誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いきものがかり

いきものがかり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いきものがかり」のブログを一覧表示!「いきものがかり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いきものがかり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いきものがかり」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

旅と図書館オリンピック放送の宣伝?
27日の「おはよう日本」のスポーツコーナーで、NHKのオリンピック放送のテーマ曲を担当しているいきものがかりの3人のインタビューがありました。先週までコンサートツアーの前半で、時間が取れなかったので今週の放送に合わせたと想像出来 ... » more

旅と図書館MUSIC JAPAN
6月10日のMJでいきものがかりの「風が吹いている」がTV初OAでした。歌謡曲本来のツボを押さえてある曲という印象で、オリンピックにおける日本勢のリザルト次第で、息の長い曲になりそうです。聖恵ちゃんのステージ衣装が白地に黒ライン ... » more

いきものがかり 五輪テーマ曲 「風が吹いている」 ロンドンオリンピック NHK いきものがかりのNHK五輪テーマ曲「風が吹いている」が発表されましたね!タイトル聞いたとき、AKB48かと思った(^^;)風が吹いているね(笑)勇気モリモリ、元気がわいてくる一曲です!ロンドンオリンピック開催中は ... » more

いきものがかり NHKロンドンオリンピック放送テーマソング ! NHKロンドンオリンピック放送テーマソング は、いきものがかりさんが担当決定です!どんな曲になるか、今から楽しみですね♪・いきものがかり オフィシャルサイトhttp://ikimonogakari.c ... » more

旅と図書館ハルウタ
ハルウタ 4月25日発売ジャケット写真はバサバサ髪の聖恵ちゃん。風でも吹かせながら撮影したのでしょうか。水野・山下両人がいないなあ〜と思ったら裏ジャケットには3人そろっていました。春の別れを題材にした曲で、もう少し早い時期(3月く ... » more

Green_leafいきものがかり買ったじょ!
いきものがかり買ったじょ! これから子供の学校の保護者会少し時間あったので、TSUTAYAで買っちゃいました(#^.^#)車の中で聞きながら学校までいこう!ん!一曲め、歩いていこうだわ^^;いや、くるまで行こう(*^^*) ... » more

音楽情報☆いきものがかり 5枚目のアルバム>【初回生産限定盤】2CDは豪華6大特典! 前回に続いて、おすすめアーチスト、今回はこのグループです↓いきものがかり(ikimono-gakari)約2年2ヶ月ぶりとなる5枚目のオリジナルアルバム登場☆NEWTR ... » more

Green_leafいきものがかりのコンサート
いきものがかりのコンサート 4/14(土)新潟県のアオーレ長岡に行きました。http://news.music.biglobe.ne.jp/201204/article_33.html#trackbackアオーレ長岡でのコンサートは、この、いき ... » more

みなさん、こんにつあ〜!!2012 初日 開演直前の様子。会場のアオーレ長岡入り口に置いてあるラッピングされたトランポ。チケットが無いので入場できず入り口で撮影だけ・・・。聖恵ちゃんかわいいですな。コンサートグッズのタオルを巻いたファンの方が隣に。「じょ ... » more

『いつだって僕らは』 いきものがかり2012/01/18発売。22nd single2012 ユーキャンCMソング。 ... » more

いきものがかりと尾崎豊 最近、娘が「いきものがかり」が好きで、ドライブ中などによく聞くのですが、聞いているとなぜか尾崎豊の曲を思い出します。特に、「じょいふる」を聞いていると「十七歳の地図」を思い出します。よく似ている気がするのですが、なぜそう想うのかはきちんと整 ... » more

旅と図書館ロンドン五輪
夏のロンドンオリンピックのNHKのテーマ曲はいきものがかりが担当する事になったようです。ファンとしてはうれしいですが、NHKっていきものがかりの好きなプロデューサーでもいるんですかねえ。「キャットストリート」「スタジオパークから ... » more

速報です!日刊スポーツによると、今年のオリンピック放送のテーマソングに、「いきものがかり」が決定したそうです!!============================================ ... » more

旅と図書館10時打ち
本日一般発売開始の「いきものがかり」のコンサートチケットを買おうと、12時過ぎに711に行って端末操作したら、すでにSOLD OUTでした。発売直後の10時に操作しないと無理だったようです。寝台特急「カシオペア」のカシオペア ... » more

いきものがかりのニューシングル「ハルウタ」が4月25日に発売決定です。4月14日、全国公開の映画「名探偵コナン 11人目のストライカー」の主題歌として山下穂尊(Gt.)が書き下ろした、はかなくも力強いアッパーチューン!!アマゾン ... » more

2月29日発売 『NEWTRAL』 いきものがかり 約2年2ヵ月ぶり、5枚目となる、NEWアルバム『NEWTRAL』をリリースする“いきものがかり”。「歩いていこう」や「笑ってたいんだ」「いつだって僕らは」等、耳馴染みの楽曲を多数収録。『NEWTRAL』/いきものがかり 2012 ... » more

