誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常?

日常?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常?」のブログを一覧表示!「日常?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常?」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

来富 富士山四星球ゲット
四星球ゲット ドラゴンボールの一番くじ別にブルマーのフィギアが欲しいわけでもないがすーしんちゅうのクッションをやっとこさゲットセブンのマスクや仮面ライダーのマスクより強敵だ ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山私はB型 家族は0型
私はB型 家族は0型 B型人間の本?がはやりだしてから他の血液型も出てきて息子が「なんでO型はでないの?」って聞いてきたがそのうち出るらーでやっとこさO型も出るようです ... » more

来富 富士山すたば静岡タンブラー
すたば静岡タンブラー 浜松駅内のすたばでタンブラー 静岡バージョン買いました次に買う時持って行くと20円引きだそうですいつも持ち歩くのはちょっと浜松駅で 急病人がでて救急にあずけたりして新幹線 遅れが出ました大丈夫でし ... » more

来富 富士山ちょっと用事で脳研へ
ちょっと用事で脳研へ 脳研(富士脳障害研究所付属病院)に用事があったので行ってきましたがこんな掲示や冊子がおいてありました最近は脳のことが重要であることがよくわかりますこんなふうに「出産の方」すべて面倒見ますていう産科が出来ればいいん ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山ふかひれ
ふかひれ 昨日の夜にふかひれ 料理やってましたけど偶然にふかひれあんかけ御飯があったのでランチでいただきましたおいしかったです中島屋ガーデンズの四川料理です写真ではカレーライスに見えますか?四川といえば石の産地でも ... » more

来富 富士山行きはTOICAで帰りは
行きはトイカで静岡に来ましたが帰りはモバイルSuicaで帰ります何か数年前のETCの初期の様な感触 ... » more

来富 富士山飛行船帰りですか
飛行船帰りですか 埼玉?まで行っておかえりでしょうか?速いです借りたい人はたくさん現れたのでしょうか?今日も富士山は霞んでみえないと思います上からはみえるんでしょうか ... » more

来富 富士山高いビル
新富士駅前でサラリーマン3人が高いビルの無い街もいいものですねって話してました馬鹿にされたのか?誉められたのか?新幹線の中で夫婦の会話は ここは製紙の街よ ... » more

来富 富士山ねずみ年生まれなのに
ねずみ年生まれなのに 鼠年生まれなので蛇が嫌いです(爬虫類全般の中でも特に蛇)そのくせよく見つけてしまいます午前中はお客さんの家の前に干からびた子蛇の死骸があってびっくり!!でも死骸には触れられなくても結構大丈夫小さいし午 ... » more

吉原の祇園祭のお囃子の練習 先日商店街に夜行った時もお囃子の練習していましたが自宅にいても窓を開けていると音が聞こえてきますみなさんがんばっていますね今年の天気はどうでしょう1日は雨で潰れるのはこの梅雨入りの頃に設定されているん ... » more

教職員定数の25000人増って 昨日の新聞に載っていたと思って「教師増員」て検索したら去年にも似たようなことがあったようです全国に3万校以上あって2万5千って絶対足りないってことが書いてありました各学年1人以上増てことになると凄い数!! ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山飛行船
飛行船 飛行船がとんでます何の宣伝?キドカラーではなくFLY WITH ME? ... » more

来富 富士山使い慣れてない
使い慣れてない トイカも モバイルSuicaもあるのに 硬券のキップがみたくて キップ買っちゃいました帰りはモバイルスイカ使用しましたが岳鉄側出口?入口?でピンポン鳴ってトラブル?かと思いきやタッチが早すぎたらしくて再度 ... » more

珍しく本吉原駅から乗ってます 沼津までいくのにひまわりバスに乗り今日は本吉原駅から乗ってみますまだ キップありませんが ... » more

50手前でも誕生日は誕生日 誕生日だというのに嫌な寒い雨が降ってしまいましたが朝から町内の一斉清掃が雨で中止になり田宿川の井出緑地の草刈に8時に出かけました副代表と二人でしたが肩掛け式草刈り機は十分働いていただきましたただしでがけに ... » more

B型男と・・・・・・流行ってんの? B型男が流行っているんですか?私は当然B型男です!笑いもんになっているのでしょうか本屋に在った1冊をちょこっと読んだら当然うなづけることばかり書いてありましたでもそれじゃだめだねやっぱどうやって付き合 ... » more

来富 富士山ヨット行方不明
ヨット行方不明 港近くに見積もりに来たら なぜか巡視船がウロウロ移動して堤防に上がったらヨットが見えて誰かが行方不明らしい話が聞こえてきました早く見つかって欲しいです昼休みにニュース聞いてないのでまったく分かりませんでし ... » more
テーマ 日常?

