誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボス

ボス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボス」のブログを一覧表示!「ボス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボス」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

経験値(重秀):LV64、98.5164%ボスモンスターとの戦闘イベント「The BOSS MONSTER Arena」、2週目の結果と獲得アイテムをまとめておきます。・08日目:13人パーティ、討伐数144、パワーグローブ ... » more

経験値(重秀):LV64、7.3889%イベント2日目からは、血盟員の方とパーティを組み、「ディストーション ゼニス クイーン」を集中的に倒していました。出現位置で前衛が囲み攻撃、15秒前後で撃破できるため、次々と休むことなく召喚し ... » more

経験値(重秀):LV63、29.5356%訓練場(闘技場に似たマップ)でボスモンスターと戦えるイベントです。ギランのイベントNPCから、約一日(22時間ごと)に1個、訓練場入場チケットを入手できます。訓練場のキーと入場チケッ ... » more

経験値(重秀):LV61、43.9407%日を開けて、象牙の塔6階で2回パーティ狩りをしました。(1回目:エルフ二人、ナイト(重秀)、2回目:ウィザード、ダークエルフ、ドラゴンナイト、ナイト(重秀))狩りにあたっては、「6階 ... » more
テーマ ボス 狩り

経験値(重秀):LV60、47.9489%ラスタバトでの狩りに参加しました。8人のフルパーティです(君主、エルフ、ウィザード、ダークエルフ2名、ドラゴンナイト2名、ナイト(重秀))集合はディアド要塞で、気合を入れるためディア ... » more
テーマ ボス 狩り 初挑戦

経験値(重秀):LV58、83.0723% 【イベント期間】2013年5月14日(火)〜2013年5月28日(火)(第2弾)【利用額】800円ネットカフェでプレイすると、モンスターからの獲得経験値が2倍になるというイベントで ... » more

ボス副船長のお気に入りの遊びです見てるととっても癒されます(*^▽^*)動画が見れない場合はこちらからhttp://youtu.be/tH0GjV4up4g何が楽しいのかず〜とくるくると遊んでます(^^♪ ... » more
テーマ ボス

経験値(重秀):LV58、11.1595%イベントアイテムである「秘伝のポーション」(体力、魔力、加速)の力を借り、普段行っていない場所に足を運んでみました。○ドラゴンバレーケイブ6階サキュバスクイーンからのレアアイテム ... » more

ボス副船長の誕生日 3月26日はボス副船長の2歳の誕生日でした誕生日プレゼントはドライフルーツとりんごですりんごは皮です(^_^;)だって実と皮を上げたら皮のほうが良いって言うんだもん(>_ジャック船長をからかいながら楽しい毎 ... » more
テーマ ボス

【イベント期間】2013年3月12日(火)〜2013年4月2日(火)イベントマップ(妖精の空中宮殿)で狩りをする内容です。昨年、同マップで有用な装備(祝福された武器や、イベント固有シールド、ガーダー)がドロップしたようで、期待が膨ら ... » more

経験値(重秀):LV52、7.8190%LV52になってから4日間をかけて、海賊島のクエスト「ドレイクの宝」に挑戦していました。このクエストは公式パワーウィキを参考にして進めました。全7段階となっているようで、各段階について ... » more

経験値(重秀):LV50、56.0635%友人から「海底に行ってみたい」という話を聞き、3人(ナイト(重秀)、ウィザード、イリュージョニスト、平均レベル約50)で向かうことにしました。損傷する敵がいるので、シルバーアックスを装備しま ... » more
テーマ ボス 狩り

黒コギ海賊団の航海日誌檻の中
檻の中 なぜに一緒に檻の中にいるの(@_@;)ジャック船長がボス副船長のご飯を狙ってるのは知ってるけど頭が入るかどうかの隙間しかないでしょヽ(´Д`;)ノ柵を持ち上げてるよね( ̄◇ ̄;)ボス副船長のご飯を狙ってるのは ... » more

黒コギ海賊団の航海日誌脱走
脱走 寒い〜、今日は黒コギ海賊団地方は薄らと雪が積もりました( ̄◇ ̄;)ボス副船長が毎日、脱走を試みてますΣ(゚д゚lll)すでに出入り口は自分で開けてしまうのでカラビナで止めてありますΣ(|||▽||| )カラビナを ... » more
テーマ ボス

【利用時間】15時間【利用額】3320円イベント期間中にネットカフェに行ってきました。イベントマップ(貴族の狩場)滞在は1日1時間ですが、ネットカフェ専用のイベントマップ(最果ての貴族の狩場)は別扱いであるのが理由です。(合計で ... » more

