誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    BAYONETTA

BAYONETTA

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「BAYONETTA」のブログを一覧表示!「BAYONETTA」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「BAYONETTA」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「BAYONETTA」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

きたぜ!ベヨネッタ!!〜BAYONETTAC〜 プレイ時間:7:46:16。クリアしました。VERY EASYですがwもう何度も書いてますが面白いです。ベヨネッタや他の登場キャラ、台詞もちょっとおバカな世界も好きですね。キビキビ動くベヨネッタにマトリックスばりのウィッチタ ... » more

きたぜ!ベヨネッタ!!〜BAYONETTAB〜 あれだけアップデートを心待ちにしてたのに麻雀とかUNOばっかりしてるってどーなのよwってな訳で少しづつ再開してます。CHAPTER Ⅻ:割れる空:05:34:49。インストール機能が追加されて、正直、期待して ... » more

いくぜ!ベヨ劣化!!〜BAYONETTAA〜 PS3版BAYONETTAにアップデート(インストール機能)がくる!待ってましたよ、この時を!そこそこ進んでいますが、本当にゲーム自体は面白い!繰り返し遊びたくなるステージなんですがPS3版は、噂通りのロード地獄。この為 ... » more

いくぜ!ベヨ劣化!!〜BAYONETTA@〜 CHAPTERU:奇縁の街ヴィグリッド:01:37:09。へたれアクションプレーヤーの私にはなかなかの難易度です。最大の特徴はR2の避けを敵の攻撃ギリギリに繰り出すと発動するウィッチタイム。マトリックス的にスローモーションに ... » more

Peace of mindQTJ
QTJ 大分飽きてきたけれどコスは出したかったので、ジャンヌでちまちま進めてノーマルクリアしました。ベヨネッタのノーマルコスに当たる正装が選べるようになったんですが、正装に2パターンありました。片方は至って普通なコスなんですが… ... » more

Peace of mindいろいろ解除
いろいろ解除 ノーマルオールプラチナ目指してる過程でプラチナチケットが出ました。せっかくなのでロダンに挑戦。わけがわからないうちにやられてました。リベンジは後回しにして、まずはオールプラチナ。チャプター15まで ... » more

ベヨネッタでテンションガチ上がり!!←世界のイチローよりいただきましたどうも、アクションゲームが苦手だということに気付いたぺんこですwwノーマルで何回姐さんを死なせてしまったことか……ホントにごめんなさいorz ... » more

Peace of mind一億と二千年経っても無理
一億と二千年経っても無理 ハードクリアした勢いでそのまま∞クライマックスもクリアしました。ウィッチタイム発動しないので難しいっちゃ難しいんですが、アイテムでごり押しが出来るのでΣ2の超忍に比べれば何て事ありませんでした。最後に残った撃墜王の実績を ... » more

とりあえずクリアしてしまったので書いていきます。全体としては「何でこんなゲーム作ったんだろw」(良い意味で)って感じです。シナリオ:★★★☆☆システム:★★★★☆難易度:★★★★☆面白さ:★★★★★音楽:★★ ... » more
テーマ BAYONETTA Game XBOX

日々精進BAYONETTA プレイ日記 -Part2-
難易度Mormalをクリアしましたんで、次回評価を書きます。状態としては難易度Hardの序章で既に難しすぎて詰まってます…トーチャーを3回決めないとダメなやつですが、Normalとは当然違い、最初から相手がスローでない上 ... » more
テーマ BAYONETTA Game XBOX

Peace of mind十年早いんだよ!
十年早いんだよ! ノーマルでウィッチハート全部集めると2本のゲージの長さが同じになるという話を聞きました。が、私のデータだとノーマルをアルフヘイム含めて全クリしてるのに2本目の長さが足りません。アイテム覧見てみたらウィッチハートのかけらが2/4に ... » more

Peace of mind血涙は諦めモード
血涙は諦めモード ノーマルのアルフヘイム全クリのため頭から虱潰してたんですが、チャプター6のアレフでつまりました。全体の内5体をTAで倒す必要があります。後半に行くほどきつくなるので最初に挑発とWTで魔力溜めてTAを繰り返し。2沸 ... » more

これが、セガです! もう姐さんから眼が離せないニコ動とかの姐さん関連動画はすべて観たといっても過言ではないE3に出てた1/1の姐さんは本物だと思っているこれ↓!グロ注意なので苦手な方は注意してください(エイリアン ... » more
テーマ BAYONETTA ベヨ姐

Peace of mindノーマルクリア
ノーマルクリア ベヨネッタやっとノーマルクリアしました。3〜5時間で終わるとか言われてたからよほどボリューム少ないのかと思ったら、全然そんなことありませんでした。しかし予想通りバイクとシューティングステージはつまらなかったです。何で ... » more

エロ過ぎでしょ!BAYONETTA!!半端ない興奮するんだけど!CMは卑怯でしょ!!しかもCMのCGっぽい人は実在するらしいロシア人、恐ろしい子(A;´・ω・)もう「神谷さんG ... » more
テーマ APH BAYONETTA ベヨ姐

日々精進BAYONETTA プレイ日記 -Part1-
※ストーリーは冒頭部分のみ紹介という感じでネタバレします。まずソフトの裏を見たのですが、Cero[D]の理由として暴力、グロ表現があり、何故かこんなにエロそうな主人公なのに、セクシャルでの制限がないのにビックリとりあえずさくっと ... » more
テーマ BAYONETTA Game XBOX

Peace of mindXbox360版ベヨネッタ
Xbox360版ベヨネッタ 特典付きだったおかげで通常配送になり、konozama喰らわず昨夜届きました。面白いけど難しー。最初に選べる難易度が、ノーマル、イージー、ベリーイージーの3つだったからノーマル選んだんですが、こんな難しいと思いませんでした。 ... » more

日々精進ベヨネッタ
予約したのをすっかり忘れていました。CMを見て思い出した(笑)ってわけで、今月末はベヨネッタ一色です。東方は…11月末辺りか?wなんかまだ声優が誰かとか全部明らかになってないんですね全て米人か?主人公である魔 ... » more
テーマ BAYONETTA Game Diary

Peace of mindベヨ体験版
ベヨ体験版 BAYONETTAの体験版が両機種で来てたのでやってみました。出来るステージが機種毎に一部違っていて、チュートリアルの後Xbox360版は落下する時計台の上で戦うステージが始まります。その後タイトルムービーを挟んで共 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:31

「BAYONETTA」のブログ関連商品

» 「BAYONETTA」のブログレビュー をもっと探す

「BAYONETTA」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る