誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボス

ボス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボス」のブログを一覧表示!「ボス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

さらぽっぽ水神4回目撃破(’’
水神4回目撃破(’’ 旦那の召喚の氷結をおわらせて、明日水神に行こう計画を立ててました。で、鎧、武士、軍学、こしん、召喚、演舞、医術で氷結突破!演舞は水下げ専念して水が下がったら攻撃開始。結界ない敵に(。。氷結一発突破だったので、 ... » more

今回もなんと僧兵さん入りです!お昼すぎに、昼寝するかどうか悩みながら検索してたら知人の刀鍛冶の検索に「水神」と書いてあるのを発見!じゃぁいくかってことで、1時間程度で人を集めて出発です。構成は刀、武士、術、シンテン、演舞 ... » more

さらぽっぽ水神っ!
復興の謡試してきました!結果は・・報い消せずorzなんて使えない技能なんだ(-_-メ)属性についてですが、水だけ下げると奔雷がくる!ってわけで開幕落花の舞して、風上げてみました。風上げると、1が烈風連発しまく ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ天>蛇終了(’’*
天>蛇終了(’’* 国と同じ構成で天と蛇も終了です!天はなんと一発突破。こないだ苦労したのが嘘みたいです(。。蛇は1回目術負け、2回目鍛冶が2ターン目で死亡。3回目は開幕1に催眠が入ってなんとか勝てました。召喚・演舞のいいと ... » more

さらぽっぽ国たおしたどー!
国たおしたどー! 演舞で空2へいこう!編やっと国おわりました><b構成は刀、武士、ロリ(忍法)、雅楽、召喚、演舞、医術開幕音響ためしたり、5からやってみたりしたけど結局音響なしで召喚が催眠でサポしつつ4から落としました。4落とした ... » more

さらぽっぽ天〜蛇終了><b
天〜蛇終了><b やぁぁぁと2回目の天終わりました!今回は天かなり苦戦です><蛇は知力426で行ったら、5tが入るようになったのであっさり2回目で撃破できました!これで知人で空2いけます!現在、鎧、武士、古神、暗殺、武芸、武芸、医 ... » more

さらぽっぽおっそら〜♪
知人の武芸が証が欲しい!と言うので、証とりついでに空までつれていくことに(’’鎧、武士、暗殺、武芸(48)、召喚、神職、医術でスタート鎧>獏までサクサクマキで一回旗おれ、そのあと鎧を入れ替えて突破。二日目の今 ... » more

掘り掘りイベント(後編)土壇場で…。 さて、前回のブログの続きです。掘り掘りイベント…目標はスロット4のカスタムシルクハットのようです。wスロット3でもなかなか出ないのですが…。^^;バンパイアキャッスル入口で全員いるか確認後、ブラッド伯爵の寝室へ。 ... » more

いやあ、BOSSVEGASで8000ポイントから、一気に挑戦しましたが、あきませんでした。32分の1の確率なんですかね?そんな、あたらしまへんで。まあ、もう少しで、キャンペーン ... » more

さらぽっぽまたまた国編スタート!
またまた国編スタート! 2垢で雑賀徒党で空に2に行きたいと!いうことで、またまた国に行ってきました!今回は鎧、武士、術、古神、武芸、演舞、医術です。「1の準備が多いから、乾坤一擲で1から落とせるんじゃ」という、兎影さまのお告げにより1か ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ水神編オワリ
水神編オワリ さて、金曜からのプロジェクトもついに終了デス!ちなみに今回知力409で行ったのですが、5にほぼ沈黙決まり。1にも決まりました!構成は鎧、武士、暗殺、雅楽、武芸、医術、僧兵僧兵は回復実装デス。いやー、僧兵入 ... » more

さらぽっぽ水神編
行ってきました水神!負けちゃったけど反省点ナド菩薩を切らすな!5t入る知力確保1t入れたら1を必ず釣る!とりあえずこんな感じです。ちなみに知力404では5に7割くらいしか入らなかったです(。。; ... » more

さらぽっぽ天〜水神編
まぁたいしたことは書いてないのですが・・w天に挑戦、数戦目でなんとか撃破!そのあと蛇にいくも5tがなかなか入らない><;仕方ないので、5s>5t>5s>5tと沈黙入るまで粘着!倒す順も5からに変更、そして勝利><b ... » more

さらぽっぽ国〜天続編(’’*
国〜天続編(’’* そんなわけで国行ってきました!なんと一発突破!中身はというと・・・まず!なぜか背水(’’ちなみに効果はなかった模様そしていつものごとく、中身5人武芸がなぜか、7に沈黙したり結界したり(。。 ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ妖魔陣
妖魔陣 ずっと書くの忘れてた妖魔陣です(*ノノ)最大60名くらいの参加をしていただき、クリアーできました!今回は、1発で魔王撃破してしまったためちょっと残念な感じもありましたが門が閉まる前に終わったのはよかったかなと思います。 ... » more

