誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊る大捜査線

踊る大捜査線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊る大捜査線」のブログを一覧表示!「踊る大捜査線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊る大捜査線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊る大捜査線」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

踊るファンサイトの管理人さん、やる気満々ですね。お約束なんで受けてみましたよー。踊る大捜査線検定(中級編)10問中、4問正解。134人中、118位。あなたは『踊る好き』です。がふっ。見事、撃沈。{%o ... » more

踊るファンサイトさんとこ行ったら、また新しく、増えてました。(^m^)踊る大捜査線検定(超初級編)モチロン、受けてみましたよー。結果。10問中、9問正解。223人中、35位。あなたは『踊る好きすぎ』です。 ... » more

「踊る」で有名なファンサイトさんのところであったんで、受けてみましたー。結果。10問中、9問正解。162人中、35位。あなたは『コアな踊るファン、もしくは関係者、もしくは何回か挑戦した人』です。え。一体何 ... » more

「踊る大捜査線」TV放送から10周年という記念で、TVシリーズの再放送から映画の再放送やら色々ありまして。TVシリーズの再放送は地方によってバラバラなので把握できませんが。映画4本の視聴率だけ明記しときます。いちお自力で調べまし ... » more
テーマ 踊る大捜査線

え〜と、この作品も、昨年取り上げましたけども。とりあえず、前売り券2枚買っておいたんだけど・・・結局、2回観には行ったものの、1枚は姉にあげてしまったんだな。すみません、2回で勘弁してください、みたいな。ダメなの。こ ... » more

前にも、この映画に関しては書いてるんですけどね〜。(^m^)この映画は、試写会で2回、映画館で6回も観ました。そんなにも観に行った映画は、これぐらいです。しかも、そのうち一回は、所用で名古屋に行った時に見かけて、ふらっと入っちゃ ... » more

アジュチョアヘヨ「交渉人 真下正義」
ついに、観ました「交渉人真下正義」。もう、毎回毎回踊るマニアにはたまらん場面満載で亀P他踊るスタッフのみなさんは楽しませてくれてますね。真下の映画は、4年目にあったのかな?ネゴシエーターになって湾岸署にやってきた ... » more

瑠璃文庫楽しかった思い出が
頑張ってお台場に行った記憶が(^.^;真下ステーションと、夏の冒険王。元気だったな〜自分(-_-)そして、楽しかった(^.^)交渉人観てると、思い出します。 ... » more

Re : 『東京ゲームショウ 2007』 プラス 『踊る』プチ・ロケ地 これがほしくって、初参加した『ゲームショウ』。開場20分で配布終了でしたが、何とか無事確保 ( ^-^ )v。でも、『不思議な町』をまだクリアしていないから、プレーはおあずけですね。。。突然会場で、予想外なことが ... » more
テーマ 踊る大捜査線

Re : 『 ALWAYS 続・三丁目の夕日 』試写会 プラス 『踊る』のプチ・ロケ地 今夜は、一足お先に『 ALWAYS続・三丁目の夕日 』を観てきました♪先日の報告の通り、試写会の抽選で当選したからなんですけど、観に行ってよかったです。あんまり書くとネタバレになってしまうので、ここではやめておきますが、とにかく ... » more

アジュチョアヘヨあ〜おーしーま〜〜
あ〜おーしーま〜〜 先週末は踊る「大捜査線THEMOVIE」2夜連続でみてしまった〜〜。DVD持ってるのにやっぱみちゃうんだよなあ。おかげで踊るモードのスイッチ入っちゃい真下〜〜^^;あれから5年最初の踊る〜から10年。10 ... » more

長いな、タイトル。(^^;昨日放送された「踊る2」は、劇場で上映された通称「赤盤」ではカットされていた、真下くんが手荒い歓迎を受けるシーン(白盤に収録)が挿入されているとゆー、ちょっと珍しいバージョンでした。「踊る2」は、多分・ ... » more

昨日の「踊る2」も、モチロン観ていたわけですが。てっきり、織田さん、「椿」の宣伝込みなのかな〜と思っていたら、まんま「踊る」のことを語ってらして。で、あれは・・・期待しちゃっていいんですか!?何か、「3」をやるかもし ... » more
テーマ 踊る大捜査線

瑠璃文庫やっぱり好き
踊る何回観ても、心が踊る作品です。何で、こんなに嵌ってるんだろう?すっかり肌寒くなって、ジャージの季節です。後方支援ジャージを着て、鑑賞しました。次の週末も、大活躍間違いなしでしょう(^o^) ... » more

Hotchpotch Stall『踊る』を観たよ!
ドラマスタート10th Anniversary『踊る大捜査線』を観ました。やっぱり、おもしろいなぁ。で、前回発見できなかったリンクを見付けてしまいました。これだから、『踊る〜』からは足を洗えないんですよ{%tohoho_a% ... » more

