誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釜入れ

釜入れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釜入れ」のブログを一覧表示!「釜入れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釜入れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釜入れ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

魔剣士の日常♪経験値2倍!
経験値2倍! イベント始まりました♪いあ〜、経験値2倍は経験済みとはいえ、おいしすぎますなwDSBCでDSにソロ被りが2人ほどいたにもかかわらず、1.6ゲジ伸びました。3職ボーナスも何もないEE、エナ魔2、WIZ2のPTでです。うまく ... » more

魔剣士の日常♪デモニック2!
デモニック2! さて・・・・早速ですが鎧燃えました・・・・・;;これでは、某WIZさんや某魔剣士さんの事を笑えませんwしょうがないので店売りのレッドウイングでも着けて、しばらくおとなしくしておくかな・・・・っと、思いましたがあたくしの中の何 ... » more

ネットカフェイベント・・? イベント追加されてましたね♪公式見たら新たにネットカフェからログインしたら混沌と妙薬もらえるイベントやってるみたいですね。しかも、抽選で1名様にスペシャルレアチケが当たるらしいです。しかし、1ヶ月の間に100時間以上接続? ... » more

魔剣士の日常♪釜!
釜! でっどりーーー!!さて、板に同じ商品が出されました。しかも、定価販売です。さらに、この前の競売より安いです・・・;;てことはですよ、今のでっどりーが燃えても即予備の購入が可能だってことですよ?あなたならどうします ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU  コメント(4)

魔剣士の日常♪調子に乗った♪
また、霊入れましたwなんか、使い出すと止まらない・・・・wと、言うわけで倉庫をガサガサ・・・・サブIDをガサガサしてると、CC4WIZにしようかと育成を途中までしてたWIZ君の羽が+6と言う中途半端なのに気づきましたwさっそ ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU  コメント(4)

魔剣士の日常♪釜〜♪
釜〜♪ 釜入れました♪・・・・ギルメンがwこのギルメン、釜入れはたまにしかしませんが、入れるのはいつも高級品です。今回も祝200以上で購入した、セット幸運付きを入れるらしいです。まず、霊入れ。2〜4で数回往復したみたいですが ... » more

やっぱり回避が好き♪初の+13アイテム
初の+13アイテム カンスト前には全身ゼン増アイテムで稼がしてもらいましたが、カンストし、ゼン増アイテムが+40%から+30%にしかも(経験値/2)修正され、ゼン増の恩恵を感じなくなりダメもとで+13を作るべく釜入れしてみました。↓ ... » more
テーマ 釜入れ 回避 MU

魔剣士の日常♪釜!!
釜!! さて、久しぶりの釜です。素材はギルメンに以前借りてて勝手に+9にしたデスブレを安く売ってもらいましたwさて、このデスブレ、ストレートで+9になった優等生です。もし、+13成功の暁には力魔に遊びでステチェンします。 ... » more

魔剣士の日常♪少し前のこと♪
S4実装楽しんでますか?あたくしは、ぼちぼちでがんばってますw今回のブログは少しさかのぼり、S4実装前のお話ですwさて、無事に+12になったデスブレ。祝4霊4も何故か貯まりました。とりあえず、S4実装で重くなる前 ... » more

魔剣士の日常♪我慢できな〜い♪
我慢できな〜い♪ 霊が少し貯まりました♪今はイベント中です。イベント中は釜入れ確率悪い気がとてもします。自分の経験からも燃える確率が高いとは思います。しかし、石貯まったらいくでしょ?wイベント?そんなもの知りませ〜ん♪燃える確 ... » more

魔剣士の日常♪釜だぜ!
釜だぜ! 霊魂10個貯まりました!!さて、ここ覗いてる人ならこれが何を意味するかわかりますよね?イベント中だけど、行っちゃいます!前回、ストレートで+9に成長しちゃったダーク羽L・・・・。一抹の不安はあるものの、あたくしが我慢でき ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU

久々に例のやついきます! やっちゃいました♪ん?わかるよね?wそう、霊あげ釜入れですw最近、おとなしいって思ったでしょ?え?どうでもいい?wまぁ、そういわずに聞いてくださいw入れる物は、予備杖のEXフェン杖EXD魔力2%OP8。 ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU  コメント(5)

