誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    日常?

日常?

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「日常?」のブログを一覧表示!「日常?」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「日常?」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「日常?」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クロバス最新話感想。フラグ乙 もう結構いい年なのですが、毎週ジャンプを買い、全部のタイトルに目を通しています。毎週ツッコミ所も多くて、とても良い雑誌なジャンプ ... » more
テーマ 日常?

鋼殻のレギオス最終巻感想(続き ネタバレ含むかもしれませんこんばんはー(∩´∀`)∩あーw(´Д`)ハァ…ほんとパズドラ人気ですねw学校のみんなも、後輩も高校の時の友達も電車のサラリーマンもしてました ... » more
テーマ 日常?

鋼殻のレギオス…最終巻感想( こんばんは…ついに終わってしまた…レギオスぇぇ…感想ついでにネタバレも含まれるかもなのでお気を付けください/(^o^)\ ... » more
テーマ 日常?

ぉぢ部屋のんたいとる
_・)ソォ-ッおはおは>ALLそんなわけでブログを登録してから2年が経ってから初書き込みwとりあえず、こんだけ<をぃをぃ|)彡サッ ... » more
テーマ 日常?

cat of wonderlandぺたぺた。でこしーる
ぺたぺた。でこしーる 機械系は和風で統一!PCのメモリーカード読み込みが調子悪いので、USBのカードリーダを買ってみた。そのままだとなんとなく味気なかったのでデコってみた!使用:100円均一のデコシール×三種トラと竹( ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山とっ トイレの水が
またまたトイレのトラブル詰まることはある程度対処出来るんですが今回はゴムの蓋部分が外れちゃって水が流れませんトイレのトラブル 何千円?! 9時過ぎてからじゃどうしょうも無い ... » more

夕方から天気悪いようですね 富士山の頭にうっすらと雲がかかっていますしっかりとした傘雲ではないですが天候は悪化してます ... » more
テーマ 富士山 日常?

来富 富士山うわさの人 発見!!
巷で噂になっていた人をついに確認しましたでもこの人なんでしょうか?他にもいそうですが・・・・・後ろ姿が精一杯です富士山は確認できませんでした 「パフォーマー」では無いようですので画像は削除して ... » more

遅刻魔がまたやっちゃいそうでしたネクタイ忘れて取りに戻らなければ余裕で間に合ったはずでしたがぎりぎりの時には必ずなにかある駐車場に車を乗り捨て駅員さんに切符買ってもらって階段上がるときに ... » more

来富 富士山試聴終了後そのまま
試聴終了後そのまま やっぱ地デジは難しい!!型落ちのHDDデジタル地上、BS、アナチューナー付きを買ってきて分厚い旧式テレビでデジタル放送を見始めましたが今までのまんまの衛星アンテナでもけっこう試聴中にCSも映ったのでこのままで ... » more

来富 富士山ひなたぼっこ
ひなたぼっこ 会社の玄関前で蛇がひなたぼっこしてます ... » more

捕り物?単なるトラブル? 朝のイオン富士南店駐車場に数台のパトロールカーが集結乗用車を取り囲んでなにやらやっていました十数分後には静かに消えていましたなんだんったんでしょう??遠くからブログ用に撮影させてもらっただけで ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

インフル対策はマスクより消毒液? インフルエンザ流行っていますが社内では若手から二人罹って今は完治?しています市役所入口や水道庁舎の各階入口に消毒液が置いてありますうちの事務所にも置いてます効果有るんですよね!? ... » more
テーマ まちづくり? 日常?  コメント(3)

来富 富士山せっかくの竹も
せっかくの竹も 近所に大きな公園がありますそこにだれかが紫陽花を植えたようですでも 毎年草刈り作業が有りフェンス沿いのむべや紫陽花は刈り取られていました今年はそれを見越してか3本の竹で囲いがしてありま ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山初めて?みました
初めて?みました いつものお店のゆうがおが今年初めて咲いているのを見ましたうちにも朝顔咲いてます良く見ていませんが・・・ ... » more

来富 富士山銀のカンズメ
銀のカンズメ 突然 銀の缶詰が送られて来ました何の懸賞に応募したのかと思いました検索したらrcircleけいのキャンペーンに応募して息子の名前で応募したから当たったんだろうけど何が入っているんだろう ... » more

来富 富士山選挙グッズ?
選挙グッズ? 30日の投票促進のグッズ販促品? 頂きました絆創膏4枚入ってます業界的には必需品です ... » more
テーマ 日常 まちづくり? 日常?

