誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊る大捜査線

踊る大捜査線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊る大捜査線」のブログを一覧表示!「踊る大捜査線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊る大捜査線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊る大捜査線」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

「お母さん」と「踊る大捜査線」の誕生日 今日はタイトルの通り、2つの『HappyBirthday』でした♪えっ、そんなことより、ブログのアップがすんごく久しぶりだって!?まったくその通りですよね... ( ^-^ ゞまっ、その辺は置いといて、徐々にぃぃぃ。 ... » more
テーマ 宝物♪ 踊る大捜査線

またり、すばるくん。あけおめ。
新年明けましておめでとうございます。てなわけで、久方ぶりの更新ですか。年末は毎年大晦日まで仕事で、ぐったりなんでね。TB返しするだけで、気力使い果たしちゃって。この正月休みのうちに、ちょこちょこ更 ... » more

瑠璃文庫終わる大捜査線 #odoru123 #od4
終わる大捜査線 #odoru123 #od4 2011 12 29突然の発表でした1997 1テレビドラマで始まった 踊るが来年9月公開で終了亀山局長によると、「区切り」との事3を撮る時点で、次をやって終わりと…寂しいな〜 ... » more

一部マスコミで極秘に『踊る大捜査線 THE MOVIE 4』として製作が開始されたと報じられていた人気シリーズ『踊る大捜査線 』。つい先日、主演の織田裕二(おだゆうじ)さんが監督を務めるのでは?といった報道もありましたが、結局、 ... » more
テーマ 15年の歴史に幕 踊る大捜査線 映画  トラックバック(1)

光陰矢の如しε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘ 1年前の奥座敷の床の間飾り(。・ω・。)頂いた、接待弁当 (@ ̄ρ ̄@)去年の12月最初の日曜日も良い天気でした今年も、暖かい日曜日であの日の球体の中、暑かったなーって思い出しました。また、皆さんとま ... » more

フジテレビの人気ドラマといえば『踊る大捜査線』だ。映画化もされ、主演の織田裕二さんの「第二の出世作」とも言われている。そのテーマ曲は非常に人気があり、テンポが良いだけでなく緊迫感も伝わってくる秀逸な作品である。第22回日本アカデミー ... » more

昨年の8月1日は、お台場合衆国へ行きました♪踊る大捜査線3の公開が、7月にあり。合衆国内に、湾岸ミュージアムが開催されました。行くしかないでしょwww重い腰をあげて、出掛けました。個人参加でしたが、無事に捜査員の皆様 ... » more

DS「踊る大捜査線 THE GAME 潜水艦に潜入せよ!」の追記。ネタバレ含むので要注意〜。クリアしたし、すっかり放置していたこのゲーム。ウチのブログのアクセス履歴から辿ってった先で、「スペシャル名刺」の手に ... » more

瑠璃文庫停電中の必需品(o^-^o)
停電中の必需品(o^-^o) 3月11日14時46分M9.0国内観測史上最大の東日本大震災(東北地方太平洋沖地震)津波と火災での広範囲な被害の大きさに、被災地の無事を願わずにいられませんでした。追い討ちを掛ける様に福島原発の爆発。あの大きな地 ... » more

「踊る大捜査線3」のBDと「3DS」と「クリ丸」とのとある日 前もって予測でタイトルを入力したものの「踊る大捜査線3」のカエル急便おまとめパック<Blu-ray>、いまだ開放されず。。。発売日に届いてるのにねぇ〜、ほんと、お買い物後のフットワークが悪いのだ \(-_- )あっ、おまけで付いてき ... » more
テーマ クリ丸 U^ェ^U 踊る大捜査線  コメント(2)

瑠璃文庫来署ノートに足跡 #od3
来署ノートに足跡 #od3 日曜日のラスト湾岸MC24階へ上がる前に、1階へ寄り道しました。千社札シールを作る為に(^_^)これは、ず〜っと残して欲しいな〜。絵柄も豊富で、選ぶのに毎回考え込みます(^_^;前回は湾岸くんでフルネームver.だった ... » more

本日、2月6日(日)昨年の夏から、フジテレビ内にあった湾岸MCが終了しました。10月、12月、2月の計3回しか、行けませんでしたが、その度に、良い思い出が出来ました。今回ラストと言う事で、約60人の捜査員の皆さんが集まりまし ... » more

瑠璃文庫踊る大捜査3届きました。 #od3
踊る大捜査3届きました。 #od3 家にも無事に届いてました〜( ̄▽ ̄)多分、TLはカエルの箱だらけであろう(>ε_д<) ... » more

2010・12・26 踊る忘年会+湾岸ミュージアムカフェ+羽田空港(外交官・プラネタリウム) あらら(笑)。1ヶ月も前のブログを本日アップ。。。「お許しください m(_ _)m」からのスタートです。という訳で、前日の湾岸ミュージアムカフェ+奥座敷に続き、2日連続のお台場 ( ^-^ ゞ今回は、電車とゆりかもめで集 ... » more

