誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    PHS

PHS

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「PHS」のブログを一覧表示!「PHS」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「PHS」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「PHS」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

Ittari-Kitariあらま、なんと懐かしPDA
あらま、なんと懐かしPDA ええ、懐かしPDAZaurs3200。毎日なポケモンGOの散歩なついでに、近場の中古品販売な店、ハードオフやらモードオフやらブックオフやらが集合している場所に行ってみたら、あらま、わたしが楽しみな販売コーナー=そ ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

また故障・・ わたくしのAQUOS Phone es(WX04SH)ですが、PHSも3Gも圏外表示で電話できない症状が出てしまいました・・こんな感じ。Wifiは使えるのですが、仕事でも使ってる電話なので使えないと大変困る・・というわけで、 ... » more
テーマ PHS

Ittari-Kitarisigmarion Vから、
ええ、sigmarion Vから書き込みをしてみました。なんと通信手段はエアーエッジCFデータ通信カード。NECのものです。まだ契約を解消しておりませんで、64kbpsなので、かなり忍耐のいる通信です。サイトを開くだけでも時間がかかります。 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

椿と花と音楽とPHS 縮小→なくなる?
PHS 縮小→なくなる? 私は2000年から、携帯はPHSを使っています。PHSは日本が開発した規格で、一時期韓国とタイでも使われてはいたようです。最初はKDDのPHSでした。当時はドコモ、アステルもPHSを扱っていました。PHSは電波が ... » more
テーマ PHS  コメント(2)

Ittari-Kitari電子ブックはkindleか?他か?
えぇ、電子ブックにこりました。高い日本メーカーの機種が過去に発売されていた頃以前に、PDAに読み物を入れて、各種の専用ソフトで読んでいたなぁ。月日は流れ、キャリアの電子ブックも試した。さて、今は?そうです^_^。kindle、アマゾンの電子 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

修理に出していたWX04SH(AQUOSPhone es)ですが、戻ってきております。もしや新品交換かなぁと思っていたのですが、現物そのまま修理されていたようです。まあ原因は基盤の不良だったようで、ネット上で散見された原因と同じよう ... » more
テーマ PHS

発売直後に購入してたWX04SH(AQUOSPhone es)ですが、いよいよ電源が入らなくなりました。この数週間、突然電源が落ちるようになって、電源ボタン長押しで復帰できたのですが、今日朝起きたときから全くうんともすんとも言わなくなって、 ... » more
テーマ PHS

機種交換。 もしものときのバックアップ回線として保持し続けているPHS。※東日本大震災のときに真っ先につながったのがPHSでした。現在、そのPHSのサービスを展開している唯一のキャリアであるワイモバイルでは、いわゆる端末の保証サービスである ... » more
テーマ PHS

Ittari-Kitariあいたたたは長引く!
えぇ、腰が痛いは長引く!ギックリ腰状態にはまった。また、直した歯がかけた。仕事は病欠となった。えい!と気合いを入れて心はしっかりしてるな^_^ ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitariあーあ、はまった
えぇ、はまりました。全く動けない。ギックリ腰状態。もう四日目。今回四回目。不安を感じて整骨院や整形外科にかかりましたが、かえってあだになったかもしれない。早く痛みよとんでけ!とつぶやいてみた。一服。 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitari久しぶりな!PHS中古品
えぇ、久しぶりな!PHS中古品のこと。最近、昔のPHSでW-SIMカードで使える機種、WS023Tをゲット。WILLCOMのPHSですが、W-ZERO3からスマホは始まりましたが、日本では。ゲットした機種は、本体とバッテリーのみ。まだ3台ほ ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitariちょっと風かな?
ええ、風邪かな?花粉症かな?喉が痛いから風邪かな?ところで懐かしPDAをゲット。アイリンク。カタカナだからわからないかも!実は? ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitariシグマリオン3なんてどう?
ええ、シグマリオン3なんて、今時活用している人いるのかなあ。ちょっと趣味でいじっている人はいるだろうかな。当方みたいな。なんてことより、使っていないと無線ランカードの導入をどうやったらよいか思いだせないありさま。あんなに以前は一生懸命設定を ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

機種変更しちゃいました。 昨日の記事で書かせていただいた、ウィルコムのスマートフォンの機種変更の話。今日、実行してきました。機種変更後の機種は、昨日の記事の内容とはちょっと変わって、AQUOS PHONE ef(WX05SH)となりました。昨 ... » more

