誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常?

日常?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常?」のブログを一覧表示!「日常?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常?」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

来富 富士山免許更新中
免許更新中 初めて沼津の東部免許センターに入りました受付はぐるぐる回るけどスムーズに進みました二時間眠く成らずにしっかり聞きましょう ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

来富 富士山西に流れる雲
西に流れる雲 富士市から見た場合基本的には雲は西から東へ流れますが今は東から西か南に流れてます肌寒いです ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

誕生日の月にくるんだよね定期便 今話題の年金問題今年も?来ました年金定期便誕生日の月に来るの?うちらの年が見本になってるの?本当にもらえるの?これでその時生活できるの?そこまで生きているの? ... » more
テーマ 結婚生活 まちづくり? 日常?

刺が痛い摘み立てきゅうり 私が育てているわけではありませんがちょっと摘んで来てと頼まれたので1本だけきゅうりを収穫しました刺が痛い新鮮だよねかぶりつきたい位だけど口に刺刺さったらたまらないスイカは残念ながら3本 ... » more

来富 富士山ドキッなんで
ドキッなんで ドキッとしちゃいましたHC系にお勤めの知り合いがいます昼間に役所でバッタリ会って無理やり7階まで階段上るのを付き合わせてしまいましたその方から夕方になって電話が入りました仕事的なアドバ ... » more
テーマ まちづくり? 日常?  コメント(1)

宝箱まだまだ一ヶ月も続くのですか今回はなんか銅ばっかり目に付きます自分のブログも銅ばっかどうせ当たらないんだからと思っていますがどうせなら金ばっかがいいよね ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

怪しいマスクのおじさん          dou 東京都内へ周年記念式典に出席の為新幹線で向かいますマスクするのは嫌いです慣れていないし苦しいしどうみても変なおじさんです ... » more

来富 富士山不織布マスクない
不織布マスクない 花粉用に年初に買ったマスクも残っていましたが4月末に買った60枚のマスクもありますが4人家族で使い始めたらあっという間に無くなっちゃう ... » more

来富 富士山きのこたけのこキューブ
きのこたけのこキューブ たけのこの里ときのこの山二つ買うと貰えるので無理やり二つ買って貰ってみましたでもルービックキューブ二面までしかできません ... » more

来富 富士山さくらんぼ
さくらんぼ ソメイヨシノは余り実がならないと思っていましたがここのはほとんどが実なりソメイヨシノです違うのかな? ... » more

来富 富士山青葉台小北
青葉台小北 青葉台小北で事故がありました女の方だったようです左の歩道で横になっていました大丈夫でしょうか?私もここはスピード出過ぎちゃいます急に狭く感じて縁石が怖く感じることがありましたまだ第二東 ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山使用前使用後
使用前使用後 使用前と使用後のキティですだいぶ前の500円くじ当たる時はよくあたるもので一つ目は居間で普通に使って何度も捨てられそうになるほど汚れましたが洗濯してもらいどうにか残っています ... » more

今 結構県内で話題の女性といったら 立木で5選が吹っ飛んだようになってシーフィールドさんはなんで嫌われているの?ただ勝てないってこと出たい人より出したい人?7月5日は仙台出張の予定があるような気がします民も人がいないんですねもっ ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

ブログのパスを忘れてしまいまぁ紙に書いたからそれ探せばいいかー、と思ったもののすっかり探すの忘れてました・・・・。くいんろぜさんのバーナーくっつけたくて思いついたところ片っ端から探しパス書いた紙を発掘!そしたら次 ... » more
テーマ 日常?

