誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ラ行

ラ行

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ラ行」のブログを一覧表示!「ラ行」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ラ行」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ラ行」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

ワオ!文字弁21.2.25弁当
21.2.25弁当 夫・ランバード藤田が本部から来た社員2名と係長を車に乗せて仕事をした時の話です。昼食後、本部の方に「ちょっとまだ時間があるからコーヒーの飲めるところに案内してくれ。」と言われたランバード藤田は大弱り。なぜなら旭川に来て喫茶店なんてどこに ... » more
テーマ ラ行  コメント(2)

2008年の韓国ドラマ『ラスト・スキャンダル』観ました。DVDが発売されるのは今年の3月なので、一足先にですが、衛星なんかではもう放送されてるところも多いので、観てる方も意外と多いと思いますが・・・。チェ・ジンシルとチョン・ジュ ... » more

ぱどのブログ韓国映画『6年目恋愛中』
韓国映画『6年目恋愛中』 2008年の韓国映画『6年目恋愛中』観ました。除隊後、ユン・ゲサンの初出演作。キム・ハヌルとのベッドシーンやラブシーン満載?という感じですが、『僕らのバレエ教室』『兄嫁は19歳』ぐらいしかユン・ゲサン知らない私にとっては、衝撃映 ... » more

ワオ!文字弁20.12.4弁当
20.12.4弁当 年末でしなければならない掃除や年賀状制作などがあるにもかかわらず現実逃避してブログを更新。1日に何度も更新して芸能人かってなくらいなもんですがお付き合いよろしくお願いしマッスル。朝、ドーター沢田がお茶を欲しがるのであげました。少し熱か ... » more
テーマ ラ行

ワオ!文字弁20.12.1弁当
20.12.1弁当 やっと12月の文字弁を掲載することができました。山本モナ子さん、夫から聞きました。お元気そうで何よりです。ホンダF1撤退、寂しいですね。カナピーワンコミュージック? ... » more
テーマ ラ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.9.30弁当
20.9.30弁当 というわけで、もうお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、9月26日のヤッターマン弁当、9月29日のコーヒー弁当、9月30日のライター弁当を続けて読むと大変なことになります。ヤッターマン・コーヒー・ライター。やったー、まん○ー、ひらい ... » more
テーマ ラ行  コメント(2)

台湾ドラマ『ラヴトレイン 心動列車』 2003年台湾ドラマ『ラヴトレイン心動列車』観ました。4エピソード×5話で構成されたオムニバス形式のドラマで地下鉄を舞台に、各エピソードの出演者が他のエピソードでちょこっと顔を出していて、かといって『求婚事務所』のように最初から最後 ... » more

韓国映画『レッド・アイ〜幽霊列車〜』 2005年の韓国映画『レッド・アイ〜幽霊列車〜』観ました。『朱蒙』のソン・イルグクの映画デビュー作。相手役は、『輪廻-Next』や『死ぬほど好き』のヒロイン、チャン・シニョン。過去の史上最悪の列車事故。その列車の最後の運行の日、列車 ... » more

中国・アメリカ・台湾・香港合作映画『ラスト、コーション』 2007年の中国・アメリカ・台湾・香港合作映画『ラスト、コーション』観ました。ちょっと、“全世界を衝撃の渦に巻き込んだ愛と性の問題作”というコメントとR-18なので、映画館で観るのは挫折し、DVDが発売されるのを待ってました。ただ、 ... » more
テーマ 2007 ラ行 華流映画

ぱどのブログ韓国映画『6月の日記』
2005年の韓国映画『6月の日記』観ました。神話のエリック(ムン・ジョンヒョク)が出演ということで話題になった映画ですが、共演者は『花嫁はギャングスター』のシン・ウンギョン、『シュリ』のキム・ユンジンという、豪華な顔ぶれ、映画好きの ... » more

ワオ!文字弁20.8.29弁当
20.8.29弁当 鼠先輩でお馴染みのギロッポンです。せひ紅白に出ていただきたい。昨年の紅白ではムーディー勝山がクールファイブに混じってコーラスをつけていたのが印象的でした。 ... » more
テーマ ラ行

ワオ!文字弁20.8.13弁当
20.8.13弁当 恥ずかしながら今年生まれて初めてルッコラを食べました。ゴルゴンゾーラ佐藤さんにもらって。独特の風味で美味しいものですなあ〜。昨日出かけた園解放、久々にPIT(パイオツの・位置が・高い)な奥さん登場。ホットパンツにハイソックスという格 ... » more
テーマ ラ行  コメント(2)

元気です。60年代の大物
60年代の大物 60年代の洋楽を語る上で、避けたらあかんでしょ。The Rolling Stones(ローリング・ストーンズ) Beatles(ビートルズ)・・・・今回は、The Rolling Stone ... » more

ワオ!文字弁20.5.14弁当
20.5.14弁当 今日(16日)、アイロンをかけるときにドーター沢田に熱いから近づかないよう注意すると、うちわを持ってきてパタパタとアイロンを扇ぎ始めました。熱いから冷ますとのこと。子供って面白いことしますねえ。15日は夫・ランバード藤田出張のため弁当は作 ... » more
テーマ ラ行  コメント(2)

