誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常?

日常?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常?」のブログを一覧表示!「日常?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常?」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

来富 富士山歯痛にはバかセ
歯が痛くて鈍痛かなあんまり薬は嫌いだけどバファリンを1錠飲みましたもうじき切れそう子供の頃は正露丸を歯で噛んで押さえておくと効くと言われたがあの匂いにたえられず ... » more
テーマ 日常?  コメント(3)

久しぶりに一日中現場で掃除です 今日は珍しく一日中現場で掃除してましたお昼も自宅へ帰らず現場近くのおそばやさんにしました竪堀の北の方の鐘庵 さんかき揚げ丼セット冷たいおそばで700円です桜エビが踊っています ... » more

来富 富士山開店時間が0630から
開店時間が0630から ○チョー富士店の営業時間が18日から変わるようです朝の業者相手かな私も何度も開店を待ってました説明会開けば変更は通るようですね ... » more
テーマ まちづくり? 日常?  コメント(1)

来富 富士山金払っていない私には
1日だけなのお金払ってひつじ雇った人はいいけどいつも画面に居て邪魔なひつじさんどうしても隠れてくれませんが毎月1日はコスプレショウの日でしょうか?毎週ぐらいで服などが変われば飽き ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山薄型地デジのテレビって
うちのテレビは3台ともアナログブラウン管テレビです毎晩必ず夜中にピキ とかパキ とか音が鳴りますがデジタルのテレビは鳴らないんですか ... » more

ビデオ撮影もするんですね よくボーナス前は取り締まり多いと聞きますが浮島方面で最近よくやってます今はレーダーの隣にビデオ設置してあるんですねシラを切ったり逃げたり間違えることもあるからでしょうか ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山行方不明だった認印発見
実際には13日から行方不明だった認印が無事発見されましたご協力ありがとうございました無いのに気が付いたのは22日ですやはり最後に使ったのは何処なのかが発見の決め手ですがその最後を勘違いす ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山またハズレました
またハズレました お店の箸袋当たりがあるって聞いてた隣の隣に座ってから気が付いちゃった残念 ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

来富 富士山まさか!市役所爆破?
まさか!市役所爆破? 市役所北側出入口が爆破?されてます?大胆な潰し方です庇部分を潰しただけですけどシート越しに見えた工事現場ですが大胆でしょ ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

27日の午後の草刈 土手普請の現場 27日土手普請として草刈作業を予定していますその現場をちょっと確認してきました春の時はまだそんなに草が伸びていなかったけどこりゃ大変だぞってくらいに今は伸びてますこっちはどなたかが刈り済みここ ... » more
テーマ 環境問題 まちづくり? 日常?

来富 富士山外人の鉄ちゃん
外人の鉄ちゃん 浜松駅で通過待ちしてたら下りホーム見てたら外人さんの集団がデジカメ構えて新幹線通過車両を撮影してました鉄男と鉄子 皆で撮るとは ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

その昔 富士川から移築したらしい洋館  昔々富士川町方面から移築してきたらしい洋館街中のはずれに建っていますが最近は木の陰に隠れていてよく見えなかったけど大きく木を切ったのでちょっとは見えるようになって来ました元は歯医者さんだったかな?フイ ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山ビーパラー?
ビーパラー? 自然相手の仕事ですがビーパラーではありません同報メールで話題になっていたので気にはしてましたがまさか買うとはほとんどおまけにはまりましたうちには単四電池がなかった点 ... » more
テーマ 環境問題 まちづくり? 日常?

来富 富士山交通研究室
交通研究室 今年も親子ワンでートリップチャレンジャーやるようです少ない家族ですが参加した家族はなかなかいい経験が出来てます富士市の交通に関心がある子はぜひ参加して見よう ... » more
テーマ 環境問題 まちづくり? 日常?

