誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    踊る大捜査線

踊る大捜査線

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「踊る大捜査線」のブログを一覧表示!「踊る大捜査線」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「踊る大捜査線」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「踊る大捜査線」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

まさか、今更、「踊る」ネタで書くことが残っていたとはw以降、ネタバレありで書きますのでご注意を。つーわけで、「踊る大捜査線THE FINAL(ODF)」の公開時に配信されたドラマですね。日 ... » more

劇場には見に行けず、お家鑑賞。届いてからも、お仕事が忙しく見たいけど疲れがあること、これ以上溜めないことを優先でやっと、じっくり見ました。2回。シナリオブック買って読んでいたので頭の中にな ... » more
テーマ 踊る大捜査線

気まぐれ日々雑感連休初日^^;
連休初日^^; 昨日の段階で、近場にも出かけられない状況になってしまった^^;(私自身にトラブルは無いけど・・・^^;)。で、レンタルデッキのHDの整理とディスクのDLをすることにした。幸い、DB−Rは30枚程度の在庫があるしBD-RDLも何枚かあるの ... » more
テーマ WOWOW 録画済みディスク 踊る大捜査線

瑠璃文庫希望届いてた〜♪ #odoru #odf
希望届いてた〜♪ #odoru #odf FINALとうとう この日が (´Д`)じっくり ゆっくり 観ようと思います(^-^ゞ私には珍しくフラゲヽ(・∀・)ノ ... » more

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望踊る大捜査線観てきました。すごく良かったです。過去のシリーズを思い出したり過去の踊る大捜査線を見ていた過去の自分を思い出したりしながらもう最初から最後までずっと泣きっぱなしでした。お ... » more

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 Since 1997―。「踊る大捜査線」シリーズ、遂に完結。「OD3」以降の3作で、分かった事がある。「踊る」第2章、青島に次ぐ主役は鳥飼(小栗旬)である。作品を支えて来たレギュラー陣を空気にする程の暗躍。ラスト3作 ... » more

映画:踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 いよいよファイナル?踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望の記事です。●ストーリー(ネタバレめっちゃあり)青島俊作(織田裕二)と恩田すみれ(深津絵里)が商店街で唐揚げ屋をやっていた。と言うのも二人はと ... » more

Zero Gravity 特にFINALでもない踊る
特にFINALでもない踊る 「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」観に行ってきました。劇場版では一番良かったかもしれません!ちょっと泣いたし、ちょっと笑ったし、ちょっと感動したし。ただその、THE FINALな展開では全くないで ... » more

「踊る大捜査線THE FINAL新たなる希望」 君塚良一、多田洋一著(扶桑社 1,365円) 大ヒットシリーズ「踊る大捜査線」のファイナルとなる9月7日公開の映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」のノベライズ。 「踊る大捜査線THEFINAL新たなる希望」 君塚良一、多田洋一著(扶桑社1,365円) ... » more

やっと踊る大捜査線THEFINALを観に行ってきました。正直、制作発表を聞いたときは前作の3があまり面白く感じなかったのでもういいよ・・・って感じで観に行くつもりはなかったんですが、TVの最新版スペシャルが面白ったので観に行くことに。 ... » more

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 オリジナル・サウンドトラック 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 オリジナル・サウンドトラック サントラ (アーティスト, 演奏) | 形式: CD 踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 オリジナル・サウンドトラッ ... » more

踊る大捜査線 THE FINAL 見に行っちゃいました。バナナの映画でした。FINALだから、みんな殉職とかいうことはなく、曖昧な終わり方でした。 ... » more

映画「踊る大捜査線」  -1163 こういう映画は、私の「趣味」ではありません。どうして観に行ってしまうのか、正直よく分からないのです・・。今回のサブタイトルに「FINAL」とあります、シリーズ最後の映画ということでしょう。ただFINALの後に続編が作られたという ... » more

恒例の「深夜も踊る」も、今回でファイナルですかー。関西では4話まとめての放送だったんで、一括で。あらすじ(Yahoo!テレビ)舞台は、木島丈一郎(寺島進)の妻・美津子(森口瑤子)がおかみを務める小料理屋「笹美 ... » more

「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を見ました。以下、ネタバレも含みますのでご注意を!あらすじは…湾岸署管内で、男性が連れ去られ、殺害されるという事件が発生。しかし、なぜか本部は所轄 ... » more

盗む大捜査線・踊る湾岸警察署・巡査部長のホープが署内で“窃盗” ― やく みつる は面白い 〔第128回〕最近の警察(27)「盗む大捜査線!東京湾岸警察署」「東京湾岸警察署」という警察署名をつける時に、「湾岸警察署」が登場するフジテレビで放送されている『踊る大捜査線』の宣伝になるのではないかと「慎重意見」があったというが、 ... » more

