誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いきものがかり

いきものがかり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いきものがかり」のブログを一覧表示!「いきものがかり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いきものがかり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いきものがかり」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

『NEW WORLD MUSIC』いきものがかり作詞/作曲:水野良樹。2011/7/20発売。「笑ってたいんだ」のカップリング曲。2011年4月1日よりフジテレビ系「めざ ... » more

いきものがかりファンクラスツアー!! 先週、いきものがかりのライブにいってきました。いきものがかりのライブははじめてのうえ、今回のライブはファンクラブ会員限定と言うこともあり家族とも一緒に行けず、不安のあるなか、自分一人で行ってきました。{%うれしいw ... » more

2011・7・23,24 いきものまつり どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜 今回はタイトルの通り、大好きな「いきものがかり」のライブにいろいろな人と行ったことをアップ♪まっ、毎回おんなじ感じですけれどもね〜 ( ^-^ )/●●●23日(土)1日目●●●でも、この日を迎えるにあたってKUKUKU ... » more

あの澄み切った声、いいですねぇ・・・・「いきものがかり」はアルバム全部持ってます!11ヶ月ぶりだったかな、日産CMで流れていてご存知でしょうが、ファン待望の久々の新曲「笑ってたいんだ」、これは元気になれますね!! ... » more
テーマ 音楽 笑ってたいんだ いきものがかり

いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! 〜横浜スタジアム〜 いきものがかり初のスタジアムライブ2days 行ってきました!初の浜スタです!これで今年は、千葉マリンと浜スタと初物制覇ですね。(去年は東京ドーム)体が二つあれば、同じ日に西武ドームも制覇 ... » more

【音楽】いきものがかり、新曲『笑ってたいんだ』で笑わせたいんだ! 私のお気に入りの日本人アーチスト、「いきものがかり」−−アルバムは全部持っています!待ちに待った、いよいよニュー・シングルが出ましたよ!!★・。・。☆・゜。★・。・。☆・゜。★・。・。☆・゜。 ... » more

「日産セレナ」いきものがかり『笑ってたいんだ』  CMソング 日産自動車「日産セレナ」CMソングが、いいですね!いきものがかりさんの「笑ってたいんだ」元気が沸いてきます!!「宇宙」篇キャッチコピー どこにだっていける!何にだってなれるきみは! ・セレナ CM情報 - N ... » more

私が「いきものがかり」を好きになった訳 いきものがかり。今、すごく人気がありますよね。私もファンのひとりなのですが、昔からファンだった訳ではないんです。そう、、、ファンになったのは去年の春位からかな。もちろん、その前もいきものがかりは知ってましたし ... » more

あきら日記初投稿です!
初投稿です! ブログ初投稿です!はじめまして。これから少しずつ書き込んでいきたいと思います。よろしくです!ちなみに趣味はギターで、「いきものがかり」が大好きです!!いつも、いきものがかりのラ ... » more

いきものがかりの11カ月ぶりとなる通算20枚目となる(両A面)ニューシングル「笑ってたいんだ/NEW WORLD MUSIC」CDが7月20日に発売決定!アマゾンで予約開始です!!※メンバー 吉岡聖恵、水野良樹、山下穂尊 日産自 ... » more

いきものがかり 『いきものめぐり』 初の全都道府県ツアー、全国あんぎゃー!! 〜ハジマリノウタ〜。そして、初のアリーナ・ツアー、〜なんでもアリーナ!!!〜。2本のツアーで71本ものLIVEを魅せた、2010年のいきものがかり。その軌跡を網羅したツアー・ドキュメ ... » more

いきものがかり “ハジマリノウタ” 2009年12月23日発売の4th ALBUM。同年のシングル表題曲 “ふたり”、“ホタルノヒカリ”、“YELL”、“じょいふる”、“なくもんか” を含む全13曲収録。特徴的なのは、シングル曲と吉岡楽曲 “未来惑星” 以外、 ... » more

いきものがかり 活動停止に思う 賢い、というのが最初に浮かんだことこの人達はよーくいろんなことが分かっていると思うある意味、今が絶頂であると思うこのまま紅白で「ありがとう」歌って活動も続けていれば早晩、人気は凋落傾向をみせていたと思う認知度 ... » more

やっぱり、気になります。。2010年の紅白歌合戦の出演者が発表されました!!うちの日記でも恒例になってますが、いつもどおりちょっとひねくれた視点で見てみます(^_^;出演者は、このように決定しました!(NHKの公式サイトです ... » more

いきものがかり いきものばかり〜メンバーズBESTセレクション 泣いたり、笑ったり、歌ったり―泣き笑いせつなホ゜ッフ゜3人組、いきものがかり初のBESTアルハ゛ム・・・というのが宣伝文句のCD+DVD。{%カナリ ... » more