2010・12・25 フジテレビ24階球体展望室レストラン 「奥座敷」 突然の捜査員さんからのお誘いで始まった今回の本店出頭(笑)。その目的は、湾岸ミュージアムカフェの奥にある本店職員接待用のお座敷で踊る大捜査線の本庁職員用(捜査一課)に出されるいわゆる「本庁弁当」を捜査員さん仲間と食べようというもの(長い ... » more

瑠璃文庫頂戴した名刺の整理
頂戴した名刺の整理 日曜日にお会いして、名刺を頂いたので収め中。過去最高枚数、自分名刺も渡せたので良かったです。未だ未だ有りますが(^_^;何はともあれ、皆様ありがとうございました。 ... » more

本日、行ける筈も無いお台場、フジテレビ内の湾岸ミュージアムカフェ、その奥にあるお座敷へ行って参りました〜そこで、本庁捜査員に出されているであろう、接待弁当を食す事が出来るのです。興味の在る方は、フジテレビのHPへ、行って ... » more

本店からの入電がありました。「踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ!」のDVD・Blu-rayの発売日が2月2日に決定したそーです。ところが。てっきり、プレミアムの方に特典で付いてく ... » more
テーマ 踊る大捜査線

ついついネットに繋いじゃって、あちこち覗いちゃうwPCメールも同期してるから、Macの中のメール整理が疎かにもなっちゃうw便利なんだけど、不便な様な ^_^;土曜日も、仕事終わってからじっくり購買部へ行って、踊る大捜査線TH ... » more

OD3のDVD、2 011.2.2発売。うんDVD の方かな(^_^; #od3 先ずはTVを買わないとねぇ(^_^;ブラウン管のチューナーとスピーカーが壊れたTVを買い替えないと…HDDデッキで地デジ見て、写真の外部スピーカー?で聞いてます。iPod用に購入した、充電式なのでコンセント繋ぎで使用(´・ω・ ... » more

天気で元気だったら、12月5日に2回目の湾岸MCへ行きたいな―( ̄▽ ̄)と、曇り空を見上げて思う。 ... » more

メガネの一日 ☆ 昨日、お仕事中にメガネが壊れちゃったので、今日新しいものを買いに行きました お店に着いてなんとなく売り場を見ていたら・・・、目に付いたメガネが♪ひ・と・ ... » more
テーマ 踊る大捜査線

現地では、もう観れるチャンスは無いし、観られるとしたら、聖地で17日だけだな〜そう考えると、どうしても観たくなって来た (^_^;全国共通前売り券が、2枚残ってしまっているので、これで、1枚は消化出来るかなwもっと、観た ... » more

ありがとう & サヨウナラ OD3! 『踊る大捜査線3』公開からあっという間の3ヶ月。本店も終了してしまいましたね。今回のOD3の本店、実はKUKUKUはほとんど覗くことなく終わってしまいました。。。なんだか解りづらかったんですよね、KUKUKUにとっては。 ... » more

ニコッとタウンをはじめよう!★みんなのアバターをみる★知らぬ間に、自分のブログに新機能が付いていました。サイドバーに貼付けられるのは知っていましたが、本文にまで。でも、これのせいで、サーバー重たいらしいですwww9月 ... » more
テーマ 雑記 nicotto 踊る大捜査線

前半はMacが古すぎて、監視カメラもしゃべるも何も見れずに、泣く想いをしていました。6月になって、漸く新しいMacを購入。Topページが、あんなに格好良いとは。もっと早く見れていればと、悔しい想いをしていました。予算が無かったん ... » more

(暫定) KEIさん ブログ初体験。
踊る大捜査線の映画を見てないのにシナリオガイドブックを読んだこと。サントラを聞いたこと。ポツポツと情報は得ていましたが、やっぱり、ちょっと、変な感じ。でも、ついつい ... » more

よーやく、手に入りました〜。ずっと、売ってる書店に行く暇がなくて、昨日、時間作って行ったら、目的のK店が休みで。(−−;仕方ないから、A店か、それでもなければ、J店か〜と思いつつ、ひとまずA店を目指して歩いて ... » more
テーマ 踊る大捜査線

2010・8・28 「お台場合衆国2010」+「湾岸食堂」+「旧湾岸署」 今年3回目の湾岸ミュージアム♪今回は、会社の仲間8人でのお台場満喫でした ( ^-^ )。まずは前から寄りたかったココ、『めちゃイケ』ブース♪なんたって、毎年皆勤賞ですからね〜んで、一番楽しみだったのがこれ♪残念 ... » more

2010・9・4 『いきものがかり 全国ツアー』の前のプラスα (笑) 前回アップした『いきものがかり』のライヴ ( ^-^ )。じつは今回、このイベント前にこんなところにも立ち寄って、大好きな『踊る』の捜査をしてきました ( ^-^ )ゝ。それは・・・、ココ!『達磨』&『鮨 和可竹』♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/05 02:24

「踊る大捜査線」のブログ関連商品

» 「踊る大捜査線」のブログレビュー をもっと探す

「踊る大捜査線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る