誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    釜入れ

釜入れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「釜入れ」のブログを一覧表示!「釜入れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「釜入れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「釜入れ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

魔剣士の日常♪デッドリー
おひさデス。イロイロありまして忙しいです。あ、女性関係ではありません。独り者でも忙しいときは忙しいのです・・・・。さて、MU。保証書イベが予想通り始まりましたね。この日のために取っておいた、デ ... » more

魔剣士の日常♪久々に・・・
11月更新してなかった・・・w最近は、連敗続きにパチもプチ引退し、暇になったので休みの日はご近所グルメツアーに出かけてます。海鮮丼食ったり、イカの活き作り食ってたり、キングサーモンのステーキ食ったり、焼き肉食ったりと忙しいで ... » more
テーマ 釜入れ MU

魔剣士の日常♪釜♪
釜♪ すること無いです。で、こんなことしてみました。そう、釜です。予備なんかありませんが、+9で持ってても仕方ないので入れました。まぁ、燃えましたがね・・・・・・・wんで、石があったので実を ... » more
テーマ 釜入れ MU

魔剣士の日常♪釜っと・・・
釜っと・・・ 暑い日が続きます・・・。名古屋の夏はシャレにならないくらい暑いって聞いてたけど、ホントに暑い・・・・wこれからが夏本番というのに、すでにやってられませんwさて、お久しぶりの釜です。モノはこちら。 ... » more
テーマ 釜入れ MU

暑いです・・・・梅雨がくるのか?ってくらい暑いです・・・・さて、前回募集したロッドですが、いつも城でお世話になってるとこのギルマスさんが直接うちの召喚に譲ってくれたそうですwしかも6本も・・・・wありがとうご ... » more
テーマ 釜入れ MU

魔剣士の日常♪惨事羽・・・・・
惨事羽・・・・・ さて、ゴールデンウィーク突入です!あたくしは帰省します!!その前に・・・・・のばしのばしになってた奴いきます!!!そう・・・・こいつです。久しぶりの高級品いきます!素材は以前作成したこ ... » more

ゴブリンなんて嫌いだ! こんな物を手に入れました。現状ではクン杖やクロマティックには負けますが、シードの今後によっては十分戦力になると思います。そこそこ散財しましたが、納得の一品です。さて、このままではどうしようもありませんので早速 ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU  コメント(6)

やっぱり回避が好き♪EXドラ盾完成
EXドラ盾完成 やっとEXドラ盾+13op20幸運率+ゼンが完成しました。たいぶ前にOP20に挑戦したが生30位かな〜使ったけどOP20にならずにそのままOP付けずに使っていました。昨日、生40位貯まったので再度OP20 ... » more
テーマ 釜入れ 回避 MU

魔剣士の日常♪DEF強化計画!
DEF強化計画! つまり釜ですw実はバンケル腰を燃やした後にプッツンきてしまいまして、EXケル手+9減生幸運無しを勢いに任せて釜入れしております・・・・。結果は当然のごとく10で燃え・・・・・。そんなわけで最近はアヌ手を使っておりました。 ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU  コメント(3)

魔剣士の日常♪バンケル+11
バンケル+11 バンケル強化計画!鎧と足は板で+11を購入して、自力生命投入でOP12にしています。残るは腰なんですが、板には出そうにもない・・・・。なぜか予備の+1がある・・・・。いくでしょ・・・・wそんなわけで、幸運付い ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU  コメント(4)

やること無いので釜を・・・ 年末ジャンボです!皆さんは買いましたか?買っても当たらねーよとは言いますが、買わなきゃ当たらないって事で買ってきました。連番10枚、バラ10枚。最終日近くで、連番10枚、バラ10枚を追加する予定です。もし当たった ... » more

魔剣士の日常♪釜〜♪
釜〜♪ レベル上がってますか?経験値2倍はやっぱ大きいですね〜。あたくしも、ぼちぼち上がってます。今は経験値UPを取得するべくML振っています。さて、先日ひょんな事から出来た召還羽・・・。ノーマル装備、一次羽 ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU  コメント(2)

魔剣士の日常♪装備強化!
装備強化! 寒い日が続きますね〜・・・。ここ数日に一気に冷え込みが強くなりましたね。チャリ通にはキツイ季節がやってきました。こっちの冬の風向きがわかりませんが、上り坂での向かい風だけは勘弁してほしいものです・・・。さて、カンスト ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU  コメント(3)

魔剣士の日常♪カンストして・・・。
カンストして・・・。 カンストして数日・・・・海が懐かしいです・・・・(;ω;)ソロの狩り場が沼の浅瀬に変わったのですが、先客がいるので邪魔にならないところでGSしてました。食らうダメが70前後・・・・。変に沸いて4匹くらいに囲まれると、赤連 ... » more

福岡から最後の更新・・・?w インできなくなりましたwまだ、PCはつないでいるんですが、完全放置になってしまいそうなのでインしてませんw明日にはPCもばらすでしょうから、次に更新するのは名古屋に行ってからですかね〜。ですので、先日+12まで育てたクン杖の ... » more
テーマ 釜入れ MU

