誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常?

日常?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常?」のブログを一覧表示!「日常?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常?」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

来富 富士山愛車が亀になっちゃった
愛車が亀になっちゃった かた輪脱輪は1回でも 両輪とも とはトホホでも さすが JFAJRA JA ジェフ市原でもない冷静沈着な隊員がアッとゆうまに脱出成功 入っててよかった ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

来富 富士山もうじきオープンかな
もうじきオープンかな 建替え中のお店がほとんど出来上がったようです以前と違って道路の近くに入口を持ってきています歩いて買い物に来る人には入りやすそうです駐車場は2F?3Fすごく大きく見えます ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

これは自衛隊? 静岡空港の検査機かと思った 26日の夕方に大きな飛行機が2機西に飛んでいきました結構大きく見えたんですがシャッターが間に合わずアップアップになってしまいました静岡空港の検査機が飛んだとかニュースで言ってたので検査機かとおもっちゃ ... » more
テーマ 日常?  コメント(2)

来富 富士山軽車両を除く
軽車両を除く 笑い話で昔からあるけど実際見ると笑えないですが軽車両を除くと書かれた進入禁止と右左折の交通標識信号待ちで見ていたら突然軽乗用車が前の道を奥のほうへ入って行きましたそりゃー軽かもしれませんがそり ... » more
テーマ 日常?  コメント(3)

こんなジャンルもあるんだって この子は玉の助?っとか言ったかな平面に書かれたただの丸い感じのキャラクターですがひょいっと持ち上げるとボヨヨーンと伸びて引っ張んないデー!えっそんなに引っ張るの ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山ロウバイ咲いて
ロウバイ咲いて 風邪ひいたようです夜ねむれませんでしたトイレ往復です今日は強制的に今年初めての休肝日です ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山○長からの富士山2009.01.12
○長からの富士山2009.01.12 何も買うもの無かったけど富士山を写真に撮る為だけに屋上に車を入れて撮影しました仕事用に?新しく安いデジカメを購入したので携帯電話のカメラよりはキレイに写っているでしょうか?700万画素あっても1M以上は掲載で ... » more
テーマ 富士山 日常?

チョッパーはあたりじゃないの 何気にくじ引いたらチョッパーぬいぐるみが当たったんですがウチではあまり当たりではないようですハズレじゃないと思うんですが・・・・ ... » more

来富 富士山ミニ門松
ミニ門松 竹は着色してあるけど本物 いろいろついてひとつ づつ バラ売り昔 子供の頃 ウチの前でお飾り売りながら ミニ門松作ってたら 欲しい人がいて 売りました ... » more
テーマ 日常?

お気に入りのビヤマグが・・・・ このところ冷え込んでいますので芋焼酎のお湯割を飲んでいますそして割り酒造るときは後入れがまろやかでおいしいとよく言われるのでそのようにしていました今回もそんな気でヤカンから普通にお湯を注いでいたらぴし ... » more

来富 富士山O型 をやっと買い
O型 をやっと買い B型本 は直ぐに買って来てさんざん笑われたけどO型はなかなか売り出されず!?私以外の家族はみんなOなのにO型本は別に 欲しくないって 買ってこないのでセブン11にあったので やっと買いました ... » more

来富 富士山今日は最終日
近所の宝くじ売り場で 幼児と若い母親が宝くじを買ってましたまた今年も3億円は夢のまま買う元手さえ無いのだからせめて あの親子に当たってくれればと祈ります当たれば宝くじ売り場の酒屋さんも大繁盛まちがいない ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山富士山厚い化粧しましたね
富士山厚い化粧しましたね 28日の富士山は雨が降り続いたため大雪が降ったようですねちっとやそっとじゃ融けないぐらい厚く積もっていますこれは17日の富士山18日19日の富士山頭にちょこっと ... » more
テーマ 富士山 日常?

