誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊る大捜査線

踊る大捜査線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊る大捜査線」のブログを一覧表示!「踊る大捜査線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊る大捜査線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊る大捜査線」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

瑠璃文庫踊る3
先程、スーパーニュースの文化芸能部で知りました。係長昇進、おめでとうございます( ̄▽ ̄)又々、大変な3日間とか(^_^;2010年7月3日が、今から楽しみです。本店も復活なのかな?今夜にでも覗いてみよう(^_^) ... » more

青島刑事が来たーーーって感じかな。まだ来てへんから、青島刑事が来るーーーっやね。前作のTHE MOVIE 2から7年の時を経て、青島刑事が帰ってくるようである。和久さん役のいかりや長介が亡くなった時に、もう踊 ... » more

KUKUKUのblog本店♪
本店♪ 本店がなにやら動き出した♪−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−12月13日青島くん誕生日会By恩田12月19日忘年会12月16日湾岸署署員お引越作業開始By引越担当業者:カエル急便 ... » more
テーマ 踊る大捜査線

「踊る大捜査線THEMOVIE3」がいよいよ始動!?エキストラ派遣会社に「踊る〜」のエキストラ募集が出ていますといっても撮影予定は2010年1〜3月まだまだ先 ... » more

ファイヤーキング ジェーンレイ 定番のプレートで自宅メシ(自分は作れません)ミートスパお店と違い、家では遠慮なくモリモリ食べてます久々『踊る大捜査線』観ました、何度観ても飽きないし、おもしろ ... » more

織田裕二傑作集 『踊る大捜査線 THE MOVIE』 「やっぱり『踊る』っていいですね〜♪」そんな言葉しか思いつきません!「MOVIE1」、もう10年以上前の作品なんですけれどもね。青島の「事件は現場で起きてるんだっ!」の言葉に痺れて、室井さんの「青島、確保だっ!」の言葉に ... » more
テーマ 踊る大捜査線

『踊れる』環境♪ やっと今日、環境が整いました♪「環境?」って???それは・・・、大好きな『踊る大捜査線』の放送を、地デジで観る環境のこと(笑)。うんうん、これにた〜〜っぷり録りだめしてやるぅ ... » more
テーマ 踊る大捜査線

『踊る時計』 & 『決めちゃいました!』 『青島時計』、久しぶりの復活です♪って、ただただ電池が切れちゃってただけなんですけれどもね (((( ^-^ ゞ電池もしっかり交換してもらいました。やっぱり気分が高鳴る〜♪そして、3週間くらいいろいろと悩んでいた ... » more

あしたは、『踊るレジェンド』♪ ホント、久しぶりの『踊る』ネタ ( ^-^ ゞあしたは、本当に久しぶりの『踊る』シリーズの放送ですね♪みなさん、あんまり触れていないところをみると、あんまり人気がないのかなぁ〜、灰島さん(笑)。まっ、とにかくKUKUKU ... » more
テーマ 踊る大捜査線

今日の新聞でヨーロッパ企画の名作「冬のユリゲラー」が映画化されると知った。監督も本広克行。待ってました!!てな感じですね。昨年の2月京都シネマでのヨーロッパ企画上田誠と本広監督のやりとりが思い出されます。サマ ... » more
テーマ 踊る大捜査線 ヨーロッパ企画

瑠璃文庫寝そびれて
寝たいけど、タイミング外した感じで寝れません(+_+)日、月は体調と時間的に無理だったので、ブログ巡りが出来なかったのですが、先程少し拝見してOD3が2010年 夏公開って知りました。体力 自信無いけど、頑張って踊れたら良いな〜(^ ... » more

ZA・N・NE・N・SYO〜 本店からの当選メール、楽しみに待っていたんですけど(笑)。残念ながら『「踊る大捜査線」THEFANMEETING』、はずれてしまいました。とっても行きたかったけれど・・・、ジャージの準備もできていたんですけれども・・・、仕方ない ... » more

瑠璃文庫残念ながら
残念ながら 外れてしまいました(T_T)準備していたのに〜(^_^;ジャージと、お守り代わりの捜査員証。3年前にmiyaさんから頂いた物。大切にしてます、ありがとうございますです(^.^)/今回もまた、皆さんと交流したかったけど、仕 ... » more

久しぶりに届いた『ODORULEGENDオフィシャルニュース』のメール♪本店がKUKUKUを捜査員として覚えていてくれた事にうれしさを感じました(笑)。やっぱりみなさん、根っ ... » more

アジュチョアヘヨTHE FAN MEETING
もう、笑っちゃいました。踊る〜のファンミーティングがあるとか。8月31日にお台場冒険王で行うそうです。「ファンミーティング」なんて言葉韓流ブームになるまでなかったじゃない ... » more

瑠璃文庫踊る大捜査線 THE FAN MEETING
久し振りにODORU LEGENDから捜査員の皆様へ、とメールが届いてました。31日にFAN MEETINGを開催するとの事。うわ〜悩む〜(x.x)行きたいけど〜小心者魂が炸裂中で〜(T.T)んでも、応募しない事には何も始ま ... » more

