誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常?

日常?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常?」のブログを一覧表示!「日常?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常?」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

来富 富士山今年も玉虫見ました
今年も玉虫見ました 玉虫は腐ったというか枯れた木に卵を産むんでしょうか枯れ木を片付けていると結構見つかるものですなんどみてもキレイですよね玉虫ところでこれは何でしょうあんまりキレイではないってことは敵が多いのでしょう ... » more

来富 富士山食べかけですいません
食べかけですいません チキンラーメン50周年過ぎましたが私はまだ食べておりません行きつけのお店で隣に座った方(F田さん)が50周年記念で頼んだので私のブログ用に撮らしてもらおうと思っていたが即掻き混ぜて一口食べて仕舞い ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山8月30日の富士山
8月30日の富士山 今日の朝の富士山は天気予報がずっと雨だって言ってるのに雲ひとつないキレイな富士山だったんですが写真に撮ろうと移動しているまに雲に隠れてしまいとることが出来ず夕方再度出かけたときにはこんな感じに撮れました ... » more
テーマ 富士山 日常?

来富 富士山今年3軒めの茹でらっか
今年3軒めの茹でらっか 自家製茹でらっかせい3軒目ですどちらのも大変美味しくビールが進んでしまいました ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山別にコラボしてない?
別にコラボしてない? キリンの秋味と森永の小枝の秋味大麦 米 小麦 の3種のパフなんだって ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山不死鳥にみえませんが
不死鳥にみえませんが 犬のさん歩中に空をみたらフェニックスが飛んでいるように見えました私だけ? ... » more
テーマ 日常?

危うく踏みつけそうになったカタツムリ 会社の玄関前の飛び石にあっ何かあると足が止まりました危うく踏みつけてしまうところでしたゆっくりゆっくり歩いている?這っている?カタツムリ今年一番の大きさかな飛び石が熱いのかビクビク触りながら進んでいた ... » more

来富 富士山26日15時頃の富士山
26日15時頃の富士山 出かけないと見れないし運転中は撮れないしあっとゆうまに雲に隠れてしまうのでなかなか撮れない富士山ですが今日はどうにか撮影出来ました携帯ではなく一応デジカメで撮りましたアップも撮れます ... » more
テーマ 富士山 日常?

来富 富士山烏も雨には
烏も雨には やっと雨上がりました明日は天気になるんでしょうか介護施設の屋根に烏が30羽ほど集まっています烏もこの雨続きには困り果てていたんでしょうか ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

来富 富士山50周年 看板
50周年 看板 ちきんラーメンが50周年の宣伝やっていますが23日にジャスコ富士宮店に仕事で行ったらこんなでかい看板が有りましたどこがでかいのか比較できない赤いきつねは30年50年と30年全部数えたとしたら赤いきつねの方が食 ... » more
テーマ 日常?

肩掛け式草刈り機 の刃交換しました ふじ環境倶楽部で一番の働き者は肩掛け式草刈り機です2台保有していますがエンジンのかかりもよくしっかり働いてくれますしかし安いチップソーを使っているからかどうしても刃が飛んでしまいます今日の作業後確認したところ ... » more

来富 富士山今日8月7日の富士山
今日8月7日の富士山 キレイな夏の富士山です富士西公園からの富士この後雲が急激に発達して・・・・・・ ... » more
テーマ 富士山 日常?

来富 富士山赤塚さん天才バカボン
赤塚さん天才バカボン 仕事の引き出しを開けたらこんなのが出てきました何かのおまけでついてきたのかな当然捨てられずに取って置いたんですが使うまでにはいたっておりませんでした今日はちょっと付けて歩こうと思っています ... » more
テーマ 日常?

来富庵でまた御蕎麦頂いてきました 3日の日曜日奥さんはモモ狩りへ出かけたので子等3人で昼食に来富庵へ子等は初めてでしたちょうど1テーブル空いていて私は冷やし後はざると天ざる子はちょっと腰がありすぎるなどと申しておりましたが ... » more

来富 富士山スタバで衣替えカップ
スタバで衣替えカップ スタバ本国では大分苦戦しているようですが日本ではどうなんでしょう?・・・・・先日静岡駅の構内のスタバでカップを買いましたが以前も静岡バージョンってヤツを買ってあったので今回はもうちょっと大き目をと探し ... » more

ふぁんたのあたりが来ました 何が当たったのかわからなかったのですが来たのはこんなものでしたツッパリ先生と昼メロ先生ファンタオレンジ行き場がなくて困っております・・・・・ ... » more
テーマ 日常?