来富 富士山イージードアクローザー?
イージードアクローザー? 今スライドドアはスイッチ一つで自動に閉まるものが多くなってきました奥さんの車もそうなんですがこの前ヒヤッとしてしまいましたドアが閉まりかけていることは分かっていたんですが後席シートベルト着用に気をつけようと何 ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山象牙の象
象牙の象 タイ土産の象牙の象のストラップなくなってしまいました二年しかもたなかった気にいっていたのに残念 ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山新幹線からも富士山
新幹線からも富士山 新幹線下り 数分遅れてます画像は2007年1月8日の ふじさん新富士を出た直後に山側に座っていたスーツケースのおにいさんがデジカメで富士山を撮りだしました今日はすそのまでみられてよかったですね ... » more

来富 富士山早くも 初氷確認
早くも 初氷確認 寒くなるとは予報がありましたがまさか氷まで出来るほどとは富士西公園の高架の影になっているところのゴミ袋を片付けていたらなんか光るもの発見朝社員がうちの方では今日氷が張っていましたって言われてい ... » more

富士川のまちづくりセンター 合併後初めて富士川を越えて旧富士川町へ入りました富士川まちづくりセンターは旧の保健センター?旧役場の裏側にあります初めて行ったので通りすぎてしまいました5時直前に行ったので立候補予定者と間違われそうでしたそん ... » more
テーマ 日常?

恵比寿の至福は当たるんだけど 麒麟のは・・・ エビスビールのシール送ってビールがあたりました麒麟のシールはいくら送ってもあたりませんおいしいものが食べてみたいどこの県が当たり易いのかなー本当は当たっていてどこかで消えちゃっているんじゃないだろうなー ... » more

1dayトリップチャレンジャーやってきました なんと優勝しちゃいました(隊長にはなにもご褒美なし!!??)朝9時に出発して富士市内を公共交通機関を使ってあっちこっち4チームでトリップ数を競いましたトリップってのは目的地までの工程を言うんだけどここでは公共 ... » more

しじみエキス入りの味噌汁缶あるんですね 米久さんのベンディング機械に入っているのがこのしじみエキス入りの味噌汁缶ですしじみ本体は入っていませんがしっかりエキスは染み込んでいるようですそうです買う勇気はまだありませんでしたでも二日酔いのときに ... » more

来富 富士山1/350の大和って
1/350の大和って プラモの話は以前書きましたが飲んだ帰りにゴミ置き場に見つけたのはなんと 田宮の1/350の戦艦大和ですB型の私は悩んでしまいましたこんなに大きい戦艦のプラモは作ったことがないんですから大きい袋の中の開いた箱の中に ... » more

来富 富士山最後はお茶漬け!?
最後はお茶漬け!? かぐや姫茶漬け初めて食べました角山さんのお店です3種類あって桜エビ焼き鳥ジャコの3っつですおすすめは桜エビとジャコ入り とのことでした桜エビは桜エビの味ジャコ入りは梅の味ですねどちらも美味 ... » more

来富 富士山旧アストロボウル
旧アストロボウル いつまでたっても旧アストロボウルって名前だよねラウンド1改装っていうか改築12月下旬オープンらしいこのところ本当にボーリングやっていないわざわざ富士宮まで行くのもちょっと(んなこといっても20代のボー ... » more

来富 富士山右利きと左利き
右利きと左利き 印の一件以来おいしい牛乳がメイン牛乳となっている私のお腹です。焼酎の牛乳割りが主な消費方法です。飲み終わった後は洗って干してはいただけるんですが解体は私の仕事のようです。普通のおいし ... » more

さすがサンキャッチャーって名前だけある 海外旅行ウイーン土産に奥さんに買ってきてと頼まれてかったサンキャッチャー当然スワロフスキーの本物夏の日が高いときはなかなか陽が入らずキレイなところが見られなかったんですがやっと最近普通にサンキャッチしだしまし ... » more

昨日はカワセミ なんども見たけど 川下りをカヌーで田宿川から下って滝川を下って沼川の合流手前まで行きましたが田宿川では漕ぎ出してすぐにカワセミが見送ってくれましたでもカメラには入ってくれませんいい処まで近づくと飛んでいってしまいました半日のカ ... » more

来富 富士山財布拾いました
財布拾いました 財布拾うといい事ありますでしょうか?財布拾って交番に届けるといい事あるでしょうか?夕方暗くなってから平日の犬の散歩に出かけましたもうすぐ家に着くって頃に道路の真中になにやら黒い物体がありその周りに ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山アンデスの乙女が消えた
例年の夏アンデスの乙女は 深く切られなかなか満開に咲くことが出来ないけど今年の夏は透かしてもらい結構たくさんの花が咲きましたが しかし今見たら伐採されていました妻には強剪定でも私には 伐採です残念 ... » more

来富 富士山ステップワゴンのエンジン
ステップワゴンのエンジン DOHCi−VTEC新車買えないので車検しました燃費よくないんですが4WDだからでしょうか?車体が重たすぎるのでしょうか?私の運転が荒いのでしょうか? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:32

「日常?」のブログ関連商品

» 「日常?」のブログレビュー をもっと探す

「日常?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る