もう何度か、しつこいくらいに書いてるけど、コレなんです。この映画。この映画を観たのが、「踊る」との出会いで、ハマったキッカケなんですよ。新聞の勧誘のおいちゃんだか、兄ちゃんだかが、地元の映画館のタダ券をくれて。期間内なら何を ... » more

瑠璃文庫10周年記念
お昼ご飯を食べるのが、午後4時頃の私にとって、今月は幸せです。DVD持っていても、いざ観るとなると中々時間が取れないのですが、地上波で流してもらえると続けて観れる(^.^)そして、今は踊る1を観賞中(^.^)v明日はレインボーブ ... » more

時間の感覚があまりないので先週からなのか、今週からなのか、再放送「エンジン」の後に天海祐希主演のドラマ「離婚弁護士」「離婚弁護士U」が始まってて、更に懐かしや「踊る大捜査線」も再放送されてます。「離婚弁護士U」は何となく ... » more

そんなわけで、「踊る」の「歳末SP」観ましたよ〜。楽しかった〜♪抜き書き。モチロン、真下くん寄りで。(^m^)OPタイトルかっけ〜♪真下くん、ちゃっかり係長に昇進。(^m^)おとーさんの権力傘に着すぎだー。そのあ ... » more

またり、すばるくん。だらだら語ろ。
やはり、「だらだら語り。」から始まり、「語る。」「語れ。」とくれば、「語ろ。」で〆ねばならんすよね。別に続けるつもりじゃなかったんだけど。(^^;「語る。」を書いた時に、これは続くなと確信しました。私ってそーゆーヤツ。でも、 ... » more

第1話「サラリーマン刑事と最初の難事件」「踊る」が10周年ということで、各地で再放送しているようですが。こちらでも昨日から始まりましたよ。観ましたよ。やっぱ面白ぇな〜「踊る」は!何か、わくわくすんの。あらすじ ... » more

関西地区で、10月1日から、月〜金の夕方に「踊る大捜査線」がまた再放送するようですよ。1話の録画失敗したから、録り直そうかな〜。ついでに、本編感想記も途中になってるから、書いてみようかな・・・。そういや、本編て、新城 ... » more

なんと!? 『交渉人2』!? 新作ですかね〜♪監督のブログ♪『交渉人2』!!!!!飛行機のイラスト!?やはり、あの時の亀Pのお話、雪乃さんとの新○旅行中にハイジャック勃発!?雪乃さんが現場で、真下がネゴシエーション!? ... » more

久しぶりに見てます。踊る3やらないのかなぁと思いながら。青島は相変わらずハチャメチャですねf^_^;車の運転(和久さんと課長乗せた時)も、強引さも。現場に急行したはいいものの、ちょうど現場は(ライバル関係にある)勝どき署 ... » more

『2007・お台場冒険王』と『踊るのロケ地』と『リ○○ート』 やっと行くことができました、『2007・お台場冒険王』(笑)。それにしても、すんごく暑かった〜。。。『ビーナスフォート:crocs』『メガ・ウェブ』“TOYOTA”の造形美『フジテレビ新スタジオ』ココが一 ... » more

『踊るのロケ地♪』:千葉港編 昨日・今日と、会社の『監督者育成研修』で、ちばに出張でした。捜査員として、そんなチャンスをいかさない手はないということで(笑)、今日の研修帰りにタイトルのとおり、久しぶりの“捜査”をしてきました♪(ちなみに、17:30以降でしたよ〜 ... » more
テーマ 踊る大捜査線

夏休み♪(1日目) 今日は夏休みをとって、横浜まで遊びに行ってきました♪KUKUKUが横浜に行くのは、「おいしいものを食べに行く」か、「捜査車両(S2000)をかわいがってあげる」かのどちらかです(笑)。んで、今日の目的は、後者☆ほしい ... » more

新・捜査車両!! 台風とか、地震とか、天災続きですが、全国の捜査員さんにお怪我等されてないと良いのですが・・・。んで今日で、3連休もあっという間に最終日。今日は、KUKUKU宅に新しく仲間入りした捜査車両の掃除をしました。中古購入だったので、 ... » more

久しぶりの踊るロケ地♪ 昨日はお仕事で、“政治”に参加してきたのですが (^_^ ゞ、その途中に久しぶりの踊るロケ地前を通過。ちょっと面影が変わっちゃってるけれど・・・、『BIG★COUNTRY』♪畑の作物も順調に育っています。大きくなって ... » more
テーマ 踊る大捜査線

瑠璃文庫お台場に湾岸署
今日のNewSは、これでしょう!来年3月に臨海副都心に出来る、警察署の名前。「東京湾岸署」警視庁は、意識した訳ではないが....なんて言って居る様ですが、お台場に警察署と言えばこの名前しか考えられないでしょう。注目度は高いか ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:24

「踊る大捜査線」のブログ関連商品

» 「踊る大捜査線」のブログレビュー をもっと探す

「踊る大捜査線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る