踊る大捜査線LAST TVの台場レインボーエクレア食べてみたw 9/1(土)に放送された踊る大捜査線LASTTV、仕事なんで翌日に録画して観たんですが・・・・おもしろかった〜前作の3奴らを解放せよがイマイチだったんで、今週末から上映されるTHEFINAL新たなる希望は半年後にレンタルで借りてみれ ... » more

Freeway Walker踊る大捜査線 THE LAST TV
「踊る大捜査線」、14年ぶりの完全新作テレビドラマ。その名も、「サラリーマン刑事と最後の難事件」。但し、本当の「最後」の事件は、これより1ヶ月後のお話。先日DVDで観返した時も思ったが、改めて思った。「OD3」とは何だっ ... » more

瑠璃文庫本日の捜査 #odoru #odf
本日の捜査 #odoru #odf 行ってきました!お台場合衆国 最終日wやっと…湾岸カフェで頂いた、パンケーキ♪ちょっと不思議だったのが、テーブルごとの会計という設定。それと、カトラリーが無くて食事が出て来る事。今月一杯カフェ延長して ... » more

映画「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」の公開前に、完全新作のTVSP!あらすじ(Yahoo!テレビ)湾岸署刑事課強行犯係係長に昇進した青島俊作(織田裕二)は、強行犯係のメンバーである和久伸次郎(伊 ... » more

よっさん 歌言葉PCを更改 
PCを更改しました。前のPCが限界でなかなか更新できなかった。さぁこれからはいろいろ発信しますね。さて踊る大捜査線ファイナルだ!!9月は踊る祭りのスタートだ ... » more
テーマ 踊る大捜査線

瑠璃文庫本日の捜査 #odoru #odf
本日の捜査 #odoru #odf こんな感じに確保(^_^ゞ朝日新聞の八面に渡る広告♪ローソンのグッズカタログ♪惜しむらくは、伊藤園のキャンペーンシールが…以下、自分φ(..)9月1日 12:00-14:35 踊る大捜査線 秋の犯罪撲 ... » more

地味に捜査はしてるんですw #odoru  #odf なかなか球体に行けない( ┰_┰) Blogもちょっと放置気味f(^ー^;すんません雑誌情報等、色々発表され追い付けてない感満載ですが…ぼちぼち頑張ってます♪踊るのお二人も素敵ですが、島村ジョーが格好良かったの ... » more

瑠璃文庫名刺届いた♪ #odoru #odf
名刺届いた♪ #odoru #odf コンプリセット(^-^ゞ八箱入ってるの見たら、吹いた(*≧m≦*)ププッ捌ける自信、まったく ( 」´0`)」<ありませ〜〜〜ん これは、名刺用の手提げが必要だね(゜〜゜;) ... » more

瑠璃文庫名刺作成完了(^ω^ゞ #odoru #odf
名刺作成完了(^ω^ゞ #odoru #odf ラストダンスo(^-^o)(o^-^)o代わり映えしない内容になってますが、注文しましたwwお会いした際には、是非貰ってやって下さいませm(__)mいつ 行けるかな〜?12日って夏コミ中?混むかな〜? ... » more

「踊る大捜査線 THE FINAL」略して「ODF」でしたか。前売り券ならぬムビチケを購入しました〜。ムビチケ。以前から、TOHOで上映前に「鷹の爪団」が紹介してっから、存在自体は知ってたんだけど、購入するのは初 ... » more

本日の捜査終了(・o・)ゞ #odoru #odf 一般 一枚ペア券 二枚ポストカード 五種類無事確保して参りました (`・ω・´)ゞ一般券だけで五枚買うと、四百円高くなる〜ペア券一枚にすると、二百円増し。1番安くあげてみましたヘ(゚∀゚ヘ)ペア券 ... » more

踊る大捜査線THE FINAL 2012年9月7日に公開予定 踊る大捜査線THE FINAL 特報episode1 今秋公開の映画『踊る大捜査線 THE FINAL』の第一弾!織田裕二さん演じる青島刑事が、取調室からお届けする特報です。今後の展開にご期待ください! ... » more

というネットニュースの文字見て、え?いやいや、似た名前の人だよね?と思ったんだけど、間違いないみたいで。16日に、スキルス性胃がんと肝臓がんで、お亡くなりになられたとか。自分的に、小林さんといえば ... » more
テーマ 踊る大捜査線

2011・1・16 豊洲ららぽーと+湾岸ミュージアムカフェ+ポンキッキ農園 本当は、1年前にアップしなくっちゃいけなかったことです ( ^-^ ゞそれは・・・、ちょうど一年前の事。。。KUKUKUにとって最後のWMC(湾岸ミュージアムカフェ)が1年前の今日でした。ディープな捜査員ではないKUKU ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:30

「踊る大捜査線」のブログ関連商品

» 「踊る大捜査線」のブログレビュー をもっと探す

「踊る大捜査線」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る