誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いきものがかり

いきものがかり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いきものがかり」のブログを一覧表示!「いきものがかり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いきものがかり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いきものがかり」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

いきものがかり♪♪♪♪♪♪【日本テレビ】 先日【12月27日(土)】は、ちょうど10ヶ月ぶり、2回目の【MusicLoversいきものがかり】の収録に行ってきました!-----17:45到着-----集合時間の「17:50」に、ギリギリ到着。半蔵門駅近くに寄 ... » more

今日はおススメのアルバムを@ こんにちはもうみんな仕事初めかな?ご苦労様です!今年1年体に気をつけて頑張りましょうさて、音楽好きの僕の最近ハマッってるものを聞いてくださいずばり!いきものがか ... » more

†善さんのn†今年もおつかれさまです
あと1時間ぐらいでこの一年もおわっちゃいますね今年は激動の一年でしたよ四月から初めて親元を離れての寮生活はじめは寮になれるのがたいへんで… ... » more

ラッキ〜♪♪ いきものがかり♪♪♪♪♪ 今日は、これから本当に久しぶりのお出かけです♪う〜ん、いろいろあって、2ヶ月ぶりくらいかなぁ。。。んで、その行き先は、番組観覧の募集で当選した【MusicLoversいきものがかり】の収録♪以前に参加した【MusicLo ... » more

azuki17♪の Music&Lifeおんがくがかり
今日は17日です。ということで、恒例の自己満足企画として、一日だけ名前を変えてみます!今回は、“おんがくがかり”と名乗ることにしました。何かまた聞き覚えのある名前ですね(^_^;)今日は、この名前から連想されることをいろいろ書いてみます。 ... » more
テーマ いきものがかり 徳永暁人

このブログの下のほうで小田和正とコラボした”SAKURA”でファンになりました。このブログにファンブログをトラックバックされてしまったので、そこに”帰りたくなったよ”もあります。僕の好きな歌は”帰りたくなったよ”と”SAKURA”で ... » more

2枚目アルバムCD買いました...。"SAKURA""帰りたくなったよ"が聞きたくて1枚目アルバムCD買いたかったんだけど置いてなかった・・・。AMAZONか下のほうでトラックバックしてる人のファンブログでまたチェックしてまた買いま ... » more

聖恵ちゃん、歌がすごくうまいなあと思っていたら、イメージチェンジでchoOOO w(*。*)wかわいい。でも紅白歌合戦では歌の魅力で迫って別の曲で選曲してください。 ... » more

ひとみの Heart Style Cafeいきものがかり
いきものがかり 「気まぐれロマンティック」/いきものがかり2008年12月3日発売エピックレコードジャパン(ESCL-3139)¥1,020(税込) 紅白歌合戦も出演決定〜!絶・絶・絶好調のいきものがかりから12枚目のシングル。タイト ... » more

祝紅白歌合戦いきものがかり出場「帰りたくなったよ」のライブです。 ... » more

いきものがかり祝紅白歌合戦出場小田和正とコラボの映像「SAKURA」はデビュー曲ですが、すごくいい歌です。紅白で歌ってほしいです。 ... » more

なんだかんだ言って、やっぱり気になる紅白歌合戦。その出演歌手が決定しました!というわけで、出演者を見て自分なりに思うことを書いてみます。まずは、懸念していたというか、自分の中でもやもやしていた点が、今日すっきりしました。 ... » more

書きたいことがた〜くさんあるのに、まったくと言っていいほど更新が追いつかない日々が続いています(^_^;だから、こつこつ書いていきます。ということで、今日は11/3にあった、いきものがかりの学園祭ライブを見に行った感想を書いてみたいと思いま ... » more

ひとみの Heart Style Cafeいきものがかり
いきものがかり 「プラネタリウム」/いきものがかり 2008年10月15日発売エピックレコードジャパン(ESCL-3114)¥1,020(税込) 本当にハズレ無し!いきものがかりがまたも傑作「プラネタリウム」を私たちの元へ届けてくれまし ... » more

最近聞いた音楽の感想です♪「ブルーバード」(いきものがかり):今流しています(笑)今日初めてちゃんとは聞きました。なかなかアップテンポでカッコいいです!!声が聞いていて気持ちいいです。短めですが、ききがいがあります♪何回聞いても ... » more

