誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常?

日常?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常?」のブログを一覧表示!「日常?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常?」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

3月24日の富士山は頭だけ2009 マリンプールからの富士山ですこの頃は雲多くて頭だけの日が多かった ... » more
テーマ 富士山 日常?

2009.04.02の富士山 市役所より 久しぶりにしっかりと富士山出てきたので何か理由があれば市役所行って写真撮りたいと思っていたら午後になってようやく用事ができて富士山の写真撮れました午前中はちょこっと雲があってかっこよかったかと思い ... » more
テーマ 富士山 まちづくり? 日常?

来富 富士山まだWBCネタですか
まだWBCネタですか ウチではマックを土曜日お昼に食べることが多いんですが先々週ごろはWBC応援グッズ?をばら撒いていましたね?と言ってももらったのはクリアファイルだけですが頼んだ物以上にくれたようです赤すぎてクリアではないん ... » more

来富 富士山かため
夜中に点滅歩行者信号無理矢理渡ったらトラックにパッシングされましたでもそのトラックは片側のライトが切れてました○Kありがとうの配送車でした始業点検しても切れるものは切れます毎日配送ご苦労さん ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山初筍発見
初筍発見 今年も亀甲竹の筍が出で来ましたまだ掘り出してません今年はどんだけの筍が掘れるでしょうか?ちょっと見ないうちに竹になっています ... » more

来富 富士山特別に喫煙室あるって
特別に喫煙室あるって なかなか喫煙者には住みにくい時代になって来ていますがこんなに大きな喫煙室があるとこもあります中に入る気はありませんでしたが換気扇?空気清浄機完備のモクモクルームですね ... » more

来富 富士山ビンゴで2
ビンゴで2 ビンゴで初めてかな2番でビンゴしましたチョコとあと何かまあー当たりは当たり珍しい! ... » more

来富 富士山初鶯
初鶯 今年初の鶯鳴き声聞きまし写真撮ってみましたがモクセイのなかに隠れていてうまく捕らえられません結構うまく歌っていました家の近所にくる鶯はまだまだのようです ... » more

来富 富士山月遅れのお雛様
月遅れのお雛様 私には二人妹がいますがお雛様は4月に向けて飾っていましたね飾る係りをやっていましただけど5月もおんなじ人形を出していたような?私は次男なので自分のが無いような気がしていました天神様は長男のもの!! ... » more
テーマ 日常?

基本的にカップめんは100円前後 カップめん最近はあまり食べませんが昔はよく食べていましたそれでも買ってはきますでも知らない間に子等に消費されています昔高級即席ラーメンが出ても高級カップラーメンが出てもほとんど手を出しませんでした ... » more

来富 富士山これもふじさん
これもふじさん 香炉使ったことはないのでよくわかりませんがこれも富士山です本物は高いんでしょうがレプリカもあるんでしょうか使ってこその良い物ですから見た目本物のレプリカででも優雅に御香の薫りを楽しめるような ... » more

去年ゴルフしたのは・・・・・1回だけ? 20才台でやり始めてまったく0回の年はないと思うけど練習にも行かないし誘われた時だけのゴルフです練習しないでいっつもぶっつけ本番となるので終わる頃に調子が出てくるんです今年はいつになることやら7月に仙台? ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

今日は朝からカワセミタイブ 今日は朝からカワセミのダイブ二度見ましたカメラ構えてましたが700万画素で3倍ズームでは・・・当然携帯では全く写ってません後ほど再アップします以下再アップ写真 子魚狙っているところダイブして上がったと ... » more

別に自分のブログに金の宝箱が出たからって自分に当たるわけでもないので(実際まだ1度も当たったこと無い)実際のところあんまり信じていない(自分が当たるまで?)カウント数が上がって見に来てくれる人がいるのは少しは ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山灯油給油
灯油給油 灯油が空っぽになったと言われたので給油しました20年も経つ灯油給湯器のタンクです給湯器自体は交換済みです給油係はずっと私ですがどうしても臭いが付いてしまいますそしてなかなか空にならないと判 ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

来富 富士山昨日のお昼はデニーズで
昨日のお昼はデニーズで デニーズで昼食ということになり注文したのが鳥のから揚げ?ご飯が桜海老入りになるので決めました今日のお昼も偶然から揚げ弁当今日の夜の飲み屋さんはお通しから揚げじゃないよね?今から行くけど ... » more

