誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いきものがかり

いきものがかり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いきものがかり」のブログを一覧表示!「いきものがかり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いきものがかり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いきものがかり」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

いきものがかり「ありがとう」動画歌詞つき、連続テレビ小説NHK「ゲゲゲの女房」主題歌 ... » more
テーマ いきものがかり ありがとう 音楽 いきものがかり

いきものがかり「ありがとう」歌詞つき動画です。連続テレビ小説NHK「ゲゲゲの女房」主題歌。あなたの夢が二人の夢へ‥愛してるって伝えたくて‥ありがとうと伝えたくて‥繋がれた右手が不器用に伝えてる‥喜びも悲しみも分かち合えるよう ... » more
テーマ いきものがかり ありがとう 音楽 いきものがかり

いきものがかり『ありがとう』歌詞をみながらどうぞ、連続テレビ小説NHK「ゲゲゲの女房」主題歌。あなたの夢が二人の夢へ‥愛してるって伝えたくて‥ありがとうと伝えたくて‥繋がれた右手が不器用に伝えてる、喜びも悲しみも分かち合えるよう‥『思い ... » more
テーマ いきものがかり ありがとう 音楽 いきものがかり

朝の連続テレビ小説の主題歌「ありがとう」他を収録した“いきものがかり”の新作。“いきものがかり”らしさがぎっしり詰まった、温かく、優しく、そして力強い、名曲が誕生した。「ありがとう」/いきものがかり 2010年5月5日発売E ... » more

2010年4月21日リリース「矢島美容室feat.プリンセス・セイコ」の「アイドルみたいに歌わせて」 ... » more

いきものがかり〜 「じょいふる」PV〜グリコポッキーCMいきものがかり「 じょいふる」ポッキー CMメイキング エビバデポッキー篇バンドピース1018 じょいふる by いきものがかり 江崎グリコ「ポッキーチョコ ... » more

いきものがかり「ありがとう」歌詞付です。NHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」主題歌。18thシングルの楽曲。お互いを『思い合うこと』の積み重ねが、とても大きなことに繋がる、あなたの大切さを歌詞にし,温かく、優しく、そして力強く。 ... » more
テーマ いきものがかり ありがとう ありがとう いきものがかり

でよす。店頭でCD買ったら先着順に“いきものがかり「ありがとう」ギフト用手提げ型CDケース”をくれるらしいです。http://www.ikimonogakari.com/tokuten.htmlふつうにほ ... » more

新曲「ありがとう」のPVです。なんだか今回安上がりっぽいです(笑555円だからかな?でも相変わらず曲の方はいい感じですよ!! ... » more

いきものがかり「ありがとう」PV いきものがかり「ありがとう」PV〜NHK連続テレビ小説『ゲゲゲの女房』の主題歌同名曲の懐かしい曲でお気に入りは石坂智子の「ありがとう」です!! ... » more

うわーーー いきものがかり新曲「ありがとう」載せようと思ったら、エピックレコードさんに削除されてました!!まだ見てなかったから1回くらい見たかったよ〜〜〜残念極まりないです…ではまた…ありがと ... » more

リーダーがブログ更新してます。とりあえず今回はテンション高田です。ツアーの関係で今北海道にいるいきものがかり一行。ホテルのテレビを何気なくつけたら、リーダーとキヨエの好きなアナウンサーが映ってたらしい。 ... » more

最近のリーダーの日記は夜見るとかなり危険です(笑どうやらリーダーは、ご当地ソフトクリームを堪能しているようです。つい誘惑に負けてしまいそうになりますが、ここは我慢我慢…てかこんな食べちゃってツアー終わった頃にはま ... » more

雑誌の「what's in」を読みました。いきものがかりは今やってる「みなさんこんにつあー!!」についての記事で、メンバーがどんな心意気でツアーに臨んでいるかのインタビューみたいな感じでしたね。ページは1ページだけで ... » more

ほっち日記更新 ほっちが日記更新しています。http://www.ikimonogakari.com/今回はキヨエとリーダー登場しています。どうやらツアーグッズの1つ、「靴下穂尊」の名前を付けたのはキヨエらしいです。 ... » more

ありがとう 詳細情報 いきものがかりの18th single「ありがとう」の詳細情報がホームページにて公開されています♪値段がなんと555円!!安すぎです(笑しかも4曲収録されるらしいです。他にどんな曲が入るか楽しみです♪ ... » more