最近知人のLvが上がってきたので、空2に行こう計画なんて立ててみました(’’*ダッテネ、Lv60だとイザで涙拾えないの;x;空2にいけたら、イザは攻撃隊列で入魂ひゃっほいしたいなw昨日は武芸2で負けちゃったので ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽまたイカ焼きです(*ノノ)
さて昨日またイカ焼きに行ってきましたw今度は鎧、武士、暗殺、雅楽、鉄砲、陰陽道、じんつーもちろんいつものメンバーで中身4人w陰陽道は五芒を入れず、サポ中心。呪縛、催眠をガンガン入れて行きました。沈黙をしな ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ海1クリアーお手伝い!
武士と薬師で馬・イカ、武士・演舞でまりゅーを手伝ってきました!海1は鎧、武士、ぽっぽ、シンテン、武芸、武芸、じんつー1回目は術負け、2回目は2ターンめくらいに2が旗に直撃でポキッ3回目で勝てました!うちの薬師は魅力振りな ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽイカ墨げっと><b
最近イカ墨取りに行ってないので取りに行ってきました!構成は鎧、武士、暗殺(アタック)、古神、鉄、仙、医術中身は4人ですw基本的にセンロンはほぼアタックなし。1・4縛と23の術止めメインに動いてました。これ ... » more

「ボスジャンの一番て?」について缶コーヒーに付いている応募シール。オークションで出ているのを知って、驚いた身ではあるが、この復刻ボスジャンの応募券も数多く出ている。どこから? ... » more
テーマ ボスジャン 缶コーヒー ボス

4月10日から、サントリーはボスのプレゼント企画が始まるらしい。シールをはがして、IDナンバー入力しようと思ったら、まだでした^^15周年、思えば遠くに来たものだ。 ... » more
テーマ ボスジャン 缶コーヒー ボス  トラックバック(1)

さらぽっぽ国之狭霧神
国之狭霧神に行ってきました!なんとトータル39連敗Σ( ̄∇ ̄;)鎧、武士、暗殺、鉄砲、武芸、医術、神典です。2の沈黙の霧がとても多く、全然歯が立ちませんでしたorz沈黙の霧がなければいけそうな感じもあったのですが、 ... » more

さらぽっぽぼすぼす〜w
ぼすぼす〜w 最近ボス三昧です(。。でもたまに修得もしてます(’’大雷を倒したあとのコメントデスイザナミサンデス!暗黒樹って感じデス!イカ9連戦です!wもちろん墨取りです。9戦6勝2敗で ... » more

氷結魔人さんこんばんは(’’ 氷結魔人に行ってきました!今日は一発突破です><b水神はそのうちね・・wSSは一昨日チャレンジした時のです。このときは負けまくりです(’’;とかげさんの瞳がつぶらでらぶりぃです(’’* ... » more
テーマ 信長 ボス

ぬるい緑茶続・ブラッド伯爵に挑戦!
続・ブラッド伯爵に挑戦! 今度はsho−goでブラッド伯爵を倒しに行きました。掘りながら待つこと数分…現れました。今回は不意をつかれる事もなく、少し離れた所に現れたので助かりました。wでは、銃撃開始!撃て撃てぇ!!あと ... » more

ぬるい緑茶ブラッド伯爵に挑戦!
ブラッド伯爵に挑戦! 今回はしょうXでブラッド伯爵に挑戦!…ということでブラッド伯爵が現れるまでブラッド伯爵の寝室を掘っていました。数分後…ブラッド伯爵が突然、目の前に!(*0*;)☆うぁっ!やば!戦闘準備が整ってない!一度、 ... » more

BOSS三昧(コーヒージャナイヨ ボス三昧とか書いてたら中華三昧が食べたくなってきました、こんにちは(’’最近中華三昧ってインスタントラーメン売ってるお店がなくて悲しいですorzおいしいのになぁ・・本題デスガこの間のイカは何とか倒 ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽ殺陣さんと一緒!
殺陣さんと一緒! 鎧、武士、暗殺、シンテン、陰陽道、殺陣、医術で陸1中ボス、獏やってきました!獏は一回負けましたけど、2回目で突破です。そのあと陸2の魔龍>海1馬>イカと連戦してきました。今回の作戦名は「愛之助と僧兵を空に ... » more
テーマ 信長 ボス

さらぽっぽイカの丸焼き一丁(’’
かぶきの生産をしつつ、希望を出してたら荷物持ちの忍者に魔鬼行きませんかーと対話がきました。いつもなら野良のお誘いは断るのですが、気が向いたのでお誘いに乗ることに。構成は鎧、武士、暗殺、神典、召喚、召喚、神通 ... » more
テーマ 信長 ボス

LKでボス ドッペルゲンガー(DOP) β1からゲフェンダンジョンに君臨するボス。当時は剣士でノーダメージで倒せることもあったけど、今じゃ多数の取り巻きと高速の2HQにより大幅強化。VITが低いとハンマーフォールでピヨりっぱなしで何も出来ない。自ステータス ... » more
テーマ ボス

 

最終更新日: 2016/12/05 02:26

「ボス」のブログ関連商品

» 「ボス」のブログレビュー をもっと探す

「ボス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る