旅と図書館NEWTRAL
NEWTRAL 2月29日発売。いきものがかりの5枚目のアルバム。英語の「NEUTRAL」に新しい意味の「NEW」をかけたタイトルですな。最近の常として、初回限定盤と通常盤の2種類あり、「限定」という名前につられて高い方を買ってしまいま ... » more

「いきものがかり」アルバム「NEWTRAL」3/2入荷! 本日2月29日にリリースのいきものがかりの5枚目のオリジナルアルバム「NEWTRAL」がアマゾンでは3月2日に入荷予定のようです。注文が殺到中ですので予約はお早めに。。【初回生産限定盤】2CD1.特典CD“なまものばかり ... » more

十六茶 CM 新垣結衣 いきものがかり 新曲「KISS KISS BANG BANG」 アサヒ飲料「十六茶」のCMソングは、いきものがかりさんですね!新垣結衣×いきものがかり!最強〜(笑)新垣結衣CM アサヒ飲料 十六茶 ♪いきものがかりhttp://youtu.be/UP8LxxONfaM ... » more
テーマ 十六茶 いきものがかり CM

1月18日発売 「いつだって僕らは」 いきものがかり “いきものがかり”から2012年第一弾、通算22枚目のシングル「いつだって僕らは」がリリース。TVCMでもおなじみの本作は、“いきものがかり”流、極上のポップチューン♪「いつだって僕らは」/いきものがかり 2012年1月18日発 ... » more

聖恵ちゃんの動画が付いているけれど、イマジネーションの中で聴きたい曲。あなたにはあなたの、私には私の「キミ」「ボク」が居ると思う。春、さくら、あなたは誰と過ごしましたか。今年は、どこで過ごしますか。http: ... » more

いきものがかり、大好きです。アルバムは全部持ってます。久々のニューアルバム、待ち遠しいなぁ・・・・CMソング、昨年に続いてすごい活躍ですね!!<注目の新譜>いきもの ... » more

旅と図書館いきものばかり
いきものばかり 暇にまかせてオリコンの2011年の年間アルバムチャートを見ていたらいきものがかりのベスト盤が10位に入っていました。AKB48の販売枚数は問題外としても、他の作品は全て2011年に発売されているのに「いきものばかり」は201 ... » more

いきものがかり NEWアルバム 「NEWTRAL」 いきものがかりNEWアルバム「NEWTRAL」2012年02月29日発売予定!約2年2ヶ月振り5枚目のオリジナルアルバム!ですよ〜wwアルバムタイトルNEWTRALは、「NEUTRAL」の「NEU」を「NEW ... » more

いきものがかり 「いつだって僕らは」 ユーキャン 新CM さすが新年!元気、パワー全開でいい感じ♪ユーキャンの新CMソングいきものがかりさんの曲ですね!柴咲コウ向井理木村多江さん達が出演↓柴咲コウ 向井理 いきものがかり CM ユーキャンhttp://you ... » more

旅と図書館いつだって僕らは
録画していたカウントダウンTVSPを見たら、いきものがかりが新曲「いつだって僕らは」を披露していました。曲はいいけど、吉岡聖恵の衣装がパンツルックなのが不満です。ユーキャンのCMだけかと思っていたのでちょっと残念。聖恵ちゃん ... » more

いきものがかり、オリジナルアルバム「NEWTRAL」2/29発売。 いきものがかりの5枚目のオリジナルアルバム「NEWTRAL」がボーカル、吉岡聖恵の誕生日にあたる2月29日に発売決定しました。初回生産限定盤はボーナスCD (LIVE音源からメンバー自身が選んだメンバーズBEST LIVEセレクショ ... » more

いきものがかりのニューシングル「いつだって僕らは」が1月18日に発売決定です。新曲「いつだって僕らは」が2012 ユーキャンCMソングに決定!!初回限定盤-「いきものカード」付きアマゾンでは ... » more

浜田省吾 いきものがかり ジェフ市原・千葉 1年ぶりの更新本当に久しぶりの更新です。何かイベント的なものがあったら更新しようと心に決めていたのですが、1年がったてしまいました。今年、参戦したものをまとめて更新したいと思います。今年の参戦は、下記の写真の通りです。 ... » more

旅と図書館歩いていこう
歩いていこう 「歩いていこう」の表ジャケット(裏は聖恵ちゃんとうさぎさんが並んだ都合4ショット仕様)近くのレコード店に店頭在庫がなく、郊外店で購入しました。写真の意図はイマイチ不明ですが、「うさぎと亀」は豊郷町立図書館の階段のデザイン ... » more

 

最終更新日: 2016/12/04 17:30

「いきものがかり」のブログ関連商品

» 「いきものがかり」のブログレビュー をもっと探す

「いきものがかり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る