魔剣士の日常♪釜入れリベンジ
釜入れリベンジ ギルメンにもらったノーマルクン杖+5・・・・。+9にするのに5周しましたw倉庫に霊が27個ほどありましたので、釜入れまで出来るかと思っていたのですが、全部吸い込んで3周して終わり・・・。倉庫キャラから霊束出してきて、バラして ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU

魔剣士の日常♪久々の釜入れ♪
久々の釜入れ♪ 久しぶりの釜入れ♪この前、+9まで強化したノーマルクンドンの杖。余ってた生命2個でOP8もついちゃいましたwで、何となく行けそうな気がしたものですから、倉庫から混出してきて久しぶりのゴブの元へ・・・。手元には ... » more

魔剣士の日常♪カオス杖 最終章
カオス杖 最終章 特にすることもなく・・・さて、サブ召喚がちまちまとLTで狩りをしていると、ポロっと混が落ちます。MUDAYだからかな・・・?まぁ、おかげで釜入れするくらいに混が出来ましたのでやってみました・・・・。今回のお客様は前回 ... » more

魔剣士の日常♪みざりーうぃんぐ♪
みざりーうぃんぐ♪ 召還のレベルあがりました!って、ことで羽13挑戦の巻っでゴザル!前回、1回燃えながらも+11まで成長したミザリーウイング。バグのおかげでデスペアー並の性能を発揮すると聞いて、予備もないのに13挑戦します。まず、+12 ... » more

召喚羽がすごいらしい♪ 休みぼけは治りましたか?あたくしは、まだリハビリ中ですw特に夜が寝られないですね〜。休日中の夜更かしが体に染みついたようで、2時過ぎくらいまでPCいじってしまってます・・・。おかげで、翌日がつらいのなんのって・・・;; ... » more

魔剣士の日常♪倉庫整理♪
倉庫整理♪ CCのおかげで石が貯まりました♪って訳で倉庫整理です♪まぁ、釜入れとも言いますが・・・・。今回投入するのは燃えまくりのデモニックロッド+10です。ノーマル品のくせになかなか言うことを聞かない一品ですな。さて、そそ ... » more

魔剣士の日常♪釜入れです♪
釜入れです♪ 春眠暁を覚えず・・・・zzz暖かい日が続いて眠いですね・・・。しかし、明け方はまだ冷え込むようでいつもサナギのように丸まって寝ています。さて、しばらくおとなしくしていたおかげで石が貯まってきたので、いつものやついきます! ... » more

魔剣士の日常♪デモニックロッド!
デモニックロッド! 残ってるデモニックセットのロッドです。混が少し貯まったのでサクっと13にしたいと思います。まず、石を並べてっと・・・ポチッと・・・・ ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU  コメント(5)

デモニック最終章・・・・ 以前こうなった頭です。さて、石がないためにドロップ品の+3をそのまま使用してたのですが、顔真っ黒です・・・・。ドロンジョマスクなので顔が隠れるのですが・・・・これじゃあんまりだって事で思い切って強化します!この強化で ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU  コメント(6)

魔剣士の日常♪某さん見つけましたw
某さん見つけましたw デモニックも残すところ2箇所♪幸運番号の混を出してないことに気づきまして確認したところ5個ほど残っておりました。倉庫には祝と霊が14個ずつ・・・。ちょうど、+12、+13作成2セット分です・・・。いくでしょ?wと ... » more

姪が生まれたらしい・・w 弟に子供が生まれましたw正確には1月に生まれてて、生まれてすぐに一応見てたんですが、それっきりだったので改めてお祝いかねて見に行きましたw弟は親と同居中なので里帰りも兼ねてますwそれにしても赤ん坊って小さいよな〜w知り合 ... » more
テーマ 釜入れ 霊上げ MU  コメント(5)

魔剣士の日常♪調子に乗って♪
調子に乗って♪ 桜の枝でてますか?あたくしは、やっと白を1回交換できただけです・・・。まぁ、普通にユニでて終わりですけどねw聞いた話だと、黄金の枝からは実が複数個でたとか景気の良い話も聞きますので、イベント終了までには2〜3回は交換したいと ... » more

魔剣士の日常♪釜入れ〜♪
釜入れ〜♪ 寒い日が戻ってきました><さて、MUも桜イベが始まって春って感じなのに、九州はここ数日寒の戻りが続いてます><おかげで、クリーニングに出そうと思ってたコートを引っ張り出してきてまた使ってます・・・。はやく、本格的に暖かくなれ ... » more

魔剣士の日常♪でもに〜〜〜っく♪
でもに〜〜〜っく♪ ウサギのおかげで混が手に入りました!て、わけでいつもの奴行きますwさて、ここで1カ所を+13にするか全体的にあげていくかですが・・・・今回は+11ALLにしてわっかを出してみたいと思いますw現在+10で止まってるのは、頭と鎧 ... » more

魔剣士の日常♪デモニック強化!
デモニック強化! デモニック強化です!さて、ギルメンやココに書き込みしてくれてるMS-1さんから、大量にデモニックの予備をいただいてます。おかげで倉庫がパンク気味なので、さっさと13挑戦したいと思いますw現在の状況は頭、鎧、腕、腰が+10、足 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:41

「釜入れ」のブログ関連商品

» 「釜入れ」のブログレビュー をもっと探す

「釜入れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る