誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    MHP3

MHP3

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「MHP3」のブログを一覧表示!「MHP3」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「MHP3」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「MHP3」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

3月中はあきらめていたのに・・・HMZ-T1が\^^/キターーーーーーー! いきなりの朗報!ヨドバシに電話をしたのは先週の金曜!そのときは4月序盤から中盤もしくは5月かも・・・なんて電話で言ってたのにーーーほんとにびっくり!自分が予約したのは去年の年末の12/26日だったんですが、ヨドバシに入荷したのは3/26だと ... » more
テーマ ゲーム MHP3 HMZ-T1

へたゲームにっきしゃがみ撃ち
いつまで経っても仙骨が出ないんで、ドボルさん用に新武器・・・というか、今まで使ってなかった銃を引っ張り出すことにしたバズディアーカ(ディアさんヘビィ)PB込み攻撃力268マイナス会心25%は弱点特効の弱点狙撃 ... » more
テーマ 日記 MHP3

たとえばボウガンの立ち回りとか、基本的なトコは誰が使ってもあんま変わらなくなるにしても、「どこ」を「何」で狙うか、は、人それぞれプレイスタイルとかその時の状況によって様々こんな時、自分ならあっちを狙うのになんてことも ... » more
テーマ 日記 MHP3

へたゲームにっき終焉を喰らう者
ふと思い出して挑戦したら比較的あっさりクリアできてしまったまぁ、「またやりたいか」って言われると、たぶんNO!!って答えますけど!装備は最近完成したちょっとよさげな装備武器スロ使うんで、お守りも掘りに行かないといけな ... » more
テーマ 日記 MHP3

梟ノ眼専用装備・最終形 #MHP3 #MHP3HD 威力は弱いものの会心率が高いナルガ武器。ライトボウガンの梟ノ眼を会心率100%で使う装備を今まで紹介してきました。「見切り」と「力の解放」で100%にしてきましたが、力の解放は意識的に発動させるのは難しいスキル。他に方法は無いの ... » more

MHP3 片手剣「終焉を喰らう者」任務完了 「終焉を喰らう者」クリアーしました。様子見で行った一回目で終わってしまいました。2Gの時、村クエ最終の「モンスターハンター」でもの凄く苦戦した記憶がありました。そのせいで、今回もこの村クエで苦戦するだろうと腹をくくっていたわけです。 ... » more
テーマ ゲーム MHP3

隠密ライトボウガン装備 #MHP3 #MHP3HD スナイパーに求められるのは完璧なステルス。前衛狙撃手のカワウニとしては、あまり趣味ではありませんが、モンスターに気付かれにくくなるスキル「隠密」を発動させた装備を組んでみました。ちなみに、隠密&サイレンサーでW隠密とかならないか?と ... » more

戦虎凶悪速射装備 #MHP3 #MHP3HD ライトボウガンでは属性弾速射が猛威を奮うMHP3。カワウニのデフォルト装備も、結局、以前ご紹介した汎用の属性弾速射用破壊王装備に落ち着いています。しかし、ライトボウガンの特徴としては、まずは速射。そこで、以前紹介した轟弩【戦虎】専用 ... » more

間が開きましたが、「舞うは嵐、奏でるは災禍の調べ」をクリアーしました!へたれ片手剣でのアマツマガツチのクリアーのポントは、バリスタ、拘束弾、閃光玉!プレイヤースキルがないので苦労しました。ここまで、ほぼ躓くことなくクリアーし ... » more
テーマ ゲーム MHP3

上位★7も残り少なくなってきました。昨日は「火砕の轍」と「今そこにある恐怖」を終了。これで残っているのは「水没稟に咲く」「地獄の大雪合戦」「クローベリング・タイム!」の三つとなりました。「火砕の轍」は苦労するかと思っ ... » more
テーマ MHP3

貫通弾用・繚乱の対弩装備 #MHP3 #MHP3HD 破壊王シリーズの最後は、繚乱の対弩用装備。MHP2Gでは、リオレウス/リオレイア系ライトボウガンの対弩シリーズは主力火器のひとつでした。MHP3になって、まともな対弩はこの繚乱の対弩のみ。しかも、こいつには散弾1,2速射まで ... » more

汎用型部位破壊装備 #MHP3 #MHP3HD 速射強化は置いといて攻撃重視で組んでみました。■汎用型部位破壊装備■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0.9.5 ---防御力 [180→278]/空きスロ [0]/武器スロ[0]頭装備:ゴールドルナ ... » more

大神ヶ島【出雲】破壊王装備  #MHP3 これまで、W属性、訳ありボウガン用など組んできましたが、部位破壊を意識したライトボウガン用装備も終盤。まずは、見た目は木の棒のような出雲から。■大神ヶ島【出雲】用破壊王装備■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ... » more

集会浴場上位★7緊急クエスト「月下の渓流に、双雷は轟く」を片手剣でクリアーしました。これでHR6になりました。これで上位最高ランクの★8のクエストの依頼を受けることができます。さて「月下の渓流に、双雷は轟く」です。こ ... » more
テーマ MHP3

集会浴場、上位★7の「渓流の隠密部隊」をやっつけてきました。ドリンククエでもナルガ三頭ってのがありますが、それよりこっちはさらに厳しくなります。一回目は余り深く考えず何とかなるだ的に適当に挑戦。結果時間切れ。じゃー、もうちょ ... » more
テーマ MHP3