2008・8・1 『2008 お台場冒険王 FINAL』  : そのA --- 12:10江ノ島付近出発 ---ドラマ:『太陽と海の教室』のエキストラ撮影を終えて、一路、お台場へ〜江ノ電の脇を通過しながら、由比ガ浜〜鎌倉〜三渓園〜ベイブリッヂ〜お台場のルートでした--- 13:20お ... » more

ネタがない・・・とぼやいた後に、こんなものを見つけた。オリコン調べによる「好きな刑事ランキングTOP10」まずは、6〜10位をば。(以下敬称略)10位亀山薫(寺脇康文)「相棒」9位霧山修一朗(オダギリジョー)「時 ... » more

東京湾岸警察署 豊洲で映画「あの空をおぼえてる」を観た後せっかく豊洲にいるのだから「踊る大捜査線」の「映画第三作目のロケ地になるかも?」とささやかれている東京湾岸警察署を観に行こう!ということになりました。豊 ... » more
テーマ 水野美紀 踊る大捜査線 東京湾岸署

usagi no SORA踊る
踊る 東京水上署から『東京湾岸署』になったとこの前ニュースでやってましたねぇ。地元住民からの圧倒的な支持で決まったとか。やりますなー♪まぁ、なんといっても青島刑事こと織田裕二からのメッセージもキター!!『踊る大捜査線The ... » more
テーマ ガンダム 踊る大捜査線 東京湾岸署

ロトラ−7踊る大捜査線復活
踊る大捜査線復活 青島刑事が帰ってくる!事件は会議室で起きてるんじゃない。現場で起きてるんだ!」実写邦画で歴代1位の173億円の興収記録を誇るモンスタ−「踊る大捜査線THEMOVIE2」の続編が製作されることが3月31日、警視庁東京湾岸署のオ ... » more

踊る〜が帰ってくる〜〜。 今日は、私の誕生日。もう、最高のプレゼントをもらった気分。「踊る大捜査線MOVIE3」が製作決定したというニュース。めちゃくちゃうれしい。もう、踊る〜スイッチ入っちゃいました。でもこのニュースって私は今朝 ... » more

瑠璃文庫吉報
春は何かと体調不良の日々。そんな、モヤモヤを吹き飛ばしてくれるNewSが〜東京湾岸署が、本当に出来ただけで無く、踊る3の制作も決定!待ちに待ってた、信じて待ってた想いが報われます〜(T_T)未だ未だ、何も始まってはいませんが ... » more

祝!踊る大捜査線THEMOVIE3制作決定! いやーびっくりしました最近の踊る関連情報を見てて何かが水面下で動いてそうだなあ〜という感じはしてましたがまさかMOVIE3制作決定の発表とは!!嬉しい〜!めでたい〜!また踊らされるぅ〜(爆){%万 ... » more

う〜〜ん、なんて重いタイトルなんでしょう ( T-T ) ジーン。>うれし泣き久しぶりの本店からのメール♪これは何かあるなぁなんて思って開いたら、なんと!!【踊る大捜査線THEMOVIE3】が、動きはじめたと。 ... » more

東京湾岸警察署がお台場に開署となりましたね。コレにあわせて「踊る大捜査線」の青島俊作役織田裕二さんからの祝辞が公表されました。プロデューサー亀山千広氏のコメントも「踊る大捜査線」のHPで発表されました。 ... » more

ファンの心も踊る!? 東京湾岸署が業務開始 ファンの心も踊る!?東京湾岸署が業務開始東京・臨海副都心に新設された警視庁東京湾岸署(江東区青海)が31日午前0時、業務を開始した。1879年に開設され、警視庁で初めて警察署という名称が使われた前身の東京水上署は廃止された。午後には ... » more
テーマ 湾岸署 話題 踊る大捜査線

噂は、以前からあったものの・・・実現は無理っぽいと思われていた・・・「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」製作が、遂に正式に発表されました!!あ〜そ〜ですか。やりますか。嬉しいです。ワクワクしま ... » more

踊る大捜査線、映画版第3弾が作られる! 踊る大捜査線、映画版第3弾が作られる!大ヒット映画「踊る大捜査線」のシリーズ第3弾が製作されることが31日、分かった。この日、東京・青海で行われた東京湾岸署の開所式を前に、同作を手掛けるフジテレビのの亀山千広執行役員映画事業局局 ... » more

Last Forever…ついにきたか〜踊る3
踊る大捜査線、映画版第3弾が作られる!3月31日19時13分配信 スポーツ報知大ヒット映画「踊る大捜査線」のシリーズ第3弾が製作されることが31日、分かった。この日、東京・青海で行われた東京湾岸署の開所式を前に、同作を手掛けるフ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:24

「踊る大捜査線」のブログ関連商品

» 「踊る大捜査線」のブログレビュー をもっと探す

「踊る大捜査線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る