誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊る大捜査線

踊る大捜査線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊る大捜査線」のブログを一覧表示!「踊る大捜査線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊る大捜査線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊る大捜査線」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Chapterが、幾つあるのか?1クール分あったらどうしよう?なんて思ったりしましたが、そんな事も無くどうにかこうにか犯人確保して、エンディングを迎える事が出来ました。潜水艦バックの、青島君と室井さんのショットも拝む事も出来たの ... » more

2010・8・14 「大江戸温泉」+「新湾岸署」+「お台場メディアージュ」+α 深夜に到着した「大江戸温泉」♪ここに来るのは初めてなんですけど、とっても気に入りました ( ^-^ )。そして、OD2のロケ地でもありますよね〜たしか「夜中の1時過ぎに集合」ってことで、まずは分かれて温泉に♪温泉から ... » more

2010・8・13 「お台場合衆国」+「係長青島俊作」+「新旧湾岸署」☆ 今年2回目の湾岸ミュージアム♪今回は、捜査員さんとご一緒のながく楽しい2日間でした ( ^-^ )。入ってすぐのところにはテレビシリーズからのポスターや台本がずらり♪アレアレ、真ん中に足の長い人がいますね♪これ、ほし ... » more

瑠璃文庫2010年の8月が終わる(T_T)
本当は、もっと動けるかと思ってましたが、距離と時間には勝てないな〜って、痛感した夏でした。殆どのイベントが、土曜日ってのも無理な話で。もっと、皆さんと名刺交換とか、お話伺いたかった (T_T)泣いてばかりでは駄目ですが、長年 ... » more

2010・7・24 お台場冒険日記(その3) ポンキッキに野菜を届けて、ロケ地をプチ巡回して、球体に入ったはいいけれども・・・。24F帰りのエレベーターの列に並ぼうとしたら、視界には『湾岸ミュージアム』が・・・ ( ^-^ ゞ合衆国のチケットじゃなくF−clubで入館したか ... » more

織田裕二さんおめでとう。末永く、お幸せに・・・これからも、お仕事がんばってください。これで、OD4があれば、妻子持ちの青島くんが見れるかな・・・・・ ... » more

2010・7・24 お台場冒険日記(その2) 一通り、ポンキッキのお仕事が終了したのでお台場巡り 。まだ『OD3』を観ていないお母さんを連れてここに♪【OD3のロケ地】きっとみんながあこがれるカット {% ... » more

2010・8・17 地元映画館『踊る大捜査線 THE MOVIE3』捜査♪ いつもは夜9時を過ぎてしまうお仕事をすっぱり切り上げて、今シーズン初の地元の映画館で『踊る大捜査線THEMOVIE3』を観てきました 会社から歩いて5分(笑)。いやぁ〜、早く帰って好きな事ができるってすば ... » more

せっかく、TOHOシネマズ梅田でも上映されるのに、観に行かないなんて!てなわけで、行って参りました!以降、ネタバレ含みますので、これから見る方は要注意。ほぼ満席だったかも。事前にネットで座席予約しといたから取れた ... » more

踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! 「踊る大捜査線」、7年ぶりの新作。和久さん(いかりや長介)の病死。雪乃さん(水野美紀)の産休。新城(筧利夫)・沖田(真矢みき)の非登場。夏美(内田有紀)の12年ぶりの登場。木島(寺島進)の「踊る」本編初登場。和久 ... » more

先日、前売り券を使って、2度目の鑑賞に行ってまいりました。以降、ネタバレ込みの感想となっております。まず、上映時間2時間21分は、長すぎる!!そんで、その2時間21分を、飽きさせず、ダレさせず ... » more

踊る大捜査線TheMovie3を観てきた。スリーアミーゴズがいい!2の時はいい味が出てないと感じたのですが、今回はすごーーくいい感じを出してます。あとキョンキョンが、相変わらずいいですね。旬君は、今までの管理官役の筧さん ... » more

本日4時起床5時出発、7時テレポート駅着で、お台場合衆国と言うより湾岸Mに行ってきました。折しも名古屋から、大物捜査員も上陸されて居ると聞いたので、寝坊は出来んぞと思いつつ、昨夜も諸々片付けでテッペンに就寝。それでも予定道りに行 ... » more