『ありがとう』の音源がアップされているので載せます。温かい感じのいい曲ですね。キヨエもなんだか歌い方がおとなしいですね(笑って言ったら失礼になるかもしれないけど、今回はなんとなく語りかけるというか、そういうイ ... » more

いきものがかりがこれまで出したPV集を作りました♪一部動画が見つからず、載せられないものもあります。とりあえずここまで ... » more
テーマ PV集 音楽 いきものがかり

キレキャラに ヴィンタを加えて 最強化?【2010年03月19日放送分】 ●キンヨーイチアントニオ猪木さんの入場曲から、本日もスタートです。勇希ちゃんが猪木さん役で、闘魂注入が行われまして、ヴィンタ・・・・・・。ネット分の金曜日でヴィン♪ヴィン♪あいさつは、ひさしぶりですね〜勇希ちゃん ... » more

ラクロスや 衛生士よりまず リクスーツ 【2010年03月18日放送分】 ●モクヨーイチ「ねえ、優香ちゃん」という呼びかけは、志村ファミリーに入りたいという意思表明を受けてのことだそう。うーむ。で、ネタ系10回クイズが展開され(「飛んで」って、9回言って)、本日もスタートです。でもって、卒 ... » more

この流れ 復活あるかな? DO−BUTS 【2010年03月17日放送分】 ●スイヨーイチLDKのLはなんの略?という話からヴィン♪ヴィン♪あいさつでスタートです。で、17日はいなりずしの日だ、ってとこから、しんしゃんなみの下ネタが披露され、また、週刊誌の日(サンデー、マガジン発行の日)だってとこか ... » more

ぐ。ぐ。ぐうたらママ。卒業の季節
またまた、ぐうたらしてしまったのです・・。しばらく更新しないと、忘れられちゃいますね〜(^^;)昨日は子供の卒業式でした〜。その中で、子供達が、いきものがかりの歌、エールをうたってくれたのですが、歌詞がじ〜んとき ... » more

体質が がらっと変わると まじオヤジ? 【2010年03月16日放送分】 ●カヨーイチいきなり、くしゃみをくり返すヴィンセント。「鼻炎」→ヴィン♪ヴィン♪あいさつへと突入です。勇希ちゃん、花粉症がつらいそうですが、黒幕さんは体質が変わったためか、治ってしまったそうです。若いころはひどかったそう ... » more

3月10日発売 「ノスタルジア」/いきものがかり 「ノスタルジア」/いきものがかり 2010年3月10日発売EPICESCL-3385¥1,223(税込) ★映画主題歌「ノスタルジア」と挿入歌「時をかける少女」を収録した強力盤がリリース。「ノスタルジア」は今回新たにリア ... » more

ホワイトデー トミカで意外と ご満悦 【2010年03月15日放送分】 ●ゲツヨーイチ世界的に有名な、冒険のお話、として、ロヴィンソン・クルーソーをネタにヴィン♪ヴィン♪あいさつがはじまります。で、三原山の服装は、テーマが自立した女、だそう。デニム地のシャツ的なワンピース?に、白黒模様のレギ ... » more

いきものがかり 卒業写真卒業写真・ユーミン(荒井由実・松任谷由実)とハイファイセットYumi Arai The Concert with Old Friends [DVD]EMIミュージック・ジャパン 2001-12-1 ... » more
テーマ 荒井由実  松任谷由実 いきものがかり 懐メロ

応援 いきものがかり が歌う「時をかける少女(2010実写版・特報)」 何度目のリメイクでしょう。ハピネットDVD版では、原田知世さんのナレーションがあ りましたが、今回は、お聞きのとおり、原田知世さんのヒット曲「時をかける少女」を、いきものがかりが、挿入歌としてカバーしております。いろ ... » more

最近、めっぽう音楽には疎くなってしまいましたが、先日、車のラジオから流れてきたこの曲に、感動しました。いきものがかりの、エール(YELL)♪〜サヨナラは悲しい言葉じゃない〜それぞ ... » more

12月23日発売 『ハジマリノウタ』 いきものがかり 『ハジマリノウタ』/いきものがかり 2009年12月23日発売EPICESCL-3356¥3,059(税込) ★"いきものがかり"から大ヒットシングル「YELL/じょいふる」などを含む4thアルバムがリリース。前作に引き ... » more

゜゜・*:.。..。.:*・*メリークリスマス・・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。 ごめんね。本当は昨日更新しようと思ったんだけど熱出てそんな体力残ってなかったの。みんなはどんなクリス ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:30

「いきものがかり」のブログ関連商品

» 「いきものがかり」のブログレビュー をもっと探す

「いきものがかり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る