来富 富士山どうせなら本物を
どうせなら本物を どうせ飾るなら本物を飾ってほしい手ぬぐいを飾りたいんじゃなくて吉原言葉だけ? ... » more
テーマ まちづくり? 日常?  コメント(1)

来富 富士山鳥のえさ
鳥のえさ けっこうたくさんいろんな鳥がうちの敷地内に来るんですがたまにはえさをあげています落下しちゃった夏みかん、甘夏、だいだいなどを半分に切って枝の突起にさしておくとあっという間にきれいに食べていきますヒヨと ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山不審猿情報?
猿が出没しているようですね私は今年二月初め頃に野性の猿を間門で見ましたが最近家のすぐ近くに出没したようですね私は聞きませんでしたが広報でも流れた?今は中央公園方面に居たとか?噂?間門方面で木を切った ... » more

地震がありましたがうちでは結構大きな音がしました「どーん」 だれか飛び上がった?てな感じでしたまったく揺れを感じなかったので地震とは思わなかったけど速報が入ったのでやっぱ地震だったんだ ... » more
テーマ 日常?  コメント(2)

来富 富士山消防車の前
あめの中急いでいたら消防車の前を横切ってしまいました何故青信号なのに車が交差点で停まっているんだろうと思った時はすでに遅く横切っていましたよくニュースになりますがこんなことで事故になるのでしょうか気をつけてましょう ... » more
テーマ 日常?  コメント(2)

予約までして買ったのは初めて ケータイ あんまりケータイは通話とメール以外には使わないので仕事が忙しい時で15000円ぐらい普段は4000円代が普通でしたでも今度はSH−04Aに買い換えてしまいました今までのホルダーではきつい当然パケホーダイダ ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山初めての新EV
初めての新EV 市役所が耐震工事中ですがそのついでに?4基あるエレベーターを改修していますメインの2基を3基に増やしてその代わり定員が少なくなるようです1基は完成して供用されているんですがメタボ気味(先日の検診では「身長があ ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

バイク専用のコインパーキングもあるんですね 今は大き目のスクーターとか都会では小回りが利くバイクが重宝されるんでしょうが結局駐禁の取り締まり対象であるので駐車場が必要なわけです都会には専用のコインパーキングがあるんですね25年も前のジョグしか持 ... » more
テーマ 日常?

娘もいないのでとんと縁のないバレンタイン 昔っからもてたことが無いのでバレンタインデーはいい思い出が少ない最初に知ったのは71年か72年の2月かな日曜と月曜ですが確か風邪ひいて小学校で唯一休んだ日だったような気がするどっちみち休まなくてももら ... » more

花粉症に効く・・・・・・ 奥さんと下の息子は酷い花粉症ですけど去年ベニフウキが流行りましたが効くには効きましたが売り切れてブーブー今年はやっと買って来たようですこれはまた別物です ... » more

来富 富士山釣り堀が火事!!
釣り堀が火事!! 釣り堀屋さんが火事だったらしい年に1回位しか行かないけど一応会員券番号有ります家族では一番沢山釣ってるのは下の息子です成績簿も 燃えちゃったのかな?最近は鯉釣りより鮎の塩焼き食べる為に行く感じだっ ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山静かに座って
静かに座って 盲導犬が静かに電車に乗ってます駅間は伏せたりしてますが駅に停まると立って退きます揺れるのでやはり伏せの姿勢がいいみたい御主人が座ったら座席の下に入りましたそっと クィールように見てしまいましたが賢 ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山JR乗換え切符でなければ
JR乗換え切符でなければ 岳南鉄道の切符は硬券ですけどJR乗換え切符でなければ乗る駅から同額料金の上り下り両方駅のどちらかまで使える切符です 〜200円までよりはいいよね鋏みは駅によるけど大抵先に入れてあるものです一応 駅によって切り込み ... » more
テーマ まちづくり? お出かけ 日常?

来富 富士山毘沙門天大祭明日まで
毘沙門天大祭明日まで 今年の毘沙門祭は初日に行って来ました今年は風邪をひいてはいけない息子がいるので家族では私だけが行って来ましたでも 明日最終日に天気が良ければもう一度行こうかな? ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:32

「日常?」のブログ関連商品

» 「日常?」のブログレビュー をもっと探す

「日常?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る