昼飯さえもついてこない中坊 何年ぶりかで二人で飯? 初めて 来富庵 伝法にきました なぜかうな丼セット いただきましたその後かいんずにより行くとこなくて不二家でお茶してますここも何年か前の私の誕生日に家族で来て以来かな20年以上前にはボ ... » more

ゴールデンウイークだというのにうちの家族はぜんぜん予定ありませんまぁお金が無いんだらしょうがないか私と行っても楽しくない!といわれていますので・・・・・今日は小学生の遠足が多かったのかな雨に降られてかわい ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山世界の美術館 ウイーン
世界の美術館 ウイーン 暇つぶしに書店に入ったら毎号集めると何とかが出来上がるとか〜のすべてがわかる。てのがたくさんありましたがうちの子は仮面ライダーだってさなんて見ていたら世界の美術館が目にとまりどうせならいくかもしれないからと ... » more

来富 富士山静岡のお昼 2 かな
静岡のお昼 2 かな 県庁が昼休みに入ったので 昼飯に 磯おろしをと思い本店に向かって歩いてたら 呉服町東店が目の前に すぐに入ったので相席ですけどすぐに座れましたキス天磯おろし 1000円です丼ぶりのセットがボリュームあってお得ですが ... » more

来富 富士山また乗車証明書にて乗車
また乗車証明書にて乗車 またまた乗車証明書発行してもらいました本日は車掌さんが通りましたので 乗車券を 買いました ... » more

来富 富士山水車小屋解体
写真撮れませんでしたが鷹岡の関鉄工の南にある 大月線沿いの 鉄製の錆びた水車があります 今 解体してます全部 廃棄するんだろうか 関さんちのではないと聞いてますが何かが建つのかな あれぐらいでは時代の遺品にはならない? ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山GS渋滞
GS渋滞 GSといえば グループサウンズ?じゃなくって 都会のニュースの話かと思ってました 自動車がなければ生活出来ない? 富士 だもん! 当然 給油渋滞です ... » more

来富 富士山ファンタのあたり
ファンタのあたり 子が飲んだファンタが当たったようですコーラやファンタ類で覗いて当たりが判るヤツなんだけど家では初めて当たりました何が来るんでしょうか?せんせいグッズ?さっぱり判りませんファンタは発売35年以上経ってい ... » more
テーマ 日常?

薩埵峠 の西南? くんでる   さったの漢字を他人からコピーしたらタイトルは文字化け ニュースでやっていたんですか?ぜんぜん私の目に入っていませんでした薩埵峠さったとうげの南洞トンネルの上が崖崩れしております私はくんでるっていう言葉はあまり知らないのですが妻の所では普通にくん ... » more

来富 富士山回覧板で寄席の観覧申込
回覧板で寄席の観覧申込 本宿寄席が5月24日に開かれますワンコインで気楽に楽しめる寄席の雰囲気ですね今回で5回目と書いてありますが以前から回覧板でまわって来ていたんでしょうか?入りきれないんでは?抽選?ふられ亭扇痴さんって ... » more

来富 富士山はなまるの500円定期
はなまるの500円定期 月500円ではなまるのうどんが食べ放題?4月9日から22日まで発売らしい1度も食べたことが無いのでさっぱりわかりませんが4月9日に500円で買って4月22日最終日にまた500円買えば一番長くて安く食べられ ... » more

来富 富士山一転俄にかきくもり
海の方が暗くなり雷 稲光 ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山突然の・・・・・
行き付けの飲み屋のおかみが急に入院してしまいました私より若いんですがこのところイベント等も重なり手の抜けない性格もあり張り切っていたのですが40も過ぎるとどこかしら何かあるものです2月後半に私が検診で ... » more
テーマ 日常?

 

最終更新日: 2016/12/05 02:32

「日常?」のブログ関連商品

» 「日常?」のブログレビュー をもっと探す

「日常?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る