これは超難易度の仕事じゃないか。MASTER「どうせ終わってみれば、言 ... » more
テーマ MHP3

http://www.nicovideo.jp/watch/sm14790115ついに上げてしまった・・・。ぐだぐだ実況。ううん、陰のほうで頑張っていこうと思います。はい。なんだろう・・・、自分の素人 ... » more
テーマ ゲーム 日記 MHP3

「悪魔武器配布所超鳳凰神サイト」について性別・男名前KY金 MAXユクモp MAXギルドp MAXPlay time 9999アイテム全種類称号・勲章MAX畑施設MAX温泉体力150スタミナ150武 ... » more
テーマ MHP3攻略 MHP3 情報

MHP3を発売日からほぼ毎日ずっとやってたわけだけどなかなか録画したいなあ〜というやつがなかったんだよね〜ってわけでなかなかおもしろいのがイベントクエストの恐暴の宴ですこのクエストは敵がイビルジョー2匹で最初は小さめのイビルジョーがいます。 ... » more
テーマ PSP MHP3

【MHP3】ハンマーの取扱説明書!溜め2のすゝめ。 ハンマー使いたいけど、イマイチどう使っていいのか分からない・・・なんか強いらしいんだけど、難しそう・・・そんなあなたに!!ハンマー戦術指南編、題して【MHP3】ハンマーの取扱説明書!高いスタン値で敵モンスター ... » more

壁にクマMHP3 新入部員現る
だいたいのことはやり終わった感じのモンハンそこに新入部員のモンハン初心者「あやか」が入部!さっそく自分の実家に集まって狩りに行きましたモンハン初心者一人と熟練者3人のパーティ操作方法がまだまだあやふやの状態な ... » more
テーマ MHP3

ゆー∞STREAM〜モンハン奮闘記(仮)〜
〜モンハン奮闘記(仮)〜 飽き飽きしながら、ハンマーを使い続けています。なぜなら・・・勲章達人ノ極意書のためです。この勲章は、1種類の武器の使用回数が500回に達するともらえます。現在ハンマー使用回数461回。あと39回です。 ... » more
テーマ 雑記 MHP3

「悪魔武器配布所超鳳凰神サイト」についてデータくださいーお願いします ... » more

【MHP3】ハンマー用装備といえば、これだ!!〜汎用編〜 匠つけた汎用装備は?・・・ということなので、前回に続きハンマー用装備の紹介です。今回は、・気分によってハンマーを変えたい!・匠+15で切れ味レベル+1を発動させたい!・そこそこの見た目維持!・ひたすら攻撃力を ... » more
テーマ 紹介 MHP3

【MHP3】ハンマー用装備といえば、これだ!! ハンマーって、なんかあんまり使ったことないから・・・防具もどうすればいいの?そんな疑問にお答えしましょう!そんなこんなで、今回のテーマは、ハンマー用装備(防具)です。正確には、自分の装備晒しですが。当然ながら ... » more

もう少し・・・もう少しなんだ・・・小説とかの紹介記事を書きたいところなんですが、もう少しなんですww何が?というと、MHP3(モンスターハンターポータブル3rd)の勲章、「竜職人のトンカチ」が!勲章「竜職人の ... » more
テーマ ゲーム 雑記 MHP3

モンハン劇場第8話「必見!!炭鉱夫が教える達人ノ極意書取得法」 まいど(。・ω・)ノ゙久々の更新です最近は仕事等々で忙しく更新してませんでしたΣ(T□T)そんな毎日でもマッタリとモンハンを進め。。。プレイ時間も400時間突破!!ついでにジンオウガの碧玉2個目ゲット!! ... » more
テーマ MHP3 プレイ日記

hikozoruani期末テストが終わった〜
「はじめまして」についてやっと4日間のテストが終わりました・・・つかれた〜今日からゲーム出来るぞー!! ... » more

hikozoruaniはじめまして
★まずはご挨拶をどうぞ。今日から初めてブログを始めるhikozaruaniです(○ 'ー')ノはじめまして★ブログを書こうと思ったきっかけは?パソコンで何か出来たらいいなーって思ったからです。★どんなブログにしたいで ... » more

壁にクマMHP3 ランス装備
MHP3 ランス装備 ・ガード強化・ガード性能+2・心眼の装備見てて、なんかもう一つたせないかな〜と思ってたらできました頭:アグナUヘルム 鉄壁珠【1】胴:ガンキンUメイル 重撃珠【1】手:アーティアSアーム 剣豪珠【1】 ... » more
テーマ MHP3

