誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常?

日常?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常?」のブログを一覧表示!「日常?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常?」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

ろいやるはうすほーるどってスコッチをすこっちだけいただきました 先日友人が頼んでおいたロイヤルハウスホールドが入ったので代金払いたいので飲みにいこうとさそわれていつもの処へロイヤルってだけで凄そうロックで1杯のつもりが2杯いただきましたが飲みやすかったですね ... » more

雨降る前の富士山とコスモス10月14日 もっと持ってくれると思っていたんだが昼前から降りだして結構降りますね朝の富士山は霞んでいてよく見えなかったけど少しでも見えるうちにコスモスと記念撮影です ... » more
テーマ 富士山 日常?

来富 富士山通行禁止に軽が駐車中?
通行禁止に軽が駐車中? 12時過ぎにいつものように酔って歩いて帰宅途中にK議員が電動自転車でないと軽々と登れない坂があるんですが其処は急坂のため自動車は通りぬけが出来ません2輪はOKなので高校生の自転車が怖いんですが普段は近くの郵便 ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山宿場まつり無事終了らしい
宿場まつり無事終了らしい 11日は月一の土曜休みで映画に行きたいとうるさい人がいるので家族で容疑者Xの献身を見に行きました見終わった後で吉原の町外れで降ろしてもらって後半戦の宿場祭りにちょっとお邪魔しましたSLかとおもっていたら電気機 ... » more

来富 富士山映画の楽しみは
映画の楽しみは 容疑者Xの献身を観に行ってきました妻が言うようにこれはミステリーではなくラブストーリーであると・・・・・映画の前にはいつもの金時でまたまたかつ皿をいただきました来月はするが蕎でも食べる予定だが比べるためにもい ... » more

息子の誕生日になぜかスタバのメダルチョコを・・ すたばにコーヒー粉を買いに行きました1ヶ月に1回くらいかななかなかこれって言うお豆がみつかりません舌が肥えてるわけではないのでどんなのでも良いんですが・・・・とレジの横見たら金色に光るメダルがチョコ好 ... » more
テーマ 日常?  コメント(2)

朝寒かったのに 昼間はめちゃアツ 朝寒くても毛布が無かったのでタオルケットを掛けて熱いコーヒー入れましたコタツが欲しいの?と聞かれたがまだ其処までは・・・・10月5日の富士山めっせからの富士山9月11日の大渕方面からの富士山10月 ... » more
テーマ 富士山 日常?

のっぽバンデリ の のっぽぱん 家族の間ではあれーもっと長くなかったけか?とかこんなの見たことない普通のはどこなどといわれてしまいました少しずつ全種制覇へ向けてがんばります沼津店開店協賛記念のストラップも500円で購入ですで ... » more

来富 富士山のっぽぱん7種購入
のっぽぱん7種購入 静岡に来たのでかの有名?な のっぽぱんを買って帰ります7種も買ってしまいましたクリーム カスタード&ホイップ 抹茶あずき 小倉&ホイップ キャラメル ピーナッツ そして ソーセージもっと買おうと考えてい ... » more

11月8日にはするが蕎でかつ皿食べられるでしょうか? 信号で止まったら後ろだけのラッピングバス(これじゃラッピングバスとは言わない?)するが蕎さんの広告でした桜海老のてんぷらも食べたいが11月8日の紙バンド全国大会のお手伝いに行く予定なのでそのときまでかつ皿は食 ... » more
テーマ 紙バンド 日常? ブログ

富士山焼きそば????? 今流行の大食い系らしい総重量4キロ20代だったら食べれたかな?30分以内で無料!!っていわれても1900円みます家さんは焼きそば学会員なのかなインパクトないといくら焼きそば流行ってても・・・・ ... » more
テーマ 富士山 日常?

来富 富士山基本的にはビールです
基本的にはビールです 最近涼しくなったので熱燗をとおもう今日この頃ですが私は熱燗はもっと本格的な冬に飲もうと取っておきます。それとは関係なくTVCM見る前にコンビニから買って来たキリンのスムースビールテイストなんでしょうが ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山なさ が50周年だって
なさ が50周年だって NASAって自分とそんなに歳違わないんだ!!宇宙って言えば「NASA」だったよね今じゃ一般人でも金さえ払えば宇宙を飛んでこれる!?先人の多くの犠牲のもと科学は進歩しているなんてでも地球に帰れずに宇宙を彷徨って ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山9月28日の富士山 夕方
9月28日の富士山 夕方 早く清々とした富士山が見たい ... » more
テーマ 富士山 日常?

