誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ボス

ボス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ボス」のブログを一覧表示!「ボス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ボス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ボス」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

【イベント期間】2015年7月22日(水)〜2015年7月29日(火)※「ソウルジェム」「ソウルストーン」は8月5日(水)まで利用可能。昨年夏のイベントですが、ステータスリニューアル前に備忘録として記録しておきます。「B ... » more

パステリッシュストレイン  (^^)v パステリッシュストレインは、つぼみが上がっています。強発色のラベルが刺してあります。今週末あたりに入れ替えようかな?最後の集大成は、パステリッシュストレインに締めて貰います。個人的には、ブライヤーローズやパステリッシュストレインやクレオ ... » more
テーマ クリスマスローズ展 クリスマスローズ ボス

今日は、体を癒やす日。。。。ボスと遊びました。 我が家には、秋田犬の8五郎がいますが彼はもっぱら夜間のクリスマスローズ盗難防止用の番犬。昼間はフレンチブルやパグがクリスマスローズの番をしてくれます。今日明日は、定休日です。展示会に出れなかった株たちとボス。。。。こんなの見てたら癒 ... » more
テーマ クリスマスローズ展 クリスマスローズ ボス

台風11号怖かったですね。岡山へ上陸して、その東側のたつの市、相生市、姫路市、加古川市などは強風が吹いていたと思います。テレビでは日が変わっても台風情報ばかりで午前1時前には寝てしまい、起きたのは朝の8時くらい。朝は風は感じなかったけれど雨 ... » more
テーマ 気ままな年金暮らし ボス 毎日が敬老の日

エル子の日記(DQI)旅芸人でドレアム
旅芸人でドレアム お久しぶりです。一部の知人には書く書く詐欺をして2ヶ月以上経ちました・・・(´Д⊂まぁ、言い訳をしますと(主に艦これが)忙しかったのとあんまり攻略要素もなかったためです。今回の記事はフレの要望があったので書きます。理由は ... » more
テーマ 立ち回り ドラゴンクエスト10 ボス  コメント(2)

チムメンとボスに行ってきました。私はチームチャットは良くするんですが、あまりPTは組まない感じなのですが、今回はチャットでのある会話から行くことになりました(´Д`)今回は本人の希望から名前出しで。最初にちと紹介チー ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト10 ボス  コメント(5)

激しい雄叫びの有効射程 最近、強ガイアばっかり行っていて久しぶりに物理で普通のガイア行った時に気づきました。普通のガイアと強ガイアでは激しい雄叫びの有効射程に違いがあるということを具体的には下図のような感じっぽいかな?(※前方横範囲は強のが広いです ... » more
テーマ ゲーム 立ち回り ボス  コメント(4)

エル子の日記(DQI)続・ピラミッド8廟
今週も賑わっている8廟について構成は魔法2僧侶2ですエンド攻撃が厄介なので物理構成は難易度が上がるそうです(冒険者の広場の投稿でそんなことが書いてありました)1.ボスまで道中は魔法使ってくる敵が多いのでマホカンタ ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト10 ボス

エル子の日記(DQI)ヘルバトラー強
アプデ内容の中で影の薄いヘルバトラー強について(チームでも忘れてた人多かった(´Д⊂・ヘルバトラー強ドロップ:グリーンオーブ2個最初にお供を二人引き連れて登場行動とか魔触:広範囲に状態異常+ダ ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト10 ボス

バトルロードとピラミッド8廟とか たまには最新情報をバトルロード交換できる景品の目玉としてはドラキーの書(500枚)格闘場の石(1000枚)育みの香水(300枚)辺り?育みの香水は10分間仲間モンスターの取得経験値が2倍になる効果これの上位の育み ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト10 ボス

強ボスの基本とヒドラの動き方(脳筋編) 前衛をやることにしたので強ボスの動きのおさらいをまずは基本的な動きを図でおさらい上の図のように前衛と中衛が壁をしてうしろから後衛が補助なり何なりする形が一般的(勿論ターゲットの人は下がる)ボスのほうが重いと仮定した場 ... » more
テーマ ゲーム 立ち回り ボス  コメント(2)

エル子の日記(DQI)3悪魔予想とか
先日、生放送で実装前に倒されてしまった3悪魔について@ 3悪魔コインの価格福引券を数千枚貯めこんでる人が多いと思うので、値下げ合戦になるんじゃないかなと思います。100→3.40万くらいじゃないかなぁ。忠誠のチョ ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト10 ボス

先日追加されたドラゴンガイア強についてドラゴンガイア強既存コインボスドラゴンガイアの強モードボス。SP福引き5等の選択景品[特徴]・すごく重いほとんどのパラディンが押し負けするレベル・攻撃力高いパラでも通常攻 ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト10 ボス

2014年7月16日、ギラン闘技場でソウルクリスタルから呼び出したダークウィザードを倒してレベルアップしました。(HP+23、MP+2)前回のレベルアップから8日での達成です。(HP0は0回)イベント「Ready for you」の ... » more

