誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    いきものがかり

いきものがかり

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「いきものがかり」のブログを一覧表示!「いきものがかり」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「いきものがかり」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「いきものがかり」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

旅と図書館音楽の日
音楽の日 6月29日の夕方から放送しているTBSの長時間音楽番組です。ミニスカートの女王、森高千里に対抗して?ワンピースの女王、いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんはカラフルな衣装で登場しました。腰の部分を結んだちょっと大人っぽいデザインの ... » more

旅と図書館123〜恋がはじまる〜
123〜恋がはじまる〜 6月5日発売「カルピスウォーター」CM曲なので、能年玲奈ちゃんをジャケット写真に使っても良かったような・・・。メンバーの写真はブックレット内にあり、聖恵ちゃんはかわいい美脚ワンピースです。夏らしいアップテンポな曲 ... » more

旅と図書館Mステ
Mステ 6月7日のMステで、いきものがかりが「123〜恋はじまる〜」をTV初披露聖恵ちゃんが珍しくパンツルックで登場、新曲の衣装はワンピースではないようです。 ... » more

いきものがかり 『いきものがかりのほん』 いきもの、満載!!! 濃いめに、盛りだくさん!!! 監修:NHK「いきものがかりドキュメント」制作班。2012年、8ヶ月に亘っていきものがかりに密着した番組制作班が1冊に纏めた『ほん』。ドキュメント、インタビュー、座談会 ... » more

いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! ~横浜スタジアム~ 神奈川出身のいきものがかりだけあって、横浜アリーナでなく、横浜スタジアムというのがいいですね。いきものまつり2011 どなたサマーも楽しみまSHOW!!! ~横浜スタジアム~ (スリーブケース仕様) (スペシャルフォトブック・い ... » more

死せる歌短歌
ありがたうつて伝えたくてきみが手おとつて齢の二十おすぎる ... » more

Freeway Walkerいきものがかり “NEWTRAL”
いきものがかり “NEWTRAL” 2012年2月29日発売の5th ALBUM。シングル “笑ってたいんだ / NEW WORLD MUSIC”、“歩いていこう”、“いつだって僕らは” を含む全12曲収録。いきものがかりの新しい部分と変わっていない部分。その ... » more

旅と図書館初売り
初売り 昔は初売りと言えば1月3日からが常識でしたが、現在は2日がほとんどで、スーパーだと1日から開いていたりします。「いきものがかりのほん」を購入。表紙は珍しくワンピースじゃない聖恵ちゃん。NHKのいきものがかり年末特番と連動 ... » more

帰省もせずに一人で年越しをするのは3年目でしょうか(4年目だった気もします)結局ほぼ紅白を見てました。他に見たいものもなかったので・・・。途中暇な中だるみな感じの時間帯は、道場六三郎は見たかったので見てたけど。 ... » more

旅と図書館紅白歌合戦2012
紅白歌合戦2012 去年の井上真央ちゃん司会では赤組優勝でしたが、2012年の堀北真希ちゃんは残念な結果でした。いきものがかりは「風が吹いている」のフルサイズバージョン。当然と言えば当然ですが・・・。吉岡聖恵ちゃんは白地に赤ラインのワンピー ... » more

よかった。今年の終わりはいきものがかりが沢山見られて嬉しい。明日は紅組のトリ。今年は五輪だからってのがあるんだろうけど、それでもそんな所まで行ったのかと思うと・・・ううっ。もう二度とラゾーナ川崎などに来る ... » more

第54回輝く!日本レコード大賞 日本レコード大賞AKB48が涙のV2!女性グループ史上初結局ですか。だったら作詞賞はいきものにあげて欲しかったわ。ちょっとまゆゆの泣き演技は引いてしまった・・・。去年はもうちょっと歌の時に泣き崩れていたけど、今年はそ ... » more

紅白いきものが初トリ SMAP3年連続5度目大トリ 「いきものがかり」がトリをとるのかー。紅白でも時代は変化しているってことか。「デイリースポーツ 12月25日(火)15時47分配信より]大みそかに放送される「第63回NHK紅白歌合戦」の曲順が25日、発表され、SMA ... » more

旅と図書館バラー丼
バラー丼 12月19日発売タイトルを考えたのは聖恵ちゃんでしょうか?初回限定盤は折り詰め風パッケージでマフラータオル付き。「バラー丼」のタイトルに掛けて、メンバーが料理屋の板前、若女将のコスプレしたジャケットとブックレットが楽しい ... » more

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 〜NEWTRAL〜 追加公演 in 横浜アリーナ 11/3行って来ました!久々のいきものがかり、横アリ!某オクにて低下未満で落としたチケットが、神席とまでは言わない ... » more