生命の宝石がわがままです! DSBCがうまいでっす!さて、金曜に359なって日曜の夜には360なりましたw経験値2倍イベント恐ろしすwこれだけ伸びてくれると、多少なりともがんばろうって気になりますね。平日は夜しかインできないだろうから、あと1レベ上 ... » more

不必要な品でゴブにリベンジ!! また、釜入れちゃった・・・。先日、フェン杖燃えたときに、キャンディーからサハムットの書+8SLOP12がでました。召喚師持ってない人なら人にやるか、店売りでしょう。しかし、先日は+10挑戦で燃えたため、石が微妙に残っておりま ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU

釜入れ・・・それは禁断の果実・・・・。出来る保証もないのに、持ち主の夢のために多くの装備が天に召されました・・・。これは、そんな釜入れの記録を残したものです・・・。あれは、秋も深まりそろそろ鎧だけじゃ寒いなって季節の頃だ ... » more

デスブレEXD募集〜!さて、デスブレですが霊2個であっさり+9になりました。総投資霊23個です。形上は一度もNることなくストレートです・・・・・。購入に祝10くらい使ってますから、13が一発成功でも祝20霊33混4。 ... » more

いやいや皆さんお久しぶりですすっかりご無沙汰してましたね途中バグだの晒し者になるなどやる気がまったくなくなるようなことばかりですっかり更新もSTOPしてましたさて今日は公式にこんな掲示がありました以下抜粋 ... » more

5月22日 快晴 チャレンジャ〜 おひさですねって20日もほっといたんか!ごめんなさい面白いネタにも恵まれずにサボってましたこんな調子なんで気まぐれに更新予定ですはい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・で本日のネタ ... » more
テーマ 釜入れ MU

4月30日 晴れ 体調不良 さあ明日からもう5月GWに突入〜〜〜〜ってなラッキーな方もいるとかいないとかまあ私には関係ございません恒例月末の〆地獄の真っ只中でありますでもおとといから体調不良だったので月末にもかかわらず会社はお休みこんな暴挙に出 ... » more
テーマ 釜入れ MU

4月25日 たまには合成^^ なんだかもう25日新卒の皆さんは給料日なのかな??最初の給料は日割りだったので6万円くらいだったな〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・でMUですが・・・・・・・ネタがまったくありませんテ ... » more
テーマ 釜入れ MU

ほのぼの葉っぱ日記エルフ+13ALL完成〜
エルフ+13ALL完成〜 やっと念願の+13ALLが完成しました〜ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイセトではありませんが・・・メンテあけで、もみこの+12手を釜入 ... » more
テーマ 釜入れ  コメント(1)

EXドラ盾+11 OP20 減+率 育つ EXドラ盾をOP10からOP20に育てた。生命14個でOP20へ予想範囲の個数で出来たので満足です(#^.^#) 生命→N→生命→OP5→生命→OP10→生命→OP15→生命→N→生命→OP5→生命→N→生命→N→生命→OP ... » more
テーマ 釜入れ 回避 MU

1月1日 雨 お正月 明けましておめでとうございます正月からMuって他にすることないんかい!って突っ込みはナシでお願いしますさあ正月早々釜入れですよ^^先日11まで成功したトマホをいよいよ釜入れですどきどきですね ... » more

エルフ装備 〜釜入れ〜 サブEEちゃんのエルフ頭が+13になりました〜いえ〜ぃぃぃぃぃヽ(゚▽゚)(゚▽゚)o∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:* 自作+13 ... » more
テーマ 釜入れ

サブEE +12ALL(*´д`*) サブEEちゃんのエルフ装備が+12ALLになりました〜(〃▽〃)腰だけ購入品で+13ですが・・・何とかここまで漕ぎ着けた。。。オーラがはっきり出るようになってかなり満足ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚ ... » more
テーマ 釜入れ

釜入れ 〜WIZ装備編〜 腰の予備が手に入ったので釜入れしてました。とりあえず成功^^ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ... » more
テーマ 釜入れ

ほのぼの葉っぱ日記釜入れ 〜DL編〜
釜入れ 〜DL編〜 DLちゃんの皮装備、久々に釜入れ〜ぽちっとなワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ+13でけたあ〜自作+13物GS盾に続 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:29

「釜入れ」のブログ関連商品

» 「釜入れ」のブログレビュー をもっと探す

「釜入れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る