黒コギ海賊団の航海日誌お年玉
お年玉 あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)mジャック船長とボス副船長にお年玉をもらってしまいました(((o(*゚▽゚*)o)))これで何を買ってあげようかなO(≧▽≦)O ... » more

【イベント期間】2012年12月25日(火)〜2013年1月15日(火)本日からクリスマス・正月イベントが開始ということで、参加しました。(各町にはクリスマスツリーが設置され、雪が降っています)ギラン倉庫のすぐ上にイベントN ... » more

復刻版!ボスのお言葉 ある知り合いの方が、480人の中に選ばれました。おめでたいことですので、かわい流にお祝いしたいと思います。2009年10月29日00:06『ボスのお言葉』を加筆・訂正したものです。 ... » more

経験値(兼継):LV49、65.1037%見捨てられた者たちの地(影の神殿)の東側の小島(ランダムテレポートで到達可能な場所)で狩っていたところ、歩哨兵を見つけました。フィールドの北東で、他のプレイヤーの方が戦闘しているのを ... » more
テーマ ボス 狩り

経験値(兼継):LV49、32.9383%オーガから高額レア(「オーガの血」「オーガベルト」)狙いで、出現ポイントを回りました。○ケント西昔からの定番狩場です。オーガは2体程度で、全体マップ(CTRLキー+Mで開きます) ... » more
テーマ ボス 狩り

TVを見ていて、ボスのCMとソフトバンクのCMに区別がつかなくなってきました。両方面白い。でも相当踏み込んだCMですね。どちらのそれなりの知名度があるから、できる技です。 ... » more

倉庫に汚れたエント素材が余っていることもあり、エルフの森ダンジョン(EC)にて素材集めをしました。目的は汚れたエント素材を手に入れることですが、精霊の水晶「ブラッディソウル」が出てくれればという期待もあります。1〜2階では、「汚れた ... » more
テーマ くじ オーバーエンチャント ボス

LV47からLV48になるまでの間、敵からのドロップで強化スクロール(武器、防具)が出ていませんでした。夢幻の島は、「強化スクロールが出やすい」「死んでも経験値が下がらない(レベルダウンしない)」ため、新サモン(サラマンダー)の強さ ... » more
テーマ ボス  コメント(2)

黒コギ海賊団の航海日誌ハート
ハート ボスの額にハートが出現\(゜ロ\)(/ロ゜)/朝ご飯をあげる時に見つけました(^^♪か〜わいい(*^。^*)寝癖?なでなでしても消えなかった(*^。^*)夜になってもハートは消えてな ... » more
テーマ ボス

■適材適所の組織構造■〜意見も参画もない。〜 パラダイムの誤り、その2。唯一絶対の組織構造はない。万能の組織構造などというものはない。必要なものは、組織に働く人々の強みと弱みを適材適所に適用される、適材適所の組織構造。しかし、組織がすべてではない。組 ... » more
テーマ 命令 パラダイム ボス

ボス副船長の誕生日 今日はボス副船長の1歳の誕生日です誕生日プレゼントを用意しましたフリーズドライの芽キャベツエン麦を固めた棒みかんを用意しましボス副船長は喜んでくれるでしょう ... » more
テーマ ボス

黒コギ海賊団の航海日誌仲良し
仲良し ジャック船長は最近になってようやくリビングに出させてもらえるようになりましたしかし、なぜリビングに出るのにいちいち服を着なければならないんだ?それは抜け毛がすごいからです毎日ブラッシングをしているの ... » more

立ちあがれ!ボス ジャック船長ばかりが色々とやっているので今日はボス副船長にも何か仕事をしてもらうことに(^_-)-☆みかんに釣られて立ってくれました(*^。^*)ボスの前の子は食い意地が張っていて良く自分から立ってくれたんだけどなぁ ... » more
テーマ ボス

黒コギ海賊団の航海日誌ティモテ
ティモテ ボス副船長が毛づくろいに没頭しているところで〜すきれい好きだからいつもやってるのよ(*^。^*)まるでティモテのCMのようですゲージが邪魔で上手く撮れなかったので近づいて撮りなおそうとしたら止めてしまいました ... » more
テーマ ボス

黒コギ海賊団の航海日誌裏ボス
裏ボス ボス副船長です。小さいころは船長におびえて動けなくなっていたのに今では船長にも怯えない立派な裏ボスに成長しました。垂れ耳にな〜れ手のひらサイズでかわいい(*^。^*)この中は落ち着くんだよ ... » more
テーマ ボス

 

最終更新日: 2016/11/27 17:35

「ボス」のブログ関連商品

» 「ボス」のブログレビュー をもっと探す

「ボス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る