みなさん、こんにつあ〜!!2012 朱鷺メッセ 新潟鉄道大感謝祭の後は朱鷺メッセへ10月21日は朱鷺メッセでいきものがかりのコンサートがあり、むしろこちらが本来の目的でした。展望台が無料開放されているのを最近知ったので、ちょっと上がってみました。地上1 ... » more

旅と図書館NEWTRALツアーパンフ
NEWTRALツアーパンフ みなさん、こんにつあー!! 2012のコンサートパンフレット。ちょっとレトロなLPレコードジャケット風デザインが面白く、価格が2800円なのもこだわりを感じさせます。70〜80年代歌謡曲の発展形ともいえる楽曲が多いい ... » more

いきものがかりチケットGET! Vol.3 いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 〜NEWTRAL〜 11月3日(土) 横浜アリーナ追加公演2年ぶり3度目のいきものがかりLIVE。チケットをヤフ○クでGETしたは良いものの、2月に発売されたアルバ ... » more

いきものがかり バラー丼 ロンドンオリンピック応援歌、「風が吹いている」を収録し、これまで発表したバラードナンバーを集めたベストアルバム「バラー丼」を12月19日にリリースする。 本作には「風が吹いている」の他、「ありがとう」、「YELL」など、老若男女問わ ... » more

いきものがかりのライブ 10月10日、名古屋ガイシホールで行われたいきものがかりのライブに行ってきました。初参戦だったのですが、セットリストもおなじみの曲ばかりで(「NEWTRAL」、「いきものばかり」、それに「風が吹いている」を聞いておけば予 ... » more

先週苦労して書いたわりには、まったく見られなかったマイナー話題からやめて、今日はメジャーどころを。昨日書くつもりでしたが、帰ってくるのが遅くなって、本日になってしまいました。いきものがかりの真駒内アリーナツアーに行ってきたのです ... » more

いきものがかり LIVE 2012 「いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! 2012 〜NEWTRAL〜」に再び参戦。この日は、日本武道館での公演です。私が初めて、いきものがかりのライブを聞いたのも日本武道館。そして、ちょうど2年前でした。久々にT ... » more

今日は野球見ていた以外は、ほぼいきものがかりのDVD見てました。右手が痛いのは「じょいふる」の時のタオル回しなのは間違いなしw明日も休みなので、今日は敢えて興奮を抑えるではなく持続させようとしていたのもありますけどね。 ... » more

3年連続4度目となった、いきものがかりのライブ。今日は初武道館でした。感想を一言で言うと・・・。年甲斐もなく「はしゃいだ」の一言です。このチケットに当選したのが、たしか去年の11月。凄く楽しみにしていた反 ... » more

いきものがかり “いきものばかり” 2010年11月3日発売のベストアルバム。CD 2枚組、新曲・再録を含む計31曲収録。え?もうベスト?早くね?発売当時、そう思った。が、発売時点でデビューから4年半以上。シングル19枚・アルバム4枚をリリースしている。 ... » more

8月29日のゲストはいきのもがかりの3人でした。聖恵ちゃん、相変わらず可愛いです。おそらく都内在住と思われるいきものファンの人たちがタオルを持って観覧に来ていましたが羨ましいです。「土曜スタジオパーク」なら可能ですが、平日に ... » more

【夏休みシリーズ2012】いまも、これからも、風が吹いている…オリンピック閉幕 日本時間の今日13日の朝、ロンドンオリンピックの17日間(7月27日〜8月12日)が幕を閉じました。閉会式のもようは、実家で両親に迷惑かけないように、途中からLIVEで観たあと、録画版をそのままNHKで観ました。旗手 ... » more

旅と図書館BSコンシェルジェ
27日にNHKで放送された「BSコンシェルジェ」にいきものがかりがゲストで登場しました。オリンピックの宣伝放送でほとんどが終わるかと思っていたら、意外にいきものトークが多くて楽しめました。北島康介といきものがかり3人の経歴比 ... » more

旅と図書館風が吹いている
風が吹いている 7月18日発売いきものがかりの常として、610円まで価格の敷居を下げています。表ジャケットが東京タワーというのが渋いです。(裏は3人並びですが、聖恵ちゃんの鼻ぺチャが目立ちます。)メンバーは小田急沿線の住民なので、東武鉄 ... » more

旅と図書館テンション高田!
テンション高田! 前回の失敗を踏まえ、発売開始時刻にぴったり合わせました。端末利用者が少ないであろう、町はずれのファミマの駐車場で待機。開始直前になって店内のファミポートに直行、ほぼ10時打ちを決めてめでたくコンサートチケットを入手しました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/27 17:27

「いきものがかり」のブログ関連商品

» 「いきものがかり」のブログレビュー をもっと探す

「いきものがかり」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る