どおりでアクセス多いと思ったら お宝探し終了 突然アクセス多くなったと思ったらうえぶるぶろぐでキャンペーンだったんだねデザインテンプレートを富士山の画像のランダムに設定してあったからなおさらだったのかなてっきり吉原宿の宣伝効果があったのかと勘違いしてまし ... » more
テーマ 日常? ブログ

ふじさん欠乏症になったかな 今月は月はじめ頃にふじさん見た気がするけどはっきり見た気がしない写真に撮り損ねてばかりでブログにものせられなくてふじさん欠乏症になりました今 は薄暗い中にふじさんのシルエットがみえました私にふじさんを観る 余裕がなかった ... » more
テーマ 富士山 日常?

来富 富士山ちょろめがわかんない
ちょろめがわかんない ひさしぶりにグーグルのボタンを押してみたら google chromeなるボタンがあったのでつい押しちゃいましたなんかダウンロードされたけどMIEになれた私の頭では使いこなせませんあっちこっちのサイトをみても ... » more
テーマ 日常?

駐車場を貸しただけでおいしそうなワイン頂いちゃいました 日曜日は会社基本的には休みなので駐車スペースは空いております近所に高校があるので知り合いがよく停めさせてほしいと頼みに来ます基本的にスペースが空いていればいつでもどうぞと貸しています気にしなくていいよ今度飲み ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山市役所でパスポート
市役所でパスポート 9月から始まっていましたが富士市役所の窓口で旅券の発行手続きできるんですが某k池議員が手続きを実際にしたようですってことは初の海外視察研修?手頃な近場のアジアから?私のパスポートも来年あたりが期限切れです ... » more

来富 富士山藤枝は医大誘致へ
藤枝は医大誘致へ 産科医不足を補う為に藤枝は医大ごと誘致に向けて動き出しているようです大学が決まるまで何年?出来るまでに何年?卒業まで何年?医者になるまで何年?制度や方式をつぶすのには判子一つですぐできて影響はじわじわ ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山閉まらずの踏み切り
閉まらずの踏み切り 普段はめったに閉まらない踏み切りなんですが今日は久しぶりに遮断機が下りてきました手動で係員が遮断機操作していました。当然操業中の工場に入っている引込み線なので出荷するときは当然閉まります。この引込み線 ... » more

来富 富士山くるみが倒れた
くるみが倒れた NPOで草刈ぐらいの管理しているわき水のすぐ近くに植わっていた胡桃がなぜか倒木してしまいました根っこを見ると小根細い根がまったくなくてほとんど機能していませんこれじゃこの大きさの幹を支えられる訳がなく倒れ ... » more

来富 富士山又今年も雨の運動会
又今年も雨の運動会 結局今年も雨の運動会になりました昨日の台風跡にやっておけば・・・ま 出来るとこまで頑張って ... » more
テーマ 日常?

☆しんいちさんといきがみとかもありうるってことかな15時に蝉の文書いたけど19時過ぎに読売の夕刊みたら四コマ漫画がほぼ似たような内容でヤッパ人間だもの おんなじこと考えるんだよねってことは松本 ... » more
テーマ 日常?

最後の一匹でも 鳴き続けるアブラゼミ 台風一過でもそんなに秋晴れって程にはならないが(中学の運動会は早々と延期決定でなんか大ハズレな天気でも去年は同じシチュエーションで決行して救急車2台出動ありですから)ちょっと暑いきもする今日ですがまだ家のまわりで ... » more

9月9日の富士山とブルーな画面 今週は台風の影響で後半は雨が降り続くようです水害や雨風に気をつけましょうこれは9日の富士山です雲が多くて隠れ気味ですこちらは最近ご機嫌斜めなブルーなコンピューターです2000年に造ったものですのでもう ... » more
テーマ 富士山 日常?

来富 富士山地区の体育祭ありました
地区の体育祭ありました 朝方雨が降ったのですずしい中で出来るかなと思っていたら結構暑かったのでカキ氷がたくさん出ていました町内でこの日のために電動カキ氷機買ってあるんです一競技しか参加しないくせにしっかりお弁当は頂きました久しぶりに ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山い千葉ん って
い千葉ん って い千葉んって書いてある入れ物に入っているのはピーナッツや殻付きらっかせい、皮つきピーナッツの袋詰めセットでした行きつけの女将がもらったお土産ですがおすそ分けいただきましたこの入れ物紙製なので富士市でも作れそうな気がし ... » more
テーマ 日常?

何年もやってきたのに去年だけくびで・・・・・今回だけの商品撤去?口に入っていない人が日本にいるのだろうかお酒から煎餅 やっとコメ粉も動き出しているのに実際に基準のどんだけって出ないかぎり日本人 ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山ケータイカメラ故障
ケータイカメラ故障 ケータイのカメラ機能が故障しました真っ暗でほとんど見えません困った基本です着せ替えケータイです43年前七五三ウイーンシェーンブルン宮殿ブリーチeuro2008キノの旅 ... » more
テーマ 日常?

 

最終更新日: 2016/12/05 02:32

「日常?」のブログ関連商品

» 「日常?」のブログレビュー をもっと探す

「日常?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る