いきものがかりのボーカルってかわいくて疑うまいね。小田さんファンの僕も鳥肌がたった。でも私はアラサーだから世代は二人の中間以下ぐらいかな。これから「いきものがかり」もチェックしよう! ... » more

いきものがかり♪♪♪♪ 2008・05・22 いきものがかり・ライヴ at SHIBUYA−AX 2008・05・22≪ いきものがかり・ライヴ ≫またまたまた、少し、いや、かなり前のお話 (^-^ ;ゞすっかり大好きになった『いきものがかり』のライヴに行ってきました♪でも、久しぶりの電車での東京。恵比寿のい ... » more

ひとみの Heart Style Cafeいきものがかり
いきものがかり 「ブルーバード」/いきものがかり7月9日発売エピックレコードジャパン(ESCL-3083)¥1,020(税込) 誰もが心の内に秘めている、切なくて、声に出して叫びたくなる様な激情 ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク ローライズ党三多摩タマタマズ、笑って欲しいのに絶賛の嵐(笑)さわやか野球を目指すユニフォームの色は、オレンジ魂(中央線)まっくろ黒幕出ておいで天城越えで登場(笑)黒幕せんせー、バイト企画出張窓ガラス掃除 ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク コロモ萌え〜なヴィンちゃんコロモマニア(笑)コブクロが好きか?コロモブクロが好きか?サクサクいい香りランキング第1位 中田ですか?第2位 カンカン第3位 中村優第4位 黒幕第5位 浪人生NEO ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク せんとくんまんとくんなーむくんダジャレ、オンパレードなJRの広告ポスターwだったサクサクな楽しみ方をおせーてお気に入りの添付ファイルが(笑)明らかにサクサクを楽しんでるふしがwww★ク ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク 炎の転校生(笑)梅雨に一矢報いるために外に出よう(笑)レインブーツを脱いで朝食をスニーカーぶるーす出雲そばのミニチュアすげぇ〜中村優のDVを受けるヴィンちゃん神奈川県警のポスターがかっけぇーっす ... » more

日々の経過日記2サクサク
サクサク いまどきの黒幕!(笑)俺の名前をオチで入れろ(笑)聖カッコイイ↑懐かしかぁ〜(笑)トーク侍目安箱からめやすめぐみになり安めぐみの秘書姿萌え〜トークに(笑)ゲッシーでたぁ〜安めぐみとデュエットし ... » more

いきものがかり 【帰りたくなったよ】2008年4月16日発売エピックレコードジャパン(ESCL-3058)¥1,020(税込) 4月26日公開の映画「砂時計」の主題歌に起用されリリース前から話題となっていた、いきものがかりのニューシング ... » more

「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(04/16付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。04/17付1←1.『60s 70s 80s』・・・安室奈美恵(233)2←2.そば ... » more

今日から新学期!!宿題を徹夜で完成させました。色々とあり風呂から出たのが3時。始業式のときに眠かった…それはみんなもそうだと思うが。校長が変わった。クラスも変わった。マヂつ ... » more

山の生活肯定的な5月病か?!
春は入学、入社と新生活の季節。そんな時期にこんな歌がもうすぐ発売されます。「帰りたくなったよ」いきものがかりのニューシングルです。いきものがかりは一昨年の小田和正のクリスマスの約束に出演してから注目してますが、 ... » more

山の生活どーも!
どーも! どうも、お久しぶりです。さて、ここはどこでしょう?わかった人はコメントください。何もあげませんが。(笑)ってことで、ブログ再開します。最近好きなのは、いきものがかりですかね。って、これ1年 ... » more

いきものがかり♪♪♪【日本テレビ】 昨日【2月26日(火)】は、【MusicLoversいきものがかり】の収録に行ってきました!またまた番組のエキストラでの参加でした〜とその前に、せっかく電車での東京なので、妹のリクエストもあって、久しぶりの築地市場へ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:30

「いきものがかり」のブログ関連商品

» 「いきものがかり」のブログレビュー をもっと探す

「いきものがかり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る