誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊る大捜査線

踊る大捜査線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊る大捜査線」のブログを一覧表示!「踊る大捜査線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊る大捜査線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊る大捜査線」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

踊る大捜査線3の試写会に行ってきました! 昨日は『踊る大捜査線THE MOVIE3ヤツらを解放せよ!』の完成披露試写会に行ってきました。応募したらなんと当選してしまったので。場所は東京国際フォーラムってところ。このホールで行われて、4000人の人が来ていたらしい。す ... » more

予約 踊る大捜査線 湾岸太郎 VCD-165 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3 やつらを解放せよ!』 湾岸太郎 メディコムトイ(予約:10年7月中旬発売予定)【楽ギフ_包装】ビッグビィ 2010年7月3日全国東宝系公開の「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ... » more

第2話「スリアミ・ビギニング一蓮托生」深夜の湾岸署を巡回するスリアミの3人。2日目にして、「飽きた」と言い出す神田署長wしかし、実は袴田課長にも、家に帰れない事情があった。娘の波子さん(この字だっけ? ... » more

はっきりしないなぁ ... » more
テーマ 踊る大捜査線

第1話「スリアミ・ビギニング出会い」深夜の湾岸署を巡回するスリアミの3人。家に帰ると、息子の5人目に生まれた赤ん坊の夜泣きで眠れないから……という署長に、付き合わされてるし。(^^;てか、泣き止まない赤ん ... » more

踊る大捜査線 第5話 	彼女の悲鳴が聞こえない ちょい役で小池栄子小池栄子写真集/E集英社ユーザレビュー:栄子の中ではある意味 ...自然の中の小池栄子2 ...20歳だったんだテレ ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ 踊る大捜査線

予約 踊る大捜査線 カエル急便 【予約】VCD踊る大捜査線カエル急便組立式カエル急便段ボール付属(メディコム・トイ/2010年7月中旬予定)あるある 2010年7月3日全国東宝系公開の「踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!」より、 楽天市場 by ... » more

名刺とTシャツ2種、届き真下。名前入りは台場仕様かな(^_^; #od3 名刺て言うよりは…って感じの出来かな(^_^;以前の真下の名刺と比べてみたら、ちょっと大きいんですね。カエル急便の方は布教活動で着れますが、引越対策委員会の方は思ったより名前目立つので、お台場行く時とかのイベント様かな?(^_ ... » more

踊る3の試写会に当選してしまった そのままタイトル通り、踊る大捜査線3の試写会に応募してみたらなんと当たってしまった。うおお!嬉しい試写会ってことは試写会ってことでなんと公開前に見れちゃいますよ!しかもただで!それに踊る大捜査線3ですよ。公開され ... » more

のんびりし過ぎなのと、ついつい手軽なつぶやき。まあ、あまりつぶやく事もしてませんが。上手に、つぶやけないんだよね〜携帯だと(-_-)いや、機械じゃなくて私自身が駄目なんだけど。MacBookにしてから、ニコっとタウンのア ... » more

いよいよ、もうすぐ♪ タイトルの通り、もうすぐ『踊る大捜査線THEMOVIE3』が公開ですね♪『試写会』とか『イッキ観』とか『初日舞台挨拶』応募したけれど、当るといいなぁ〜 ( ^-^ )。そんな中、今夜も遅いお仕事帰りに確保。いやいや、『ほ ... » more

50枚と言う、凄い数で引いてしまいますが、やっぱり作ってしまいました(^_^;情報は多く載せてはいませんが、必要最低限は書き入れたつもりです。後は、名刺交換の場が巡ってくるか?試写会も、公開当日も仕事で行けないの決定だし。7 ... » more

何故かbiglobeのメールが受け取れない。アカウント追加したんだけど(T_T)どこか間違っているんだろうけど、もう今日はやめます。 ... » more

KUKUKUのblogやったぁ♪
やったぁ♪ 今日は、数年ぶりにカゼを引いてしまいダウン お仕事をお休みしてしまいました。。。そんな中、昨夜知ったコレ ↓ ... » more

Hotchpotch Stall踊らされた……
踊らされた…… 映画を観に行ったので、『踊る大捜査線Movie3』の前売券を買って来ました。前売券にはポストカードが付いてきます。ポストカードは4種類あるんですが、どれも欲しくて、とりあえず2枚買いました。 ... » more

usagi no SORA踊る
踊る 今、気になる映画の画像を載せたいと思ってUPしました。やっぱこれも気になります。テレ朝で特番?がやってましたねー。 ... » more