ライトボウガン破壊王装備シリーズ #MHP3 #MHP3HD 凶針【水禍】専用、王牙弩【野雷】専用の破壊王装備を組んでみたものの、武器スロが無くても変わらないことにハタと気がつき、改めて組み直してみました。■属性弾速射用破壊王装備■女/ガンナー■ --- 頑シミュMHP3 ver.0. ... » more

村クエ4の緊急クエをクリアーしました。ジンオウガです。って言うか、ここでエンディングテロップでちゃうんですね。まだ、始まったばかりだと思っていたのに。構成としては、一応ここがひとまずの山場ということなんでしょうか ... » more

棚からぶろぐ。φMHP3動画投稿第十弾
第十弾まできました。今回はイベクエのジエン・モーラン。本当はこの子が最初の予定だった。しかし設定ミス多すぎ\(^o^)/ということで後回しに。第十弾はイベクエをやろうということでこの子を抜擢。それ ... » more

棚からぶろぐ。φMHP3動画投稿第九弾
今回で第九弾です。そして今回のアルバトリオン(哀)で古龍制覇ー。うん・・・達成感ないね。なんていったって古龍()だし。全部5分針ってどういうことなの。部位破壊も狙って睡爆を使いましたが、やり方わかってないのかしら ... » more
テーマ ゲーム 実況 MHP3

壁にクマMHP3 野外活動
MHP3  野外活動 天気のいい屋外でのPSP見づらいからって、段ボール被ったり上着被ったりで暗がりを作ってやってます…そこまでせんでもww ... » more
テーマ MHP3

棚からぶろぐ。φMHP3動画投稿第八弾
今回は第八弾。裸ジンオウガにいってきましたー。ヘラワロス・・・いやヘラギガス3人にドズルヴォンヴァです。主任軍団。思いのほかというよりやっぱり早く終わりました。睡爆使ってドーンバーン(ry ... » more
テーマ ゲーム 実況 MHP3

棚からぶろぐ。φMHP3動画投稿第七弾
今回からまた新メンバーが追加しました。んで、前のアカムトルムに引き続きウカムルバスにいってきました。また短いですけどこのくらいがちょうどいいだって一般なんだもの(ぁ今回うp主は珍しく笛を担 ... » more
テーマ ゲーム 実況 MHP3

棚からぶろぐ。φMHP3動画投稿第六弾
今回で六弾です。左下のアレ(AMV)を消す為の実験台になるのは覇龍(笑)ことアカムトルム。まあ本当に早く終わったんですけどね。今回は時間も短いので画質も保てたかなぁ。編集入れて消してるのでそこである程 ... » more
テーマ ゲーム 実況 MHP3

「悪魔武器配布所超鳳凰神サイト」について悪魔武器くださいyutoyuto@hotmail.co.jp ... » more
テーマ MHP3攻略 MHP3 情報

棚からぶろぐ。φMHP3動画投稿第五弾
今回で第五弾です例の大連続イベクエにいってきました〜今回も時間が長いので画質が荒いです。いやはや。万能ライトボウガンの凶針二人に、笛です。旋律はほとんどきた覚えが無いですけど。ちょくちょくストックを溜 ... » more
テーマ 日記 実況 MHP3

棚からぶろぐ。φ動画第四弾
今回で第四弾ー新メンバーも追加です。うん・・・書くこと、ない。あっとーえっとー、大分時間が長いので画質もその分荒くなってます。見づらくて・・・いやはや。うん・・・話題ないのでこの辺 ... » more
テーマ 日記 実況 MHP3

壁にクマMHP3 ライトボウガンコンプ
MHP3 ライトボウガンコンプ 武器4種類目コンプ!最後に作った「吹吹チャガンマン」がサポートガンナーに良さそうだったもんで、良さそうな装備作ってみました〜。頭:シャドウアイ胴:アーティアSレジスト手:ルドロスUガード腰:ルドロスUコ ... » more
テーマ MHP3

今回で第三弾です〜さんだん、ということで散弾です。・・・、なんとでもいえよ!そうだよ、くだらねぇよ!今回はボウガンペアでアマツマガツチ。こいつ本当にラスボスなのか疑問になる(´・ω・`)ア ... » more
テーマ ゲーム 実況 MHP3

壁にクマMHP3 鬼ノ貌
MHP3 鬼ノ貌 ダウンロードクエスト′範馬刃牙・鬼の遺伝子′の地上最強の証明5枚+素材で作れるハンマーです。やたら高い攻撃力の割に低い切れ味と会心率マイナスがついた、いらない武器…武器コンプしたかったもんでほしかったけど、裸で上位 ... » more
テーマ MHP3

壁にクマMHP3 武器3種類目
武器コンプ3種類目完了〜。スラッシュアクス、ランスと来て、今回は狩猟笛。次はなにコンプすっかな〜。最近よくつかうライトボウガンでも揃えてみるか〜☆ ... » more
テーマ MHP3

 

最終更新日: 2016/11/28 02:20

「MHP3」のブログ関連商品

» 「MHP3」のブログレビュー をもっと探す

「MHP3」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る