威風堂々〜楕円球のゆくえそうなんだ。
そうなんだ。 秦 基博って。今月のV.I.P.-いきものがかり-での秦 基博。やばっ・・なんか かっこよかった(笑)。水野:ボクら(いきものがかり)は、曲を作る人間と歌う人間が違う。 歌詞の内容とか ... » more
テーマ 秦 基博 いきものがかり Documentary  コメント(12)

2010・11・6 いきものがかり アリーナツアー 『なんでも アリーナ!!!』 つい2ヶ月前にも行ったのに・・・、今回も行ってきました『いきものがかり』のライヴ♪今回は、いきものがかり初のアリーナツアー『いきものがかりのみなさん、こんにつあー!!2010なんでもアリーナ!!!』 の幕張メッセ公演に行って ... » more

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 in 幕張 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 〜なんでもアリーナ!!!〜 Supported by はたらいく先行予約で、一般発売で、悉く外れ、辿り着いたmixiのいきものがかりコミュ。「譲ります」の書き込みを ... » more

寒い日が続いていますが。お元気ですか?おいらと言えば。相も変わらず。燻ったまんまです。。。ナハナハ。それでもね。もうすぐやって来るライブを楽しみに。それを支えに生きております。。。通勤電車 ... » more
テーマ いきものがかり つらつら。

いきものがかり “My song Your song” 2008年12月24日発売の3rd ALBUM。同年のシングル表題曲 “帰りたくなったよ”、“ブルーバード”、“プラネタリウム”、“気まぐれロマンティック” を含む全14曲収録。いきものがかりにとって、初のオリコン1位獲得作品と ... » more

いきものがかり ライフアルバム 最近、妙にいきものがかりにはまっています。特に2枚目のこのアルバムはお気に入り。「茜色の約束」を聞いた時には、サビに入った瞬間のインパクトに何度聞いても思わずウルッとしてしまいます。全体的に古き良き時代のポップの匂いがプ ... » more

いきものがかり “ライフアルバム” 2008年2月13日発売の2nd ALBUM。前年からのシングル “夏空グラフィティ/青春ライン”、“茜色の約束”、“花は桜 君は美し” を含む全14曲収録。二年目のジンクス、二番バッターの苦悩、二枚目山下穂尊のいけすか ... » more

2010・9・4 いきものがかり ツアー 『全国あんぎゃー!!〜ハジマリノウタ〜』 +α 今回も行ってきました『いきものがかり』のライヴ♪実は、いまだにアップしていない過去のいきものライヴが数個あるというのに・・・、今回のを先にアップ ( ^-^ )。なんだか懐かしい場所♪KUKUKUがここ日本武道館に来たの ... » more

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 in 東京 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! 〜ハジマリノウタ〜 in 日本武道館 行って来ました、念願の初いきものがかり!チケットが取れてからは “ハジマリノウタ” を聴きまくり、今週はi ... » more

気分を変えて いきものがかり「ありがとう」 いきものがかり「ありがとう」歌詞つき、連続テレビ小説NHK「ゲゲゲの女房」主題歌。明日も連続テレビ小説NHK「ゲゲゲの女房」が楽しみ・・・。おやすみ・・・。PP838 ありがとう いきものがかり ピアノピース フェアリ ... » more
テーマ 音楽 いきものがかり 話題作

いきものがかり “桜咲く街物語” 2007年3月7日発売のメジャー1stアルバム。デビュー曲 “SAKURA” から “うるわしきひと/青春のとびら” までの全シングルA面曲を含む全14曲収録。カップリングも含めると、収録曲の半数以上がシングル曲。その所 ... » more

もう少しで盆休みつかれながらもどこに行こうか楽しみにしている今日も頑張る仲間たちです。 ... » more

いきものがかり〜キミがいるPV〜動画検索エンジンFooooo[フー]で無料の動画を探す ... » more

いきものがかり 『キミがいる』 ホタルノヒカリ2 主題歌 ポップで元気な一曲!朝から聞いて元気を出そう♪いきものがかり『キミがいる』PV視聴http://musicpvmw.blog86.fc2.com/blog-entry-4678.html「 い ... » more

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2010 全国あんぎゃー!! 〜ハジマリノウタ〜 9月4日(土)日本武道館明けて一昨日の一般発売、開始から僅か2分で繋がった。しかし、その時点でイープラスの指定席は予定枚数終了。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:30

「いきものがかり」のブログ関連商品

» 「いきものがかり」のブログレビュー をもっと探す

「いきものがかり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る