来富 富士山耐震補強のついで
耐震補強のついで 耐震補強する必要の無い消防庁舎の中には緊急時には無料で飲める自動販売機が設置されてますいつも満載されているのでしょうか?いざという時5階までいけるんでしょうね ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山北口閉鎖
北口閉鎖 市役所の耐震補強も進展しているようでついに、北側の出入口も閉鎖されて代わりに今まで閉鎖されていた東口が出入口になりましたなんか休みの日の作業しているような?感じ選挙の顔 が今売 ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

二輪車用エアバックシステム 今じゃー二輪車用エアバックシステムが在ります。テレビで見たことありましたけど本物の実演見ましたhit-airair bag jacket system0.5秒で直ぐに膨らんで首 ... » more
テーマ まちづくり? 日常?  コメント(2)

来富 富士山安全運転管理者等講習会
安全運転管理者等講習会 先日 免許証更新講習したばっかなのに今日は安全運転管理者等講習会です富士ハイツで行いますが来年はハイツが無いので商工会議所で行うようです昔は警察署でやってましたセブンでカフェラテ買いま ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山よしわらのお祭り
よしわらのお祭り 今年もおてんのさん終わりました隣の地区の生まれ育ちなので最初から最後まで見たことありませんおんなじこと毎年やっているのにいろんな発見があります今年は4階から見たりしたので屋台?山車?の上に乗っ ... » more
テーマ まちづくり? 日常?  コメント(2)

来富 富士山今日のお昼
今日のお昼 総会の後の懇親会今年はお泊りではないので昼飯代わりの宴会ですが高級ランチ美味しいけどあんまり食べた気がしない来年は泊まりの予定ですがそこまで大丈夫でしょうか ... » more

来富 富士山バスで富士駅から
バスで富士駅から 富士で総会終了しました朝は車で送ってもらいましたが帰りはバスで帰ってみますうちのまえ迄は来ていないので近そうな所行きにしました切符買っちゃってからでも 今日は土曜日だったので中 ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

こんなものが血管の中に溜まるものでしょうか? 血管が太いのか溜まるものが凄いのか脳にいく太い血管が耳の後ろを通っているらしいそこの血管はよく詰まるらしいこれが手術して取り出した物である人間ってすごいねこれって血管開いて取り出してまた縫って ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山川と海はそっくり
こんなにも川と海がそっくりとは普通 見分けがつかないよねぱっと見絶対区別つかないよねクイズ番組で5秒で判断するようなものあるけど絶対間違えるまあ 川の方がインテリぽく上品 ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山真昼の
9日BSの昼のなつかしの洋画女優の名前が出て来ない妻に子供の名前は日本語だよねとヒント貰っても解らなくて夕方メールでシャーリーマクレーンと教えてもらいました ... » more

来富 富士山たまにいますね
たまにいますね たまにいますよね走りながらスカートがたなびく人教えてあげたくても無理山手線で挟まれるたことありますスカートではありません ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山またはずれ
またはずれ またハズレました買ってないから当たる訳ありません不戦敗今回富士市民に億万長者生まれるのでしょうか? ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山袋忘れた
犬の散歩雨の中行って来ました。変なこと考えながら歩いていたのでうんち袋持って行くの忘れましたしちゃったとこで気が付いたけどときすでにおそしそばにスーパー袋が落ちていなかったらでも ... » more

来富 富士山静岡で街頭演説
静岡で街頭演説 2日に静岡の会議の帰り道で街宣車の上にいる方をみて一昔前に結構活躍していた人だと判りました元社の人ですよね昔は応援?していて期待してたんですが今はあんまり出てきませんね旗の影に偶然 ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山○ーKさんでエコバック
○ーKさんでエコバック コンビニの○ーKさんに500円くじ探しに行ったついでにエコバックもらってきました着古した制服をリサイクル再生させて作ったものらしいちょっと縦長で私みたいに500Lビール買う人にはちょうどいいような形サイズ? ... » more

来富 富士山飛べないカラス
飛べないカラス 静岡行こうと新富士駅前で信号待ちしてたらカラスか何かの鳥の巣が目についたカメラで撮ろうとしたら信号が青になった諦めて歩道を渡ったら今度は小さめのカラスがいました直ぐ近くだったのに逃げません ... » more

 

最終更新日: 2017/03/28 04:34

「日常?」のブログ関連商品

» 「日常?」のブログレビュー をもっと探す

「日常?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る