ワオ!文字弁20.4.23弁当
20.4.23弁当 22日の晩、飲み会があった夫・ランバード藤田。帰りにコンビニでビールとチーズささみカツを買って来ました。ところが夫が家に入って来る物音で私がやっとの思いで寝かしつけたドーター沢田が起きてしまったのです。腹がたった私はランバードが買 ... » more
テーマ ラ行

ワオ!文字弁20.3.10弁当
20.3.10弁当 朝、寝坊して時間がない時は適当で簡単な文字になってしまいます。それにつけても、サブプライムローン、ちょっと声に出して言ってみたくなります。 ... » more
テーマ ラ行

韓国ドラマ『輪廻−NEXT−』 2005年の韓国ドラマ『輪廻−NEXT−』観ました。チソン主演の『ラストダンスは私と一緒に』やチャン・ヒョク主演の『明朗少女成功記』に出演しているリュ・スヨン主演です。リュ・スヨンは私の大好きな『サランハムネダ〜愛は天の川を越え ... » more
テーマ 2005 韓国時代劇 ラ行

ワオ!文字弁20.2.14弁当
20.2.14弁当 今日はセガーレ山田(生後5ヶ月)を予防接種に連れていきました。注射をされてもきょとんとして泣かなかったので、私もひと安心。病院帰りに地酒屋までドライブ。現在、ラバード藤田は晩酌の酒を物色中。私は車中でこのブログを書いている次第です ... » more
テーマ ラ行  コメント(2)

ワオ!文字弁過去の未発表作品
過去の未発表作品 今日は夫が弁当不要のため過去の作品を掲載。2月4日(月)に「ルイジアナ弁当」を作りましたが、今、調べてみると既に3年前に作っていたことが発覚。その時もきっとダッチワイフに思いをはせながらつくったんだろうなあ。 ... » more
テーマ ラ行  コメント(4)

ワオ!文字弁20.2.4弁当
20.2.4弁当 ダッチワイフの生産量が多い州はどこ?答え・ルイジアナ州、というクイズを思い出しました。このクイズを教えてくれたO係長、お元気ですか。 ... » more
テーマ ラ行

ワオ!文字弁リバー弁当
リバー弁当 夫が出勤しない土曜・日曜は過去の未発表作品を掲載します。先週作った「ノリ(川)弁当」を見て思い出したのがこの弁当。 ... » more
テーマ ラ行

ワオ!文字弁19.11.08弁当
19.11.08弁当 めっきり寒くなって朝起きるのがつらいですね。弁当に書く文字はのりで書きやすいカタカナです。 ... » more
テーマ ラ行

韓国ドラマ『Loving You』 2002年の韓国ドラマ『LovingYou』観ました。このドラマは、『冬のソナタ』でブレイクしたパク・ヨンハ出演作です。相手役は『ラストダンスは私と一緒に』のユジンです。パク・ヨンハの出演している作品はどれもおもしろいので、 ... » more
テーマ 韓国ドラマ ラ行 2002

ぱどのブログ韓国映画『恋愛術士』
2005年の韓国映画『恋愛術士』観ました。ドラマ『悲しき恋歌』で一躍日本で有名になったヨン・ジョンフン主演です。最近、『ふたつの恋と砂時計』というあしながおじさんを題材にしてハ・ジウォン、ヒョンビンも出演している映画が発売されま ... » more

韓国ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』 2004年の韓国ドラマ『ラストダンスは私と一緒に』観ました。チソンといえばドラマ『オールイン』ですが、実はあまり印象には残ってませんでした。そんなでしたが、以前ドラマ『明朗少女成功記』の感想を書いたときにコメントしてくれた方が『 ... » more

韓国ドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』 韓国ドラマ『ラブストーリー・イン・ハーバード』観ました。『天国の階段』では悪役だったキム・テヒが、本当に白衣の天使のようなイメージで今までの印象とはかなり違う一面を見ることができました。相変わらずキム・レウォンは、まあ、とてもかっこ ... » more

ぱどのブログ韓国映画『連理の枝』
韓国映画『連理の枝』 2006年の韓国映画『連理の枝』観ました。私の周りではあまり前評判が良くなくて、ついつい劇場で観ないでしまってのですが、やっぱり気になって、レンタル開始と同時に借りました。すっごく、泣きました。期待しないで観たからかもしれません ... » more

韓国映画『ラブ・インポッシブル〜恋の統一戦線』 2003年の韓国映画『ラブ・インポッシブル〜恋の統一戦線』観ました。ドラマ『バリでの出来事』のチョ・インソンとドラマ『千年の恋』に出演しているキム・サラン共演のラブ・コメディです。遊び人の大学生扮するチョ・インソンが南北の学生が共同 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:28

「ラ行」のブログ関連商品

» 「ラ行」のブログレビュー をもっと探す

「ラ行」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る