誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊る大捜査線

踊る大捜査線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊る大捜査線」のブログを一覧表示!「踊る大捜査線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊る大捜査線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊る大捜査線」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」のプレイ記。例によって、攻略ではありませんが、激しくネタバレなので、要注意!Chapter2「ツールボックスの中の殺意」3月20日ストーカ ... » more

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」のプレイ記。例によって、攻略ではありませんが、激しくネタバレなので、要注意!Chapter1「美白な死体とストーカーの黒い影」2002年3月18日 ... » more

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」のプレイ記。例によって、攻略ではありませんが、激しくネタバレなので、要注意!Chapter0「緊急指令!湾岸署員出勤せよ!」湾岸東通りで検問中の魚 ... » more

さとこさんの日常映画三昧
今週さとこさんは土日と2日連続でシネマズ109へ行きましたまずはゆうちゃんが部活へ行っている間に・・・『踊る大捜査線〜やつらを解放せよ〜』最近TVでも再放送をやっていますね{%びっくり1we ... » more
テーマ ソフトボーイ 踊る大捜査線 映画  コメント(4)

試写会で見たんだが公開前にネタバレ感想書くわけにもいかず、でも公開後ならいいよねちょうど今、踊る1TVでやってるしなうってことで。以下 ネタバレ踊る ... » more

つーわけで!7年ぶりに戻ってきた「踊る3」を見てきましたよぅ。公開1週目とあって、まさか、シアター1とシアター2の同時上映とはー。まあ、上映時間が2時間21分もあって、回転率悪いもんな。(^^;しかも、8 ... » more

踊る大捜査線 最終話 青島刑事よ永遠に このラストは見覚えあり【7/3公開!!】【予約受付中!!】【7月上旬お届け】ヒューストン/HOUSTON M-51 モッズコート ミリタリージャケット踊る大捜査線 青島刑事 コート 織田裕二 ミリタリーコート【smtb-TD】【toh ... » more
テーマ 踊る大捜査線

予定道りに日曜日に観賞して来ました。地元のMOVIXで。カエル急便Tで行きましたが、捜査員さんらしい影は一つも在りませんでした(^_^;皆、お台場かな?午後の回で、9割位かな?前の観にくい所は、嫌われていた様です。そ ... » more

ユースケのシリアスシーン ... » more
テーマ 踊る大捜査線

今日の「いいとも!」のテレフォンゲストは、「踊る3」つながりで、内田有紀から紹介された青島役の織田さん♪結構、ディープに、「踊る3」のこと語ってましたね〜。今回、湾岸署と水上署とが合併したからということで、撮影の ... » more
テーマ 踊る大捜査線

【OD3】 『踊る大捜査線 THE MOVIE 3』公開初日(よりちょっと前からのこと)(笑) とうとうこの日が来ちゃいましたね!!!長かったような、早かったような。「OD2」が公開になって、和久さんが・・・希望の星になってしまい・・・、「MOVIE3」は『踊る』シリーズが大好きなKUKUKUにとっても考えられないでいまし ... » more

いつも見てるんだけど、いつもはわざわざ書かないけどw今回は、「踊る3」公開記念♪とゆーわけで、柳葉敏郎さん、甲本雅裕さん、川野直輝くんがゲストで登場♪ギバさんは、以前、「容疑者」の時以来ですねー。つか、通 ... » more
テーマ 踊る大捜査線

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 初日レイトショーにて!待ちに待った「踊る3」です ネタバレになるので控えます・・・パンフを見ようと思ったら!!こんなモノが!!! ... » more

昨日公開の踊る大捜査線の新作を早速見に行ってきた。21時からのレイトショーで見に行ったのだが、席がほとんど埋まっているほどの大盛況だった。さすが、踊る大捜査線である。7年経ってもパワーは衰えてないと感じた。 ... » more

『踊る大捜査線 the movie 3』 本日公開の『踊る大捜査線 the movie 3』。早速、行ってきましたよ。日本物は、別にビデオでもいいかな〜というタイプで行くつもりはなかった ... » more

あー、いちお、まだ観に行ってません。でも、今日あった初日舞台挨拶の記事、読んだら。一番のネタバレネタが、公表されちゃってるじゃない。(^^;てなわけで、ここから、ネタバレの話ね。 ... » more
テーマ 踊る大捜査線

踊るのネタ満載。そして最後は‥‥そう来たか! ... » more

ブルースカイな気分で!パンフレット
封印されてる! ... » more

踊る大捜査線3 09:30から観てる!久しぶり! ... » more

捜査員日誌は、もう諦めました。変わらず#付けてブログ投稿に勤しみます。 #od3 多分、相性が悪いんだと思います。かと言って、今から新しいブログを立ち上げるのは無理なので、今まで通りにTwitter連動でやって行こうかなっと(^_^;本当は昔みたいにと、思っていたけど何だか昔とは違ってるし、巡回は今までも行ってい ... » more

第4話「スリアミ・ビギニングそして、伝説へ」「ドラクエ」か?(^m^)スリアミ3人の、深夜の巡回も、4日目にして最後。てか、4話で終わりやったんね。てっきり、5話あるのかと。署長の妄想シーン、 ... » more

【OD3】明日公開!!! 待ちに待った『踊る大捜査線THEMOVIE3ヤツらを解放せよ!』の公開が明日になりました♪KUKUKUはこれから六本木ヒルズに向けて出発です ( ^-^ )ゝその予定は・・・、●7月2日『TOHOシネマズ六本木ヒルズ ... » more

瑠璃文庫【od3】Test
捜査員日誌、反映されてなくて携帯から投稿テスト。いよいよ公開なので、使える物は何でも使いたい(^_^;でも、新しい事は分からない(@_@)日々捜査員増えてますね、凄い! ... » more

OD2-レインボーブリッジを封鎖せよから7年が経った。7月3日、いよいよ踊る大捜査線3が公開になる。7年間待たされたからOD3への期待度は高い。7年の間に和久さん役のいかりや長介は死んでしまった。今回の踊る大 ... » more

老兵は死なず ... » more
テーマ 踊る大捜査線

【OD3】 公開まで、あと3日!!! あっという間に公開日が近づいてきましたね♪そう、大好きな『踊る大捜査線』です ( ^-^ )。そしてそんな中、久しぶりに配信された本店メール。なにやら「捜査員日誌」なる項目が・・・。という訳で、ちょっとテストがてらア ... » more
テーマ 踊る大捜査線

いつ始まるのかな〜?前に、申請していたけどどうなるのかな〜?っと思っていた捜査員日誌。タイトルにOD3と入れた記事が、捜査員日誌として扱われるらしい。タイトル部分て、Twitterと連動してるから文字数悩んでるのに、前後にod3 ... » more

第3話「スリアミ・ビギニング分裂危機」深夜の湾岸署を巡回するスリアミの3人。実は、副署長にも、家に帰れない事情があったw趣味のトランペットの練習を近所の土手でやっていたが、うるさいと苦情が出たのだ。 ... » more

なんかしっくりしない ... » more
テーマ 踊る大捜査線

 

最終更新日: 2016/11/27 17:30

「踊る大捜査線」のブログ関連商品

» 「踊る大捜査線」のブログレビュー をもっと探す

「踊る大捜査線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る