静岡駅で買った完熟生ゼリー うなぎパイか安倍川餅が定番なんですが静岡へ行った帰りのお土産たまにアスティの中でケーキとか買って帰るんですが25日はこの完熟生ゼリーにしました吉原で売っている生ゼリーはなかなか食べれませんがここのはま ... » more

この木を蹴るとしょんべんシャワーが・・・・・ この木には刺などありません当然皮が剥げているわけでもありませんこのほとんどがクマゼミです気温が合わないのかこのときは鳴いていませんでしたがこのセミ全部に鳴かれたら・・・・・耳栓が欲しい!! ... » more

昨日は田宿川のたらい流し川祭りでした 毎年恒例今年で22回たらい流しでした予報じゃもうちょっと曇ると思ったのに暑い暑い午前中でした川の水は冷たいが船の上でも暑かったひとりでも多くの人子供に田宿川の良さを知ってもらい田中さんの取 ... » more

来富 富士山ゴミ捨て場状態
ゴミ捨て場状態 公共工事の見積もりの為道路わきの林の中を見たらこの有様ですこの区間400mほどは道幅が狭く対向車があるとちょっとした広いところですれ違いをしないといけない場所なんです低速になったり前が詰まったりし ... » more

最近はどこでもほっとコーヒー頂きます やや深炒りした豆を使用し香り高く、苦味と旨みを追求しました。◎ 自然環境保護(RA)認定を受けた農園で生産された豆を30%ブレンド。 ※RA認定コーヒー国際的非営利組織「Rainforest Alliance」が生態系を保 ... » more

来富 富士山やはり居るんですね
やはり居るんですね 以前F田さんのブログにもありましたっけ?駐車料金未払い問題?軽だと出来ちゃう駐車場あるんですよやっぱり軽はお得?若い人の車では無いようなので判らずに停めた?または段差をまたぐ必要が判らない? ... » more

今日久々に富士から富士山見ました これは17日に中央高速からとった富士山ですこの季節なかなか富士市から富士山が見えないのですがこのときは静岡県側から見えてたのでしょうか?なんて書いてたら岳鉄のビール電車の放送始まりました古い客 ... » more

黄門様の印籠のように見えるあいふぉn 持っている知人は一人しか知らないのですが偶然見せていただけることになりなぜか新品愛本を古ケー隊で撮影させていただきました今見ると黄門様の印籠のようです黒光りする裏?表指紋や脂だらけずっしりと感じる ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山3店一緒に大店法届け
3店一緒に大店法届け マックスバリュが3店一緒に大店法の届けをだしたようです富士見台店荒田島店地元説明会用チラシ富士江尾店荒田島店大きいのかと思っていたらこの3店の中じゃぜんぜん小さいみたいですね人の流れとか勢力図が変わる ... » more
テーマ 日常?

ばん   たかきゅう      いまじゃ ゆにくろ VANが富士にオープンするんだって中学生のときだったかはじめてジャケットなるものを買ったのがヤオハン前にあったVANうちに帰っておばさんがボタンが全部できないなんておかしいから電話してあげるからなんていわれて ... » more
テーマ 日常?

生ゼリーでビックコミック ビックコミックを読み始めたのは二十歳の頃ですから28年も読んでいるんですねアクションとビックコミックとオリジナルをここまでよく読んだものですアクションはもうとっくに読むべき漫画から外れてしまいましたが・・・・・スピリ ... » more

ICUとCCUとSCUとSICUとNCUって 集中治療室ていうのはナースセンターの隣にあってみんなICUっていうものだと思っていましたが患部って言うか症状っていうか科によっていろんな呼び方があったんですねNCUってのにはじめて面会に入りましたがちょっとびびり ... » more
テーマ 日常?

スタジアムチェック入りました スペイン側と判ったのでマフラー買いました5時台に雨が降り出しましたが 一応今はやんでます真っ赤に染まるスペインサポーター席観客席はほとんど屋根付きなので観戦中は濡れることは ... » more

来富 富士山クラシック
クラシック モーツアルトを聞かせて作ったお酒を兄から頂きましたそれも2本も最近は赤ワインを飲むようで日本酒は消費しないとのことで何でも飲んでしまう私に回ってきましたこれからわたしはウイーンに5日ほど行きますがモー ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:32

「日常?」のブログ関連商品

» 「日常?」のブログレビュー をもっと探す

「日常?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る