現在、ウィルコムの回線では、DIGNO DUAL(WX04K)を使っています。コイツが、とにかくストレージ容量が足りなくて、アプリのインストールはもちろん、アップデートも思うようにできないのです。これ、ある意味悩みでした。※ ... » more

ええ、Nexus5が欲しいな!なんて、とか来ましたよ。なんか、まだ、高いかな?中古品は。2まんえんくらいになれば買いますか?いや、中古品をお見つけたら買う!なってことにならないようにな!と自分に呟いて見た!効果なし、では。 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitariああ大雪だなぁ!
ええ、大雪だなぁ!と。当方付近は雪災難もありなところ。仕事いかず、あ、いけず、ソチオリンピックと雪かきといったりきたり?。スマホ片手に、なんちゃって。しかし、雪かきは半端ないよ(´・_・`)。全身びしょ濡れで風呂沸かし入 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

NEXUS5がほしいな?なんて、中古品でOK? ええ、NEXUS5がほしいな?なんて思いつつ時は過ぎ行くでしたが、タブレットはありますが、ちまたでシンプルなNEXUS5といわれて、ますます気に入りましたよ。どーこをかーで売ってないかい?なんて思いつつ、かなーり古いモバイルノートの、LOO ... » more

ええ、ちょっと表題のPDAを持ち出した。CF通信カードをさして今ゆるりと書き込み中。エアーエッジPHSのデータ通信(CFデータ通信カードで)。相当ゆるりですが、なんとか書き込みできてはいますね。4パケット通信?それよりシグマリオン3はキ ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitari新年は〓から
えぇ、新年は〓からになりました。おめでとうございます。さくら、ネコの名前^ - ^。アイホーン5sGoldから。 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitariにゃん^ - ^
にゃん^ - ^ ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

えぇ、PHSのdual タイプのスマホ。PHSもできます。これでコミックアニメを見ました。意外に読めた。はて? ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitaribb9900で写真投稿
bb9900で写真投稿 ええ、写真を投稿します。写真はBB9900とは、関係なし。懐かしのPDA。ザウルスでCF無線カードでネットしてます。低速の極みですが、かなり昔のDDIポケットからね♪、では。 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitari今日は寒い朝
ええ、何か歌の題名みたい。すっかりブログも気ままな書き込み(^_^)。最近の使っている電子機器は、スマホやタブレットになってきましたよ。あ、電子ブックもあります。電子ブックは、ソニーリーダー、Kobo、Kindol、BookPlace、 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitariアドエスが水没した
えぇ、表題通り。まいった。すぐにとりだし水気をとばしたが、画面が真っ暗になったまま!バッテリー取り出し、カバーをはずして、一日以上放置し、様子見。はて? ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-KitarisigmarionV?なにそれ?
ええ、なにそれ?sigmarionkV。今このPDAで通信中。しかもCF通信カードがPHS64kです。遅いのですがなんとか。CF通信カードは、もはやドコモではない。昔のDDIポケットで今はWillcomなる名称ですが。実はバッテリーが空っぽ ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

Ittari-Kitariテスト、アイホーン5また!
エェ、テストです。なんだか?えぇ、テストです。?? ... » more
テーマ 携帯 PHS モバイル

AQUOS PHONE es!とウィルコムプラザのダメ具合 巷がiPhone5s,cで暖まっている頃、ひっそりと発売されたウィルコムWX04SHに機種変更してきました。PHSに3Gにおサイフ、ワンセグ等ガラケー機能を追加した最新機種ですわ。(いまどきLTEや4Gも搭載されてないスマホなんてね ... » more
テーマ PHS

日々格闘( ̄▽ ̄;)懐かしの…
懐かしの… 懐かしや、ASTEL私も持ってました ... » more
テーマ PHS

Ittari-Kitari座椅子が?
ええ、ちょっと座椅子が?と表題ですが、困った。ギアがいかれた。これは重大問題です!で、さっそく買い換えに午後まいりますよ!またったくPDAやあれこれを使うのに体の支えが不安定で参った。では。 ... » more
テーマ PHS PDA モバイル

 

最終更新日: 2016/12/05 02:27

「PHS」のブログ関連商品

» 「PHS」のブログレビュー をもっと探す

「PHS」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る