それにしても、相変わらずTwitter重い(-_-)movatwiに変えても、さえずる事さえ出来ない。macさんと話せるのがこの時間で、多分皆そうなんだろうから、仕方無いのは解るけど。つぶやき書いても、読み込んでくれないのってど ... » more

本店からのメールで、驚きの知らせが。「相棒」とか「交渉人」とか「チーム・バチスタ」とか「トリック」とか。色々、ドラマがゲーム化された作品はあったけど。まさか「踊る」がゲーム化されるとはなw絵が似てるんだか ... » more

久し振りに立ち上げたら、120以上メール溜まってました。もっぱら企業メールなので、緊急性は無い為ほったらかす癖が付いてしまい駄目ですね〜(X_X)それにしても、DSのゲーム。私には難しそうだな〜(^_^;でも、すれ違いは楽し ... » more

踊るチラシ@〜B♪ 『踊るチラシ』♪捜査員さんたちは、どれがお好みなんだろ(笑)???『踊るチラシ@』シンプルイズザベスト!一番かっこいいかなぁ〜♪『踊るチラシA』真下じゃなくって・・・、夏美がよかったなぁ〜(笑)。『踊 ... » more

2010・4・22 ドラマエキストラのあと♪ メディアージュへ『踊るチラシ』の第2弾を確保に行ってきました。そしたら・・・、『踊る大捜査線THEMOVIE3〜ヤツらを解放せよ!』の巨大POPが♪KUKUKUの憧れの人(大学生時代・笑)。まさかまさかの『女青島・再 ... » more
テーマ 踊る大捜査線

usagi no SORA機種変
機種変 『踊る大捜査線3』がもうすぐ見れる!!ファンですわ、このシリーズ♪ケータイが古くなり思い切って機種変してきました。docomoの『F-04B』セパレートケータイです。新しいだけでワクワクしますが、面白いっ ... » more

大人のチカラ!! 『踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!』の前売り券、確保です♪本日、「所轄の意地」じゃなくって、「タイトルのチカラ」、見せ付けてきました(笑)。だって、大好きなんだもの ( ^-^ )。これから、大好きな『踊 ... » more

打てば響く様に出してくれました(^_^)通常なら、土曜日の17時頃に劇場等には絶対に行けないのですが、不幸なんだろうな〜きっと、幸では無い。でも、火曜日には退院決まってるから、良しとして(^_^;母が一週間程入院していま ... » more

昨日の「めざまし」の『怪盗愛子』で、「踊る3」の新情報がありました。そして、新しい予告が!ナレーション「それは、湾岸署最後の事件の始まりだった」それに被る、サイレンの音。「開署式まで3日間」の文字。 ... » more

なにヤツ!?(笑) ... » more
テーマ クリ丸 U^ェ^U 踊る大捜査線  コメント(4)

捜査員登録されていない方も、是非とも一度本店を覗いて貰えると嬉しいです(^_^)/とか言いながら、自分も中々行けてなかったりしてジレンマなのですが(-_-;ROM専門になっている感が満載なこの頃。それでも、携帯のパケ代がヤバ ... » more

いよいよ、NW捜査監視カメラが終了した。3月14日22時25分。1月に監視カメラで本広監督が「差し入れ募集」のコメントを受けて、翌日、さっそく京都名物おたべを送ったのがつい昨日のように思う。スタッフたちと、その作品を心から応援す ... » more
テーマ 踊る大捜査線

今朝の「めざましテレビ」の「踊る3」連動企画「踊れ 怪盗愛子」がターゲットに選んだのは、真下くん!そんなの、真下くんの……てか、ユースケ氏のハートを盗むくらい、亀Pよりたやすいでしょ?(^m^)とか思ってたんだけ ... » more
テーマ 踊る大捜査線

7月3日公開を迎える前に・・・ “ブラックカエル急便”のウインドブレーカーを着て仕事しましょうか?特集を読んでおきます ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:24

「踊る大捜査線」のブログ関連商品

» 「踊る大捜査線」のブログレビュー をもっと探す

「踊る大捜査線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る