映画:踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ! なんか今さらという感じもしますが、踊る大捜査線シリーズ劇場映画第3弾、踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!を観てきました。「今さら」というのは、封切られてから期間が経っちゃったというわけではなく、2作目から ... » more

映画「踊る大捜査線 (3)」  -834- 私が、こういう映画を好きなわけは、ない、・・と私も思うのですが。でも、何故か時々、こういう映画を観に行ってしまうのですよね・・、この辺りの心境は面白いです。自分勝手に面白がっていても仕方ないのですけど。前作(2)は観まし ... » more

7月18日に行く予定でしたが、何故か水沢うどんを食し、伊香保、榛名湖ルートでした(^_^;後の事を考えると、8月1日。この日を逃すと、もう行ける日が無い(>_<)月〜土までは仕事。日曜早朝に出て、朝お台場に着 ... » more

【OD3】お台場シネマメディアージュにて 7/24(土)が仕事だったので、本日は代休を取りお台場シネマメディアージュに行ってきました。目的は・・・モチロン「踊る大捜査線 THE MOVIE 3」の舞台挨拶に参加する為です。すでに、今作は2度観ているので「どう ... » more

「踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!」をカミさんとキネカ大森で観てきました。70点。昇進・定年と世代交代を臭わしていましたが、マンネリ化してる印象でした。新署長も想定通りだし、伊藤淳史と小栗旬、小泉孝太郎とTVドラマの主 ... » more
テーマ 踊る大捜査線

久しぶりにってオイ!!(^o^)本店へ行ってみました。自分のブログとの連動企画は、無理なんだと思ってみても覗いてみたいのが人情。有りました。何もせず、放っておいたままでしたが私のブログが!?一体どう言う事なのやら? ... » more

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」のクリア後感想。ネタバレ含むので要注意〜。というわけで、5日でクリア。プレイ記を書きながらじゃなかったら、もうちょっと早めに終わったかな。土日祝日 ... » more

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」のプレイ記。例によって、攻略ではありませんが、激しくネタバレなので、要注意!Chapter8「浮上する狂気・東京湾の一番長い日」海底で、じっと静か ... » more

今日から、BIGLOBEのブログを始めることにしました。今日は、3連休の中日で、とても天気がよく暖かい一日でした。今日は、朝一番に洗濯をして、一通り干し終わったら、池袋に繰り出しました。まずは、映画館に行って、映画鑑 ... » more

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」のプレイ記。例によって、攻略ではありませんが、激しくネタバレなので、要注意!Chapter7「プレミアグッズの告白」日比谷公園で、同期で公安の佐竹 ... » more

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」のプレイ記。例によって、攻略ではありませんが、激しくネタバレなので、要注意!Chapter6「盗難テレビは殺しのサイン」第四埠頭で不法投棄があった ... » more

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」のプレイ記。例によって、攻略ではありませんが、激しくネタバレなので、要注意!Chapter5「潜入!やつらより深く潜れ」潜入捜査のことは伏せ、長期 ... » more

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」のプレイ記。例によって、攻略ではありませんが、激しくネタバレなので、要注意!Chapter4「過去と現在と彼女の秘密」3月22日青島、すみ ... » more

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」のプレイ記一覧。例によって、攻略ではありませんが、激しくネタバレなので、要注意!Chapter0「緊急指令!湾岸署員出勤せよ!」Chapter1「美白な死 ... » more

買っちまった……踊る大捜査線DSを! 「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」♪ジャンジャジャンジャンジャジャン!!(リズム&ポリスのテーマw)特典のカエル急便タッチペンも貰えた〜。予約してなかったけど。昨日発売したDSの踊るを買ってき ... » more

実はこのゲーム、注文画面が一回切れて再接続されて、決定押したら2個注文になった曰く付き品。もう、面倒くさくて直さなかった。案の定、2個届きました(^_^;ソフトだけ、売ろうかなっと。どうぶつの森とか、どこでもいっしょとか ... » more

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」のプレイ記。例によって、攻略ではありませんが、激しくネタバレなので、要注意!Chapter3「終わった事件終わらない事件」3月21日結局、 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:30

「踊る大捜査線」のブログ関連商品

» 「踊る大捜査線」のブログレビュー をもっと探す

「踊る大捜査線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る