パカって開ける缶詰の蓋はすべて と思っていたら 缶詰の蓋は昔は缶きりで開けないと開かなかったけど今は大抵つまみが付いていて引っ張ると全部開くようになっているものが主流ですよね(この前頂いたカニ缶みたいなのは未だに缶きり方式)飲料缶のプルタブはすべてアルミで出来てい ... » more

来富 富士山今年はじめての
今年はじめての 雨の中 今年初の蝸牛発見しましたけっこう大きく育っていますね暗くなる前に横断しておいてねつい気が付かないで潰しちゃうと可哀相 ... » more

来富 富士山チェーン店?の理容
チェーン店?の理容 理容店は3ヶ月に一度位しか行きませんが長く伸びた髪からの変化はけっこう違和感あると思います昨日は初めて安いチェーン店に行きました普通の理容店は第三日月が休みなのを忘れてたからですどうし ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山拒否されたのですか
拒否されたのですか 富士の新しいゴミ収集プラゴミ収集3回あったかな拒否されるのがあるなんて見てませんでしただから可燃ゴミ収集の前の日に設定されてるんだ ... » more
テーマ 環境問題 まちづくり? 日常?  コメント(2)

ちょっと疲れたまりそうなので 滋養強壮.肉体疲労時の栄養補給にはいつもはリポ〓タンDでしたが隣のチオbタに粗品が付いてたのでつい手がでて両方買いましたF田さんの顔を思い出してこんなのあるよと教えてあげたいです 小さ ... » more
テーマ 結婚生活 まちづくり? 日常?  コメント(2)

来富 富士山礼服選び
息子の礼服が急遽必要になったのでAOへ行ってみました礼服の黒って値段に反映されるので難しいですね値段が手頃なものは単体で見れば「黒」に見えるんですが最高級のものを隣に並べると黒と灰色にみえちゃう予算無 ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山広島 お好み焼き
広島 お好み焼き うちのお好み焼きは広島風ではありません関西風でもないのか?やきもち?風かなけっこうベタって感じだけど・・・・・この前は吉原の真中?あたりに出来た広島じゃけん。お好み焼き竜ちゃんいっ ... » more

まさか絹は入っていませんよね どこかで飲むシルクがあったようなないようなこれはシルクのような泡が出るビールなのかおなじ炭酸ならこっちのビールがいい!!泡じゃなくて口当たりね月曜日の午後の総会の後の懇親会で昼真っからビール飲 ... » more

春の百科展はじまりました バラの無料配布はじまりましたあっというまに整理券が無くなりました午後の分もすぐ並ばないと ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山アニキーーーーーー
アニキ一人だけじゃピッチャー頑張ってやってよでもすごいね3連チャンを1週間に2回も鳥谷ーーーーー前に出てやってくれー ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

来富 富士山給付金 入金日の確定
給付金 入金日の確定 定額給付金やっとこさ振り込まれます14日に指定した口座に入金されるようです私の名義ですが奥さんが使うことが決まっているので私は直接関れませんがどこで使おうが自分が使うお金が給付金だと思って・・・・・・ ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

街中の公園にもウラシマソウ ふとみたら去年もよく見たウラシマソウこんな街中の公園の中にも生えてますうっそうとしていた公園内を大分伐採等して明るくなってきたので生えやすくなってきたのでしょうか? ... » more

来富 富士山参照数ついに0を記録中
立て続けにアップしていたらどういうわけかブログ参照数0を記録しております今までは1とか2は沢山在りますがどうにか0だけは避けられていたんですがついに0を記録しちゃいそうですこんなこと書いたからって無理 ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

犬の糞は 生ごみとして処理 公園内に犬の散歩にきてそのまま置いて行っちゃう犬の飼い主さんが結構いるらしいですねうちの近所は公園は無いんですがあっちこっちの家で犬飼っている犬の散歩は渋滞状態?そこまではいってないか?おんなじ犬の糞 ... » more

家のサクラは散り始め 富士西公園のサクラはまだまだだよ うちのサクラはほぼ満開となり散り始めて下ります染井じゃないけどほぼ開花宣言と同時に咲き出しもう散り始めています所変わって富士西公園ではまだまだ蕾も多く満開にはまだ時間かかりそうですでもちょっと暖かくなれば ... » more
テーマ まちづくり? お出かけ 日常?  コメント(1)

ごみの話なので写真はありませんが・・・1日から始まった富士市の新しいごみの収集方法ですが・・・・家の地区は毎週月曜日がプラスチックごみの収集日になっていますのでまだ1度も出してはいません私が出してる訳では在りませんが ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:32

「日常?」のブログ関連商品

» 「日常?」のブログレビュー をもっと探す

「日常?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る