経験値(重秀):LV73、5.1838%、(宗運):LV56、42.8106%【イベント期間】2014年4月30日(水)〜2014年5月20日(火)イベントの内容は複数あり、まず1点目は秘伝アイテムの販売です。ウッドベックの訓練 ... » more

2.2後期に追加されたボス雑魚敵ダークネビュラス。倒すと称号ダークリベリオンが手に入ります。称号以外手に入る物はないです。ドロップも平凡です。この厨二称号を手に入れるためにネビュラスさん討伐に向かいました。チーム ... » more
テーマ ゲーム ドラゴンクエスト10 ボス

エル子の日記(DQI)サポ3でボス 
グラコスが実装されましたね。まぁ、当たらないんでいってませんが(´Д`)300枚以上引いて3等以上でないとかどういうことなの・・・(ノ∀`)なので、お金のかからないボスにサポ3で行ってきました。(動画撮ったの ... » more
テーマ ゲーム 立ち回り ボス  コメント(2)

「1画1言 アフリカ野牛」 2001年、南アフリカ・ボツワナのチョベ国立公園で撮ったアフリカ野牛(バッファロー)の群のボスです。 ボスは常に、群の安全に気を配っていて、安全を脅かすような存在に対しては、自ら猛烈に攻撃して来ると言います。 東京電力のボスは、 ... » more
テーマ アフリカ野牛 ボス

経験値(重秀):LV70、76.2066%(イベント終了時点)※イベント終了から時間が経っていますが、備忘録として記載します。イベントアイテム「ソウルクリスタル」「ソウルストーン」「ソウルジェム」を利用して各ボスと戦いました ... » more

バラモスに行ってきました バラモスって老けてますよね('A`)バラモスおじいちゃん(^ω^)・・・今回はチムメンとバラモスに行ってきました(`・ω・´)ゞ構成はパラ魔僧2です。定番構成ですね。アタッカーが1人なので討伐時間は結構長くな ... » more
テーマ ボス 僧侶

キングヒドラに行ってきました  乗るしかないこのビッグウェーブに(AA略ということで、キングヒドラにのりこめー^^してきました。構成は武2僧2でした。私は僧侶です。事前情報では毒ばっかり取り上げられてましたね。私が行ってきた感 ... » more
テーマ 立ち回り ボス 僧侶  コメント(3)

世界遺産缶コーヒー? なにやら清々しいパッケージのコーヒーを見つけちゃったので買ってきました♪なんでも、コロンビアの世界遺産登録地の豆を使ったコーヒーのようで・・・新製品なのかにゃ?そんなロゴを見て、ますます期待は膨らみます!「さてさて、お楽 ... » more

ボス副船長 お月様になる 10月15日にボス副船長がお月様に旅立ちました(T_T)/朝まで元気だったのに帰ってきたら旅立ってました病気もなく食欲も普通で元気だったのに突然でした痛みもなく眠るように亡くなったんだといいな2年7ヶ月という生涯は幸せだ ... » more
テーマ ボス  コメント(6)

経験値(重秀):LV70、12.9472%レベルが一段落つき、経験値にも余裕がでてきましたので、「魔力を失ったデーモンスタッフ」を「デーモンスタッフ」に変えることにしました。入手の段階で、自発的に倒れること(経験値減少)がわかってお ... » more

経験値(重秀):LV70、6.4855%血盟員の方からお誘いを受け、傲慢の塔11階層で狩りをしました。目的はボス討伐(11階層は「ミストラストシアー」)です。(ウィザード、エルフ、ドラゴンナイト、ナイト(重秀)の4人パーティ) ... » more
テーマ ボス 狩り

2013年9月3日、イベント「大騒動!ドワーフ特級工房!!」(β5マップ)で地の特級ゴーレムを倒してレベルアップしました。(HP+23、MP+0、MR+1) 前回のレベルアップから4日での達成です。(HP0は1回あり、経験値減少はなし) ... » more

2013年8月30日、イベント「大騒動!ドワーフ特級工房!!」(α3マップ)で風の特級ゴーレムを倒してレベルアップしました。(HP+23、MP+0) 前回のレベルアップから4日での達成です。(HP0による経験値減少はなし)「大騒動! ... » more

初挑戦から、「火炎の気」15個(※)を連続で使用しました。クエストに慣れてくると、「モンスターを集めてからフレイムワンドを使う」、「凍結耐性を高める(月光のグローブ、月光のブーツを装備)」等の工夫をして、1回あたり約8分でこなせるようになり ... » more

経験値(重秀):LV65、17.2688%8月4日(日)、砂漠エリアに出現するボス「エルシャべ」「サンドワーム」に挑戦しました。オフラインイベント「エヌシージャパン ユーザ感謝祭2013」で、会場用キャラクターで戦ってから約4ヶ月経 ... » more

経験値(重秀):LV65、13.7147%8月3日(土)、「がしゃどくろ」が出現したことを全体チャットで知ります。7月30日のアップデートで実装後、初登場となったようです。先に挑戦した血盟員の方から「HP850以上で、イミュ ... » more
テーマ ボス 狩り

 

最終更新日: 2016/12/05 02:26

「ボス」のブログ関連商品

» 「ボス」のブログレビュー をもっと探す

「ボス」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る