来富 富士山難民救済
難民救済 やっぱ地デジ難民を作らない為に総務省が説明会を開いてくれるようです65歳以上の高齢者のみの世帯なら戸別訪問してくれるようで何処が問題なのか判らないのが問題なんですが・・・・聞きに行きた ... » more

お盆に何処にも行かなかったけど このお盆休みに何処へも行けなかったので最後の晩に自宅でバーベキューでしたちょっと暗くて見づらくて食べづらいけど風もあって涼しかった灯籠流しと竹あかりを見に行けなくて残念 ... » more

来富 富士山総選挙
総選挙 選挙の投票所入場券届きました今回は当日30日に他に用事は無い予定だから期日前には行かないと思います甲子園には魔物が住むとは言うけれどラッキーボーイもいるよねレフトへ抜ければ失点確実 ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山5月の続きリベンジ
5月のゴールデンウイークに高速代金1000円乗り放題に乗っかって東名 伊勢 名神 中央700?走破した続きのつもりで新潟まで行って1日で下りず行って来れる最長距離を狙っていたけど ... » more
テーマ 富士山 まちづくり? 日常?  コメント(1)

来富 富士山鈴虫の声
先日鈴虫の声(羽の音)録画してYOUTUBEにでも載せようかとおもい携帯電話で録画しましたが鈴虫よりも携帯電話は人の声を綺麗に拾ってしまい良く聴きとれないのですだからボツ ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山蝉の抜け殻
蝉の抜け殻 このもう枯れそうに見えるモチノキが人気です木にしがみついてる抜け殻が19その周りに落ちているものが10この近くの蝉はみんな此を目指すのだろうか殻を破って新しい世界へ飛び立つためには枯れそうな木でも ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

来富 富士山ねずみ年は爬虫類全般
ねずみ年は爬虫類全般 ねずみ年だからではないのでしょうが爬虫類はなぜか苦手です一番嫌なのは蛇ですが身近にいる蜥蜴も一応嫌いですこれは腹が黄色いやつでしたカラフルなやつやかなへびタイプと色々居ますね ... » more
テーマ 日常?

来富 富士山友人の誕生日イヴらしい
友人の誕生日イヴらしい 今日は一緒にヨーロッパへ2度も行っている友人のj誕生日イヴらしい女将からシャンパンが振る舞われて皆で乾杯です誕生日おめでとう年男らしい ... » more

ガンダムマニアでもないので全然興味は無いのですが今日からガンダム宇宙世紀大全始まりました録画するのかとおもったらしてありませんでした ... » more
テーマ 日常?  コメント(1)

逢いたいと思っても会えないけど別に考えていない時に逆に思いがけなく思いがけない人に逢うことがある中学高校時代に想っていたひとに自分が50近くになると当然相手も50前それな ... » more

来富 富士山また今度は逆バージョン
また今度は逆バージョン かつての郵政選挙?で大量の素人先生が誕生したらしい今度は逆に非自民系の素人先生が大量に誕生するらしいまあ誰しも1回目は新人だものしょうがないけど大量に生まれても誰が面倒見るんでしょう ... » more
テーマ まちづくり? 日常?

来富 富士山結局歯医者に行きました
アポなしで押しかけたら無理やり大先生が出てきてくれました何年ぶりに診てもらったことになるのか?歯医者へ行ったッてことは普通その日は飲めない顔の右半分がだるい重い膿が詰まっている・・・・・左の腰も痛い ... » more

来富 富士山子供の頃より玉虫
子供の頃より玉虫 子供の頃も玉虫は見たけど最近は毎年必ず見るようになった朽ちた木が多いってこと? ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:48

「日常?」のブログ関連商品

» 「日常?」のブログレビュー をもっと探す

「日常?」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る