ゆあ式MHP3 - その78 -
MHP3 - その78 - なんというかかなりぎりぎりで間に合った印象です。最後は大剣である、煌黒大剣アルレボを作成するのみ。しかも、素材は砕けた天角が1つと、勇気の証Gがひとつ揃えば完成するという非常に楽な展開です。最後はアルバトリオンを ... » more
テーマ 日記 MHP3

とりあえず新しい斧用装備完成防御力 [217→217]/空きスロ [0]/武器スロ[0]頭装備:ウルクSキャップ [2]胴装備:ファルメルSペット [3]腕装備:ラングロSアーム [2]腰装備:ダマスクコイル [3] ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その77 -
あとわずかです。片手剣も終了し、残るは太刀と大剣この二つ、どちらもよく使われるモンハンではメジャーな武器ですよね。MHP3のパッケージも太刀が使われています。見た目も剣、しかも両手剣なのでやっぱり使い ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その76 -
次は片手剣。だんだん加速してきました。基本的にはお金があるからいけるんであって通常だと、素材はあってもお金がない。ってパターンで苦しむ結果になると思います。1個当たり10万くらいかかる武器を10種類、それを12種類分作る ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その75 -
残り1個のハンマー。結局ネックになったのが火竜の逆鱗 or 尖竜骨でした。最後に選んだというか、最後まで残り続けたのが霊木槌ユクモか卵槌ガーグァだったんです。派生的にはかなり楽な部類なので ... » more
テーマ 日記 MHP3  コメント(2)

こんばんわ、過去の途中記事修正・更新をサボってレンジで簡単2分で記事作成に逃げている管理人です。そして記事内容もモンハン・・・orz本日は知人とアドパで訓練所を遊んでました。なんとかがんばり増弾のピアスと ... » more
テーマ MHP3

ゆあ式MHP3 - その74 -
紅玉で止まってました。なかなかでないというか、いや出るんだろうけど時間かかるんだよね。金レイア。上棘もなかなかでないし、うーむ金レイアなかなか困っちゃいます。でも、結局落し物から紅玉が出てきた。 ... » more
テーマ 日記 MHP3

ゆあ式MHP3 - その73 -
次はガンランス10種類。さて何を作るべきか。3種類は既に作成済みですけど、オベリスクがなかなかの性能ですからねぇ。ガンランスって何を優先させるかで結構かわりますよね。ひとつは通常攻撃メイン。もうひとつは砲撃メイン ... » more
テーマ 日記 MHP3

タイトルがぶれまくりのくぽ吉です。急に寒くなったりと大変ですヾ(・д・` )ネェモンハンでは相変わらず火山に篭り暑いわけですが・・・本日のお?お守りは抜刀減気3スロット2ふーむ・・・・そもそも龍の ... » more
テーマ MHP3

ゆあ式MHP3 - その72 -
スラッシュアックスとにらめっこ中。3つ完成したところで、あとなに作ろうって状態です。スラッシュアックスは太古系がないっぽいので1個1個丁寧に作らないといけないんですよねぇ。しかも、スラッシュアックスの派生はかなり ... » more
テーマ 日記 MHP3

くぽ吉ののほほんブログもんはん 3
ジョーさんにあぐあぐされること数回ふおおおおおおおおやっとジョーさんの玉ひとつげっとおぉぉぉヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!私もMHP3のUMDにもジョーさんの玉は入っていたようですそ ... » more
テーマ MHP3

ゆあ式MHP3 - その71 -
火山よりも集まる場所がありました。大地の結晶なんてぼこぼこ揃うじゃん。って思いますけどこれをターゲットに集めてみようとすると、案外集まらないことに気づく。特に、太古系をやり始めると、とたんにその厳しさが現実味を帯びて ... » more
テーマ 日記 MHP3

鉱山夫の本日のお?といったお守りは・・・貫通弾強化1減気攻撃-1スロット3う〜ん・・・ボウガンつかってないのになぁ・・・'`,、('∀`) '`,、さらに本日はモンハンって火山掘るゲームだっけ?いやいやい ... » more
テーマ MHP3

うう、忙しさにかまけて書きかけの記事を更新できていない管理人です・・・でも、ちゃっかりとMHP3は遊んでいたりします電車乗ってる時間長いんですもの・・・と言い訳・・・orz最近では上位火山にいけるようになって ... » more
テーマ MHP3

 

最終更新日: 2016/12/05 02:33

「MHP3」のブログ関連商品

» 「MHP3」のブログレビュー をもっと探す

「MHP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る